2016年04月02日(土) 応援上映ソロ活動

キンプリにはまりすぎてやばいです…
きのうは初めて一人で応援上映に行ってきました。
一人で大丈夫かな…と心配してたけど全然イケたよね!!!
もうCMからのりのりでキンブレ振り回してた。

で、きのう行った理由は、エイプリル上映。
きのうからの3日間、本編の前に限定メッセージが流れるってことで。
エイプリルフールで公式がプリンスじゃなくてプリンセス仕様になってて。
限定メッセージでは誰かの女装姿が動いてるんだろうなっていうのは何となく想像できたんだけど。
それが、アレクじゃねぇかよ!!みたいな情報が流れてきて。
でも4/1だったのでそれがうそかほんとかもわかんなくて…
もう、こらえきれず見に行きましたよね。
アレクくんでしたよね!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、鼻息やばかった…眼福でした…
隣の人がアレク担で嗚咽しながら泣いていた…
来週は公開4か月目突入ってことでまた限定メッセージが流れるらしく…
いい加減にしてくれー!!!
もうきのうで4回も見てんだよ!!!!!むりだよー!!!!
もうむりだよー!!!!
むしろ早く終わってくれと思う…上映してると行っちゃうからさ…たのむまじで。
この数々の限定メッセージってBDに入らないのかなー…
今までのは入るみたいだけどこのエイプリル上映とか来週のレジェンド上映とか…


わたしは結構応援上映楽しめる派だけどこれ嫌いな人もいるよねーたぶん。
まぁそんな人のために通常の上映もしてるんだけど。
でも劇場によっては応援上映しかやってないとこもあるからつらい。
応援上映ってたぶん2回3回見てる人が楽しむものだ…
初回が応援上映だったわたしが言うのもあれだけど。
うるさすぎて大事なとこ聞き取れないんだよね!!!!
掛け声によってはすごくネタバレだし??
なので、最後は通常上映で締めたいと思います。

ところで続編絶対あるよね!?
あの終わり方で続編ないとかだめだよね。
続編は今回のキンプリの状況次第みたいな感じだったけどバカ売れだから作ってくれると信じてる…
るいくんがプライドをなぜ歌っているのか…仁がジュネを奪うのはなぜ…?
プリズムキングカップの行方は??
プライドを失ったヒロは!?!?
楽しみすぎるです。
アレクは出ますか!?!!?!?!?←いちばんだいじ。
たのしみです。


アレクについてもっと掘り下げてほしい。好きだから。
ギャラもらえるからシュワルツに居るらしいけどほんとにそれだけ?
何がきっかけでプリズムショー始めたの?
カヅキ先輩の何を見て生ぬるいとか言ってるの??
妄想はかどりすぎてだめ。寝る。