2014年04月17日(木) 鼻水で目覚める5:30AM

朝の5:30に、鼻がムズムズして目が覚めました…
ずーっと鼻づまりがどうにもならなくて…
ティッシュ突っ込んで寝たの初めてかも(笑)
早く花粉の季節終わってくれないかなぁ〜〜

二度寝しようとしたんだけど暑くて暑くてなかなか寝付けなくて…
冬パジャマからTシャツに着替えて無事二度寝!!



数週間前に、お休みを取って大阪でペダステ観劇してそのまま実家へ帰省してきた!!!
ちょうたのしかった〜〜ペダステ!!!

ずーっとみつさんばっかり見ておった……
ギャグに磨きがかかっててもう本当腹筋崩壊。
BDとDVDの初回特典はギャグシーン詰め合わせでいいと思う。飛ぶように売れるよ。
見に行った人の特権かもしれないけど。それでも見たいよ!!!!
ああいうのは公演を重ねるごとに面白くなっていくものだよね…


土曜の夜に地元に戻って、日曜日は地元の仲間たちと一日過ごしました!!!!
ちょうたのしかった〜〜!!
一人、二人と消えてゆき、最後は3人でファミレス会。
ネオロマ大好きな友達にコルダ3をごり押しされてね!!!!!
その足で買いに行きました…!!!!!!
本体は持ってきてなかったのでプレイできずうずうず。

月曜はリンと倉敷に行ったよ〜!
イオンとかちょう久々!!
映画見たけどほとんど寝てたわ!!アホ!

火曜はなにしたか覚えてなくて水曜は親戚の家に行って、木曜の朝に帰ってきたよ!!!!


とっても楽しかったー。

そしてコルダですよ…
ずっとこんじきだとおもってたコルダ…

今ね、2周したんだけど…
八木沢くんが好きすぎてつらいよ…
なんで他校なんだ…




そしてお仕事!!

先週からなぜかちょっと頑張って働いています。
先週なんて土曜日にも働いちゃったよ!しかも残業まで!!
2月末、3月末に結構な人数が退職してしまって。
とりわけ忙しい時期ではないんだけど人が足りない。
わたしが居なくてもまぁそれはそれで回るっちゃ回るんだけどわたしが居ることで少しでも効率のいい運営できるなら…ね。
他の部署からもヘルプに来ていただいてるんだけど、そっちの部署も人足りてなくてこっちにヘルプ回してる場合じゃねぇだろと。
まぁありがたいんですけどね。

仕事でどうしても出来ないことがあってですねーーー。
まぁ、やる機会が回ってこないってのもあるんだけど。
でも、今度フォローアップ組んでもらえる!!!いっぱい練習させてもらえるど!!!!!
入れるのと出すのとでは、大半の人が入れる方が難しいと言いますがわたしは逆…
入れる方はちょう得意。問題ない。
出す方はなぁ…どうしてもだめだ…
わざわざ早起きして練習とかしんどいし見てくれる人には申し訳ないけどせっかくのチャンスだし!!
まぁフォローアップやりたい人募ってたし。絶対克服するんや…するんや…


仕事はそんな感じ!!!