2012年06月24日(日) 聖川家のおすすめ。これじゃ騎士!

予てより楽しみにしておりましたうたぷりのまるいコラボに行って参りました…!!
咲ちゃんと、咲百合さんにご一緒して頂きました。
咲ちゃんはお姉さんって感じで、咲百合さんはふわふわしてるお嬢さん、というイメージを持っています。勝手に。

前もって時間は決めていたものの、前日(イベント初日)の混み具合がたくさんRTで回ってきてさ…
え、平日なのにそんなに混んじゃう…!?土日どんだけ混むんだよ…
え…ちょっと…やばいかも…と、少しだけ時間を早めました。

咲ちゃんが待ち合わせの時にトキヤメールをしてくれるので、今回はわたしが…!と、とても勇気を振り絞ってまさメールをしてみた。
ものすごく…恥ずかしい…!!!
いつもこんな恥ずかしいことをしてくれていたのか…!と朝から感動しました。

バスからまるいが見えたのだけど、なんかすげー並んでてびっくりした…!
ちょちょい!!!と並んで待機!!
じっとしていることが苦手なので(子供か)とても困った。

待っている間に二人が「トレカを1BOX折半して買う」と申しましてな…!
「わたし!まさと翔ちゃんのISP持ってきたよ!あげるよ!」と押しつけました。
咲百合さんにはトキヤのISPと交換して下さい…!とお願いしていたのですが、そのお願い後に自分で引き当ててしまってですな…
そんなレアカード一人で2枚も持ってるの勿体ないし、と翔ちゃんカードをこっちから押しつけるだけのつもりだったのに結局頂いてしまって申し訳ない…!!
大切に…大切にします…!!
一枚はバインダーに入れて、一枚は飾らせてもらおう…!

そいでもって咲ちゃんからも咲百合さんからもプレゼントを頂いて…!あわあわ
お土産とか用意していけば良かったKIBIDANGOとかOOTEMANJUUとか…!!
咲ちゃんからはフォトフレームを!トキヤ飾るんだー(*゚▽゚)ノ
カードまで一緒にくれて感謝…!!欲しかったやつだ…!!
咲百合さんからのは可愛い…バスドロップ…入浴剤!?ついったでゆってたやつか…!!
すごい…これ…ほんま色が…ST☆RISHとセシルや…
こんな、偶然ってあるの…?ありえるの…?
これ、ターゲットは全国のミューズだよね…?すごい…
上手に写真撮れたらついったのアイコンにしたいくらい…可愛い…
しかもいいにおい。
わたしお風呂って一年中シャワーのみで済ませるんだけどこれは…浸かりたい。

そんで列はちょっとずつ進んで階段に並ばされた。
途中からちっちゃいパネルがたくさんで写真ばっかり撮ってたよね。
トキヤ…かっこいい…かっこいいわぁ…

そんで、販売ブースの直前で買い物袋?を配ってくれたお兄さんがイケメンだった。
販売ブース行ったらDebutのまさパネルがお迎えしてくれたよー!かっこいい…全員分お願いしたいねあれは…かっこいい。

とりあえずダムTが欲しかったので買いました。SサイズはあったけどMがもうなかってん…
わたしはSでいんだけどさ…
あと、おっときTシャツも買った。黒い方。黒いTシャツが大好きなんだ…
ダムTも黒だったから買う気になった。多分白だったら悩んでるな。
ポルノのTシャツも最近は黒だから嬉しい。
PUMAコラボとDAYS OF WONDERとこないだのlabをヘビロテ中。
そしてダムTとおっときも着る。わーい。

あとはわらび餅と!トレーディングマスコット!
お会計済ませて、Shining All Star CDのジャケットの巨大パネル!!の撮影!!
ただただでかかったね。かっこいいわ…
プリンスと先輩の表情のギャップに笑ってしまうけど。
「かかってこいよ」ってキャッチついてるじゃん?
先輩たちは真剣そのものに見えるんだけど、プリンスたちよ…
おちょくってる人が何人か居るよね!?


そんで地下のコラボスイーツのジェラート!!!
ここも大概並んでるわな…
とりあえず紫芋…紫芋…
あとなっちゃんが美味しそうだったからなっちゃんのパッションフルーツ。
あとセシルの抹茶。抹茶好きだから抹茶にしたんだけど、別に京都まで行って食べるものでもなかったような!?
感想
紫芋⇒ただの芋(わかってた)
抹茶⇒あ、食べた事あるわ
パッションフルーツ⇒お い し い ! !

あと一口もらったレン様のがおいしかったです。はい。

わたしのは、色がえげつなかったよね…
紫と抹茶だもの…
なっちゃんのおいしかった…

昼食はわたしが大好きなつるとんたんを!と提案してくれていたのだけど時間の関係で見送りに。
まるいがな…思った以上に時間かかった。残念だけどしょうがない。

午後からは占いに行こう!という予定があったのでさんのみやまで戻りーの!
電車の中でトレーディングマスコット開封した。
わたし新宿で8つ買ってきてもらって4つまさやってん…
リベンジだ!と、今回は5つ買いました。
どうしよう、またまさが来たら…!とドキドキしながら開けたらまさだったよね。びっくりしたよね。
でもシークレットのハヤト様きたから…!!!嬉しい…!!!!

軽くお昼して、占いへゴーゴー!!

わたしほんとに今仕事で悩んでてさぁ…
悩んでるってか…まぁ辞めたいっていうのが今の気持ち。
すぐ上の人がこわくてですなぁ…
いつ何がきっかけでスイッチが入るのかさっぱりわからんと…
人間関係にすごい気を遣う…正直心に余裕がない。窮屈。いつどんなこと指摘されるのかなって。ずっとおびえてる。縮こまってる…

あと、全く違う仕事をやってみたいっていうのもある。
卒業してからずっと今の職場だからさぁ。
でも転職ってそんな簡単にできるものじゃないよね。
わたし、受験って高校受験と就職の2回しかしたことなくてどっちも困らなかったから本気の受験ってのをしたことがない。
今の職場でたくさん受けさせられる諸々の試験と違って、今回ダメだったら次頑張ればいいやって感覚では出来ない。大げさだけど人生かかってるからね。
本当に今まで苦労知らず。
月金働いて、残業ほぼなくて、土日休んで、給料もらって…ほんまに、仕事は楽なんです。
たまに何でわたしがここまでせなあかんのって思うことはあっても。
仕事なら我慢出来る。誰かがせんとあかんからな。

でもさ、人間関係は…どうにもならん。

占い師には27歳までは頑張れ的なこと言われた。でも向いてないって!!!
今の仕事が27歳くらいには安定している…ってことではなく、仕事運がいいそうだ。
でも辞めるなって言われたような…?


あと恋愛も聞いた。わたしほんま今まで恋愛してなさすぎ…
ほんま自分でもびっくりするくらい好きにならんからな…
付き合いたいとまで思う人がおらんかったんやからそれはそれでいんだけどさ…
もっと積極的にいかんと…!(笑)
合コンみたいな、みんなでわいわいじゃなくて1対1が向いてるらしい。
街コン行ってみようよ−!!とか言うてる場合ちゃうかったな。

数年前すごい好きな子が職場に居て、部署が離れてからもめっちゃ好きだったけどいつの間にか好きじゃなくなってた。
で、今また同じ部署で働くようになった。
この異動聞いたとき「毎日顔合わせてたら絶対また好きになる…」って思ってたけどそうでもなかったしな…
でもしゃべるのは楽しい。

恋愛って不思議だわ。
いつ火がついていつ消えるのかさっぱりわからん。
でもその職場の子のこと好きになった日…てか意識し始めた日は覚えてるわ…
ほんま好きやってん…懐かしい気持ちだわ。


あと生活のことも!!
いつまでも祖父母に頼ってばかりなのはよくないってわかってはいるのだけど…!
隣りに居ると思うと甘えてしまうんよな…
引っ越しは悪くないって言われたからもうちょっと今の生活に慣れてきたら考えたい。
でも姉が動きたくないって言うしな…
わたし一人暮らしは絶対無理だから…姉が動かん限りはずっとこの家なんだろうな…
まぁ離れたら離れたでじーちゃんばーちゃん心配なんだけどさ。


と、とりあえず仕事どうしたらいいんだよ…!(笑)


占いの後は本屋さんに寄ってもらいましたよ!
アポロンの続きが欲しくてさ…
アニメイト行ったんだけどビニールの包装が雑すぎて…!ちょっと削がれた。
グッズの方のフロアでカラコレとラバコレを二つずつ買ったよー!!
カラコレ…は、トキヤとトキヤ(笑)うそ(笑)おうちにすでに二人居るんだけど(笑)
ラバコレは音也とレン様…そうだよね…都合良く翔ちゃん出るわけなかった…あと翔ちゃんだけなのに…!
なっちゃんと藍ちゃん…いつまでも飾れん…もう地元には売ってないからだめだろうなー!!
諦めてなっちゃん藍ちゃん飾るか…
アニメイトの後に寄ってもらった本屋さんで無事アポロン買えた!!!


そんで解散!!!
ほんま楽しかった…!!!!
お二人ともありがとうございました…!!
一人だったら絶対行く気になってない…

次は!!!つるとんたんへ!!!一緒に行きたいよ…!!!

わたしの地元にも是非遊びに来てね、って言いたいところだけど何もないからな…山と田んぼしかないからな…
アニメイトもめっちゃちっちゃいからな…


そんで地元に帰って、高校時代の友人がファミレスでGS3サミット開催中…ってことだったんで行ってきた。アポロン貸しに行ってきた。
わたしは全然GS3やり込んでないから…「新名可愛い!」しか言えない。
顔合わせた瞬間「新名可愛い!」言われた。挨拶!(笑)

そんでGS3の話をしたりまるいの写真を一方的に見せたり…

あとね!Debutのキャラクター音声のオンオフのコメントを聞かせたよ!強制的に!
レン様でむずがゆくなったらしい。

ほんといいよあの機能…みんなもっとオンオフの切り替えを楽しめよ…最高だよ…
言わんでもわかると思うけどトキヤのが好きです。はい。あの溜め方…!!!

そんでうとうとしてたら…てゆーか寝てた…ら、「帰った方がいいんじゃない!?」って言われたからおとなしく帰った。5時起きやったからな!そら眠たくもなる!!

でも帰ってからもすぐには眠らなかったのである。なぜならアポロンがわたしを待っていたから。
9巻で本編が完結…ってことでいいのかな?
10巻の番外編も楽しみ…!
ボンと千太郎のその後と、ボンとりっちゃんのその後…お願いします。

結局寝たの1時とか…やったかな…

パジャマはダムT。
一度洗濯してから…と思ったけどすぐに着たかったからすぐに着た。
め、めちゃくちゃでかいんだけど…でかいんだけど…
え?これSサイズですよね…?なんでこんなでかいん…?
袖も裾も肩も身幅も…
どれくらいでかいかっていうと…ポルノのTシャツのSよりでかい。
わたしポルノのTシャツはSがジャスト…か、ちょっとでかいかな?ってくらいなのだけど…
ダムTめちゃでかいわ…おっときTシャツも同じやろな…でかいわ…でも今晩着て寝る…



もうほんま濃い一日だった楽しかった。


そう言えば!!!
結局あいふぉんにしたんだよ!!!!
アドレスめちゃくちゃ迷って迷って迷った…
けど結局七コンって入れてトキヤとわたしの誕生日を繋げたちょうリア充アドレスになった。照れ!!!
わかる人には一発でわかっちゃうからちょっと恥ずかしいです!!!!


明日からまた仕事とか考えたくないわ…
もう楽しみなことがないんだ…ご褒美がないんだ…こまった…とても…

2012年06月16日(土) アポロン先取りしてしまった…

坂道のアポロンがすげー面白くて、でもこっちBSでしか放送してないから毎週BSで楽しんでるんだけど…
今日ニコニコで一挙放送があってさ!!
10話までってことはわたしがまだ見てないやつも放送されるってこと!?と鼻息を荒くしながら見てました。
途中お風呂入ったりしてたけど。
最後の方になると混み合ってきたのか追い出されはしないものの頻繁に止まるようになって、10話は未視聴です。
ブツブツ切れてところどころしか見れんからな…

おもしろかったー早く続き見たいよ!!
漫画も買ってるんだけどまだ1巻しか読めてない。
読まないのに買うのをやめたい…
いや、いずれは読むんだけどね!?

キャラは断然千太郎が大好きです。かっこいいじゃん。いい子じゃん。
でさ、あんまり登場人物ディスるのとか好きくないんだけど…
百合香が苦手…
多分千太郎が百合香のこと好きだから…かな…(とんでもねー嫉妬だなおい!)
あれほんと誰が幸せになるの…?
9話も途切れ途切れで淳兄と百合香がどんな会話してたのかもさっぱりわからなかったし…でも駆け落ちしたの?そこは幸せになるの?
でさ?ボンとりっちゃんが良い感じになるのでしょ?
千太郎は?わたしが幸せにしてあげれば良いの???

いや真面目な話、千太郎だけ誰とも結ばれないのはかわいそうなんだが…
まぁ相手が居ないからしゃーないんだけどさ。
千太郎とボンとりっちゃんでいつまでも恋愛なしでわいわいしてて欲しい。
でもりっちゃんは大好きだから幸せになってもらいたい!!!盾と矛だね。

もーほんま8話あたりから途切れ放題で!!不完全燃焼!!!
やっぱ大きいテレビで見直すよ。毎週日曜の朝楽しみにしてるんだから。

このアニメはブルーレイそろえようと思う。それほどに好きです。4巻で終わるし。



今日はね!やっと冷蔵庫が届いたんだよ−!
2週間くらい冷蔵庫なしで暮らしてたからな…毎日買い物行くのは大変だった…
でもこれで要冷蔵のものも買い置き出来る!!

あと食器棚も取りに行った。収納って大切だね…
結構立派な食器棚だから二人で暮らす分には十分だわ。
食器類もちょっとずつ買い足していこう。


冷蔵庫迎えてから美容院に行ってきたんだよスパ気持ちよかった!!
そして「(前髪)もうちょっと切って下さい」って言えない日本人。

そんでその後ちょっとだけ買い物した。服を買ってしまった…
まぁいいか…1着だけだし…

そんでアニメイトでカラコレ買ったら御曹司ペア出た!!!ふおおお!
おうちにW1飾ってるからそこに追加だな。
あとはなっちゃん翔ちゃんだけどもう当たる気がしない。
6分の4出てるから被る確率のが高いしな…
ラバコレは大人げない買い方して…あと翔ちゃんでコンプリートです。
翔ちゃん居なくてさみしいからなっちゃんと藍ちゃんは飾ってません。

アニメイトにピヨちゃんグッズのマグとプレートとお茶碗あったんだけど買うべきだったかな…
でも買うと2セット欲しくなっちゃうし…それは費用がかかりすぎだし…と諦めたのだけど。

てかおんぷくんのスプーンとか出して下さいませんかね…!!!!待ってます…!!!


はっ!!!もうこんな時間!?夜中だね!!!
明日はタコパするよー!!!!
生活のこととかもうちょい書きたかったけど寝ないとやばい!!さらば!!!


来週は京都マルイだ!!!
星屑☆Murasaki-imo?と心のダムTシャツが楽しみですとても。
あとパネル。上手に写真撮りたい…

おおおおおパソ充電切れるしまじ寝よ!!!!

2012年06月06日(水) ねぇ 三日月ライトを そっと消したら

ぎゅっと 肩を抱いててね 一人落ちてしまわぬように


きのうはポルノのライブに行ってきたよ!!!
ライブってかライブイベント。
名古屋は遠かった。でも新幹線でずっとDebutやってた!!
ずーっと隣ががら空きだったので助かったよ。

今回はファンクラブ限定ライブでした!
そう言えば前回のファンクラブライブも名古屋行ったな…

グッズ買うつもりはなかったんだけど結局買ってしまったTシャツ。
あとバッグも買った。今回は1,000円するんだよバッグ…

開演までは今までのPVが流れてた。
わりと最近の。かと思えばハネウマとか。なつかしいわ!!

ライブはほんと楽しかった。前も思ったけどあれはほんとファンクラブならではだなって思う。
しかし…ご当地ネタは…わからん…

きのうが最後の最後だったんだけどものすごい下ネタで締めたよ!!!

すっごいレポしたいんだけどさ、あれ書いていいのかな…すごい下ネタ…
大丈夫かな…エンピツで書いて…
とりあえずさ、全員で岡野さんに向かって「ち●こち●ち●」って叫んだ。しかも1回じゃないよ?
新藤さんには「ち●こちっさい方!!!」って叫んだ。

会場「(新藤さんに向かって)ポルノのち●こちっさい方〜!!!!」
新藤さん「…?(岡野さんに)呼んでるよ???」
岡野「誰がじゃ」

のような、下ネタ。
ほんっとみんな好きだよね!!!!

曲は少なかったかな?↑のようなイベント的なのが盛りだくさんだったので。
でもわたしはグラヴィティと夕陽と星空と僕が聞けて満足。ほんとに。

もうまじで楽しかった。
お遊びもだしライブも。

ライブの演出はレーザーが多かった印象!
2012のPVみたいな感じで。
とてもかっこよかったです。
2012の最後のサビのとこの岡野さんがめちゃんこかっこよかった。です。


自分でレポるのは苦手だな!!!


ちょっとずつ自炊してるんだけど難しいね。
今日はうどんにした(料理って言わない…)
今週冷蔵庫買いに行こう。ゼロからのスタート。
炊飯器も欲しいんだけどやっぱ高いのじゃないとおいしく炊けないのかな…
考えよう。


ライブ行きたい!!!!!もっとちゃんとレポしたかったのに!!!!!覚えてるのに文字に起こすのはなんて難しい!!!!

2012年06月02日(土) ほしはてぃくたくてぃくたく…

ときもてぃくたくてぃくたく…


もうこんな時間だなんて−!!わー!!!!


そう言えばね、きのうは初めてトキヤの目覚ましで起床したんだよ。
いつも携帯のアラームで起きるんだけど、トキヤの目覚ましは携帯のアラームのあとに設定してるから(なんでだよ)鳴る前にオフにしちゃうんだよね…
ならもともとオンにするな!!って感じだね!!!

トキヤの目覚ましで起きた感想⇒うるせぇ…

いやごめんけどほんま…!!!
わたし携帯のバイブレータだけで起きちゃうからな…
いやでも悪い気はしなかった!!!

わたし結構夜に弱くて、すぐ眠くなっちゃう子供体質。
そして休日はわりとまともな時間に起きちゃう。平日はすっごい眠いんだけど。
10時間以上眠れる人ってすごいと思う…
でも最近お昼寝が出来るようになったよ!!!夜以外は眠れなかったのに!!!!エビフライのしっぽも大丈夫になったしね!!!!!!!!!

日付が変わるまでにはだいたい就寝。平日はほぼ100%だね。
でね、いつからか変な癖がついてしまって、夜中の2時〜4時くらいの間に一旦目が覚めてしまう。
別にトイレに行きたいわけでもなく。なぜか目が開く。
で、今何時だ…?まだ2時半じゃねぇか…はええよ…ってまたすぐ堕ちるんだけどね。
こないだめっちゃ早く寝たら12時半にこのイベントが発生してびびった!!

そんでわたし常に眠りが浅いようで毎日夢を見るんだよ。
目覚めたときは覚えてるんだけど今はもう覚えてない。
でも悪い意味で強烈な夢はいつまで経っても覚えてるね…

今日の夢はとても悲しかったです。
とららさん出てきちゃったからね…
夢で会えたら幸せなんてもんじゃないです。
夢の中でももう天国だった。
夜中に目覚めたときめっちゃ号泣しててそっからまた眠りにつくまでずっと泣いてたわ…
はぁ…つらいです。


わたしこないだ仕事でやらかしてさ、発覚してから収束するまでははらはらどきどきで他のこと考える余裕なんてなかったんだけどさ。
終わってからはほんと情けなくて半泣き。
職場で泣いてたら多分トキヤは「今は仕事中ですよ。ここで泣くのはやめなさい」とか言いそうだよね…
音也は「そんな言い方しなくていいだろー!」ってかばってくれると思う。

よし!!!来週からはほんと気持ち切り替えて頑張るぞ!!!!


そう言えば!!!
タイトーくじの結果を記してなかった!!!!
結局11回引きましたのよ。
初日にメイトで1回。したら大本命のCでトキヤのフィギュア頂いちゃいました。
翌日、姉が出掛ける際にくじやってるコンビニに寄るというので5回分握らせました。
このとき狙ってたのは音也のフィギュア。
トキヤ一人じゃどうもかわいそうでな…
背景が同室同士で繋がるというので、音也を狙うしかないと思った。
で、姉から電話かかってきて「フィギュア出たけど誰もらう?」って!!
音也!!!音也!!!!って連呼してたら「あー…音くんだけないわー」って何でやねん…くっそ…
でも出てしまったものは持ち帰らねば…なので、迷って迷ってまさもらってきました。寒色お気に入りなんだ…
他の4つはラバスト3つとBのタペストリーだったよ。
ラバストはトキヤ・音也・まさで!!

で、夜に母と出かけたのでそこでまた5回引いちゃった…
そしたらね!!Cのフィギュアが出たんだよ−!!!!
しかも音也残ってるぅ!!!!
迷わずもらってきた音也…!!!
で、あと4つはクリアファイル2とマルチボックスとクリアケースでした。
ファイルは寒色。レジのおばさんに「赤いやつはいいの!?いらないの!?」って言われたよ!
マルチボックスは青い方、クリアケースはハヤト様頂いてきたよ!!!
このクリアケース、使い道に困るな…
とりあえず今はまさのクリアファイルを入れている(笑)
マルチボックスには行くあてのなくなったまさフィギュアを入れている…
トキヤと音也で背景繋がっちゃったからそこにまさ置くとぼっち感半端ないと思うんだよね…!!
ぼちのせさんよりぼっちになってしまうよ…

そんな感じで欲しかったフィギュアとラバストが来たので嬉しいです!!!
Bのタペストリーさっそく飾ってるけどなんかすごいわ。



さーてもうちょいべんきょして寝る。
勉強はね、徹夜より早起きしてやる方が効率良いんだよ。
いや別に明日早起きとかしないけど…

2012年06月01日(金) それは躁鬱ベイベー病巣マンデー

CMでさ、さんでーまんでーちゅーずでーーーーうえーんずでーーさーずでーーーーみたなん流れるやつあるやん?
それを昨夜寝る前ふと思い出してさ、わたし、日記のタイトルになんて付けた?思いっきりちゅーずでーって打ったよな…火曜やん!!!
ってなった。
ThursdayとTuesdayめっちゃ似とるがな!!わたしわるないし!!!って思ったけどわりと似てなかったわこれ。


きのうのポカが自分でも相当ショックで仕事行きたくなかった…もう自信喪失。いやもともと自信なんてないけどさ。
こんなときはポルノ!!と思って最新アルバム流しながら通勤した。
ワンモアタイムでなにかこうこみ上げるものが…
やっぱりポルノはわたしに元気を与えてくれるね。
ギフト聞いたら多分もっとやばかったと思う…
ギフトはわたしの中でものすごく大切な曲なんだ。


仕事はなんだかんだで余裕だった。
きのうのポカやらかした先にも電話したんだけど怒ってなくて良かった。
きのうも怒ってたってよりは「どうしよう…どうしよう…」みたいな焦りの方が強かったけど。
でも信頼損ねたことに変わりはないから。何とか最悪の事態は免れたけどそれで胸を撫で下ろしちゃいけないよね。
信頼回復につとめよう。


勉強せな!!!!ってことでちょっとついったお留守中。
まぁこうしてパソコンで浮上してる辺りまったくもって意味ないけどね!

日曜日の試験、午前中やと思ってたらまさかの午後からだった…
くっそ…予定が台無しになった!!


そう言えばさ!!ガラケーやめてiPhoneにしようと思ってさ−!!
パケ放題の料金が日割りじゃなくて月額だからきのうのうちに解除しなきゃだったのに携帯から出来ない、コールセンターは終わってる、で月またいでしまった最悪…
プランの変更携帯から出来るって言ったじゃん…なんでパケ放題の解除は出来ないんだよくそ…
これでまた一ヶ月ガラケーですかぁ…
日曜の試験の後に変える予定だったのにショック。
えーゆーにしようかやわらか銀行にしようか迷ってるから一ヶ月考えるか…
どっちがいいのかさっぱりわからんね!

てかわたし去年の12月にiPhone解約したばっかだわそう言えば…
なんであそこで機種変にしておかなかったのだろうか…無料で出来たのに…



それはそうと、うたぷりのシャッフル、まったく思いつかない。
二人組はトキヤとなっちゃんを聞いてみたい、って思ったけど音也とセシルもいいかも…血的に…
なっちゃんと音也も楽しそう。
とりあえずハヤト様入れさせてくれよぉ…大好きなんだよぉ…


よし、もう寝よう。疲れたんだ。
明日は規則正しく起きて黒子見て勉強しよう。
いや、今からもちょっとやる…



なんておもしろみのない日記なんだ…