2008年04月20日(日) タグいじってたらわかんなくなった^^^^

日記のデザインを変えようと思ってタグいじりまくってたら何が何だかわかんなくなった…!!!!!


やっぱこの配色が大好きなんだ。
どんだけ目に痛くても、大好きなんだしょうがないじゃないか。



去年の11月にスイッチにはまり、naked apeさんにはまり…
ほんとオタクっぽい生活してると思います。


どうぶつの森やってんですが。


村の名前⇒マトリ村
メインキャラ⇒カイ
サブキャラ⇒ハル



何か問題でも?^^^^^^^^^





今日はオレンジのコスモスの交配に成功してました。


Wi-Fi買ったから誰かオタクなプレイヤーさん通信してくれんかな←




書いたかどうか忘れたんだけど、隠の王にはまってます。

気になりすぎて先月からGファンも買ってます。
スイッチも連載されてるので一石二鳥!
しかしスイッチは話が飛びすぎてわかんない^^

隠も1話飛んでるんでちょっと追いつけないんですが何とか!!!



隠、本当に面白いですね。
アニメはニコとかで見てるんですが、そこまで見苦しくないよね。

ところでエンディングのキッスは必要なのですか!?!?!?
あれいらんだろう!どう考えてもいらんだろう!!!
恥ずかしい人達だなぁホントに!!!



あとあと、純情ロマンチカ!!!!!!

はうちの地域では放送してないんでこれもネットで見てるんですが!!


あれ、ほんとに都会では地上波でやってんですか…!!!!


ちょっと度肝抜かれました。


来週はエゴイストなのかな??


非常に気になります^^^^^^



そんな感じです。



あ、ときメモは最近やってません。
多分2週間くらいやってない気がする。




くーちゃんと若ちゃんと古森くんやりました。
わたしほんとゲーム下手で…
若ちゃんと大接近モードできなかった…orz
それだけが心残りです。


ほんで、きのうはばチャを見つけてしまいまして…!!!!!!
しかもクリスがクローズアップされてるやつ…!!!!

も、目にも留まらぬ速さでレジへゆきました。


そして特典CDがくーちゃんと若ちゃん…!!(と天地くん)

もうドキがムネムネでしたとさ!!!!