☆ Petite ☆ by sara


2006年02月24日(金) 決意!

小さくてもいいから勇気を持つんだ。返事が来なくてもいいからまずはメールを送ってみたり、冷たくされてもめげずに話しかけたり。だって何もしなくちゃ何も始まらない。



2006年02月22日(水) よくある話だけど

寒くて温もりがほしくて恋愛がしたいと思っていた冬が終わっても、出会いの春にはやっぱり恋がしたくなって、夏は思い切り遊びたくなって、せつない秋にはまた真剣な恋愛がしたくなる。どの季節の願いもあたしには叶えられてないんだけど…。



2006年02月21日(火) やっぱり成長してない

好きで好きで好きでたまらないのに、会うと無理だなって思う。まずはプライベートに持ち込めないんだから当たり前だよな。また叶わない様な恋愛しちゃってるから、他に何かあるはずもないよ。それとも自分で無理って決め付けてるだけかな…?確かに相手は職場で恋愛したくないって考えてる人だけど、別に彼女がいるわけでもましてや結婚してるわけでもない。このままほっといたら逆に彼女ができちゃったりして…。そんなの耐えられない。だからといって勇気が出るわけでもなく。はあ。あたしはどうしたらいいんだろう…。



2006年02月18日(土) 気持ちは高まるばかり

なんていうかやっぱり好き。欠点とかそういうの全部引っくるめて好き。夜一人になると告白しちゃおうかなって思う。その前にプライベートな仲に持ち込まなくちゃだけど。会いたくて話したくてたまらない。好感ももちろん持ってほしいし。でも話すと止らないのにメールが続かないのは困るなあ…。てゆーか向こうが返してくれないからなんだけど…。メールしないって言ってたしなあ。やだなあ…。



2006年02月16日(木) 素直になれば変わるかな?

気持ちが掴めない…。だからこそ素直になれない…。でもどうせプライベートの付き合いなんてないんだからだめ元でばればれにしちゃえばいいのかな。どうせ今だって仕事だけの付き合いなんだもん…。はぁ…。でもやっぱり自分からアタックなんてできないよ。自然にそういう流れになるか向こうからじゃなきゃ。それがそもそもだめなんだろうけど…。



2006年02月12日(日) 今望むこと

真剣な恋愛じゃなくっていい。ただ毎日が楽しくなって、夜が寂しくなくなって、気軽にやっていけるパートナーがほしい。だけど今真剣に片思いしちゃってるから、そんな人が現れたって嫌悪感が生まれるだけ。口で言うほど遊べる女じゃないの。


new old index mail 

My追加