Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
通話し放題
2009年05月26日(火)

携帯はS社の物を使っている私。
Fさんとの通話の為にLove定を死守しています。
機種変更したら非スパボ一括で購入しない限り、プラン変更=Love定脱退させられてしまうので、欲しいと思う機種があったらネットで白ロム購入するしかありません。

そんな中、A社が3つの番号指定で24時間通話し放題のサービスを発表しましたね・・・
S社も追従してくれないかなと思っているのですけど、24時間以上たっても発表されていません(涙)
Fさんに携帯会社乗換えてくれとは言えないので、S社が追従サービスを提供してくれない限り、Fさんとの通話が21時以降になる事も多い私はこのままLove定死守しなくては。

980円で番号指定1つのみでもいいから、新通話し放題オプション開始してくれないかなぁ。

短っ(笑)
2009年05月25日(月)

今朝は私側の都合で電話で話す事が出来ませんでした。

そして今日はJR通勤だったらしい彼から帰宅時に電話が来ましたが・・・
電話に出た途端に『ゴメン、電車来た(笑)』と(笑)
『わかった〜(笑)おやすみぃ〜
『おやすみ〜(笑)』

週明けの月曜日でしたが、今日の彼との会話はこれだけ(笑)
それでもね、《今日も私に電話かけてくれた》って事が嬉しいのです♪

想定どおり?(笑)
2009年05月24日(日)

現在、某SNSで活動での活動を停止している私。
KYな男とのコメのやり取りで疲れてしまったのが引き金だったのですけど、多分、他の人から見たら『あれ位で?』と思う程度の事だったと思います。
でも怒りの琴線って言うのは人それぞれなワケで(笑)

でも実はその他にもちょっとイラッとするコメを書いてくる人もいました。
私を《どM》だと決め付けてて(笑)、しかもかなり上から目線なコメなように感じました。
本当の私はどっちかって〜とS寄りで(爆)『はぁ〜やれやれ』と思っていました。
日記は範囲を限定しての公開に変更したので、現在コメを見れるのはFさんだけなんですが、何も言わなくてもその人のコメの方が『なんだコイツ(笑)chaoムッとするだろうな』って思ったみたいです。

年齢は私より7つも年下で、私から見ればまだまだ《ぼくちゃん》(核爆)
過去、多少のネトナ師さんとの交流もあった私から見ると『本当にツボに嵌る相手以外には全く相手にされない男だな』って感じ。
文章の行間なんて全く読めてないわねぇ、って(笑)
そりゃ私がアラフォーなだんて見抜けるワケもないわな(爆)

で、確かにこのコも『なんだかなぁ』って思ってはいたけど、私が不快感を露にする返事を書いてなかったので、キレるってトコまではいっていませんでした。

私の怒りの琴線に触れてしまった男は、私が不快感を露にした返事を書いたにも関わらず、おちゃらけらようなコメを更に書いてきたんだよね。
天然KYなのか?それとも天然KYを装った荒らしだったのか???

ネットで交流が広がれば、そんなヤツ(ムカつかせるヤツ)が現れるのは想定出来ることだし、仕方が無い事。
彼にもSNSで活動を始める前にはその事は言われていました。
その時に私は『嫌な思いしたら活動停止するし(笑)』
ある意味活動停止は、開始当初の予定通りだとも言えます(爆)



※昨日まで実験的に行っていた画像アップは何かイマイチ反応がないので取りやめます(笑)



カラオケ
2009年05月23日(土)

ごくたま〜に彼とカラオケに行きます。
そんな時に彼が好んで選ぶのは・・・アニソン。
それもそのアニメの絵が出るやつ(笑)

私はそんなにアニメには詳しくないので、彼が歌うアニソンの70%は知りません。
『自分が知らない唄歌われてもつまんなくない?』って彼が私に聞いてきた事があったけど、あんなに楽しそうに歌ってる彼を見ると、こっちも楽しくなっちゃうって(笑)
しかも間奏や曲の終りにニコニコしながら解説もしてくれたり♪

そんな私は数少ない自分の知ってるアニソンを歌ったりします。
でもね・・・すごく歌いたいと思ってる唄がどのカラオケにも入っていないんです(涙)
【サイコアーマーゴーバリアン】ってアニメの主題歌&エンディング。
アニメの内容は全く覚えていないんだけど、唄だけはすっごく印象に残ってて、大好きなんだけどなぁ。

それはそれとして・・・幼少の頃いっぱいアニメを見てきたという彼が【サイコアーマーゴーバリアン】を知らなかったのが一番の衝撃でした(爆)

サービスしてくれた♪(笑)
2009年05月22日(金)

Fさんって、ホテルの中では、あまりキスしてきません(彼からキスしてくるのはちょっと人目があるような場所)
彼の中でキスって言うのは、仲良くなる為のステップの一つであって、そのステップ以上のステージに移行してしまったら、わざわざ前のステップの行為をするっていうのはあまり意味がないらしい(笑)
なのでラブホの中でキスをするのは95%以上の確率で私から。
しかも勇気がなくて(?)《ちゅっ》て感じのバードキスしか出来ません(照)

そんな彼が、この間のデートではsexの間中、すごく沢山ディープキスをしてくれました。
多分、過去こんなにディープキスした事はなかったと思います(笑)

ピロートークの時に『すっごいたくさんディープキスしてくれて嬉しかったって言うと『ん?今日は特別サービスしてみた(笑)』って(笑)
『じゃぁ今度の時は私がサービスするね♪』って言ったら『サービスって・・・いっぱいキスしてくれるんでしょ?(^^;』だって(笑)

よし!頑張って私からたっくさんディープキスするぞぉ♪

復活再始動!・・・かな?(笑)
2009年05月21日(木)

お久しぶりの日記。
見てる人っているのか?(笑)

新着順にも掲載されるように設定しました♪


大好きな彼、Fさんとは相変わらず仲良しです

今年になって、コスプレやランジェリー姿の撮影&公開が私達のブームでした♪
が、お互いに思うところあって小休止。
特に私の方は今までランジェリー姿を公開していたブログも閉鎖しちゃいました。
楽しみにしててくれた人もいたんだけど、ね。


でもさ〜、某所では、私がアラフォーのオバサンって事も、私達カップルが俗に言う「w不倫カップル」だって事も、彼の『見てくれる人の夢を壊さない方がい〜よ笑)』って一言で、公言していなかった人格だったので、やっぱり色々オープンにしていたい私には窮屈だったんだよね。
やっぱ《chao》がホッとする(笑)
そんな訳で《古巣》に帰って参りました(爆)



先日、本当に久しぶりに撮影会なしのデートをしてきました。
ゆっくり二人でお風呂に入って、たくさんお喋りして、ゆっくり時間をかけてsexして。。。
彼の仕事が忙しく、逢えた時間も遅かったので、当初はラブホ滞在予定時間は2時間半でしたが、気付けば3時間を大幅にオーバー(汗)
Fさんとのデートは、本当にあっと言う間に時間が過ぎちゃいます。

別れる時に『また来月来てね』言われたのが嬉しかったなぁ



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao