Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
かなり久々
2009年02月03日(火)

かなり放置していました。
更新してないので別れたんじゃないかと思っていた方もいるでしょうが、彼とはまだしっかり仲良しです(笑)

この日記はエンピツの新着順から外しました。
ランキングには参加しているけど、まぁ見てくれた方がいたんだと言う確認みたいなものでしょうかね・・・

彼とは某SNSでバカップル全開で楽しんでいます。
今までお互い同じ日記サイトで日記を書いてもSNSをやっても、「この人が付き合ってる女性の中の一人です」とは絶対に関係を公表しなかった彼。
関係をひた隠しにされるのは、正直淋しい気持ちでした。
彼は彼なりの考えがあってそうしていたのでしょうけど。

でもすったもんだありまして(謎)今は某SNSで関係をオープンにして活動しています。
彼と一緒にブログもやってみちゃったりなんかして(笑)

それでもやはり自分の本音を現せるのは《chao》でなんです。
良くも悪くも。
mixiでの《chao》の日記には本当の私の想いみたいなものを書いています。
当然重い話もあるのでマイミクさんまでにしか公開していませんが。

そんなこんなで私達は今でもラブラブです。
今月は彼との7回目のバレンタインを迎えます



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao