Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
この1年間
2007年12月31日(月)

激変した部分もあったけど、彼を大好きな気持ちはちっとも変わらなかったかな(笑)
今年最後のデートの時には『来年も大好きでいくと思うんでよろしくお願いします(笑)』と挨拶しました(爆)
今年はお付き合い自体には大きな波風もなく、良い年だったんではないかと思います。

彼曰く、彼女さんには《許せる範囲》はキープさんより狭いんだそうです(怖っ・苦笑)
来年もそんな彼の逆鱗に触れる事無く、仲良しでいられるといいな。
多くは望みません。
今までと同じでいいんです。
・・・それは十分《多く》かも知れないですね(爆)

HPに関しては、アルバムの更新が放ったらかしになってます。
secret story も全然更新してません(苦笑)
リンク先も減りました(爆)
日記しか更新してなくて、管理してき気あんのかよ!?って我ながら思わないでもないんですが、まぁ最近は完璧に自己満足だけのスペースになってるんで、それもまた一興かなと(おぃ)

こんな私の日記を、今年読んで下さった全ての方に感謝です。
また来年もマイペースでやっていくつもりなんで、よかったら覗きに来てやって下さい。

それでは皆様、よいお年を♪

今年の誕生日プレゼント
2007年12月30日(日)

年末と言う事で、今年いただいた彼からの誕生日プレゼントの話を書こうと思います。

彼曰く、今年の私へのプレゼントはかなり悩んだそうです。
最初候補に挙がったのは、ネコ型のシュールな急須(爆)
よくよく見たら可愛くなかったのでボツにしたそうなんですが(笑)

その後、次の候補が全く挙がらず、とりあえず街に探しに出掛けて、たまたま入ったお店で見かけた瓶入りミネラルウォーターとそのキャップになったんだとか。
とは言っても、彼が私が喜ぶだろうと思ったのはその《瓶》
めっちゃ可愛くてゴージャスなんです。
硝子好きの私には堪えられない逸品でした♪

正直、彼と付き合うまで、婚外恋愛では、後々まで残る《物》は要らないと思っていました。
・・・要らない、って言うより、証拠となりうる物を残すべきではないって思っていたと言う方が正しいかな。

でもこうやって彼からの頂き物が増えて・・・
年を取った時にそれらを見て『私の人生の中で一番楽しい時だったな』って心のなかでそっと思い出すのもいいなって思えて来ました。

ミネラルウォーターはまだ開封してないのですが、年が明けたら最初に飲もうかな。
来年も彼で始まるって感じで、幸先い〜んではないかと思います(笑)

クリスマス&call納め
2007年12月29日(土)

デート日記を書いてる間にクリスマスもあった訳ですが・・・
私はいつもイベント事の時は0時ぴったりにグリーディングカードを送信するようにしているのですが、今回はクリスマス直前2日間がハードスケジュールで、夕食後、日にちが変わる前に起きられるように目覚ましをかけて一旦寝ました。
・・・起きられませんでした(汗)

目が覚めたのは2時過ぎ。
彼からクリスマスのグリーディングカードが届いていました。
彼からのメッセージの最後にあった《愛を込めて》って言葉を読んで夜中にニヤニヤしたのは私です(笑)

そして昨日は彼の仕事納め。
私達の電話もcall納め(?)
来年最初のデートの約束をしました。
久々に丸1日一緒に過ごせそう。
幸先のいいスタートが切れそうです♪

2人だけの忘年会
2007年12月28日(金)

今年ラストのLHデートの翌日、2人っきりの忘年会になりました。
当初は18時半に待ち合わせだったのですが、18時ちょっとすぎには落ち合えました♪

仕事帰りの彼をピックアップし、私の車で目的の居酒屋さんへ。
年末という事もあってか、結構混んでいるようでした。

ビールとウーロン茶で乾杯し、数種類の料理をオーダー。




私が『リーダー、今年の総括をお願いします(笑)』とお願いすると、『私の中で《リーダー》って言うと城○君なんだよな〜(笑)』って笑ってました(笑)

そんなこんなで、ゆっくり2時間半程居酒屋で過ごしました。
ゆっくりとは言っても、大好きな人と過ごすと2時間半はあっという間。
お店を出る頃には『あ〜、今年のデートはこれで終わりなんだなぁ』ってちょっぴり淋しく思いました。

それでもそこから彼宅近くまで30分弱のドライブ。
某所で彼を降ろし『またね♪』『気をつけて帰るんだよ』と言葉を交わし、今年のデートは終わりました。
こんな風に年末に忘年会して〆るのもなかなかいいモンだなって思いました。

ラストは2日連続で逢えたし、来年も同じ位のペースでデート出来るといいなと思っています。

今年ラストのLHデート 〜6〜
2007年12月27日(木)

彼が果てた後は、精液の味を口から消すためにミネラルウォーターを軽く飲み、もう一度お風呂に入りました。

泡でいっぱいのバスタブで彼の腕の中にすっぽり包まれながら『今年のイチャイチャタイムはこれで終わりなんだなぁ』とフと感じました。
『そうだ!今年最後のちゅーしよう!』と思い立ち、後ろを振り返り、彼にキスしました。

バスルームではいつも私からキスを求めるのですが、私がキスしようとすると、軽く唇を突き出してくる彼。
その彼に軽く《ちゅっ》ってするのがいつもの私達のお風呂でのキスのパターンなんだけど、この日は突き出してきた彼の唇に強く自分の唇を押し付けました。
ちゅーって言うより、彼の唇を奪ったって言い方のほうがぴったりな感じです(笑)
でも、精液飲んで間もなかったので、さすがに舌を入れるのは遠慮しました(爆)

そんなこんなでいつもよりは短い時間でお風呂から上がり、身支度を整えました。
忘れ物がないか確認し、チェックアウト。

『また明日ね♪』と言葉を交わし、ラブホの駐車場からそれぞれの車で右と左に別れました。


〜今年ラストのLHデート編・完〜

今年ラストのLHデート 〜5〜
2007年12月26日(水)

彼は大の字になってBEDの上に。
私はそんな彼のバスローブの裾を捲り上げ、下半身を露わにしました。
彼のソレはまだリラックスした柔らかい状態。
何の前戯もせず、いきなり彼のソレに舌を這わせました。

『裏側の部分が感じるから、口の中で舌を押し付けるように密着させてゆっくり動かしてみて』
そんな彼の言葉を聞き、私なりに実践。
彼のソレはあっと言う間に大きく固くなってくれました。

でも、彼のモノは少し長めなので、根元まで咥えようとすると、喉の奥まで入ってきて結構苦しい。
そして、いつもの癖のせいなのか口の中で吸引すると、ゆっくり動かすのがなかなか難しい。
ゆっくり動かす事に気を取られると、舌での圧迫が疎かになる。
なかなか上手く出来ませんでした。

『何だかやっぱり上手く出来ない。ダメかも。』と呟くと、『過去にイカせた実績あるんだから大丈夫だよ』って言ってくれました。

自信を失い気味だったけど、ここで諦めて止めちゃったら女が廃る!と思い、焦らずゆっくり落ち着いて愛撫を試みました。
時折彼の口から、ため息のような《感じている声》が漏れてきました。
以前、彼が『あまり変化をつけず、単調な動きのほうがイキやすい』と言っていたんだけど、単調な動きは同じ筋肉ばかり使うので、頬と口がだるくなって、かなり辛い。
それでも、彼の『あ、イキそう・・・』って言葉の後は、頑張って単調な動きを続けました。

『イク・・・』と彼が呟いた直後、彼のモノが大きく脈打ち、私の口の中に精液の味が広がりました。
彼の放出が終わるまで、私はじっと動かず、彼の精液を口内に受け止めました。
何度口にしても不思議な味とニオイ。
決して美味しい物ではないけれど、彼の精液だけは体内に取り込みたいと思ってしまうのです。
彼の放出が終わると、私はゆっくり彼のモノから口を離し、それを飲み干しました。


〜つづく〜

今年ラストのLHデート 〜4〜
2007年12月25日(火)

予定が決まったトコロでいつもより短い時間でバスルームから出る事に。
彼にシャワーで泡を洗い流しもらいながら、フと某掲示板で見かけた書き込みの事を思い出し、彼に話しました。

『そう言えばさ〜、この間、××って掲示板の○○ってスレで、【×◎△#■+*▼☆○】って書き込みあってさ〜、「この人カッコイイ!!!付き合うならこ〜ゆ〜人がいい!!!」って思ったさ〜』
『あ、それ私が書き込んだレスだよ(笑)』
『え!?ホントに?Fさんだったの?』
『そうだよ(笑)』
まさか書き込んだ人が彼だなんて想像もしていなかった私はビックリ☆
と同時に、そんな《理想的と思える男性》と付き合えていたんだと知り、嬉しくなりました(惚気〜)

それから彼が一緒に見たかったと言う動画を、二人で大笑いしながら見ました。
その中に彼が私が似ていると言う芸能人の女性が出ていたのですが、その女性がアップになった途端、『あ、chao出てるよ(笑)』とか言っていました。
私はその女性はかなり久々に見たのですが、前髪が妙に可愛く思えて、自分の前髪をそんな感じに変えようと心に決めたのでした。

動画を見終わった後は『さ、エロい事するよ〜』と、彼をBEDに引っ張って行きました(爆)
彼は『え?するの?』と驚いていましたが、最近彼のモノを愛撫する自信がなくなっていた私は、今回は生理で合体出来ない事だし、彼にご指導いただこうと企んでいたのです(笑)


〜つづく〜

今年ラストのLHデート 〜3〜
2007年12月24日(月)

ご飯を食べながら、彼がキャプチャしてきたTV番組をPCで再生。
私と同じ職業の人が数人インタビューに答えていました。
『ね、これってどれだと思う?』
『え〜?こっちかなぁ』
『chaoだっらたどれの人の答えと近い?』
『ん〜、この中だったら人の考えに近いかな。私が答えるとしたら△△って答えるけど。』
もし彼と暮らしていたら、こうやって一緒にTV番組を見ながらあ〜だこ〜だ楽しく話していたんだろうなって思いました。

1本見終わった所でお風呂に入る事に。
彼が先に一人でバスルームへ向かい、私はトイレへ。
この日の朝、生理が始まってしまったので、お風呂に入る前にタンポンを挿入。
彼は血なんて見たくないだろうし、私も見られたくないしね(苦笑)
それからレインボーバスが光ってるバスルームへと向かいました。

『chao〜、泡に埋もれそう〜』
バスルームに入ると、バスバブルで目いっぱい泡立ったバスタブの中に彼は浸かっていました(笑)
『ずいぶん泡立ちいいね〜(笑)』
そう言いながら私もバスタブへ入り、彼に後ろから抱き締められる体勢でお湯に浸かりました。

『実はさ、chaoと一緒に見たい動画がもう1本あるんだ。私もまだ見てない動画なんんだけど、どうする?明日もラブホデートするなら明日でもいいけど、明日どっかにご飯食べに行くんなら今日見ないと一緒に見れなくなっちゃう。』
『う〜ん・・・Hも出来ない事だし(笑)明日はご飯がいいなぁ。』
『じゃぁそうしようか。どこか行きたい店ある?』
『ん〜・・・特にはないなぁ。い○はでもいいよ。ジャンボチキンカツあるかなぁ(笑)』
『あそこは?△△に出てた人がやってるお店と間違って入った居酒屋。chao、また行きたいって言ってたよね?』
『あ〜!いいね!って言うか、あそこに行ったのって今年最初のデートの時だったし、年の最初と最後が同じお店って言うのもいいかも(笑)』
『そ〜だっけ?よく覚えてるね(笑)じゃぁ明日はあそこに行こうか。』
『今年最後のデートだしさ、Fさんを送りながらドライブして今年のデートを〆たい気持ちもあるんだよね(笑)待ち合わせ場所はどこがいい?』
『地下鉄の××駅がいいかな。あそこから割りと近いよ。時間は・・・6時半から7時の間になるかな。』
『じゃぁ明日はそ〜ゆ〜予定で(笑)』
『んじゃ時間ないから上がって動画見るか』

ってな事で、いつもよりかなり短い時間で最初のバスタイムを切り上げる事になりました。


〜つづく〜

今年ラストのLHデート 〜2〜
2007年12月23日(日)

部屋に入ると、彼はいつものようにスーツとYシャツを脱ぎ、下着姿に。
そして『今日はあまり時間がないから有効に使わなくちゃね』と言いながらバスルームへバスタブにお湯を溜めに向かいました。
そんな彼に『すぐご飯食べる?』と声を掛けます。
『うん、食べる』との返答を聞き、電子レンジでお弁当を温め、そしてPCをテーブルに出しました。

ご飯を温めている間に、彼は鞄から1冊の本を出し、私にくれました。
それは札○の飲食店の情報誌。
『chaoも1冊持ってると便利かなと思って買って来たんだ。時間ある時に見て行ってみたいお店とかチェックしておいて。』と。

私からは彼にクリスマスプレゼントを渡しました。
今回はアパレル系の物をプレゼントしたんだけど・・・それほど嬉しくなさそうだったかな(苦笑)
って言うか、彼は好みが難しいんだよね。
身に着けるものは自分で選びたい性質みたいだし。
・・・今までアクセサリー等もプレゼントした事があったけど、彼がそれらを使ったり身につけているのを見た事はほとんどありません。
そして今回の彼の反応を見て・・・品物をあげるのは今回で最後にしようと思いました。
次回からはご飯をご馳走する形にします。
きっとその方が彼に喜んでもらえるだろうし、私も悲しくならなくて済むもんね。

ちょっぴり凹んだけど、彼と過ごせる貴重な時間、落ち込んでる場合ではありません。
落ち込むのは家に帰ってからゆっくりすればい〜んです。



〜続く〜

今年ラストのLHデート 〜1〜
2007年12月22日(土)

『ぎりぎり間に合うかな』
交通トラブルの影響を受け、私はいつもより移動に時間がかかっていた。
それでも、冬道を言う事を考慮し1時間の余裕を見て自宅を出た為、約束の18時半には待ち合わせ場所のコンビニに着けそうだった。
『彼がまだ着いてなかったら、プレゼントをラッピングし直そうかな』
彼から未だ到着の連絡も来ていなかったので、そんな事を考えていた。

いつものコンビニに着くと、一番端に見慣れた車が。
『え?もう来てる?』
店内に目をやると、硝子越しに、本を読んでいる彼が目に入った。

慌てて店内に入り、『お待たせ〜』と声を掛ける。
いつもは私の方が早く到着して待っているので、何となく申し訳ないような気持ちになった。
『結構待った?』と聞くと『思ったより早く仕事上がれたからねぇ』と。
《あ〜、一緒に居られる時間、損した・・・もっと早く家を出れば良かった〜》そんな軽い後悔をした。

何時もの様に飲み物と夕食を選ぶ。
いつもレジ横の焼き鳥やフライドチキンを選ぶ彼が、今回は珍しくお弁当にした。
買い物を済ませ、車2台でいつものホテルへ向かう。

『プレゼントラッピングし直す暇なかったな(苦笑)まぁ彼はラッピングは外して(中身だけ)持って帰るんだからいっかぁ。』
彼の車の後ろを走りながらそんな事を考えていた。

ホテルの駐車場に2台並べて車を停める。
今回はクリスマスプレゼントに加え、ノートPCも持って来ているので荷物が多い。
『すごい量の荷物だねぇ(笑)』
そう言いながら、荷物の半分を彼が持ってくれた。

ホテルのフロントにあるパネルを見ると、空室は3つのみ。
一つは露天風呂のある最上階の最上ランクのお部屋。
しかし、内風呂が岩盤浴で浴槽がない。
『今日は露天風呂じゃない方がいいよね・・・あとの2つは似たようなモンだなぁ。金額も同じだし。どっちがいい?』
彼にそう言われて、パネルに映し出された部屋を見比べる。
『こっちかな〜』と指差すと、彼がボタンを押してくれた。


〜続く〜

激しすぎるらしい(しょぼーん)
2007年12月13日(木)

Fさんに逢いに行って来ました♪
今回は最近にしてはゆっくり時間が取れました。
って言っても4時間程でしたが。

久しぶりに一緒に山○屋のラーメンを食べて、いつものLHに。
今回は残念ながら露天風呂付きのお部屋は空いていなくて、ふつ〜のお部屋に(それも2室しか空いてなかったのです)

3人の女性と3日連続のデートの最終日だけあって、Hは割とあっさり目だったかな?(笑)
お風呂で1回のみ。
でも3日連続でシちゃえる彼はすごいと思う(爆)

でも今回は(も?)私から彼へ愛撫をするタイミングがなくて。
って言うか、怖いんだよね、彼のを触るのが。
結構な確率で『痛い』って言われるからさぁ〜。
で、怖いと思ってる事を彼に言うと『chaoの愛撫は強すぎる』みたいな事を言われてしまい、大ショック。
手での愛撫だけじゃなく、口での愛撫も、咥えてピストンさせるのがすごい激しいよね、と。
ちなみに他の子は舌で愛撫するのが中心らしいです。
・・・次回のデートは Lady's week にぶつかる可能性大なので、ちょこっと練習させてもらおうかな・・・

それはそうとして(笑)、今回はクリスマスプレゼントもらっちゃいました。
硝子好きな私にぴったりのかわいい硝子の置物3つ♪
どこに飾ろうか思案中です♪

今年はもう1回逢える予定。
多分、その頃にはボロボロになってると思われるであろう彼を癒してあげるべく、何か計画しようかな。
・・・楽しみ〜♪



クリスマスが近いからって訳じゃないけど、
スィーツも二人で楽しみました♪


瀕死?
2007年12月11日(火)

今日の彼はとってもお疲れモードって言うか、凹んでいたようでした。
仕事がエライ事大変らしくって・・・
電話で話してても、時折上の空になってました。

こ〜ゆ〜時って、何て言葉をかけていいのか難しい。
頑張ってる人に追い討ちかけるように『頑張れ』って言うのも酷だしさ〜。
結局いつものように《どうでもいいような話題》でお茶を濁す事しか出来ませんでした。

多分、これから先しばらくは今以上に大変になるはず。
私にかまう余裕は少なくなるだろうなぁ。
それでも絶対に『淋しい』って言わずにいなくちゃね〜。

・・・つまみ食いしながら待ってるって手もあるな(爆)

どうなるんだろ・・・
2007年12月06日(木)

彼の環境がものすごく不安定になっています。
今後、私との付き合い方にも少なからず影響していきそう。
不安じゃないと言えば嘘になるけど、彼にはそんな言葉は言わない。
彼がどうにか出来る事でもないんで、『不安だよぅ』って言ってどうなるモンでもないしね。

『彼女さんなんだからドンと構えてろ』って彼に昔よく言われてた。
オロオロした所で、なるようにしかならないんだよね。
破れかぶれって訳じゃないけど(笑)、あんまし悩まずに、これからの事態にその時その時で対応していかなくちゃ。
肩の力抜き気味で頑張ろうと思っています。
・・・昔から見たら私も大人になったなぁ(笑)

3連ちゃんのトリ
2007年12月04日(火)

Fさんとのデートの予定が立ちました♪

実は次回の私とのデートの時、彼は3人のキープさんと3日連続でデートをする予定。
で、私はトリだったりします。
・・・私と逢う時は、彼のタンク、空っぽだろうなぁ(笑)

まぁたまにはエッチがなくても、それほど大した事ではないでしょ。
大事なのは彼と一緒に楽しい時間を過ごす事。
早く会いたいなぁ・・・



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao