Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
今年の誕生祝い 〜その3〜 & 年末のご挨拶
2006年12月31日(日)

LHを後にした後は、この日もまたFさんがお店を予約していてくれてるので車で移動です。
お店は結構遠くて、移動に結構時間がかかりました。
目的地に着く頃にはとっぷり日も暮れてしまい、しかもFさんが少々迷子になったり(笑)
それでも予約時間を5分オーバーした程度で入店出来ました。

Fさんが私の為に予約してくれたのは、札幌の夜景がとっても綺麗に見れるレストラン。
しかも窓に向かって並んで座って食事が出来る席。
ド田舎で生まれ育った私は、こんな素敵なレストランに連れて来てもらったのは生まれて初めての事でした。

Fさんが乾杯の為だけにシャンパンを取ってくれ、『chao、おめでと♪』って言ってくれました。
お互いこの後運転しなくちゃだったので、口つけるだけにしましたけど、ホントは飲みたかった(笑)
後はコースをオーダーしたので、次々と色んな料理が。
コースの中にチーズフォンデュも入っていたのですが、私にとって人生2度目のチーズフォンデュ。
初めて食べさせてくれたのもFさんなのですが、もうあれから2年もたつんだな〜ってしみじみ思いました。

そんな風にゆっくりと食事と会話を楽しんでいたのですが、途中で急に照明が暗くなりました。
『おや???夜景をもっと綺麗に見せる為の演出?』って思っていると、《Happy Birthday to you》のBGMが流れてきました。
ウエイターさんが誕生日ケーキを運んで来て。
しかも20人位しか入らないお店なのに3つも(爆)
もちろんそのうちの1つは私達の席に。
聞くと、誕生日記念だと伝えて予約すると、そ〜ゆ〜サービスをしてくれるお店なんだとか。
ホント、嬉しくて胸がいっぱいになりました。
アルバムコンテンツがあるから、いつもは日記には画像載せないんだけど、今回は余りにも嬉しかったので日記にもケーキ画像載せちゃいます♪





店内にいたお客さん全員が拍手をしてくれました。
Fさんは『いや〜、このそう広くないお店の中に3人も誕生日の人がいたのには驚いた(笑)』とか言っていましたが(笑)、こんなサービスがあるんなら毎日のように誕生記念で来ている人がいてもおかしくないよなぁとか思いました。

照明が再び明るくなった後にはレストランの方が記念写真を撮りに来てくれて。
二人でケーキを持って写してもらいました♪
何かさ〜、こんなにしてもらったら感動&感謝の嵐だよね〜。

最後のコーヒーを味わってお店を出たのは入ってから3時間以上たってから。
贅沢な食事と楽しい会話、そして何より彼が私の為に色々プランを考えてくれた事が嬉しかったです。

しかも今回の2日間のデート費用、全てFさんが持ってくれたんです。
かなりの金額いったはず。
一方的に高額な負担してもらうのに慣れていない私はホント恐縮しきりでした。
それをFさんに伝えると『慣れないでくれ(笑)』とか言ってましたが(笑)

でも、こんなに素敵にbirhtdayを祝ってもらった私は『私も今度の彼の誕生日には、同程度とまではいかないまでも、彼に喜んでもらえる《Birthday Present》を用意しなくちゃ』と思ったのでした。
やっぱ、嬉しい事してもらったら、こっちからもお返ししたくなるもんね♪


********************************************************************


そんなこんなで、2006年も無事仲良しバカップルのまま終わる事が出来ました。
それもこれもお互いの思いやりと努力の賜物です(笑)
来年もHP(日記)更新はまばらな感じになるかとは思いますが、嬉しい事があったり、日記ネタがあった時には更新していきたいなと思っています。
よろしければ来年も読みにいらして下さいね(ぺこり)

それでは皆様、良いお年を♪

今年の誕生祝い 〜その2〜
2006年12月30日(土)

翌日、私は待ち合わせ時間の2時間前にホテルをチェックアウト。
正直、ホテルから待ち合わせ場所までの道がよくわからなかったのです(笑)
多分、多少遠回りしたと思いますが、約束の時間1時間前には到着。
デパートでお買い物をしながらFさんを待ちました。

約束時間少し前にFさん登場!
今回は久々にFさんの車で移動する事になっておりました。

今回行く予定だったLHは少々遠いLH。
どこかで昼食を取ってから入ろうと言う事になりました。
何となく山○屋のラーメンが食べたくなった私達は道中に山○屋がないか探しましたが、なかなか発見出来ず。
でも私達2人の頭の中は完璧に山○屋味噌チャーシューモード(笑)
ラーメンを求めて走って走って・・・目的のLHを通り過ぎ、何と小樽まで行ってしまいました(爆)

さすがに小樽まで行くとラーメンモードも解除され(笑)ガラス屋さんを少々見学した後に(トンボ玉作ってみたかった〜)、小さな屋台もどきのお店がいくつも集まっている一角へ。
その中のてんぷら屋さんで昼食を取る事にしました。
二人で天ぷら定食をオーダー。
これがね〜、当たり!
すっごく美味しかったです♪
しかもお塩はカレー風味とか抹茶風味とかもありました(私は使わなかったけど)
Fさんもお気に召したようで、札幌にもあるらしい姉妹店の方に行ってみようかなって言ってました。

昼食の後は目的のLHへ向かいました。
今回のこのLHには以前に一度だけ行った事があり、お部屋から海が見えるのがなかなかい〜感じ。
でも私達の行動範囲から少し外れている事もあり、それ以後、利用の機会を作っていませんでした。
だがしかし!そこがどうやら最近レンタルコスを始めたらしいって情報を入手した事から、今回久しぶりに『行ってみよう!』って事になったのです。
で、お部屋を選ぶパネルで空室を確認すると・・・何とプールのあるお部屋が空いているじゃあ〜りませんかっ!
Fさんは以前、このLHじゃないけど、一度他のコとプール付きのお部屋に入った事があり、その感想は『あんまし楽しくなかった』って言ってて。
だけど未体験の私はど〜しても入ってみたくて。
お願いしてプール付きのお部屋にしてもらいました♪

お部屋に入るとまずプールチェック(笑)
結構広いし深さもありました。
私は背が高くないので、爪先立ちでやっと首から上が出る程度。

シャチ型浮き袋や浮き輪、ビーチボール、エアーマット等、プールの中で遊ぶための物もプールサイドに用意されてました。
プール付きのお部屋に入る予定がなかった私達は当然まっぱでプールに入って遊びました。
私はプールに浮かべたシャチの浮き袋に跨ったのですが、バランスを崩し思いっきり水中に落ちました。
しかも数度(爆)
そうこうしてるうちに、私がいつもデートの時には持参してるコスグッズ(?)の中にコスプレ用に購入した水着があった事を思い出して。
『私ってエライ!』とか訳のわからない事を言い、水着着用してまたプールでキャーキャー言いながら色々遊んで。
その時にFさんが『今までLHで2人っきりでプール遊びしてもつまんないと思ってたけど、相手によるのかねぇ、chaoが相手だと楽しいわ♪これならプールもありだなぁ。』って言ったんです!!!(大喜)
いや〜、何度も水中に落ちた甲斐がありました(違)

そしてFさんは『せっかくだから・・・』と、何とプールに浮かべたエアーマットの上でスルと!(驚)
いや〜、気持ちいいけど怖かった(核爆)
でも私よりFさんの方はかなり大変だったようです。
終わった後、足がガクガクになってましたから。
あんな不安定な場所でシタんだもん、いつも使わないような筋肉も使ったのでしょうねぇ。

そして、その後も予定を組んで居たため滞在時間に制限のあったこの日、LHに居られた時間は2時間半程。
昼食を求めて思いがけず小樽まで行ってしまった事でLHで過ごす大幅に時間が減りました(笑)
BEDは使わず仕舞いな上に、目的だったレンタルコスを借りる間もありませんでしたが、滅多に入れないプール付きのお部屋を堪能し、大満足でした♪


〜続く〜

今年の誕生祝い 〜その1〜
2006年12月29日(金)

さて、昨日予告したとおり、本日から、Fさんに今年してもらった《chao、誕生日おめでとう企画デート》の報告を。
実際は誕生日当日ではなかったのだけどね。

***********************************************************


私達が待ち合せたのは私の誕生日約1週間前の某月某日午後1時過ぎの某デパート。
この日の昼食は私のリクエストで吉○家へ行く事になりました。
そう言えば、いつだったかFさんによし○ーストラップGetしといて欲しいとお願いしたのに、結局期間がすぎてしまい入手できなかった悲しい過去もありました(笑)
同じメニューで仲良く食事。
私の方が先に食べ終わったのは、彼が猫舌だからって事にしといて下さい(爆)

私はこの日、所用があり、ホテルに宿泊すべく予約をとっていたのですが、昼食を終えた時点ではチェックイン時間までにはまだ少々時間がありました。
そこで!所用を足すときに役立つ《ある物》が100円ショップで売っているらしいと言う情報を聞いていたので、ドライブがてら100円ショップを探す事に。
・・・なかなか発見できず(爆)
しかもやっと見つけた100円ショップには目的の物はなく(涙)
半分諦めかけていたのですが、そこでダイ○ー発見!
やっぱ品揃えが違います!!!
あっさり目的の商品を発見・入手し、ホテルに向かいました。

ホテルに到着し、部屋に案内してもらうと、シングル予約してたのにツインのお部屋が用意されていました!
ロビーで待機してたFさんに部屋番号をメールすると間もなく登場♪
二人でビデオを見たり、ネットで調べ物をしたり・・・かる〜くヤル事やったり(爆)
あっと言う間に私が用事を足しに出掛ける時間になりました。
所要時間は約3時間。
Fさんはその間、ホテルで休んで待っていてくれるとの事。

やがて所用を終えた私が部屋に戻るとFさんは身支度を整えて待っていてくれて。
タクシーでスス○ノへ。
どこに連れていってくれるのか聞いてはいなかったのですが、予約を入れてくれたんだそうで、その時間までまだ少し間がありました。
とりあえず腹ごしらえしとこうって事になり、ラーメン横丁へ。
地元の人はあまり入らないんだろうねぇとか話しながら空いているお店へ入り、味噌ラーメンを注文。
お味は・・・ちょっと濃すぎだったかなぁ。

それからFさんが予約してくれたと言うお店へ向かいました。
そこは・・・ニューハーフショーククラブ、ら○つー!
以前にこのお店の話をした事があり『一度行ってみたいよねぇ』ってお互いに言い合っていた事があったのですが、彼はそれを覚えていてくれたんですね。
私もFさんも初めての体験です。
で、席に案内され、一人のおねーさん(?)がついてくれたのですが・・・う〜ん、正直おねぇさんの当たりは良くなかったなぁ。
私達についたおねぇさんがちょっと席を外した時に、隣の席のお客様についていたおねぇさんが話し掛けてくれたのですが、その人の方がトーク面白かったです(笑)
一番笑ったのは会社帰りでFさんがスーツ姿だった為か、ホストとそのお客さんが同伴出勤前に来たと思われてた事(笑)
歩き方がホストっぽかったそうで。
まぁねぇ、確かにFさんはカッコイイですよん♪とか内心思っておりましたよ、ええ(笑)

で、2時間飲み放題システムなのですが、後半の1時間はショータイム。
ショータイム中は飲み物のオーダーが出来ないシステムなので実質1時間飲み放題ってトコでしょうか。
ショーはなかなか素晴らしかったです。
しかもショーの中でFさんと一緒に写真を撮られました。
その写真の中のFさんがすっごくいい笑顔しててね〜、私の宝物です♪

ただ、ビールを飲むとトイレがやたら近くなる私はショー開始寸前にトイレに行っておいたにもかかわらず、ショーが終わる頃には膀胱パンパンでした(爆)
ショーが終わると同時に飲み放題2時間も終了時間になったのですが、私がトイレに行ってる間にFさんがお会計を済ませてしまってました。
基本的にいつもはデート代の一部を私も負担してるのですが、『今回はね、chao様誕生日おめでとう企画だから(出さなくていいよ)』って言ってくれて。
嬉しいやら申し訳ないやら。
・・・でもやっぱり嬉しかった(笑)

でも、今回行ってみてのFさんの感想は『すっごく面白いって聞いてたからすっごく期待してたんだけど・・・期待が大きすぎたのかそ〜でもなかった』だそうで。
誰かに誘われたら行ってもいいけど、『また行きたい!』って思う程でもなかったと。
そうねぇ、私もショーは良かったけど、それ以外は特に・・・って感じかなぁ。
まぁ料金が馬鹿高じゃないからこんなモンかなって思えるけど、高かったらすごい損した気分になるかも。
でそれもこれもきっとおねぇさんの当たりによるんだよね。
面白いおねぇさんに当たったら損したとか思わないだろうし、また行きたいと思うと思うもん。

お店を後にし、タクシーを拾おうとするFさんに『ね、私どっち向いて歩いていったらホテルに戻れるの?』と聞きました。
私が宿泊するホテルは歩いても戻れる距離にあったから、私はてっきり一人で徒歩で戻るモンだと思っていたのです。
それを聞いたFさんは『ウケた(笑)chaoを一人で帰らせる訳ないでしょ〜。タクシーでホテルに回ってもらうから一緒に乗りなさい(笑)』と(笑)

そしてタクシーでホテルに回ってもらい、翌日の11時に某デパートの駐車場でと待ち合わせの約束をし、この日のデートは終了しました。


〜続く〜

2006年ラストのデート♪
2006年12月28日(木)

今年ラストのデートして来ました♪

今回は某ゲーセンで待ち合わせ。
何故なら今回のデート場所は焼肉屋さん。
いくら私でも先に一人で焼肉屋さんに入る度胸はありませんし、焼肉屋さんの向かいにゲーセンがあった事から待ち合わせ場所になったのです。

ゲーセンのUFOキャッチャー設置場所をウロウロしてたらFさん登場。
以前から一度FさんのUFOキャッチャーしてるトコ見てみたいって言ってた事もあって、ちょろっとして見せてくれました。
・・・500円であっさりヌイグルミ3個GET。
流石です。

その後は焼肉屋さんへ。
Fさんお勧めのお肉が品切れだったのは残念でしたが、2人でゆっくりおなかいっぱい食べて飲んで。
あっと言う間の2時間でした♪
この日は翌日朝から逢う事になっていたので、焼肉屋さんでの食事だけで、早めに解散しました。

翌日は8:30に某駐車場で待ち合わせ。
道路状態が悪かったので早めに着くように出たはずが、通勤時間でもあるので結局時間ギリギリ。
でも途中でFさんの車の後ろにつけた事もあり、同時に待ち合せ場所に到着〜♪

その後、LHに向かって出発したのですが、今回行ってみたいLHがありまして。
それは露天風呂付きのお部屋はたった1室だけあるLH。
何度か行った事はあったものの、露天風呂のあるお部屋に入る事が出来なかったんだよね〜。

そのLH近くのコンビニで飲み物を購入し、LHに露天風呂付きのお部屋が空いているかどうか確認すべく電話をしてみました。
何とっ!運良く空いているとの事!
喜び勇んでLHに行きました。

入室したのは9時。
お部屋に入るとまずクリスマスプレゼントの交換。
Fさんがくれたのはハートモチーフの可愛いネックレス!
これがね〜、マジ可愛いんだって!
これから毎日着けようと思います。
なので画像は載せません(爆)

それからいつものようにFさんが持って来てくれたビデオ鑑賞。
今回は《ラブ○ツ》
そうこうしてるうちに嫌〜な感触を感じトイレへ。
『うぁぁぁぁ〜〜〜〜・・・』と叫んでしまいました。
そう、このタイミングで始まってしまったのです(号泣)
私の悲鳴(って程でもないけど)を聞いたFさんが『どうしたっ!?』って。
『はじまっちゃったのぉ〜(泣)』と言うと、笑いながら『まぁまぁそ〜ゆ〜事もある。しゃ〜ないやね(笑)』って慰めてくれました。

それでも二人で露天風呂を楽しみ、ルームサービスを頼み、持ち込んだノートPCをネットに繋いで遊びました。
ネットであ〜だこ〜だすべった転んだ(?)と遊んでるうちにサービスタイム終了2時間前(爆)
まだ《しなければならない事》があった私達に残された自由時間(?)はごくわずか。
Fさんに『chao、10分でイカせて』って言われ(笑)お口で頑張りました〜。
でも久々なんであんまし上手く出来なかったような・・・
何とか10分でイッてもらう事が出来ましたけど(笑)

そんなこんなでバタバタとお風呂に入り、身支度を整え帰り支度。
チェックアウトはサービスタイム終了ギリギリいっぱい(って言ってもこのLHのサービスタイムは20時までなんだけど)
11時間もLHにいて、エロい事したの10分って・・・アホ!?(爆)

その後は夕食を食べに私達行きつけのラーメン屋、山○屋へ。
好き嫌いが大きく分かれるこのお店の味。
私達は結構好きで(笑)今回もいつもと同じ《味噌チャーシュー》を堪能♪
ただ、今回は心なしか味が薄かったような???
それでも今年のラストにFさんとここのラーメンを食べられたのは私的には結構嬉しかった!

そして今年のデートはこれで終了。
今年も仲良しでいられた事、とても幸せだと思います。

そして明日からの日記は、今までとっておいていたFさんがしてくれた《chao誕生日おめでとう企画デート》の報告を書きたいと思っています。
なぜとっておいたかと言うと・・・誕生日を推測されるのはまずいから(笑)
ではお楽しみにっ!(って誰も楽しみにしてないかもね・爆)

携帯でちまちまは平気だけどゲームを粘り強くは無理な私(笑)
2006年12月24日(日)

先程FさんにクリスマスのグリーティングカードをPCと携帯、両方に送りつけました(笑)
今日はきっと家族と美味しい物でも食べているんだろうなぁ。

そう言えば、Fさんって家族と私以外には基本的に携帯のアドレス教えてないんだって。
ま、携帯でメールするのが好きじゃない人だしね〜。
あんなちっこいボタンちまちま押して文章作るのってPCに慣れてる人はイラつくんだろうなぁ。

ちなみに私は多少長くても携帯で文章作るのはそれほど苦になりません。
PCより携帯の方がツールとしては先に使ってたって事も大きいんでしょうが、エンピツで毎回書いてる文字数程度なら時間さえあれば打ちます。
いつだったか、停電でPCも繋がらなくて暇だった時に、携帯で日記更新した事もあったんですが(バッテリーなくなってきたら車で充電)、後でPCで見てみたら、いつもの日記の中でも長いと言える程の長さの日記になってました(爆)
Fさんならあんな長い文章携帯で作ろうとしても、イライラして途中で止めちゃうかも。

そんな私ですがゲーム系は長時間頑張ってやるのは無理。
ゲームの才能がない上に、あまりにも進まない(クリアできない)と、イライラしてコントローラー叩きつけたくなりますから(笑)
基本的には気ぃ短いのよっ!(爆)

欲求大満足♪&要練習
2006年12月22日(金)

どうでもいい事ですが・・・
私って今年、Fさん以外の男性と致してないのでは???
独身彼とシたっけかなぁ???
いや、独身彼とは去年の12月にシたのが最後だったような・・・
って事は!!!
2002年に彼と付き合いが始まってから、初めて1年間Fさんとだけシたって事になります☆(爆)

1年間、1人の男性とだけ・・・なんて10年以上ぶり???(核爆)
別に意識してわざとそうした訳ではないんだけど、そういう縁っちゅ〜か、他の人とする機会に恵まれなかっただけなんだけど、特に欲求不満でもなく、現状に満足しちゃってるって事も大きいんだろうなぁ。

そぅそぅ、最近(って言っても半年位前かな?)ね、私から《お道具使って欲しいなぁ》って特にアピール示さなくても、Fさんの方から『ローターは?』って聞いてくれて、イカせてくれるんです♪
お道具なしじゃイケない私ですけど、正直、《使って欲しい》ってアピールするのはやっぱり恥ずかしいと言うか、気が引けます。
だから彼の方から普通に毎回当然のように『ローター出して』って言ってくれるのは、すご〜く嬉しい♪

で、イカされた後に彼が私の中に入ってくるのが最近のいつものパターンなのですが、イッた直後って体が敏感になりすぎているので、気持ちよすぎてさっぱり締めてあげられません(笑)
いや〜、ちゃんと彼にももっともっと気持ちよくしてあげられるよう、努力しなくちゃダメですよね。
最近はお口でもあまりシテあげてないし。
よしっ!練習しなくちゃ!・・・って、どうやってだ!?(笑)

盲目
2006年12月21日(木)

よく『恋する女って盲目』とか言いますが・・・えぇ、私も例に漏れず盲目ちゃんになってますね(自覚済み)
多分、この日記を読んでる方の中には、日記を読んでいてたまに『えっ・・・、それってどうなん?』って思う事がある人もいるかと思います。
ん〜、私もごく稀に『あれ?もしかしてこれって変?』って思う事もありますが、『ま、いっかぁ〜(笑)』って思ってそのままって事が多いです。

盲目になった相手が悪いと、尽くして尽くして・・・ってか、いいように利用されて利用価値がなくなったり、飽きられたら捨てられたりもするのでしょうが、私は相手がいいので大丈夫♪(笑)
・・・傍から見たらこんな事書いてる事自体《アフォな盲目》に見えるかも知れません。
確かに私はアフォです(爆)
でもね、彼が純粋に《Fさんを想う女性》としての私を愛でて大事にしてくれてるのは間違いないって感じてます。
彼は私の想いを汲む事はあっても利用する事はないって思うもん。

そんな風に彼を信じているからこそ、安心して盲目ちゃんになれてるのかも知れないですね。
これからも盲目な自分を楽しんでいけそうです♪(笑)

恥ずかしがり屋
2006年12月19日(火)

今日、Fさんといつものように電話で話していたのですが、その中で『chao、秘宝館って行ってみたくない?』って聞かれました。
・・・興味ない訳ないじゃないっ!!!(笑)
『行ってみた〜い!』と即答しましたとも!(笑)
でも、いざ本当に行ったら、恥ずかしくてしっかりなんて見れないような気がします。
そんな話をし、『ほら、私って恥ずかしがり屋じゃん』って言うと、『えっ・・・?』って言われちゃいました(笑)

でもホントに案外恥ずかしがり屋なんですよ〜。
スラング系《名詞》なんて恥ずかしくて言えないですもん。
よく、Hの最中に言わせようとする男性っていますが、私は絶対言えないし、それでもしつこく言わせようとされると、余りにも恥ずかしすぎてケラケラ笑っちゃうんですよね。
それで何度雰囲気をぶち壊した事か(笑)

そんな反面、アダルトショップで買い物させられた羞恥プレイの時は、恥ずかしがってると思われるのが恥ずかしくて、まるで普通のお買い物してるような態度取ってましたけど(笑)

今回は、結局Fさんの言った秘宝館は閉館してるらしき事が発覚し(私が北海道の情報番組でそんな取材してたのを見た記憶があったのでネットで調べたら、やはりそうらしかった)秘宝館訪問は残業ながら断念。
いつかどこか旅行に行った先にあったら行こうねって事になりました。
恥ずかしいだろうけど、それもFさんとなら楽しみだなっ♪

2ショット写真
2006年12月17日(日)

さて、次回のデート、もしかしたらHはないかも知れないけど、やっぱりLHには行く事になると思います。
だって今は道路状況も最悪。
なので、ドライブがてらの遠出もちょっと・・・だしねぇ。

どこのLHに行くかはまだ決めてないんだけど、クリスマス期間でサンタコスのレンタルやってるLHに行くかも?
あそこのヒノキの露天風呂はすっごく広くて気持ちいいのでお気に入りなんだよねぇ♪

それにしても、前回のデートから結構たっています。
こんなに間が空いたのはかなり久々かも〜。
逢いたいなぁと恋しく思った時は、今年入手したFさんとの2ショット写真2枚を見つつ、次のデートの日までを指折り数えて心待ちにしてます。

Fさんの画像は十数枚あるんだけど、やっぱ2ショット写真ってまた違った嬉しさがあるよね♪
2枚の2ショットのうちの1枚、Fさんがすっごいいい笑顔して写ってるんだよね〜
やっぱ好きな人の笑顔ってい〜よね〜♪
この写真を見ると、ホント、『でへへへへ〜・・・』ってニヤニヤしちゃうんだよねぇ。
私の顔の方がデカく写ってるのが少々気になるトコですが(核爆)まぁそこは気付かなかった事にしといて下さい〜(笑)

妄想
2006年12月14日(木)

私は・・・あまり度胸もない方なので(笑)、どんなに好きになっても『Fさんを家族から奪ってでも一緒になりたい』なんて思っていません。
Fさんには子供がいて、彼が何より守らなければいけないのは子供。
って言うか、守らなければいけない存在をちゃんと優先しないような男性だったら、私は逆に彼とこんなに長く付き合い続けていないでしょう。

それでも《妄想》って言うのはまた別な話で(笑)『もし彼と私が一緒になれたらこんな風だろうな〜』って想像する事はあったりします。
そんな話をFさんにした事があります。
その時に彼が言った言葉。
『可能性はすごく低いけど0じゃないでしょ』

確かに、お互いに浮気以外の他の何かの理由があって離婚する可能性はある訳で。
万が一、タイミング良くお互いの環境が整えば、もしかしたら私達は人生を共に歩めるかも知れないんだよね。
・・・彼の言う通り、可能性はとてつもなく低いけど(笑)

無理にそういう環境にしようとは思わないけど、私としては、《思いがけず》そう言う環境になれたらラッキーなのにな〜って程度の感覚です。
でさ、もし、万が一、そうなったら・・・他の女のコとのデートの時に『飲んだ時には迎えに行くんだから遅くなっても電話しなさいよっ!』とか言う奥さんになってそう(爆)

・・・いや〜、妄想って楽しいねぇ♪
現実は現実として受け止めてるけど、そんな妄想するのも楽しいなぁと思います(笑)

出来なかった3P、出来た3P
2006年12月12日(火)

FさんはHに関しては割と何でも抵抗無く進んでいく人です。
そんな彼が、私の記憶の中で唯一躊躇した《私からのお伺い》
それは・・・独身彼との3P。

さすがにFさんより数年付き合いが長い独身彼を交えての行為には《後から割り込んできた男》って感じで遠慮がちな気持ちになりそうって言うような事を言っておられました。

一方、独身彼にもFさんを交えての3Pって出来る?聞いた事があります。
一旦は『別に俺は出来るよ〜』って答えてくれたんだけど、その会話の後、エロい事に及んだ時、『あ、やっぱ(3P)ダメかも(苦笑)』って。
さっきの私の言葉で何となくFさんの影がチラついて、何となく集中出来なかったようです。
多分ね、私の遊び相手(惚れていない相手)だったら、独身彼も平気なのでしょう。
だけど流石に私がベタ惚れしてる相手だと躊躇が生まれるようです(笑)

私としては、内心、お互いにお互いの持ってない《私を感じさせるテク》を盗んでくれたらな〜とかトンデモナイ事を期待してたんですが(核爆)
やっぱ男心は繊細なのね〜って思いました。

そんな私自身は、かなり昔の話ですが、独身彼と当時の独身彼の彼女との3P経験ありです。
それは、私は独身彼と遊び始めて間もない時期だったんですが、彼と彼女はもう数年前からのお付き合い。
当然、私は後から現れたお邪魔虫で、しかも独身彼は彼女にとっても惚れていたようだったんですが(笑)、だからと言って特に気後れする事もなく、3Pに参加した記憶があります。
あ、ただレズプレイに関しては、初めてだったので躊躇と言うか、どこまでやっていいんだろ???って気持ちはありましたが(笑)
・・・私はFさんや独身彼程繊細な心は持ち合わせていないようですね(核爆)
まぁ薄々そうじゃないかとは思っていましたが(笑)



ところで、かなり久々に《secret story》のページを更新しました。
元々割と淡白なのに加え、最近あまりエロ描写をしたい欲求が沸いて来なくて、あんましエロくないですけど(つか、今回の日記の方がよっぽどエロいな)、よかったらドゾー(笑)

次回のデート計画
2006年12月11日(月)

今年最後のデートの予定を話し合っています。
日にちは確定!
今のトコ2日連続でのデート予定です♪

1日目は某所で最近話題になっていた焼肉屋さんで忘年会(って言っても二人でだけど・笑)の予定。
いっぱい飲むぞー、食べるぞー、撮るぞー(笑)

2日目は普通に(?)LHに行く予定。
ただ、私の Lady's week が予想日より早く開始してしまったら、思いっきりぶつかります。
まぁH出来なくても、いつものようにLHに篭ってまったりしちゃうような気がしますが(今までに何度もそ〜ゆ〜パターンあったしさ・笑)

で、Fさんは、今 金銭的にちょっぴり大変なんだって話を聞いて。
『んじゃ〜私へのクリプレはぎゅーしてちゅーでいいよ♪』って言ったら『え〜、もう注文しちゃったんだけど〜』と。
実は通販で注文して到着待ちなんだとか。
『えぇっ!?じゃぁもらう〜!』と叫んでしまいました(笑)

ちなみに私からFさんへのクリプレは入手完了しております。
・・・他の女のコと被ってなきゃい〜けど(笑)
ホントはね、彼にあげるのと色違いの物を自分用に欲しいなぁと思ったんだけど、カラーバリエーションは全くなく、その色しかないので自分用の物の購入は見合わせました。
深い赤とかあったら絶対買うんだけどなぁ。

それにしてもFさん、今年は何を私に選んでくれたのかな〜♪
楽しみっ♪♪♪

いい意味で《女を甘やかさない》Fさん
2006年12月09日(土)

最近彼に叱られる事がめっきり減りました。
たまに不機嫌っぽくさせちゃう事はあるけど(笑)叱られた事は、ここしばらくありません。
私自身、《いい彼女》になろうと努力してきて、それがやっと結果として現れてきたのでしょうか?
それとも彼の《相手の失敗に対する許容範囲》が広がってきたのでしょうか?(笑)

彼は基本的に、こっちに悪気がなくても、失敗を犯した時にはキッチリ叱る人。
私も、今まで付き合って来て、叱られてショボーンとした事が何度も何度もあったし、他のコにも叱るべき時はちゃんと叱っているみたいです。

一見果てしなく優しそうに見える彼のそんな厳しい面に触れてしまった女性は、彼に対してある種の緊張感を持つ事でしょう。
威圧するように《怒る》事はなくて、いつも理論的に《叱る》彼。
理論的に叱られたら反省するしかないもんね〜。

彼の逆鱗に触れて叱られた事がある私は、ある意味彼が《怖い》です。
失敗しないようにちゃんとしてなくちゃって思うもん。
でもそんな彼の厳しい部分・・・怖い反面、カッコイイとも思うんだよねぇ。
これっておかしいですかねぇ?(笑)

心配性
2006年12月08日(金)

私達は平日ほぼ毎日朝夕電話で話しているのですが、それはいつも彼からの『今電話出来る?』ってメールが合図。
私から彼にメールする事はよほど緊急の用事がある時のみなのです。

そんな彼からのメールが火曜日の夜を最後にぷっつり途絶えていました。
そのメールをもらって最後にした電話は、いつものように楽しく話せたし、デートの計画も話し合ったりして。
水曜日は『また体調でも崩したんかな?』程度に思っていました。
木曜日の夜になっても連絡来なかった私は『ん〜、体調悪いとかじゃなく、何かヤバイ事態になってるんでは???』とちょっと心配になってきました。

で、今朝もいつもの時間になっても連絡が来なくて。
『あ〜、3日連続で連絡ないなんて・・・絶対何かあったんだろうな』って思いました。

つい先月の事なのですが、『もし奥様にバレたりしたら、ぷっつり連絡が来なくなるのかなぁ?』って話になって。
その時に私が『何日も連絡来ない日が続いたら《何かあった?》ってメールしちゃうかも』って言ったんですね。
その時彼に『事態を察してメールもしないで欲しい』ってな事を言われました。

いくら心配で落ち着かなくても、奥さんにバレてるかも知れない訳だし、彼のその言いつけを破ってはイケナイと思い、私から連絡するのはぐっと我慢。
でも事故にでもあったのかも知れないとか、本当に色々想像して心配し、普段はロクに見もしない新聞の《お悔やみ欄》をチェックしてみたり。
・・・幸い彼の名前はありませんでしたけど(苦笑)

4年以上付き合って来た長い時間の中で、いつの間にか、いつ終わっても不思議じゃない関係なんだって事を忘れていたような気がします。
今日の日中は『覚悟しなくちゃイケナイのかも知れない』って思っていました。

ま、結果時には今日の夕方いつものようにFさんから連絡は来たんですけどね(笑)
彼なりの事情はやはりありました。
でも私が想像して心配してたようなヤバイ事態になってた訳ではなかったようで(ホッ)
私が『何かあったのかと思って心配してたよ〜』って言うと『2日位の話でしょ〜(笑)』って言って笑ってましたが、何の前触れもなくいつもなら5回連絡来るトコが1回も来なかったら心配にもなるよねぇ〜。
お悔やみ欄まで見た話をしたら笑っていましたけど(笑)

でも、ホント色んな意味で無事で良かった〜!!!
私が心配性なだけなのかも知れないけど、待ってる身なのでそれも致し方なしと思ってくれるといいな(笑)

義務じゃない
2006年12月04日(月)

え〜と、日記ネタも特にないんですが(笑)、たまには何か書かなくちゃね〜。
エンピツって有料なんだし(爆)

Fさんとは相変わらずです。

そう言えば、先日、平日なのに丸一日Fさんから電話が来なかったんですね。
『もしかして奥様に何かバレてヤバイ状況になったとか???それとも何か別の理由???Fさん、又は子供が体調崩して会社休んだかな???』と色々心配しておりました。
翌日、電話のお誘いは貰ったのですが、私側の都合が悪くて話せず。
翌々日、やっといつものように普通に電話で話す事が出来たので、何かあったのか聞いてみました。
まぁ理由は『へ〜、そうだったんだ〜』って思えるような事でした。

以前も急用で電話出来ないような事も何度かあったのですが、『○○だよ〜』って状況を知らせてくれるようなメールが来てたんですよね。
今回は何の音沙汰もなかったので、きっと大丈夫だろうとは思いつつ、やっぱり翌日連絡が来るまで落ち着きませんでした。
なので、何かトラブルがあったのかと心配してたって事をちょろっと言いました。
で、『chao、待ってるだろうなぁって気になったりしない?』って聞いてみました(決してけんか腰で聞いた訳じゃないですよ〜)
すると『あ〜、思わなかった訳じゃないけど、chaoに電話するの義務と思ってないから。義務だと思ったら気が重くてしょ〜がなくなるし(笑)』って言っていました。

《義務と思っていない=自分が話したいと思ってるから電話するんだよ》って事、すごく嬉しかったですよ〜。
どこか《かまってもらってる》って恐縮するような気持ちありましたから。

反面、今回は状況を知らせる事も難しい状況だったからメールが来なかったんだろうけど、もしそうじゃなくてもこれからは電話出来ない時、状況を知らせるようなメールも来なくなっていくかもなぁってちょっぴり淋しいような気持ちになりました。
義務感を感じてないならそれで当然なんだけど、ね。
・・・そんな事くらいで淋しいって思うのはヘタレすぎでしょうかねぇ???(苦笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao