Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
メルマガの行方
2006年01月30日(月)

本日、メルマガを発行いたしました。
今までで一番長文だったかも(笑)
かなり疲れました。
今読み返してみたら、誤字もあったし(苦笑)
感想なんていただけると嬉しいんだけど・・・感想メールくれる人なんていないだろうなぁ。

それにしても今後メルマガどうしたらいいでしょうねぇ。。。
ロリポップ(HPスペースを借りているサイト)でも出せるようなんですが、日記うぇぶのメルマガと違って、管理者側にメールアドレスわかっちゃうんだよねぇ。
それってやっぱ購読するのに躊躇しますよね???
まぁもう少し猶予期間もあるんで、色々考えてみます。

諦め癖
2006年01月29日(日)

今日、Fさんと電話で話せました。
何だか私が一方的にマシンガントークかましてしまったような(苦笑)
それだけかまってもらえるのが嬉しくてテンション上がっちゃうって事なんですけど、電話を切ってから『Fさんにしたら疲れるかもなぁ』って反省。
だって最近はかまってもらえる頻度も下がってるしさ〜・・・(言い訳中)


話は変わりますが、最近私って物分りがいい訳じゃないのかも、って思っています。
物分りがいいんじゃなくて、諦め癖がついてるって感じ。
結果的に取る行動はどちらも同じになる事が多いんだけど、自分の心の中の状態は全く違って来るよなぁ、と思います。

それに最近は『言ってもしょ〜がない』とか思って素直な気持ちを伝える事も出来なくなってきています。
言わなきゃ伝わらないんだけど、言っても自分の感情をFさんに押し付けるだけなような気がしてね。

何だか色々考え込んでしまう事もある今日この頃。
でも最後には『いくら考えても答えなんて出る訳もないやねぇ』って、考える自体面倒臭くなって放棄してしまったりするんですが(苦笑)
女ってどうしてこう一人で勝手に煮詰まる生き物なんでしょうねぇ。
・・・暇だからなんだろうなぁ(爆)

バケラッタ・・・
2006年01月27日(金)

最近、CGI設置に挑戦する事がマイブームだったりします(笑)
きっかけはやっぱり日記うぇぶの閉鎖。
思うような引っ越し先が見つからなかったのでCGI設置に挑戦したんです。
表には出していませんが、HPスペース内にいくつかの日記や掲示板のCGIを実験的に設置してみています。

今日、たまにお邪魔するサイトさんで、新しいCGIの配布が始まっていたのを見つけました。
配布を始めて数日しかたってないCGIで、しかもまだβ版なので、まだまだ不具合も多々ありそうでしたが、今の掲示板にはなかった《私の望む機能》があったし、その掲示板のCGIの設置を試みました。
今までそこのサイトさんからいくつかのCGIをダウンロードし、設置に成功しているので、『まぁ表示位は出来るようになるだろう』と思っていました。
・・・一応表示はされるものの、文字が化け化け(苦笑)
でもサポート掲示板を見ても、『文字化けしてる』って書き込みもないので、きっと私が何か間違っているんでしょうね〜(苦笑)
まぁゆっくり構えて気長に挑戦を続けようと思います。

今回挑戦してみてるCGIの設置が上手くいったら、掲示板も新しくするつもりです。
アンタんトコなんて書き込み滅多にないだろう!って指摘は却下(爆)

新規のLH♪
2006年01月25日(水)

某市に所用があったのをいい事に、Fさんとデートして来ました!
今回は私にとっては初めてのLH。
・・・えぇ、Fさんは初めてじゃなかったです(爆)
FさんがこのLHに連れていってくれたのは展望露天風呂のある部屋もある事と、レンタルコスチュームがあるから♪

今回は運良く洞窟風展望露天風呂のお部屋が空いていました。
まぁ露天風呂と言っても、天井はしっかりあって、でっかい開放された窓(?)があるって感じなのですけど。
温度調節が出来ないのはちょっと残念でしたが、なかなかいい感じのLHでした♪

で、コスチュームですが、今回はOLさん風のコスチュームを借りました。
カタログに《全てMサイズです》って書いてあったので『入らないんじゃない?(汗)』って思ったのですが、無事着用できました〜。

私達、コスチュームを着ると言っても、イメージプレイはしません。
着用したまま致しちゃう事はありますが、『ぶ、部長、こんな所で・・・あぁっ・・・』なんて、役になりきってHするのはちょっと難しい(笑)
基本的には多少エッチっぽい画像撮影して遊ぶだけです。

んで、Hなんですが、詳細はいつものように省きますが、今回Fさんは何と3回も頑張ってくれました!
3回戦はかなり久々(笑)
まぁLHに居た時間が結構長かったりもしたんだけど(午前中〜夕方)、それでも彼の年齢(30代後半)で3回は立派じゃないかなぁ!?
お腹いっぱいシてもらったぁ〜って感じです(笑)

今回のLH、コスチュームが結構な種類(15種類位?)あるので、Fさんが一通り女の子に着せ終わるまでは御用達になりそうです。
・・・Fさんなら2〜3ヶ月で制覇しそう(笑)
でもあの中で《スクール水着》だけは私はパスだなぁ・・・
他の女性に着てもらっていただこうと思います(笑)

『おやすみね〜』で終れる日
2006年01月23日(月)

今日も5分程の短時間でしたが、Fさんと電話で話す事が出来ました♪
今日は仕事を終えてからの電話だったので、たいそう疲れてる様子でした。

私にとっては、たとえ短時間の電話でも『おやすみね〜』って言葉で1日を終える事が出来た日は幸せな日と言えます

あ〜っ、今日はFさんに夢にとっても出てきて欲しい気分♪
Fさんの画像待受けに設定して枕の下にでも置いて寝てみよ〜かな???(笑)

絶賛放置プレイ?
2006年01月22日(日)

今日はFさんと電話デートが出来ました!
かなり元気そうな声をしていたので、ちょっと嬉しかった♪
ここ最近は、いつもクタクタに疲れた声してたからね〜。

電話の中で、Fさんと付き合ってる他のとある女性とのデートの話を聞きました。
『そのコそのコに、それぞれしてあげられる事を精一杯』って、以前彼が言ってた事があるんですが、ちゃんと実践してるなぁって思いました。
普通の女性はネトナ師には出会いたくないだろうけど、どうせ出会うならこういうネトナ師さんに出会いたいよねぇ〜(笑)

まぁそうは言っても彼には仕事と家庭に奪われるパワーの残りしかない訳ですから、普段はどうしても《絶賛放置プレイ中》(本人がこうのたまった)になってしまったりするみたいですが。
彼女達の中には、淋しいけど、それでも彼と付き合っていたかったら我慢するしかないとか思って耐えてるコもいるんだろうな〜って思います。
耐えさせちゃうだけの魅力が彼にあるって事なんだろうね。

あ、私は放置プレイと言える程、放置される事はないです。
2日に一回はちょっとした事だとしてもメールもらったりしてますから
まぁ『私は絶賛放置プレイはヤだからね〜』って伝えてあるので、そう長期間放置される事はないでしょう。
でももしやりやがったら・・・コスプレ大好きな彼の趣味も取り入れ、女王様になってお仕置きしちゃいますぅ(笑)

書きそびれてたデート報告
2006年01月21日(土)

実は・・・去年、デートをしたにも関わらず、書きそびれた回(?)がありました。
丁度ネタ切れだし(笑)、その時のデート画像もあるので、軽く書いてみましょうか。

それは、お泊りじゃなかったけど、2日連続のデートでした。

1日目は、焼肉→LHコース。
LHでは露天風呂でまったり。
『LHで一番長い時間してる事=LHにしに来た事なら、私達はいつもお風呂に入りに来てるって事になるね〜(笑)』と言って笑いました。
露天風呂を出た後、Fさんがカラオケに燃えてしまい(笑)F様オンステージを鑑賞させていただきました♪
フと気付くと23時をとっくに回っておりました(笑)
『明日もあるし、今日はHなしかな?』と思っていたのですが、しっかり襲ってもらえました

その後、Fさん宅最寄駅までドライブしたのですが、車の中でFさんが『いつもは名残惜しいんだけど、今日は明日も逢えるから名残惜しいと思わないなぁ』って言ってました(笑)

そして翌日・・・
まぁ大した内容じゃないんだけど、最近メルマガ出してなかったので、こっちは数日内にメルマガにて報告させてもらいます。
この日した事、そのうち気が向いたらまた挑戦する事もあるかも(謎)
・・・しばらくはないような気がしますが。


それにしても、書くタイミングを逸していたので、報告出来て良かったです。
やっぱり画像撮ったらアルバムに載せたいって思うんだよね(笑)
・・・うっかり者なので撮り忘れる事も多いんだけどね(爆)

疲れる食事&閉鎖続き
2006年01月20日(金)

先日、とある男性と食事をする羽目になりまして。
メニューは大好きな物だったんですが、気を使わなければならない相手との食事はいくら相手の奢りでもあまり嬉しくないなぁって思いました。
ご飯はやはり気のおけない相手との割り勘が一番!と痛感(苦笑)
食事後も飲みに付き合って欲しそうな雰囲気でしたが、上手く言い訳して帰って来ました。

話は変わりますが、日記うぇぶに続いて、今まで使っていたフリーメールのサイトが3月末で閉鎖するようです。
実はちょっと前からフリーメールも引越そうかなと考えて試しに取ったアドレスがあるので、思い切って切り替える事にします。
それにしても利用させてもらってたサイトが閉鎖続きで何とも言えない気持ち(笑)

Momologue日記はCGIをカスタマイズして、何とか思うような形に出来たので(最後の詰めはFさんにやってもらった)、日記うぇぶが閉鎖したら切り替えます。
今まで日記うぇぶの日記から飛んで来て下さってた読者さんは、HPのトップページかこっちの日記をブックマークして、また覗いてもらえたら嬉しいです。
それにしても日記うぇぶなくなったら完全に水面下に潜る事になっちゃうなぁ。。。
ちょっと(ホントは結構)淋しい気持ちです。

日記うぇぶ閉鎖
2006年01月16日(月)

恐れていた事が現実になりました。。。
Monologue & Lovemail 日記を書くのにスペースを借りていた日記うぇぶが3月末で閉鎖するようです。。。

一旦は日記うぇぶから離れた私が再び戻ったのは、やはり他の日記サイトでは満たせない条件があったから。
日記自体のカスタマイズはあまり出来ないサイトでしたけど。

あ、メルマガも出せなくなっちゃうなぁ(最近さっぱり出してないけど・笑)
まぁメルマガはどうにでもなるけど、問題はMonologue & Lovemail 日記なんだよね〜。
カレンダーがついてなくて、日付が消せて、日に何度でも更新出来る日記サイトか無料CGI。
ついでに携帯からも閲覧&更新出来ると言う事なし!
どなたかそんな日記サイトor無料配布してるCGI知らないですか?
日記のCGIより、掲示板のCGIでもカスタマイズした方がいいのかな〜。
でもそんな知識もない訳で(ため息)
ホント、困ったなぁ。。。

思いがけない電話
2006年01月15日(日)

え〜、只今、15日の0:15分です。
昨日の日記を更新したのは14日の23時過ぎだったんですが・・・
先ほど、Fさんから電話のお誘いメールがありまして(狂喜乱舞)、10分ほど話す事が出来ました!!!
いや〜、思いがけず電話で話せて、滅茶苦茶嬉しくて興奮状態です(爆)
余りに嬉しくて眠れなさそうな感じです(苦笑)

単純ですかね?(笑)
でも単純でも何でもい〜んです!
こんなに嬉しくて幸せな気持ちになれるんだもん♪

さぁ!明日も張り切って仕事するぞぉ〜!(笑)

淋しいと思うのが恋心
2006年01月14日(土)

最近はFさんとの電話もメールも激減してます。
Fさんを取り巻く環境の変化に伴う現象なので、仕方ない事なんですけど。
・・・わかっていても、『平気』と言ったら嘘になります。
やっぱさぁ〜、今まであった事がなくなるって言うのは、たとえ理由がわかってても淋しいなぁとか思っちゃうモンでしょ。

それにさ、コミュニケーションが減っても淋しいって思わなくなったら・・・恋も終りかなぁって思います。
だから『淋しいなぁ』って思ってしまう事は許してもらいたいっ!(笑)
多少淋しいと思いながらも、キャンキャン吠えずに(笑)かまってもらえるのをじぃ〜っと待ってるって〜感じです。
ホ〜ント、我ながらワンコだよねぇ。
・・・そう躾たのはF様なんだろうなと過去の色んな事を思い出して思いました(笑)

浮かれまくりのアホ女♪
2006年01月12日(木)

へへっ♪

昨日の日記を見てもらえばわかりますが、デートしてきましたぁ〜

日記はね、『書いて〜』って久々におねだりしたんです(笑)
彼が私のスペースに登場してくれるのは、私にとってはとっても嬉しい事なんだもん♪

そして私にとっては姫始めとなった今回のH♪
感じさせられ過ぎて、首の筋が軽く攣りました(爆)

その他にも、いっぱいぎゅーって抱き締めてもらったし、Deep Kissもいっぱいしてもらったし・・・満足満足(笑)

こんな感じで楽しくデートして来て、浮かれまくりのアホ女です(爆)
それなりに色々あるけど(謎)、やっぱり彼が大好きです

from F
2006年01月11日(水)

ご無沙汰してます。Fです。
chaoにおどされて書いています。
と書いたらchaoにツンツンされました。
横でchaoが笑い転げてます。
どうしましょう。

ではこれから×××なことをするので、この辺で。
何をするかはご想像におまかせします。(笑)


空虚感
2006年01月05日(木)

事情は書けませんが・・・
心の中にちょっとした穴が空いてしまったような感じです。
納得できる話をしてもらったので、悲しいって感情はもうないんだけど。

・・・久々に素直に《負の感情》を日記に書いたかも。
最近は書かないようにしてたんだけど、何だか気力が途切れてしまった。

自分はこんなに弱いヤツじゃないと思ってたんだけどね。
どうやら自分を過信してたっちゅ〜か、過大評価してたようです(苦笑)
そして、どこをどう切り取って見ても、私ってガキだなぁ〜と、今更ながら自分を醒めた目で客観視しています。
こんなんじゃぁねぇ・・・
やれやれ(ため息)

今年の初電話♪
2006年01月04日(水)

今日は久しぶりにFさんの声が聞けました♪
んで、今年第一回目のデート予定が立ちました!
今月は上手くいったら3回位会えるかも
後はデート予定日に天候が大荒れにならない事を願うのみです。
まぁ冬の北の大地で300kmも移動すりゃ、道中ず〜っと天気いいなんて事は滅多にないんですけどね(笑)

それにしてもデート予定日が決まると、日々の生活にも張り合いが出ます(笑)
よしっ!明日も頑張るぞぉ〜♪

年末年始のメール
2006年01月02日(月)

去年末から年明けにかけて、数人の男性から年末の挨拶やら、年頭の挨拶のメールをもらいました。

Kさんと言う男性からは年末と年始の2回も携帯にグリーディングカードをもらいました♪
Kさんって、ここ(エンピツ)の日記書き始めてからは初めての登場かな???
Fさんと出会う前(5年位前?)に数度デートした仲の男性です。
お互い他に本命がいる事をオープンにしてたので、すごく気楽な相手でした(笑)
年は・・・いくつだっけ?(爆)
私より5歳以上年上なのは間違いないのですが(笑)
まぁ今でもたま〜にメールする仲です。
Kさんにとある事を相談してて電話口で泣いた事もありました(照)
私が安心して甘えちゃえる男性のうちの一人です。
お互いに『今年は1回位会いたいねぇ』と言い合っていますが、果たして実現するでしょうか?(笑)

仙台彼からは30日の日に『今年最後の残業中だから話せるでぇ〜』ってメールが来てました。
が!私はライブ会場からホテルに戻る途中だった訳で。
ホテルに戻ってから『まだ残業してる?』ってメール返してみたけど反応なし(爆)
ライブ会場から1駅のホテルに徒歩で戻ってもう眠くもあったんで、まぁいいやって感じでしたけど。
彼とは今年も会う事はないだろうなぁ(笑)

それから独身彼からも元旦にメールをもらいました。
彼には今年もイカせてもらいましょう(核爆)

それから龍には空港で暇持て余してる時に私からメールしました。
とある女性とのお付き合いで女性恐怖症気味になったので、キャバのおねーちゃんでリハビリしてるんだとか。
・・・ちなみに《とある女性》って〜のは私の事ではありません(笑)

さて、今年は何人の男性とのデート報告が書けるかな?
新規開拓する気力はないので、この中の男性ばかりになるでしょう。
頑張ってFさん以外に2人位の男性を登場させたいものです(核爆)

明けたねぇ〜
2006年01月01日(日)

元旦から日記更新っ!
幸先のいい新年のスタートって感じでしょうか(笑)

Fさんに元旦からメールもらえました♪
今月のデートはいつになりそう?って♪
出来るなら今すぐにでも逢いに行きたいトコなんですが、さすがにちょっと無理なんで、中旬以降になるかなぁ。

まぁこれだけ付き合いも長くなると、それなりに色々ありますが、ラブラブでいる事が最大にして唯一とも言える目標でしょうか。
去年あたりから、ちょっと気が緩んでFさんに対してダラケてた部分もあったので、そこは初心に戻ってキチンとしたいと思います。

HPでは・・・以前何度かした《一緒に日記の更新》をしてもらいたいなぁ。
去年『そのうちまたして欲しいなぁ』ってお願いして、OKはもらってたんですが、その場(デート中)になると、なんとなく言い出し難くて(笑)

とにかく、私達のバカップルぶりを今年も晒せたらいいなぁと思ってる次第です(核爆)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao