Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
お風呂浸かりまくりデート♪
2005年06月30日(木)

デートして来ました〜♪
しかも2連ちゃん

1日目は一応20時に某レストランの駐車場で待ち合わせ。
ただ『なるべく早めに仕事切り上げるように頑張るから、早めに来て近くのデパートで時間潰してて』と言われてました。
まぁ早くても19時が精一杯だろうなと高を括ってた私は19時に待ち合わせ場所に到着出来るように調整。
しかしっ!18時を少し過ぎた頃に『もう仕事したくないから会社出た(笑)』と電話がっ!
ひょえ〜、待たせちゃう〜と焦りながら待ち合わせ場所へと車を走らせました。
私、待たせるのって苦手なんだよね〜。
自分が待つのはそんな気にしない方なんだけど(笑)

待ち合わせ場所へ着き、Fさんの車へ乗り込みます♪
今回はコンビニ→LH直行コース♪
一番よく利用するLHなのですが、今回はなかなか空いてない最上階の露天風呂付きの部屋getです♪♪♪

今回、携帯カメラでは暗い場所が上手く写せない私の為に、Fさんがデジカメ持って来てくれました〜♪
って事で、夕方からのデートでは写すのが難しかった露天風呂も撮影出来ました!
ただ・・・デジカメで撮影するとバイト数がどうしても大きくなってしまうので、画像のページは別に作ろうかなぁと思っています。
・・・画像を楽しみにしてくれてる人がいるのかどうかは不明だけどねっ!(爆)
あ、自分の携帯でも数枚だけ撮ったのでとりあえずここにはその分だけ載せておきます。


使用前(爆)
今度は使用後も撮影してみようかな〜。


カーテンの向こうにはでっかい窓があって、窓の向こうには露天風呂♪
マッサージチェアは使用せず(笑)


棚に飾ってあったオブジェ。


そぅそぅ、今回Fさんがデジカメを持って来てくれるのは事前に決まっていたのですが、Fさんがとある企み(笑)を考えてるって言ってたんですよ。
何とそれは《2ショット画像》♪
鏡の前で二人で真っパで(笑)くっついて、鏡に写った自分達を撮影♪
もちろん、公開する気はありません(笑)
ま、顔も見えないようにFさんが加工してから送ってくれたのですが、私の宝物がまた一つ増えました

んで、この日のデートはね〜、一緒にいた8割位の時間は、お風呂に浸かってた気がします(爆)
露天風呂→内風呂→露天風呂→BED→内風呂だったか露天風呂だったか忘れた(笑)

今回、Hの4つ道具(謎)を忘れてしまい、ショボーンだったのですが(笑)デジカメと言う珍しいアイテムのおかげで楽しい事がいっぱいありました。
気が付くと日付も変わっていて、LH代は¥13000台になっていました(汗)
まぁあれだけゆっくりお風呂を楽しめたんだからいっか♪
って言うか、月に2回位しかデート出来ないんだし、そんな時位は贅沢してもいいよねっ!?(って誰に聞いてるんだ???)

待ち合わせした駐車場まで送ってもらい、『また明日ね』ってちゅ〜して別れました♪

DB化
2005年06月27日(月)

先日、自分の体のラインがわかるような写真を数枚取る機会がありまして・・・
写った自分のDBさに愕然(苦笑)
去年ダイエットに成功し、微かに出来てたウエストは、ここ半年の幸せ太りで消え去っていました。。。
と言うか、お腹の辺りは『お前は妊婦か!?妊婦なのかっ!?』って感じ(号泣)

最近久々に顔を合わせた男性数人にも『お前、太っただろ(笑)』と指摘されました。
しかし!その指摘した男性のほぼ全員が『今の方がいい』と(驚)
ムッチリ好きな男性って案外多いのかも?って思いました。
と言うか・・・私って痩せたら似合わないのかも???(爆)
ほら、多少ぽっちゃりしてる方が可愛い感じする女性っているじゃない(言い訳?)

Fさんは・・・私が太ったとか痩せたとかは、あまり気付かないようです(笑)
『健康であればそれで良し!』って言ってくれてるし、ぽっちゃりも好きらしいので(笑)私の体型にそう不満はないみたいです。
・・・守備範囲(ってか心)広いよなぁ〜(自爆)
まぁ色んな女のコ、それぞれの味わいをわかる素敵な男性って事で、納得して下さい(って誰にお願いしてんだ?・笑)

マニキュア
2005年06月25日(土)

私はマニキュアするのは好きなんだけど、デート前日って色々な準備で忙しかったりするので、毎回はして行けません。
両手両足の指20本全部仕上げるのに1時間程要しますし。

でもFさんってデートしても、ほとんどその事に触れた事がないので『あまり見てないのかなぁ?』って思っていました。
それもあって、時間がない時は無理してマニキュアして行かなくてもいいかなって思ってたんですが(笑)

でも先日話しててちゃんと見てくれてる事が判明!
『3回に1回は可愛いマニキュアして来てるのちゃんとわかってるよ♪』と♪
しかも『でも褒めたりしたら「毎回しなくちゃ」ってプレッシャーになるかと思って、あえて触れないでいた。』と。
・・・彼の配慮ってすごい♪

口にしなくても見ててくれてるんだから、する時はしっかり気合い入れてしよう!と思います。
でも彼の配慮に感謝し、今まで通り、時間のない時は無理しないでヌードな爪のままで逢いに行こうと思います(笑)

爪と言えば・・・私は彼の体を傷付ける危険があるので短く切ってるし、ラインストーンも付けません。
まぁそれでも可愛い爪にする事は十分可能だし、爪が長くない分、《彼の》をイタズラする時も思い切って触れる訳です(笑)
私にとっては自分の爪がカッコ良くなる事より、そっちのが重要!
・・・結局はHの方が大事なのね〜、って思ったそこのアナタ!
大当りです!(爆)

サボり癖
2005年06月24日(金)

いやぁ〜、最近日記に対してサボり癖がついてしまってる気がします。
・・・ってかネタがないだけなんですが(爆)

Fさんとは土日以外は毎日電話で話しています♪
電話してるので定期便メールはなくなりました(爆)
サボらず(笑)しっかりコミュニケーション取ってくれてるので、どんな形でも問題なし!です

サボり癖と言えば、最近エロ話を書く気になりません。
ネタはそれなりにあるんだけどね〜。
メルマガ取ってくれてる方に申し訳ないなぁと思っております。
その気になるまで気長にお待ち下さい(笑)

自分の欠点
2005年06月21日(火)

今朝のFさんとの電話で、自分の欠点を強く感じました。
あ〜、良くないなぁ〜って。
しかもその欠点は複数。

欠点を自覚したからと言って、《すぐに》それを改善できるとは限りません。
直さなきゃとは思うけど、性格も関連してるので、時間かかるような・・・(苦笑)
って、その中の一個は前にも自覚して反省してるんだよなぁ。
成長してないなぁ〜>自分

でも、欠点をちゃんと指摘したり自覚させてくれる人が側にいてくれるのは、素晴らしい事だと思います。
あとはこんな私に呆れずに側にいてくれる事を願うのみです(笑)

久々、仙台彼
2005年06月20日(月)

先週、Fさんと妙な雰囲気になりかかったのですが、色んな行き違いもあった事がわかり、今は超ラブラブに戻っております♪
んで、色んな事を乗り越える度にラブラブ度が増していってるような(笑)

さて、今日はそんなFさんのとの話は横に置いといて(笑)

仙台彼から久しぶりにメールが来ました。
実に3ヶ月ぶりです。
それでも彼がフリーメールで私とメールするようになる前は、1年に1度、私の誕生日に携帯に『おめでとうコール』をくれるだけだったんだから、頻度としては上がってるんですが(笑)

実は最近仕事で知り合った男性が仙台彼に似た感じしてて、私も『あ〜、仙台彼、どうしてるんだろうなぁ』って思ったりしてたので、ちょっと驚きました(笑)
何てことない『元気にしてるか!?』ってだけのメールだったのですが、色んな事でピョってた私は、彼の明るいメールを読み、何となくホッとしました(笑)
普通に『元気に頑張ってるよ〜!』とメールを返したのですが、たまにでもこうやって何でもないようなメールのやり取りが続いてる事を嬉しく感じました。

今では仙台彼に対する恋愛感情はありません。
遠くに住んでる友人と言う感覚・・・かな。
仙台彼と自然に無理なく形を変えながら付き合えて来れた私って、きっと幸せなヤツなんだな〜って思いました(笑)

似非甘えっコ
2005年06月16日(木)

私、若い頃は相手によって甘えっコを演じてたりしてました(爆)
『こんな風に甘えられると男は弱いでしょ!?』みたいな計算して甘えて見せる。
アフォな私は、当時、年上の男性を嵌らせてやりたいとか思ってたからね。
ある意味ゲーム感覚。
・・・自分で書いててヤな女だなぁと思います(苦笑)

んで、甘えて見せておいて、相手が嵌ったと感じたら、満足しFO(爆)
まぁあっちだって《嵌ったフリ》だったのかも知れませんが。

でもね、んなゲームも少しやれば飽きるし(私の場合、金品が目的じゃなくて、あくまで単純に男性にモテてみたい欲求のみだったし)、マジで嵌られてイヤな思いもしたし、何より自分が年食ってしまい、例えフリでも《オバさんが可愛コぶって甘える》事って滑稽だよなぁとか思うし。
っつ〜か、オバさんに甘えられても誰も嵌らないっしょ(爆)

しかし今、Fさんにだけはそんな姿を晒しております。
でもそれは《フリ》ではなくて本当に《大好きな人にそうして欲しい》と思うからこそ、甘えちゃえるんだよねぇ。
って言うか、この年で甘えるって事は勇気を要するんだよね(爆)
計算でとか、ゲーム感覚で甘えてみせるなんて、もうこっ恥ずかしくて出来ないです。

そして・・・本当に好きな人に甘える心地良さや幸福感は、似非甘えっコで感じてた妙な達成感など、全く遠く及ばない感覚。
Fさんには、これからもごろにゃんって甘えさせてもらいたいと思います♪(笑)

心の中に
2005年06月15日(水)

1回本日の日記をアップしたのですが、削除しました。
あ〜、もう続き書けないや、って(笑)

私の憧れの時間、とても楽しい時間はもう手の届かないトコロに行ってしまいました。
なので、大事な思い出として心の中にだけ残しておきます。

復帰していきなりデート報告(笑)
2005年06月14日(火)

予定以上に間が空いてしまいました〜。
お休みしてた間にFさんとのデートがありました〜。
今回も二人共が大好きな焼肉デートでしたっ♪
とりあえずその時の画像なぞ(笑)


Fさんは基本的にこのお肉《カルビ》とビールさえあればいいそうです(笑)


何故かカルビより柔らかかったサガリ。


その他はトントロとホルモンをオーダー。
私が大好きな牛タン&ミノは品切れでしたぁ。
あ、冷麺も品切れで悲しかったです(涙)


焼肉屋さんでビールを飲みながら楽しくお喋りするのってやっぱ至福の時間だな〜って思っていると、Fさんが『ビールを飲んでジョッキを下ろした時にchaoの顔があるのってすごく幸せに感じる』って言ってくれて(惚気〜♪)
今回のデートでもまたまた笑い皺がちょっぴり深くなってしまったように思います(笑)

今回のデート、別に何か記念日が近いとか言う事は何もなかったのですが、Fさんが色々プレゼントをくれました。
私が以前から『そのうち欲しいと思ってるんだ〜』と言ってた物ばかりで・・・
その中にはFさんが買ってくれた物、元々持ってた物、どちらもありました。
私は元々、婚外恋愛の相手に『何か貰う』って事に慣れていないので、恐縮し、そしてそれ以上に、そうしてくれた彼の《気持ち》に感激しちゃいました。

私はモテモテ経験がないせいか、物品を自分からおねだりするのも基本的に苦手です。
物が欲しくて付き合ってる訳じゃないしさ〜。
婚外恋愛・婚外sex相手に『買ってぇ〜』とおねだりしたことあるのは《大人のオモチャ♪》位でしょうか(核爆)

あ、Hな事は『もっと〜』とかおねだりしちゃったりします(笑)
金銭的負担や過度な肉体的負担を強いる事は出来ないけど、その位はねだってもいいじゃんねぇ!?(って誰に聞いてるんだ!?)

そぅそぅ、今回も気持ちいい事もちゃんとシテもらいました(え?聞いてない?)
感想・・・やっぱFさん位気持ちいいポイントを的確に突いてくれる人はいない!!!
とっても気持ち良ぉございました

お知らせ
2005年06月02日(木)

Fさんとは相変わらずラブラブなんですが、思うトコロあって日記をお休みしたいと思います。
日記が大好きな私なのでそんなに長期にはならないと思いますけど(笑)
せいぜい10日がいいトコでしょう(爆)

ではでは、皆様、ごきげんよう♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao