トモ日記 DiaryINDEX|past|will
今年の7月はホンマに思い出に残る月やった。 多分一生忘れんと思う。 明日から8月やね〜。 心機一転して髪を切りに行った。 結構いい感じに短くなったと思う。 前切った時は中途半端やったから 高校生みたいに見えたからな〜(汗) この何ヶ月かの色んなモヤモヤもこの切った 髪の毛と一緒に忘れてしまおう。 多分今回はうじうじ考え込まんですむ気がする。 やっぱちょっと頑張ったからかな(笑)
(寝んかっただけやけど(汗)) めちゃくちゃハードなバイトだった。 朝の7時からアレだけ働かされるとは・・。 日雇いバイト史上でワースト3位に入るね。 本を運ぶ仕事やってんけど 3時間休憩なしでぶっ通しで積み込み。 重いの何のってありゃしない。 しかも寝てないから余計に体に応えた。 ホンマに終わってました。 それから学校行って総合部会して スポ体をやった。 中々盛り上がって良かったと思う。 やった甲斐があった。 秋の文化のスポ体で何とか上位に入りたいな〜。 それにしても今日はめっちゃ凹んだ。 ホンマに泣きそうやった。 あんなミスを犯すなんて。 かなり反省しております。 そういえば去年凹み日記とかつけてたなー。 もう今となってはどうでも良くなったけど。 でもやっぱり懐かしい。 後去年の今日に住吉川に飛び込んだのも思い出した。 最近去年の事を色々懐かしんでるわ。 良くない傾向やけど、まあとにかく今を頑張らねば。
10万円もしとってんな〜。 信じられん。今じゃ100円で買えるのに。 1000分の1って・・・ 技術の進歩はすごい。 今日は部○会のためだけに学校に行った。 垂水のアウトレットに行こうと思ってたのに 起きたら14時過ぎでそれもできなかった。 なんともいえない一日だった。 まあ電車の中で結構真剣に 勉強したからまあええか。 明日は部会の前に朝の7時からバイトやわ。 起きれるかマジで心配。 しかも総合部会終わった後スポ体やし。 かなりハードな一日になりそう。
テスト落としてるわ。 ホンマめっちゃへこんだ。 又来年受けなアカンやろなー。 せっかく3カ年計画(ゼミ除く) を立ててたのに。 昨日もっと勉強しとけばよかった。 まあ昨日は水泳のメドレーリレーで 銅メダル取った瞬間をテレビで見れたから まあ仕方ないけど・・・。 今日友達に眉毛を整えてもらった。 なんか俺の眉毛はまじで濃いらしい。 自分でも昔から思ってたけど やっぱり濃かったのね。 でもなかなかいい感じになって満足。 どうもありがとう! 明日は部○会のためだけに 18:00から学校か〜(鬱) 昼間に垂水のアウトレットでも 行こうかね〜。
やっぱりしんどいですな。 でもどっちも実働時間に対しての給料が すごい良かったので嬉しかった。 でもこのお金もすぐ消えるねんな〜(泣) バイトが終わった後に TAHOさんの家にお邪魔した。 どうも突然押しかけて棲みませんでした。 でも楽しかったです。 最近去年の今頃の日記とかよく読み返す。 なんかめっちゃ恥ずかしいこと ばっか書いてるけど 頑張ってるな〜って思う。 ていうかすんごい楽しそう。 日々の充実感が伝わってくるわ。 今の俺もがんばらな。 近頃俺も何処かの部代のような 秘密日記をつけようかな〜と。 でもきっとやばすぎる内容になるやろな〜(笑)
この日に三ノ宮で夕方までバイトしたら こうなるだろうってことは・・。 なんてたって今日は花火大会やからね。 だから前日から精神を鍛えて挑みました。 でもやっぱり カップル多すぎ(怒) 街中も帰りの電車の中も 彼女が浴衣を着たカップルだらけ。 マジうぜえ。 滅殺 したい気分でした。 なんか一人で花火見に行こうかなっていう 変なテンションになりかけたけど そんなことをして知り合いの 誰かに会おうものならその瞬間 人生終わるんで(泣) とっとと家に帰りました。 それにしても今日の バイトの人はええ人やったな。 やっぱ働くんやったら ああいう人たちの下で働きたいわ。 俺もああいう人たちになれるように頑張ろう。 ああ、せっかくバイトはええ気分やったのに それだけによけいに帰りが悔やまれる。 ほんまに泣きそうでした。
勉強のために学校に行った。 バイトは中々いいのが見つかった。 これで今月は4万5000円。 目標の5万はちょい厳しいけど まあこんなもんでしょう。 職探しが終わってから 勉強しようと思ってんけど 友達やら先輩やらと話しているうちに 夕方になってしまった(泣) でも楽しかったからいいか〜。 クラブ入って後悔した事も多いけど でもやっぱ友達やら面白い先輩やら後輩やらに 出会えたのはホンマに良かったと思う。 人の縁は大切にしないと駄目ですな。 明日は朝の8時半からバイトか〜。 起きれるか心配やわ。 現在26日の夜中の2時です(汗)
差し入れのためだけに学校へ行った。 2時間半で5500円の超おいしい バイトがあったのだが すでに取られてしまっていた(泣) それから夏○の差し入れに行った。 意外に人が一杯いてびっくりした。 あと一週間も無いから当然かもしれんけど。 んでうちのクラブからチューターで 出てる子に役員として例の笛を渡した。 それにしてもあんなんで当日できるんかね〜。 頼むでホンマ。 まあ俺も去年はそんなん言える 状態じゃなかったけど。 とにかく頑張って。 それにしても昨日はめっちゃ 鬱になる夢を見た。 ホンマに必死でネタを考えよう。 多分これで笑いが取れると思うねんけど・・。 でもやっぱ心配でたまらん。
ずっとドキドキしてた。 でも多分普通にできたはず。 それにしても自分は何て 意志の弱い人間なんやろうと思う。 でも逆に考えたら意地をはらんで良かったかも。 だって嬉しかったし。 図書館のテストはなんとか単位取れてると思う。 もし落としてたら抗議しに行こう。 今日も阪神勝ったな〜。しかもサヨナラで。 これはマジで道頓堀に行こうかな〜。 さってと明日から4連休か〜。 シスアドの勉強しよっと。 ただ明日は学校行かんとあかんね。
レポート提出の日だった。 最近ゼミの負担が大きい。 ゼミに力を注ぐ時間を自分の勉強に充てたい。 何とか最小限の努力で 単位がもらえるようにしたいな〜。 でも今日の日記をゼミの先生に見られたら めっちゃ怒られそう(汗) レポートは1時間半しかかって無い割には そこそこのものが書けたと思う。 明日の図書館のテストが今週の山場やわ。 去年落としてるからな〜。 今年は絶対にとらねば。
セール中のビブレ行ってから中華街によって それから元町高架下を通って ハーバーのコムサストアに行った。 又色々買ってしまった(泣) 中華街でうちのクラブの人達(OB含む)が バイトしてるのを発見した。 色々もらってしまった。 どうもありがとうございました。 それにしてもtosshiは神戸をずいぶんと 気に入ったみたいなので良かった。
取り敢えず引越しのバイトはもうしません。 今まで色んなバイトをして この仕事だけやったことなかったから 今日初めてやってみてんけど 割に合わなさ過ぎる。 よっぽど金が無いときは別やけど まあもう手を出さないでしょう。 皆もやめてた方がいいよ。 でも冬やったらちょっといいかも。 とにかく今は暑すぎる。 ダイエットしたい人以外にはオススメできません。 一人暮らしの女の人の部屋に 入れたのは良かったけど(笑) バイトが終わってから ハーバーのコムサストアに行ってんけど この髪形で行くのは恥ずかしかった。 案の定高校生に間違われたし。 実は今日のバイトでも間違われたし。 かなり凹んでしまった。 でも店員さんと仲良くなれたのは良かった。 なんかこんなしょぼい客に 本気で色々アドバイス してくれたから嬉しかった。 明日もtosshiを引き連れていこう。 今めっちゃ安いから皆も行った方がいいよ。 それから阪神が又勝った。 久慈が打った瞬間めっちゃ感動した。 優勝したら絶対泣くやろな〜。
今月の目標は4万円。 8月は10万円。 それで夏は合宿も含めて 乗り切れるはずだ。 バイトが終わった後 髪を切りに行った。 短くしようと思ったのだが 案の定失敗した。 見た目がどっから見ても 高校生(泣) もうだめだ〜、どうでもいいや〜。 やっぱ美容院でやってもらわんとあかんね。 2000円をケチってしまったために かなりやってしまった。 でも多分美容院でやってもおんなじやろな〜。 この髪質マジで何とかして(泣)
ジュースパックのシール貼りのバイトをした。 まあ単純作業は別に嫌いではないのだが 立ってやる作業だったので足が疲れた。 あと今けっこうブルーな状態なので 単純作業→いらんこと考える=凹み の公式(?)が成り立ってしまったのが悲しかった。 意味不明ですみません。
まあどっちも論述やったから何とかなってるはず(多分) それが終わってから火曜日に買ったジーンズを取りに 神戸まで行って、それからRIMと八剣に飲みに行った. それにしても客すくね〜。 やっぱ一気飲みを禁止した報いだな。 今さら解除しても客は戻ってこんぞ。 去年店の前で夏○仲間で「ファ○ケン!ファ○ケン!」 と叫んでいたのが懐かしかった。 そろそろ来年のクラブの事考えなあかんな〜。 どうしよっかね〜。
今日はホンマやること何もなかったからやったけど 多分二度とやらね。 それにしても新勧で慣れてるとはいえ やっぱ無視されると辛いね(泣)
レジメは何とか作ってんけど 学校で印刷しようとしたら データ壊れてるし(泣) マジでやっとられんかった。 授業終わってから遅めのバーゲンに行ってきた。 最近やっとショップの店員さんと まともに話せるようになってきた。 店員さんめっちゃオシャレやからな〜 やっぱ気後れしてしまうんやと思う。 一回生のときとか友達に初めてショップに 連れて行ってもらったときは逃げ出したかったし(笑) それにしても今日はかなり試着したな〜。 パンツを探しに行ってんけど7,8本くらい試着したと思う。 まあタダやからいいけど。 ショップの店員さんに言わせると 俺はスリムでシュッとしてるらしい。 足も短いし、背も低いのに・・。 やっぱショップの店員さんだけあって誉めるのうまい。 まんざら悪い気がしなかった自分が可笑しかった。 結局ジーンズ1本買った。 木曜に裾上げが仕上がるから取りに行こう。 今日は買い物で気分が結構晴れた。 ホンマ昨日のままが続いたらどうしようって思った。
んでその後バイト紹介状に行ってバイトの登録をした。 夏休みの間、何とかバイトがありそうだ。 甲子園の記念グッズ販売か〜。 しんどそうやけど面白そう。 とりあえず合宿代かせがなかんからな。 合宿費+諸費で絶対5万は使うからな。 かなりピンチ!! ピンチと言えば明日のゼミ論もピンチ!! まだレジメつくってない(泣) 今日も精神的にやばすぎた。 ていうか昨日よりやばかったかも。 後悔はして無いけどやっぱり悲しい。
3、4日たつけどそろそろ限界っす(涙) この日は用事で車で大阪まで行ってきた。 それにしてもおとんはやっぱうるさい。 別に危なくないのにそんな大声出さんでもええのに。 まあやっぱ車ずっと乗ってる人から見たら 危なっかしいんかもしれんけど。 それにしても精神的にヤバイ。 なんかしてないとホンマに発狂しそう。
ほんとはものすごく家で一人で 居りたい気分やったけど たぶんそうすると発狂するか立ち直れないくらい へこむかしそうだったので頑張って行った。 去年俺は夏○出たけど このサ○バ講習会は出れなかった。 だから実は今年が初参加だった。 しかも教える立場で(汗)しかもブラジル人(大汗) まあ色々あったけど普通に楽しかった。 ただ宝○は面白すぎ。 俺はサングラスかけててんけど サングラスの下でずっと笑ってた。 「フィリピーナ」ってなんやねん!! キモイけど面白かった〜。 終わった後、皆で飲みに行って帰った。 それにしてもやっぱ冷静に見たら サ○バは普通に宗教ですな。 新興宗教ができる時もきっとこんなんなんやろな〜。
なれた日はなかった。 すっきりした〜。 久しく忘れとったな〜、この感じ。 結果とかホンマにどうでもいい。 俺はこの日をきっと一生忘れないと思う。
19(ジューク)の 「卒業の歌、友達の歌」 から採用しました。 君に届け!この想い、まっすぐ! 「忘れないで?君は独りじゃない!」 「辛くても…それでも進むなら…飛べるだろう 君は必ず飛べるだろう。」 「汚くて泥だらけの川でも、そこに落ちたとしても…。 はいあがる「時間」が翼になる!大きく!強く!。」 みんな応援してるから頑張るんやで。 もちろん俺も。 あんたなら絶対うまくやれるから。 だから自信持って行ってきなさい!! それにしても今日ほど詰めの甘さを 思い知った日はなかった。 しかも絶妙のタイミングで 邪魔が入るし・・・。 もう消えてなくなりたい。 あ、それから今日で正式に 夏○1班チューターの座を引退しました。 あとは頼んだぞ!!
部○会でかなり不味い事になってしまった。 干されたらどうしよう(汗)
先週に負けず劣らず 楽しかったな〜。 まあ先週の方が気がしれたもん同士で しかも同回と上ばっかやったから 涙出るくらい楽しかったけど。 でも今日もマジで楽しかった。 酒量なら先週を上回ってるかも・・。 あと、ホットペッパーをくれた ローソンの店員さんありがとう!! 本気でうれしかったです。 それにしてもやっぱ一回生は若くていいっすね。 パワーがみなぎってる感じがするわ。 分けて欲しい(笑) そして一個上の代は面白いッスわ。 年は一緒やけどやっぱ違う。 色々見習いたいと思った。 帽子を衝動買いしました。 まあ、あの状況なら仕方ないと思います。 誰でも買うと思います。 ていうか買わないやつはダメな奴(謎) それから、ついに 阪神M49!! もうホンマ今年は強すぎる。 ビビルほど強い。 もう巨人とかカモですなw 週末の巨人戦で勝ち越しを決めてしまいましょう。 それにしても明日学校行けるか心配やわ。 部○会寝過ごしたらどうしよう(汗)
恋人同士が一年に一回しか 会えない切ない日です。 まっ、俺には 関係ないけど(泣) 明日のフレ○イの班コンめっちゃ楽しみやな〜。
かんなり気持ちいい!! 片付けてる途中にネズミにかじられたプリントとか 出てきてかなり焦ったりとかしたけど・・。 ごみと一緒に俺のヘタレの気持ちも 捨てる事ができればと。 やっぱ無理かな(泣)
相変わらず文○会の人たちを見なかった(汗) 面接か〜。まあ会長やっててみんなの前で 話す機会が多くなってだいぶ慣れたとは思うけど でもやっぱりまだまだやろな〜。 もっと修行せねば。
家でボーっとして過ごした。 早くシスアドの参考書を買いに行かねば。 あ〜、バイトもしたい。
やっぱり5限から行ってしまった。 あ〜、最悪。
今日起きたらちょっと手足がしびれてた(汗) まあええねんけど。 んで当然のごとく寝過ごして 昼出勤だった。 部○会のためだけに学校に行った。 くやしかったので帰りに漫画を 二時間半立ち読みして帰った。 あ〜、なんて無駄な事を・・・
ホンマに楽しかった〜! 楽しすぎて 泣きそうでした。 ホンマに楽しかった。 幹事をしたかいがあった。 興味が無いことを続けてるのは 不思議やとかんなり思うけど めっちゃ矛盾してると思うけど 多分こういうことを味わいたくて やってるんやと思った。 続けてなかったら味わえんからね。 来週も楽しみです。
トモ
![]() |