☆M☆
DiaryINDEXpastwill


2006年07月31日(月) 好きな人

今日は休みのはずだった。

しかし、シフトを交換したため仕事に・・・。

今の私では、休みより仕事のほうがいいと思う。

今日は好きな人に嬉しい事を言われました。

「最近、すごくかわいくなったよね」だって。

「Tさんのおかげかな」なんて言ってみた。

でも、いつまでもこんな関係が続いてはいかないと思う。

お互い不幸になるだけだから。

でも、今はそんなことは考えたくない。

ただ一緒にいたい。


2006年07月30日(日)

職場ではいつも会っているのに、全然、物足りない。

いっぱい、話しているのに悩みとか相談できなくて・・・。

辛くて、辛くて。

きっと相手にはどんどん重荷になるのかな?


2006年07月29日(土) 仕事

今日も仕事。結構、しんどい。

でも、好きな人に会えるのでまっ。いいか。

土曜日ともあってかなり忙しかったよ。

明日は朝から奉仕作業で早いし、イヤになってしまいます。


2006年07月28日(金) 元カレ

今日、男友達からメールがきました。

この日記を見た元カレがその友達に相談したらしいです。

確かに浮気がいいとは言いません。

でも、私の人生です。他人にそんなことは言われたくありません。

相手の人のことを何も知らないくせに・・・。

その人は、私が悩んでいるとき、手を差し伸べてくれました。

ただ一緒にいたいというのはいけないことですか?

元カレに責められることですか?

私自身がいけないことだと十分承知しています。

でも、その人のことが好きなんです。






2006年07月27日(木) 会えた。

今日は夜、会議があった。

私の好きな人はその会議に参加した。

私は仕事が残っていたし、その会議に参加しないことになっていた。

仕事が終わって車に行こうとすると、偶然、会議を抜け出してきた。

「帰るの?」と聞かれ、「仕事終わったから」と言うとなんか残念そうに会議に戻って行った。

その態度が気になり、「ちょっと時間つぶしてるよ。終わったらメールして」とメールを入れた。

「何時に終わるかわからない」とメールが入ったがずっと待っていた。

そして1時間後、「会議終わった。いまどこにいる」とのメールが・・・。

「まだ家に帰ってないから、会いにいく」とメールしてすぐに待ち合わせ場所へ。

特に何をしたわけじゃなく、ただ話しただけだけど、すごく楽しかった。

幸せだった。

「私に彼氏ができたらどうする?」なんて聞いてみた。

「それは仕方ないけど、寂しいなぁ」だって。

すごく嬉しい。


2006年07月26日(水) メール

好きな人からメールが入った。

ここ最近、無理をして肩を壊した私に「体調どう?」と短いメール。

「まだ痛いけど、ちょっとはいいかな」と返信した私。

電話が鳴った。

「あまり痛いなら、病院行って来い。仕事に支障があると困るから・・・」

そんな言葉に私が意地悪してみる。

「なんだ。私の心配より、仕事を心配するんだね」

なんて言ってみたら「バカ。お前の事を心配しているんだよ」

だって。すごく嬉しかった。


2006年07月25日(火) 浮気

妻子がある人を好きになった。

顔見知りで、いつも何気なく話していた人。

きっかけは、私の肩の治療から始まった。

もともと肩のこりで悩まされていた私だが、ちょっと無理をして激痛がはしった。

その人に話したところ、快く、マッサージをしてくれた。

マッサージをしてもらいながら、いろいろ話した。

「ちょっと頑張り過ぎじゃないか?気を抜けよ」

その言葉が嬉しかった。

なにもないのに電話してみたり。

会うたびにどんどん好きになっていく自分がいて。

確かに悪い事をしているのかもしれない。

でも、好きな気持ちは変えられない。

相手の家庭を壊すようなことはしたくない。

これって自分勝手だよね。


クルミ

My追加