■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2009年03月07日(土) 雑記:続・アカデミー賞雑感

なんかしつこくアカデミー賞の話で申し訳ないんですけど、さっきまでBS2で放送されてたダイジェスト版(?)を見ました。とりあえずヒュー・ジャックマンかっこいいいいいいいぃぃぃ!冒頭で各作品を紹介した一人ミュージカル、あれはほんとに素晴らしかった(アン・ハサウェイも可愛かった!)。ビヨンセと共演したパートも華やかだったし、まったく見事なエンターテイナーっぷりだわー。この人背が高くて顔が小さくて脚が長いから舞台映えするんだよね。タキシード似合う!声もいいし!ステキ!!!

各女優・男優賞で、過去の受賞者が5人出てきてプレゼンターをつとめる演出はなかなか新鮮だったと思います。クリストファー・ウォーケンとかいたよ!(笑) 嬉しい!
それからショーン・ペンのスピーチがとても良かった。あとケイト・ウィンスレットが故アンソニー・ミンゲラ監督の名前を挙げていて、思わずうるっと来てしまいました。ミンゲラ監督好きでした。もっとたくさんの映画を撮ってほしかった…改めてご冥福をお祈りします。



INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」