ひとみさんの日記

2010年01月10日(日) 洗濯機、冷蔵庫など届く

クリスマスコンサートは色々ありましたが、なかなか楽しかったです。

さてさて、2009年〜2010年にかけて思い切り風邪ひきました。
まだ鼻がずるずるです。ものすごい乾燥してるよね。

昨日、新居にエアコン、洗濯機、冷蔵庫、掃除機、炊飯器、電気ケトル、ガス台、照明などなど次々と届きました。
エアコン、冷蔵庫と洗濯機は問題なく設置。しかしガスにトラブル。
火はつくものののすぐにぱっと消えてしまい、ガス会社さんに「こりゃー初期不良かも」リンナイさんに電話してみたほうがいいよといわれ、即コールセンターに電話すると、2時間ぐらいでき家まできてくださいました。(驚き!)
ガス台の中をみてもらうと、配線が一本はずれてました〜とにっこり♪
まぁ、とりあえず使えるようになってよかったかな。

しかし引っ越すって大変ですね。。

ありがたいことにダイニングテーブル&チェアを彼の職場の先輩にいただきました。そしてご近所さんに食器棚をいただきました。
統一感はまったくないけど(笑)何かとお金がかかるのですごく助かります。テーブルがあるとあぁこれから生活するのかなぁと少し実感がわきました。

あと取り急ぎ必要なのは、レンジ、布団、カーテンかな。




 < 過去  INDEX  


ひとみ [MAIL]

My追加