兎に角日記
三日に一度は兎に角と書いてしまう。

2007年04月23日(月) 久しぶりに。

日記に手をつけます。
書きたいことは山ほどあるのだけど、なかなか時間が取れませんね。

羅列だけしておこうと思います。
・FCショーに行った。
・チャゲアスのライブに行った。
・新緑の季節なので山歩きに行った。
・芝桜を見に行った。
・本校から直営校に大分前に移った。日々いそがし。
・最近話題のホテルのランチを食べに行った。
・いいネットカフェを見つけた。サラダバーとかあるの。
・古着でキモノを買った。…この話は書いた?
・読書周期が来ている。久しぶりに毎日一冊くらいの勢い。といっても二日かかるような本はほとんど読んでないからだね!
・受験して既に合格している試験のことを、うっかり忘れてまた申し込んでしまった。
・マッサージブーム。というか、手首が超痛い。そして掌がしびれたり・・・。やばい雰囲気。
・チャングムの誓いに一時期ハマってDVDを一気に見た。そして忘れた。
・神の守人シリーズがNHKでテレビアニメ化されているらしく、それが「人狼」のスタッフらしいことをしって、めちゃ見たいが、BS? だとかで予告編しかみられん。でも本編は完結したので、予約して読めました。満足。でも、自分が小さい頃に知っている本が漫画化されるのは嬉しい。嬉しいが、人に勧めるのも幼いような気がするこのごろ。
・そこで何となく似ている十二国記を再読しはじめたら、何となく本棚に並んでいる数が少ないという事にいまさら気付いた。死ぬほど時間があったなら全部読み返したいなぁ。誰かに貸したか。
・イーバンク銀行のカードやっと届いた。
・この日記も漸く有料化した。これで画像がアップできるよ。
・でも、デジタルカメラが壊れたよ・・・・。きみまろズームを買うかどうか迷ってるよ。でも、何となく格好悪いからどうしよう。

思いつくのはこれくらいかな。
ではまた明日。


 < 過去  INDEX  未来 >


ご感想をどうぞ。




そうた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加