兎に角日記
三日に一度は兎に角と書いてしまう。

2004年11月28日(日) 無言

実家に大変、大変な事が起きて。
もうなんといったらいいか‥‥。





裏サイトURL申請へのお返事終わりました。
計274人
今日一通着たので275人だけどお返事はまだですすんませんです。
トータルしたら、リターンメールは20%くらいでした。近年のはほぼ100%相手方に届いたようなので。
あとは、名前も知ってる、連絡したい、なのに届けられていません、というような方が数人います。
お心あたりありましたらご一報くださいませ。




っかー‥‥!
色々、あったんすよもぅぅぅ‥‥。
どないせいと言うんでしょう。

思いきり愚痴って誰かに甘えたい気分ですよこっちだって。



では、また明日。



2004年11月27日(土) 凄く久しぶりの日記なりね。

裏URL申請は、2003年の半ば位まではなんとか送信済みです。
改めてメールくださった方、有難うございます。
新しく申請してくださった方も、有難うございます。

2001年頃のメールは流石に50%位は、相手に届かず返ってきてしまいますねぇ。今回は、ちゃんと表を作ってあて先不明とか、メルアド変更とか、書いて頑張ってますが、これ、最初からやっとけて感じですね。
2003年になって、戻ってきてしまう率が30%をきりました。
hotmailを使っている人たちは、ずっと同じメルアドかもしれませんが、他の人たちはきっと、流石に何年も同じってわけにはいかないんでしょうね。


思い起こせば2002年の秋に、裏サイトの申請してくださった人が、50名を超えました! と、はっちゃけ企画なるものを催させていただきました。
裏的作品を広く募集したのですが、その折には、沢山の方にお世話になりました。
今は連絡先なども分からない方が、いらっしゃったりするのですが‥‥改めて有難うございます。
今も作品は残させていただいていますが、なんだかいい思い出です。


200名を越えたら、また企画として短期間募集しましょうか、という話もありましたが、今はもうだいぶ前に、200名というラインも過ぎまして‥‥や、過ぎたはずですが‥‥イベント、しないできてしまいました‥‥。や、その‥‥すみませんです。

今回のことで正確な数字が(私が紛失してしまった、2002年9月半ばから、2003年五月頭までのメールを除いて)出ると思うので、そしたら、ココに書いても‥‥あんまり意味はないかもしれませんが、書いておこうかなと思います。


だいぶ日記も放置してしまったので。
これから思い出せる限り書きたいと思うのですが〜〜。
色々楽しいことも面白い事もあったのに、もったいないなぁと思います。何年ぶりですかね、こんなに長い期間、日記を放置してしまったのは‥‥。

では、また明日。


 < 過去  INDEX  未来 >


ご感想をどうぞ。




そうた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加