酔いどれ日記
◆HOME◆日々徒然◆げる話◆酔いどれ写メ日記◆掲示板
◆FUNGUS OFFICIAL WEB SITE



DiaryINDEX


2004年05月30日(日) 心地良い疲れ

熱いライブの次の日は、これまた暑い一日でエアコン入れました。窓開けてると外の音がうるさいのもあってさ。寝たような寝てないようなでも心地良い疲れで、ゆっくりできた。ほんとライブには北から南から来てくれて、盛り上げてくれました。いいライブできたかな?と思うんだけどね。


2004年05月24日(月) チャリンコに乗ってどこまで行こう・・♪

最近というか近頃・・どないちゃうねん!とつっこみつつ自転車が欲しくてしょうがない昨今、いや今日この頃・・どないちゃうねん!ってなわけなのだ。俺の愛車は折りたたみの車輪のちっちゃいちっちゃいやつで、坂道登る時はいいんだけど、普通にスピード出そうと思ったら、あほみたいにこがなあかんねんこれがまた。初めは、歩くより速かったらええわと思ってたんやけど、毎朝乗るようになって、おばちゃんや、クソガキに余裕で追い越されるのがたまらなく屈辱に思えてきてさ。だから!変速付きの自転車が欲しいのだ!!ゆっくりこいでもスピードが出る優越感!どうよこれ!!ファンタスティック!ブルジョアジ〜!!だから欲しい〜〜!!!のである。


2004年05月23日(日) 寒い朝

今朝は寒かった。ジャージの上にさらにパーカーを着込んで、車も人も少ない日曜の街をチャリンコでかけ抜ける。風が冷たい。どんより曇り空。朝は晴れてるほうがいい。
かつおのたたき、100g100円だったので、まとめて買って帰った。冷凍しとけばいつでも食えるもんね。


2004年05月08日(土) 土曜の夜は憂鬱。

また日記さぼってたぜ。今夜は友達のバンド(THE SCENE/SPIRIT77)のライブを下北まで観に行った。明日朝早いんで打上には参加せず。飲みたかったぜ〜!


yoidore |MAIL

My追加