山クラゲ生タマゴ...奏子

 

 

連休の過ごし方(悪い例) ◆ 2002年04月29日(月)

聖裸学園・・・ドラマ化してくれませんかね?
たったのあれだけじゃ、ちっとも満足できません。
ハセジュン、何ならあたしがおぶってあげますわvv(へのかっぱ)
いつでも言って。

連休だっつーのに家でぐーたらして終わった・・・。いいのか>自分?
朝っぱらから日テレの「天国の階段」っつードラマのダイジェストを見てしまった(汗)
何アレ、ちょっとオモロいんじゃない?
もっと可愛いどころがいればなぁ・・・(結局ソレ)
あたしの場合、内容よりも何よりも出てる人重視ですから。
お目当ての人が出てりゃ、オモロくなくても全然平気(サイテー)
例えば・・・ほら、何だっけ?
トヨエツと紀香が出てたドラマ(題名忘れた)なんて山ぴのためだけに見てたし。
山ぴってシリアスなシーンが似合うんだな・・・ってときめいた(おぇ)
あれ、話それた?
あとはずっとビデオ見て終わった。

■囁くかめなちリピート(ヒッパレ)
■ビデオ撮るだけ撮って見んの忘れてた「ムコ殿」相葉の回(汗)
■当時恥ずかしくてマトモに見れなかった屋良の「おふくろシリーズ」(?)
■「天近」の最終回。
■「史上最悪のデート」ざっと。
■「新宿少年探偵団」のEDのみ。
■「J家の反乱」最終回(裕貴くん・・・)
■「聖夜もヒッパレ」魔弾(唄:嵐)
などなど。

ちょっと前の掘り起こしてみた。
何でムコ殿見んの忘れてたんだろ・・・見るタイミング逃したんだな、きっと。
屋良くんのは多分・・・一生見ないかな・・・ヘンな汗いっぱいかいたし(滝汗)
あー、楽しかった。
ゴールデンウィークもジュニアコン行く以外はこんな風に過ごしてしまいそうで・・・(心配)
遊んでくれる友達が欲しい〜(叫んでも意味ナシ)


...

妄想癖復活(原因:かめなち) ◆ 2002年04月27日(土)

かつーんについて小1時間語れそうな勢いでございます。キャハ☆
昨日といい今日といい、なんてエェ仕事しとるんだ、この子たちは。
ジュニア本来の姿っつーもんはこういうもんだ、と再認識いたしました。
そうなんだよ。やっぱりファンにとっては歌とかダンスを通じて
彼らの成長を目にすることはスゴイ重要なことだと思うのね。
ぇ?これはあたしがババァだから感じてしまう親心なんでしょうか(汗)
でもさ、ダンスしててちょっとした新しい面を発見すると、今でもゾクゾクって鳥肌立つよ。
この子、いつの間に!?みたいな。んで、めっちゃ嬉しくなる。
斗真くんがそう。この子にはいっつもビックリさせられます。
前は屋良くんだった。この子のダンスは天下一品だった(超過去形)
でも・・・いつしかあたし好みのダンスじゃなくなって・・・冷めた(爆)
あ、あとやまぴも。踊ってる姿を見るのが楽しくてしゃーなかった。
「Natural Thang」(by.Mステ)で華麗に舞う(?)やまぴはいつ見てもホレボレする。
ホントに舞ってるよーに見えんだよ!それが今じゃ・・・(肩落)

んなワケで、今のかつーんにこんな気持ちを抱いてしまったのです。

■Mステ
まず、衣装から褒めていい?(笑)
あのチェックのスカートみたいなのカワイイ〜vv
あとね、あたし的には膝見えるのがかなりツボ。
膝がゴツゴツってしてるのってスキ〜vv(変態発言)赤西くんの膝サイコー(やめれ)
でも膝じゃなくてくるぶしあたりが覗いてる人がいたよーな。
それって足が短いってこと?あ、誰とは言いませんけどね>コ●キくん(ヲイ)
コ●キくんと言えば、やっぱりあのバック宙は成功とは言えませんよね(ハッキリ)
ものすごいスリルを体験できました(笑/笑えません)
マジ、超危なかったぁ。もうムリはせんでね。

■ヒッパレ
もうね、言いたいことはタダひとつ。
かめなちの声、超エロイ〜(絶叫)
も、もとい。正しくはセ、セクシ〜(変わんねーよ)
最もあたしがゾクっときたのは2回目の(細かい)
”僕が〜エスコ〜〜トしてあ げ るvv”(悶死)
耳元で囁かれたい衝動に駆られた瞬間・・・ハァ(溜息)←思い込みってコワイ
その囁きがどれほどの女性を惑わせたとお思い?
なんか淳之介くんのソロで衝撃を受けたことなんて一瞬にして消え去りました(ぇ)
マ、マズイぞ。気をしっかり持ちなさい、あたし。
一時の心の迷いなんだから・・・(少女漫画の見すぎ)

あたしって欲求不満?(今更気づいたか)手の施しようがありませぬ。


...

長谷川純モード ◆ 2002年04月25日(木)

どうしましょう。
ダメだ、すっかりハセジュンにハマってるあたし。
渡る世間、しっかり見ちゃったし。こんなつもりじゃなかったのに・・・。
つかね、あのガキ、どうにかしろ。あのチビ。
あんたは森山くんの何なの?(激しく嫉妬)
知った風な口聞くんじゃねー!「彼には才能がある」とか何とか。
オエェェェ〜(鳥肌)
将来の夢を聞かれて「ひ・み・つvv」なんて誤魔化してたけど、
”森山くんのお嫁さんになりたいvv”とか言ったらブッ飛ばそうかと思った。
でも、ぜってー似たようなこと想像してたに決まってる。
あんなガキに嫉妬するなんて〜!口が達者なヤツだから余計にムカつく(キレ)
あーあ、森山くんに可愛い彼女が現れないかしら?
あんたなんか鼻クソにもなんないんだからね、フン。
いい大人なんだから、もうやめなさい(汗)




...

少クラのおはなし ◆ 2002年04月22日(月)

「キレイな顔してんなぁ・・・」
ギャーギャーギャーギャーギャーギャー(黙れ)
なななんてこと言うの、斗真くんったら(赤面)
あんなところで言わなくたって・・・言わずにはいられなかった気持ちはわかるけど。
よくも恥ずかしげもなく言えたもんだわね。こっちが・・・ぽっ(///)←ヲイヲイヲイ
そーゆーことは2人だけの大切な時間を分かち合っているときにして(妬)

内輪で盛り上がっちゃってんのが気に入らねぇ>とまぴ
だって始めの方でまた2人でモノマネっぽいことしてた。わっかんない
ずるいズルイずるいズルイずるいズルイずるいズルイ〜〜〜〜〜(呪)
きつねうどんの話されたって、堀●行ってないからわかんないし(当然)
ハァ〜。学食のオバチャンになりたい・・・(単細胞)

ハセジュンが最近気になる存在。発する言葉が可愛らしい。
斗真くんへの「声張ってるだけじゃん」のひとことが超ツボった。
エンディングでいまいち話題に入れてない彼を見て、ますます萌え。
みんな、もっと構ってあげて。”我が我が”じゃなくて。

4TOPSのエンディング、もう胸いっぱい腹いっぱい。
ワタクシに4人のプロデュースを任せてくれませんでしょうか?(大迷惑)
ファンの皆様のお望みに存分にお答えする所存でございます(誰)

もう。やめた。いいかげん飽きたらしい・・・


...

かけがえのない斗真(?) ◆ 2002年04月19日(金)

斗真、よくやった!(大絶賛)
欽ちゃんに対してあそこまでできれば上等。
藁谷高井に比べると、やっぱり経験(芸歴)の差を感じたね。
緊張してるなんてウソ。ちゃんと役目果たしてるじゃないの。
欽ちゃんにひとりだけ名前で「とーま」って呼ばれてるし。
あんたはホントに年寄りに好かれるタイプやね(あたし含む)
あ、そうそう。ヒナはもう何も言うことはございません。
安心して見てられます。関西人の血が騒ぐのかしら?
それから、マッスーvvあんたは可愛いからヨシ(ぇ)
それに、案外上手くやってのけてたと思うし。やっぱ金八効果?(違)
ジュニアにはもっとこういう番組をやってほしいんだけど。
あー、笑った笑った。

おーい、昨日スサノオの製作発表だったなんて聞いてねー!
おーい、斗真があんまり映ってねぇぞ!(キレ)
おーい、松岡くんの衣装、サイコーに似合ってんなぁ。
おーい、チケットはどうした?(音沙汰ナシ)

Mステ、アラシへひとこと。
相葉くんへ→自分の目突っつかないよーに(レンズがないことを証明しようとして見事に失敗)
大野くんへ→こまったちゃん(?)
翔くんへ→オデコ撫でつけ攻撃に惨敗です・・・ズッキューン・・・
にのみぃへ→特になし(終)
潤くんへ→キ モ イ っ て ば 。



...

神のみぞ知る ◆ 2002年04月18日(木)

あたしの中で絶体絶命の危機。
この前ミスった仕事が今になって超ヤバイ事態になっちまった。

シ ョ ッ ク ・ ・ ・ (放心状態)

それが取り返しのつくことなのかどうかは明日になってみないとわからず。
しかも、明日もしダメだったら・・・あたしの出る幕はありません。
サヨウナラ〜みたいな(マジ話)
でも、上手くいく可能性も少なからずある。
その可能性に賭けるしかないなぁ。どうか・・・解決しますように。
明日がコワイ。

さっきうっかり渡る世間を鑑賞してしまった。お、面白すぎ(プ)
ハセジュン、かわえぇ〜(萌)噛みまくってるぅ〜(はあと)
どさくさに紛れてハセに触りまくってるチビに激怒しつつ・・・(大人げない)
そのチビから発せられる台詞がいちいちムカツク。
オマエ、何年生だ?何時代の子供だ?

ごくせん、見ました。
うーむ。マンガに比べちゃうと元も子もないんですけど、
慎はあんなに反抗的なヤツじゃないのにな・・・もっと大人な子なのに。
「大人は信じられねぇ〜んだよ」って言っちゃうあたりお子ちゃまネ☆
でも、ス・ステキ〜vvv(ぇ)
いつものことだけど、あたしってドラマの役にハマる癖がある。
潤くんの髪の毛のことなんてどーでもよくなっちゃってる自分がいるんですけど。
ヤバ;;気をつけないとまたしても潤くんの虜になってしまう〜!
あ、ところどころ金田一を垣間見たよーな気がしたのはあたしだけでしょうか?
アゲハもいるしね(全くカンケーなし)


...

ミッドナイトシャッフルについて ◆ 2002年04月14日(日)

先般、名古屋でこの曲をあのメンバーでやったことを知りました。
思い(想い?)はただひとつ。
何故に石田なのか(ココ重要)
あたし的には、石田くんのソロが最大の見所だと思うけど。
どどどどんな声してんだろ;;(ビクビク)
これが島田萩原だったら当たり前すぎて、面白くも何ともなかったのに、
石田持ってくるなんてさぁ・・・(憎いゼ)
このメンバー選んだ人に石田くんに代わってお礼を言いたい。
見せ場を作ってくれてどうもありがとう(多謝)

こち亀、見た。
あーあ、最後に出るなら出るで、前もって言ってくれ。
始めっからずーっと見ちゃったじゃないか。面白くねーのに。
すっげーソンした気分。しかも何アレ?腹話術じゃん(キモイ)
よくわかんねぇことするよな。
とか言って、最後のチョットで大満足してる人(ヲイ)

最近、とてつもなく腰が痛いです。
クシャミするだけで痛いって・・・かなりヤバイかも。
動けないほどではないけど、座ってるのがツライ。
病院行った方がいいのかなぁ。つか、完ペキ運動不足なんだけどね(汗)
痛ぇ〜〜〜。


...

ハセジュン注意報 ◆ 2002年04月13日(土)

ひっさびさに斗真が見れたぁ〜(@USO)
最近少クラやんねーし、J☆W終わっちゃうしで見る機会が減ってたからね。
か〜わ〜い〜い〜〜〜〜〜(萌)
で も ね。(何)
さらにかわいい2人組が登場しちゃったもんだから、あら大変(古)
そう、ハセとニッキドさんご両人。あ〜、2人とも髪型いいカンジvv
なんだろね。可愛いのなんのって。
斗真くん以上に大騒ぎ(ぇ)内容なんてどーでも良し(ぇ)
そういえば、この番組のいつになったら終わるんだろうね(毒)
あいかわらず相葉くんはアホなことやらされてるし。
いくら仕事とは言えども、毎回毎回同じことやらせんなっつーの。
もっとマトモな内容考えろ。

今日はうっかり素顔を鑑賞。
終始「かわいい〜v」を連発。
思ったんだけど、山ぴってこの頃、頭でリズム取ってるイメージがあって。
それがめっちゃ一生懸命で可愛いんだなぁ。
あの、まだキューティクルたっぷりのサラサラの髪の毛がホワホワって。
どこ見てんだ、オマエ(要注意人物)
あ、風間も寝ぐせチックな頭が微妙に可愛かった・・・。ははっ(笑)
あたしがお気に入りの曲は「Can do!Can go!」だな、やっぱり。
だって、文具券に大野大坂屋良なんて・・・今見るとスゴっ!
屋良も可愛いんだなぁ。あんまり目立ってないところが(苦笑)
俯き加減なところがツボ。恥ずかしがってるのかな?(んなワケねぇ)
久々に楽しかったわ。なんかこの頃のジュニアコンの方が好きかも。

ぇ?明日も少クラないんだっけ?休みすぎじゃないの?


...

笑いの巨人って何? ◆ 2002年04月12日(金)

やっとこさ、ジュニアコンのチケ来た。うん、うん、いつもどおり。

席が悪い。

まぁね、この前の嵐コンに比べりゃ席があるだけまだマシっつー話だけど。
つか、今回も立見出てるらしいな・・・フザけろ。立見にするなら半額にしろ。
しかも、誰も希望してない公演に勝手に振り替えんな、ボケ。
何が何でも取ってくれなんて、誰も頼んでねーんだよ。

ホントにこの事務所のやり方はせこい。儲けのことしか頭にないのか?

自分らのことよりも、ファンを最優先に考えろっつーの。

それよりも何よりも

スサノオ、どうなってんだぁ(キレ寸)

本日は暴言多し。これでも♀です(手遅れ)



...

山ぴ へ ひとこと。 ◆ 2002年04月09日(火)

おたんじょうびおめでとうございます

とうとうせぶんちーんか・・・

あたしのせぶんちーんっていつだったかしら・・・

・・・考えなかったことにしとこう・・・

末永く、斗真君と、お幸せに。





...

鮎川太陽くんの目は屋良の目 ◆ 2002年04月06日(土)

やっと仕事がひと段落してホッとしていた矢先、最悪な事態に陥った・・・。
ウチの係に新人が来るんだとよ〜 誰も頼んでねェのに(ちぇっ)
そうなるとね、必然的にあたしが指導員という立場になるのだよ。
やりたくねェ。。。
めんどくせェ。。。
あぁ、そうさ。あたしはラクすることしか考えてない人間ですよ(自認)
下の立場にいた方が断然気楽だし。つか、自分のことで精一杯なんじゃー!!!
指導なんてそんなかったるいことできるかっつーの。
でもさ、それだけ長く働いてるってことだよなぁ・・・(恐怖)
ベテランの域に達してる・・・のか!?イヤだぁ〜〜〜!!!!!(ひたすら否定)
そんなこんなで、あたしが鬱にかかってます。もはや五月病。
これでめっちゃカンジ悪い新人だったらどーしよー(汗)
フツーでいいからね、フツーで・・・・・・・・・・(キリキリ/胃痛)

今日は月初め3誌買ってきた。よかったのは例によってWUのみ。
山ぴ斗真ハセの組み合わせはサイコーに好きです。ムダがない。
ツボだったのはカラオケの話。斗真くんは山ぴをからかいたくてしゃーないらしい。
そこでまた山ぴが同じ方法でやり返すなんて、ハッキリ言ってお子ちゃまです。
あー、かわい。
今月の雑誌見てて発見したこと。
赤西仁が歯、治してたこと。前歯のすきっ歯が見事にキレイになってます。
カワイイから治す必要なかったのにね。
タッキーだってタモリだってみんなすきっ歯じゃん(not ジャニーズ含む)
ミヤケンもデビューしてから治しちゃったのよね。
これでもかってくらい佐野(瑞樹)くんがツッコミまくってたから、そのせいかと思った当時。
ま、確かに芸能人は歯が命です(懐かしい響き)
でも、そんなこと言ったらもっと治すべき人がたくさんいると思うんだけどな。
今日気づいたけど、聖くんは歯並びキレーだね。羨ましい限り。
あたしもいい加減、矯正始めないとますます歳食っちゃうよ(焦)

最後に相葉くん。もっと太った方がいいと思うよ。だって、体脂肪10%って・・・。
あたしの肉を分けてやりたい(迷惑)



...

にのあいがチュー!?(鼻息荒) ◆ 2002年04月04日(木)

松本さんがあんなもっさい頭の時期に、何でわざわざ映画撮るかなー。
みんなのコンディションがよいとき(容姿的に)を狙ってくれよ。
うっかりビデオ化されちゃったら一生残るんだし。あとで後悔しても遅いんだからね。
つかさぁ、相葉くんがいのっち?いのっち・・・い、のっち・・・(肩落)
う〜ん。いのっちが原案って言われても全然ピンと来ず。
フツーなカンジで描かれるんだろか?どうやら脚本はかわちゃんらしいじゃないの!(キャ☆)
なーんかオモロいんだかオモロくないんだか見当つかないけど。まっ、いっか。
あたし的にはSMAPのシュートみたいなのをやってほしかったんだなぁ。
あーゆーわっかりやすい青春モノ?みたいな。
そーいや、Vの嵐以来だね・・・5人が揃って演技するの。
あのときに比べればみんな随分演技が上手くなったわ。特に翔くん(笑)
とりあえず、相葉くんは絶対ムリすんなよ!アンタだけの身体じゃないんだから。

4TOPS、今後どのような活動をしていくんでしょう?
あたしの中では今度のワールドカップバレーが狙い目な気がしてなりません。
ま、とりあえずMステあたりでユニットとしてお披露目してほしい限りです。
にわか結成だったようで、今回の春コンにはあまり反映してないらしくちとガッカリ(泣)
今後の4人の活動に期待大でございます。
・・・何、まともなこと言ってるんだこの人>自分



...

本日は汗を多用しております。 ◆ 2002年04月02日(火)

あ〜んあ〜あ やんなっちゃうな〜 あ〜んあああ おどろいた〜

今日は最低最悪な一日でした・・・・・・・・・・(滝汗)

また、ミスった(弱気)

しかも、今回はちょっとした騒ぎに発展してしまって(汗)
騒ぎを起こしたのもあたし。おまけにその原因の張本人だったりする(汗汗)
まさか自分のミスだとはつゆ知らず、周りまで巻添いにして事を大きくしてたなんて(汗汗汗)
サイテーだね。あぁ、サイテーだ。
もーね、恥ずかしいやら情けないやら・・・(汗汗汗汗)
原因が自分だったと判明したとき、本当に顔から火が出ました(多分)
周りの目もなんとなくシラーっとしてたなぁ・・・(当然)
悲しいことに、そのミスは何もせずに3,4日ほっとくしかなくて。
そのせいで迷惑をこうむった係は必然的に残業になるわけで・・・(汗汗汗汗汗)
あーあ、なんかあたしって今までに誰もしたことねぇよ!っつーミスするんだよな。

ご迷惑をお掛けした方々、本当にごめんなさい。以後、気をつけます。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail

いっけさん 【P☆LIFE】
まめさん&パリミさん 【サディスティック・コンピュータ】
ANNEさん 【桃組sideBこりす班】
ミーコさん 【ホットミルク】
知られざる過去 【山クラゲ生タマゴ】