-殻-

INDEXPASTNEXTNEWEST

2002年04月14日(日) 休日

さて。

いきなり時間に余裕のある生活になってしまって、なんだか手持ち無沙汰だ。

大体、まだ明るいうちに帰れるような生活でお金がもらえていいんだろうか?今までを考えると嘘のようだ。

そして困ったことに、あまり時間がありすぎると僕は何をしていいのかわからなくなってしまうのだ。忙しい中でなんとか時間をやりくりする、というのが僕のスタイルだったので、こんなに時間があると逆に「いつでもできるよなー」と思ってしまう。そして結局何もしない休日を過ごす。

非生産的な気もするが、これも必要なことなんだろうか。そうやって自分を納得させようとしている訳だが、やっぱりこういう生活は馴染まない。追い詰められている時の精神状態にはある種の中毒性があって、僕はそれに取り憑かれてしまっているようだ。


そうは言いつつ、今日は何もしていない。そろそろ何か行動を起こそうか。

さて。


2002年04月10日(水) 生きてます

あんまりいないかもしれませんが、ひょっとしたら僕が生きてるかどうかを心配してくださっている方々へ。

大丈夫、僕はちゃんと生きています。まだパソコンが届いていないので、今は携帯から更新してます。

日本って、便利な国です。


完全復帰まではもう少しお待ちを。
しばらくはこうやって、携帯からちょこちょこと更新します。



INDEXPASTNEXTNEWEST
しんMAIL

Click here if you like it...↑

Add to your Favorite