宇宙 ほし の下で…



Index   Past   Will $title
2005年09月16日(金) 今日はローズヒップティーで。

いやあ相変わらず時間がなくなっちゃってるんですけども。
HPみてると時間がたつのが早いね、本当…。
さて…キーボードが油っぽいです。
どんな人が触っていたのだろう?
潔癖症じゃないけど気持ち悪いです。


私はいつから好きだけじゃだめなんだと思うようになったのでしょう。
10代の頃は好きな気持ちがあれば何でも乗り越えられるように思っていた。
今でもあると思うけれど、「何でも」といわれると「うーん…」と唸ってしまう。
世間や現実の厳しさを知ったのでしょうか。
人を愛することの一部に触れることができたのでしょうか。
臆病になっただけでしょうか。

ちょっと打ってみた・・・。

なんかせっかく何か書きにきたのですが、浮かばんよ…。
書きたいことはあるけど、まとまらんのです。


最近久しぶりに読書したい気分が回ってきました。
今やっとノルウェイの森を読んでおります。
分厚くて読む気にならなかった触りだけ読んでとまっていた本です。
あ、ここ何日かで読んだのそんなのばっかりだ・・・。
インストールとかビタミンFとか。
明け方、BGM代わりにラジオをつけたらフィッシュマンズが流れてきてすごいラッキーな気分になりました。
あー欲しい本も欲しいCDもいっぱい。

$title
2005年09月08日(木) だめだこりゃ。

わーーー久しぶりだーーー!
けど急いでるから何かこうかな!?
まずは・・・私生きてるよ!!
なんだかいろいろ悩んだり考えたり迷ったり泣いたり・・・
そんなことを繰り返してるけど生きてるよ。
あ、生きるってそういうことかもね。うむ。
ていうか、急いでるんでパニックです。
相変わらずうちのパソコンは使えないので、
調べ物ついでに何かかいていこうと思ったわけなのですが、
時間がないのでパニックです。
これから約束をしてるんです。
早く帰れって話ですが、何かを残したくて。
あーあーうーうーーーんと、
だめだ!焦っててだめだ!
えーと、今度ゆっくり皆さんの日記を拝見したいです。
なんだそりゃ…
えーと、生存報告でした。

Mail