ひびたわ。
INDEXpastwill


2007年08月22日(水) 暑いと言っても涼しくならないけども。

お盆も終わりましたが

暑さはまだまだ〜〜って感じですね。

来週も最高気温は35度かい。

ゆーきです、こんばんは。


それでもお盆後半の大阪が強烈に暑かったあたりは

地元に避難してた感じなので

あまり文句を言ってはいけないかも。

避難が心から楽かどうかはさておき。



えーと。


このサイトも何とかしなきゃ、とか前々から書いているけれど、

先に何とかしなきゃならないほうができてしまった。

SIDS家族の会近畿支部のサイト。

サーバー借りてる会社が急遽営業終了することに。

ひー、無料だとそういうこともあるかと思い

安いけど有料のところ借りたのにー。

ああアタマ痛い。



今日は地区委員の関係でパトロールに出かけた。

雨が降ったら中止なんだけども、

出発してから降ってきた。ああついてない。

夜だし蚊にさされるし。

来てない人もいるんだからバカ正直に行くこともないのかしらと思いつつ

いいんだ〜バカ正直でもたいした理由もなく

サボって行かないほうが自分がきっともやもやするもんなー。

でも来月は雨降ったらいいなあとちょっと思ったり。



大物宿題をためにためているナツ。

ついでに塾の夏休みいっぱいでやる宿題もためまくっている。

すべてにかかる時間を計算してみた。


…えーと、食事と睡眠とトイレ以外の時間を捻出するほうが

難しいんじゃないですかー。

まあ最低限の最低限しかしてなかったものねえ。

たまったらまとめてやらなきゃならんということを

そろそろ身にしみてわかるべきかと。遅いわ。


…まあ自分も子どものころ嫌いな宿題は最後まで残ってたけどさ。



***フォームメールレス***

・非国民(笑) 選挙は行かないと選挙速報がつまらないじゃないですか。

いやまあそういう問題でも(笑)

日焼け止め、日傘、必須アイテムです。…手袋にまで心惹かれはじめましたよ。


・はじめまして、まだ先月…お辛い中でご訪問ありがとうございます。

本当にまだ、現実として受け止めきれないお気持ち、わかります。

それなのに、この手の中にはいない。どうしてなんだろう、と思いますよね…。

今は毎日、一日一日を重ねていかれること、それで精一杯かと思います。

上にお兄ちゃんがいらっしゃるとのこと、助けられる存在ではありますが、

がんばれない日もあるかと思います、そういう日は無理なさらないで下さいね。

私も義実家は同市なのでもしかしたら割とお近くにお住まいかもしれません。

都会と違い周囲が何もかも知っているような部分がありますので、

色々とお辛い思いをしていらっしゃるのではないかと思います…。

SIDSの会のほうはご無理なさらず、もし気が向かれるときがあれば

遠慮なく資料だけでも取り寄せてご覧になってみてくださいね。

どうぞご自愛を。




INDEXpastwill

ひびたわ。はmy登録を非通知にしています。
my登録してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

ゆーき |MAILHOMEBBS
エンピツBBS(gintonicさん管理)
My追加