散書
DiaryINDEXpastwill


2016年05月03日(火) 超絶不定期更新

前回の更新がいつだったか、確認するのが自分で怖い日記。


どうにか私生活が落ち着いてきたような雰囲気が出てきた気がしなくもないので、いい加減に創作活動に復帰したい今日このごろ。日常が断片化すると、何もかもろくすっぽまともに出来ないですからね。
断片化した時間の殆どは艦これで消えたおかげで、資材とバケツだけは貯まりましたが。
……まあ平たく言えば、艦これすら遠征くらいしかまともに出来ないくらい断片化してるわけで。
で。
今回の更新がコミティアのタイミングに合わせている辺りでお察しですが、そんな日常だったために新作は今回もできませんでしたというお話でした。
新作出す出すって一年以上経ってますがどういうことですかっていうね。
まあそんな感じで、明後日のコミティアに出ます。というか、まあ「います」って感じだとは思いますが。
眠気に抗うためにほぼ立ってると思いますので、見かけた方はお気軽にお声掛けいただくと喜ぶかもしれません。

でもやっぱり「小説をPDFにしてCDで頒布する」ってのは、受け入れられにくいものなんですかね。作りて側としてはローコストで抑えられるからありがたいんですが。


最近はタンブラーに移行しようか考え中。あっちって小説はストレスなく公開できる形になってるのかな。


詩螺時依 |HOME PAGE