まーくんの日記帖

2009年09月28日(月) 999本目

昨日はテンション下がったり上がったりと、変な1日でねぇ(笑)

昼過ぎに大阪の平野区区民センターっちゅうとこで車イスダンスの発表会があったので見に行ったんよ。

マイミクの方が出るし、色んな車イスダンスが見れると思ってね。
まず車イスダンスのフォーメーションのパソドブレを見た。
普通の社交ダンスのステップとほぼ同じ。
シンコペテードセパレーションからシュールプラス、シャッセケープ。


続いてワルツのフォーメーション。
簡単そうに見えるけど、ちょっとコツがいりそう。


そしてワルツの演技発表。
スタンディングパートナーでついてた、奈良の先生のレベルの高さにビックリ!
これだけすごく参考になった。


トリにマイミクの方がルンバを先生と踊った。
先生やから立派…なことありませんでした。
まず、ドレスが20年ほど前のようなデザイン。
さらに、先生が前にしゃしゃり出過ぎで目立ちすぎ。
せっかくの車イスダンスの良さを潰したしまったように見えた。


終わってから江坂へ地下鉄谷町線と御堂筋線を乗り継いで移動。

電車の中でテンション上げようとしたけど、上がらず。

江坂に着いて、会場に入る。

ガチャガチャが新しくなってて、みんな回しまくってた。
僕も回すど〜!!

今回の為に、100円硬貨いっぱい用意したし(笑)
うちとこのガチャガチャの本体を開けたら100円硬貨がいっぱいやねん。
こんな時に使わなきゃ!

ってことで、戦利品はノート4冊、爪切り2つ、タオル2つ、Tシャツ1つ、牙写真2枚、敏写真3枚、メンバー全員1枚、バッチ4つ、メモ用紙。

カプセルの中に入ってたプリクラもゲット!


やり過ぎ〜(笑)


そして物販で今回のツアーTシャツ(オレンジ)とコットンバッグとタオルと10月10日の川崎でのチケットを購入。


今回は18時30分ちょうどに客電が落ちてライブスタート!!!

1曲目は死に至る傷。
ここで一気にテンションが上がって、次のI am Jokerへ。
GENちゃんコワれました〜(笑)

その先…覚えてませんっ(笑)


今日もKATSUJIさんめっちゃオモロかった!

いつもならKATSUJIさんは最後に喋るのに、KIBAさんが最初に振った。
次のTOSHIさん、イヤやなぁって顔してたし(笑)

相変わらず毒吐くTOSHIさん。
毒吐くけど、めっちゃ笑える!!

メンバー全員お笑いトークで笑わせて静かな曲へ。


ぶっちぎりクラッシュでタオルをブンブン振り回して、本編ラストがメメント・モリ。

アンコールでは、KIBAさんがKATSUJIさんに喋らせて、困って行く様子を見てるし(笑)

ホント、頭のコワレっぷりが面白い!!
面白いトークして、ドラムを叩いて、叩いて、叩きまくって、スゴイ人!
みんなバカにしてるけど、大尊敬してます!


アンコールは計4回。


疲れた〜〜〜〜


今回のライブは999本目。

僕も辞めるタイミングを逃がした1人!(笑)
背中を叩かれても、まだまだ続けます!

メンバーからは、今日までありがとう。
またここからもヨロシク!

そんな気持ちがいっぱい伝わってきました。

今回は後のほうで見たけど、後ろだとトークが聞きやすくていいね!
ただ、荷物が足元にあってジャマやけど(笑)




和歌山に着いたのが11時半ぐらい。

お風呂に入って寝たのが1時半。


今日は、見事に首痛いです!!!


でも気持ちは晴れ晴れ♪


やっぱり昨日行ってよかった!


次のライブは10月10日!


また黒密典をしっかり聞き込んで楽しもうっと!



2009年09月27日(日) 呑み会は楽しい!!

昨日、仕事が終わってから大阪へ!

難波駅でGENちゃんと白猫と合流。
タワレコでCD買ってから心斎橋へ。

「黒密典」発売記念インストアイベントがあって、運悪く買うのが遅くなった為、トークイベントに参加出来ず。
きっと面白い話をメンバーがしてくれたんだと思うよ。

6時半からメンバーと写真撮影&握手会。

やっぱりメンバーと一言でもいいから話したいって思うので参加!

ホント一言しか話できやんかったけど(笑)


イベントが終わってから3人で呑みに。

心斎橋にある「漁師の宴」っちゅう店へ。

7時過ぎに店に入ったんやけど、ガラガラ。
座敷に通されたけど、周りに誰もいない。

とりあえずお酒呑んで、魚食べて。
これがおいしい♪

値段もそんなに高くなくてめっちゃおいしかった!

3人でワイワイとボケトーク(笑)

なぜかいつもGENちゃんがネタにされてコワれてるし(笑)

思いつきトークで2時間堪能!!!

今日はインストアイベントがメインのつもりで行ったけど、呑み会のほうが盛り上がって楽しかった!!


そのままGENちゃんと白猫と別れて和歌山へ帰ってきたのが10時半。

やっぱり気の遣わない友達同士で騒ぐのが一番やね!!

で、寝たのが0時ぐらい。


そして今日はGargoyleの999本目のライブ@ESAKA MUSE。

どんなライブになるか楽しみ!

ライブに行くまでにお風呂掃除して、洗濯物干して取り込んで、昼ご飯食べて出かけます!

車で平野区民センターへまず行きます!
そこで車イスダンスを見て、大阪市内をブラブラしてから江坂に行きます!

ガチャガチャ用に100円硬貨いっぱい用意したし♪



さぁ、今日も1日楽しむぞ〜♪



2009年09月25日(金) 密典カーニバル

明日明後日とGargoyle2days!

明日26日は心斎橋のBIG STEP3階でCD「黒密典」発売イベントの撮影&握手会。

明後日27日はESAKA MUSEでライブ!


まずは明日、仕事が終わったらイベントに行ってきます!

イベントに参加される方、カメラは各自で用意してくださいとのことです。

ちなみにイベント参加券が1枚余ってます。

参加したい方はメールください!!!


さぁ、2日間楽しむぞ〜♪



あ、明日KIBAさんと握手してもらう時に、うちのばーさんからの伝言を言うの忘れないようにしなきゃ!


今日晩ご飯食べてる時に


僕:明日Gargoyleの握手会でちょっと行ってくら〜

ばーさん:ほなKIBAさんに「和歌山に来たら会いたい」って言っといて〜

僕:KIBAさんに会いたいんかぃ!

ばーさん:あんな前向きな詞を書く人に1回会ってみたいんよ。だからヨロシク〜!



やて(笑)



2009年09月23日(水) 自転車で午前中の旅

今日は朝から自転車で出かけたんよ!!

和歌山県海南市下津町まで。

片道1時間ぐらいだったかな。

下津町から山のほうに入るとみかん畑だらけ!
まだまだ実は青いけど、いっぱい実ってました。
実りの秋やねぇ♪

て、また食べることかぃ!(笑)

帰りはマリーナシティーを通って、浜ノ宮海水浴場で過ぎ去った夏を思い出して、海で休憩したりしながら帰ってきた。

山も海も見ながら走れたので大満足!
体もかなりリフレッシュ!


前回は自転車で和歌山県岩出市まで行ってきたんよ。

これは帰り道が退屈で参った!!
行く時は田んぼの中の道を走ったりしたんやけど、帰りは一直線の道。
こんな退屈な道、最悪〜
ハンドル操作もせえへんから飽きてもた(笑



ちなみに僕のサイクリングに意味はありません!

突然行きたくなったから行く!

だから「なんで自転車!?」て聞かんといてください。



ちなみにうちのオヤジも電動アシスト自転車で孝子峠に行ってるらしい。
これも理由もなく「ただ単に行きたくなっただけ」なので(笑)


親子で同じようなことしてるんかぃ!(笑)

顔、スタイルは似てないけど、性格は似過ぎてる(笑)

さすが同じDNA!!!(笑)



2009年09月21日(月) 打ちのめされました

全日空ゲートタワーホテル大阪で泉南でダンスを教えている先生の教室のパーティーがあったんで行ったんよ。

さすが全日空ゲートタワーホテル!
会場に入ると高級感漂った雰囲気がいいねぇ〜!

今年は僕も踊ることになってるんよ。
車イスダンスと違うで!
やっと本業の社交ダンス、パソドブレを踊るんよ。

そやけど、泉南の先生のとこは、スタッフが居ないので毎年お手伝いをしてます。
今年もリハの間、司会進行と音楽の担当をしたんやけど、例年のことを思ったらやっとスムーズに進行出来るようになったね。
泉南の先生も生徒さんも、そして僕ら助っ人も慣れてきたんやろね。

リハも無事終了して予定通りの時間で客入れ(ドアオープン)

13時からスタートして何もかもが上手く行きすぎ!てぐらいで、本当湯良かった!

第1部の演技発表が終わってから食事。
まずは、野菜サラダが運ばれてきて、次にスープが運ばれてきたので食べたけど、おいしかった♪

でも食べるのはココまで。
これ以上食べたら僕らの出番の時に吐きながら踊らなアカンやん!?
そんなん見たくないでしょ!?(笑)


途中から司会のお手伝いをして、第3部に入って着替えて、メイクして(今回はノーマルメイクやで)本番に備えてたらオヤジがワンポイントレッスンしてくれたんよ。

ちょっと姿勢を直してくれたんやけど、その姿勢がまたしんどいねん!
せっかく教えてくれたんやし、ちょっとでもせなアカン!と思って本番でも頑張ってその姿勢をキープしたんよ!


そしたら…



30秒ちょっとでバテた……(o_ _)o パタッ



その後、バテバテのまま1曲終了……(o_ _)o パタッ……(o_ _)o パタッ


終わったあと、オヤジが



「第1ハイライトでバテたな(笑)でもそこまで姿勢保ってたやん!良かったで!」



とお言葉が…

大先生からのお言葉ありがとうございます♪




と、僕らのダンスより注目のダンスがあったんよ!


それは…




86才のおじいちゃんが、ルンバとスローフォックストロットとパソドブレを踊ったんよ。

3曲やで!


1曲踊るだけでも大変やのに演技発表で3曲、フォーメーションで1曲の計4曲!


ルンバもテンポを外すことなく、ステップも間違えることなく踊るし、スローは…複雑なステップが入ってるのと、テンポが取りにくいのとで、まぁまぁって感じ(笑)

パソは、スゴイ!
雰囲気がめっちゃ出てるんよ!
手上げやなあかんとこ上がってるし、早いステップも軽々とやってる。


何度も言うけど86才やで!

こんなにシャキっと踊れる86才見たことない。

こういう発表会に出るって言うだけでも、その気持ちがスゴイと賞賛するんやけど、ちゃんと踊って表現する!
このことに一番感動したね!!

僕の気持ち、見事に負けました。
完敗です。

20対0でボロ負けになった気分。


うちの生徒にあの気持ちを見習って欲しいね。

これは、僕が鬼になってレッスンせなアカンね!
このまま負けたくない。

負けたからって倒れてずに、すぐに立ち上がって、根性入れやなアカン!

鬼将となり、生徒のうわついた気持ちを一喝せねば。


ダンスを習いに来て上達するのも大事やけど、何でも挑戦する気持ちを持つこと。


その気持ちを生徒たちに教え込みます。

挑戦しないのなら、来るな!

それぐらいの気持ち。


この負けた気持ちは今後の自分への大きな課題となるやろなぁ。
でも負けずに生徒に教えなきゃ。

いつまでも負けたままでいられないし。

挑み続けてる限り負けじゃない!!!


これから冬にかけて、イッツバトルタイム!!!
戦いの時!!

新しい戦いが今始まる…



イクぞガキ共〜!


じゃなくて


いくぞ生徒ども〜!!!!



2009年09月20日(日) 秋の周遊きっぷ

JR西日本が10月1日から2種類の周遊キップが利用できるってことで、早速調べてみたんよ!


・鉄道の日記念JR西日本1日載り放題きっぷ

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174380_799.html

利用期間10月3日〜18日まで

利用当日でも購入可

特急や急行には乗れない

JR西日本管内乗り放題で3000円



・秋の関西1デイパス

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174371_799.html

利用期間10月1日〜11月30日まで

利用当日でも購入可

特急券を買えば特急にも乗れる

1日2900円

北は敦賀、園部、篠山口、南は和歌山、東は米原、西は上郡、播州赤穂まで利用出来る。




と言う2種類なんやけど、僕が買うなら秋の関西1デイパスかな。

これ使ってどっかに行きたいなぁ。

使うなら…10月4日かなぁ。

自分の誕生日に大好きな電車に乗って、どこまでも。

エエと思わへん?


これ使ってどこに行こうかなぁ。

新快速の最高速度を堪能したり、普通電車でローカルな景色を楽しんだり、駅前にある温泉に入ったり、1日で色んなこと出来そう〜♪

早速色々考えてみよっと!

もし良かったら誰か一緒にどうぞ!
これ使って「すずらんの湯」

http://www.suzurann.jp/index.html

に行くとかどう?

他にも、こんだ薬師温泉ぬくもりの郷

http://www.city.sasayama.hyogo.jp/nukumori/tp04010801.html


とか、


おごと温泉あがりゃんせ

http://www.agaryanse.co.jp/


とか、


吉川温泉よかたん(炭酸泉)

http://www.76-2401.com/

とか。


近場なら堺浜楽天温泉祥福


http://www.syofukunoyu.com/sakaihama/sakaihama_top.html

↑今まで行った中でならイチオシのお風呂!



ってお風呂ばっかりかぃ(笑)

他でももちろんエエけど(笑)


せっかくの周遊きっぷがあるから利用して、どっかに行きたいね!
秋は行楽のシーズン!
食欲の秋!

僕の場合は年中行楽のシーズン!
食欲の四季!


とりあえずどっか行こ!!



2009年09月19日(土) 1人カラオケ最高!!!!

昨日は楽しかった〜!
たまにはプチ独身生活も良いね!

仕事が終わってからスーパー銭湯に行ってスッキリしてから、まずは生徒さんの家に突然おじゃまさせてもらって、ゆっくりと話してたら11時過ぎ!

それから軽くドライブしてから1人カラオケへ。

これが一番やりたかったんよねぇ(笑)

1人じゃないと歌えないような歌ばっかりで(笑)

全曲叫ぶ系で…きっと隣の部屋の人うるさかったやろなぁ。
叫ぶ系2時間。

久々にジョイサウンドを選んだからGargoyleを歌いまくって♪
完全な毒を要求するとMeditaitonはエコー効かせまくって、ライブ感出してすごく気持ち良かった!


黒夢のFAKE STARのライブバージョンも入ってて、もう叫んだねぇ。
もちろんDirのZANも…本人になりきって歌ったけど、これがまた気持ちエエねん!
やった人じゃないとわからんやろけど(笑)

で、一番感動したのが黒夢のラストライブ映像でのLIKE A ANJEL

やっぱり黒夢カッコイイ!
もう二度と清春と人時のステージが見れないと思うと淋しいね。
昨日はこの曲の為にジョイサウンドにして良かった!
あまりにも映像がカッコ良かったので、締めにもう1回この曲を歌ったし。

1人カラオケって聞いたらみんな「え〜!?」て思うやろけど、これもアリやで!
めっちゃ気持ち良いし、歌ってみたいけど友達の前だと自信が無いって人にはオススメ!
是非みんなも1人カラオケやってみて!!


1人で2時間カラオケやって堪能したね♪


それからまたドライブして帰ってきてシャワー浴びて寝たのが4時過ぎ。



で、今日は、さっき嫁から「これから福岡を出る」コールがあって、一気に現実に…。

もっと独身生活したいけど、これ以上続くと嫁に逃げられそうやし(汗)


今度またこんな機会があったら、今度は呑みに行きたいなぁ。


こんなリフレッシュも本当にイイよ!
その日1日を目一杯楽しむ!

寝てなんていてられへんっ!


嫁がいると嫁の機嫌もとらなアカンし。



次、僕が1人になるのって、10月4日。



そして10月10日。


1人もエエけど、友達と過ごしたいなぁ。

誰か10月4日遊ばへん?

電車で遠出も出来るし。

そう言えば去年は雄琴へ行ったなぁ。
今年も電車でどっか行きたい!!

誰か〜〜〜遊んで〜!



2009年09月18日(金) プチ独身だぜぇ

ここんとこコメント書きづらい日記でゴメン!
でも色々書きたかったことなので書いたみたけど、日頃思ってることをたまには書きたいと思ってます。


と、堅苦しい話は、しまいっ!




さて今日から明日の昼過ぎまで独身です♪

嫁が福岡へ嵐のコンサートを見に行ったんよ。
遠征っちゅうやつやけど、いやぁ、そんな遠征なんてしたこと無いから気持ちがわからないねっ(笑)



家に残った僕は大人しく留守番…してられるかぁ〜

暴れん坊将軍になります!


仕事が夕方で終わってから何しようかな〜

まずは、やりたいことを書いてみよう。



1人カラオケ

1人焼肉

1人で飲みに行く




え!?
たったこれだけ!?


今日1日でやれそうなことっちゅうたら…全部出来そう(笑)

楽しい順で並べたら


1人カラオケ

1人で飲みに行く

1人焼肉


上位2つを実行してみよっかな♪


仕事で体力を使い切らずに夜に回して(笑)


ちなみに誰か一緒に遊んでくれる人がいたら、いつでも連絡ください!

と言っても誰も来そうにないやろけど。。。。
さみし〜〜〜〜(泣)



ま、今日からプチ独身気分で、ぶっちぎりクラッシュ!!!



2009年09月16日(水) うわ言・ひとりごと

9月になってから一気にバタバタでアッと言う間に1日が終わってしまって布団に入ってから「今日は何したっけ?」と考えてると「仕事やったんやなぁ」って。
みんなが楽しみに習いに来てくれるから本当に充実した1日なんやなぁって思うよ。

朝晩は涼しくなったけどまだ昼間は暑いぐらいやけど、うちとこの生徒さん達は、すでにクリスマスパーティーに向けて練習中!
今から動かないと間に合わないんよねぇ。

足型を覚えて、今度は姿勢やポーズを覚えて、さらに体の使い方を習得せなアカンから大変なんよ!

習い事をするには、やっぱり目標が無いとメリハリが無いからねぇ。
メリハリがあるから楽しいし。
生きていたって、そうでしょ?
楽しみや苦しみがあって、「今日はしんどい」とか「今日は楽しかった」って思うでしょ?

何の目標も無く習ってたって、楽しくないと思うよ。
1つも目標が達成されて、また次…ってレベルアップして行くんよね!

そのレベルアップもかなりしんどいモノやけど、達成した時の嬉しさがまた次…って目標になるし。

自分でレベルアップを諦めた時って、すごく淋しいと思うんよ。
自分に妥協してしまって

「もう年やから」

とか思ってしまうと、自分が自分になめられたって思うよ。

つまずいてコケてケガして、立ち直れなくなってしまうほど深い傷。

そんな自分に負けないように、また立ち上がったらエエんやけどねぇ。
立ち上がらずにその場でふさぎ込んでしまう。

もしくは、壁にあたって、その壁を叩き割らずに別の道を探してしまう。

そんなん思ってたら何事も上達せえへんのよね。


うちとこの教室での禁句は

「もう年だから」

とか

「もうオジンやから」

とか

「もうおばあさんやから」

とかって思わないこと!

そんなん思いながら来てる人、今では居ないけど、そう思ってる人にレッスンしてもこっち(教えてる側)も張り合いないし、楽しめない。

そう思うんやったら辞めてくれって思うよ。


みんな日常生活でしんどい思いをしてるけど、趣味を持って、その趣味で目標を持ってやることで、楽しみが産まれてるんやと思うんよ。

レッスン中に日常生活でのしんどさを出してしまうと、日常生活と何ら変わり無いからねぇ。

だからうちとこでレッスン中以外は日常生活の話はダメ!

レッスン後ならOK!でなんぼでも話聞くんやけどね(次のレッスン待ってる生徒さんを待たせない程度なら)


レッスンする側も色々と雰囲気作りに試行錯誤してるし、受ける側も手探りながらも、試行錯誤して覚えようとしてるし。

いつかお互いがイイ型でダンスを通して、何かが自分の中に出来ればなぁって思います。


僕、別に仕事一筋な人間じゃないけど(笑)何でも目標を持って楽しくやらなきゃね!

今の僕の目標は…


9月26、27日のGargoyleのライブに心は病んでも体は元気で行くこと!

10月10日までどんなしんどいことがあっても、へばらずに川崎へお祝いに行くこと!

この2点!

これが過ぎたら…また考えます!(笑)



何が言いたかったんやろ?
とりあえず、全然書いてなかったので、書いてみたかっただけかな(笑)



2009年09月11日(金) 車イスダンスカーニバル

この夏〜冬にかけてツアー真っ最中!

こんなに発表会に出るのは久しぶりでねぇ。

車イスダンスのデモンストレーションの依頼がいっぱい来て嬉しいやら嬉しいやらで(嬉しいんやんかっ!)
7月5日の和歌山市民会館での舞台を初日に2本目の7月20日の60周年記念パーティーで披露した車イスダンスでみんなが感動して、大好評で、デモの依頼が一気に来て、こりゃちょっとしたアーティスト気分♪

どんなスケジュールかと言うと…


7月5日  シャンソン発表会@和歌山市民会館

7月20日 ダイヤダンス教室創立60周年記念祝賀パーティー

9月6日  ダンスサークルK&Tのチャリティーパーティー@和歌山県立橋本体育館

10月18日 有田川町文化事業チャリティーパーティー@きび会館

10月25日 車イスダンスサークル「あいゆう」発表会@あいあいセンター

11月23日 ダイヤダンスサークルスポーツダンスパーティー@岬町町民体育館

12月13日 第3回クリスマスパーティー


とまぁ、これだけのスケジュールが決定!

すでに3本終わったけど、これ以上増えると…僕の体がもちませんっ!

今のところどこに行っても大好評で見た人みんなが感動してくれてありがたいです。

9月21日もデモの依頼があったんやけどパートナーのスケジュールの都合がつかなくて断ったんやけどね。

決まってるところはエエモノ見せるので期待して待ってて欲しいね!


でもね、車イスダンスって、大変なんよ。
普通の社交ダンスより力がいるし、バランスを保つのが苦労してるんよ。

デモが終わると筋肉痛やし、体中がイタイのなんのって!
この間の日曜日のデモの疲れもまだ引きずって腰が痛くて、体に力が入らへん。

僕の本職は社交ダンスなので体が慣れないのもあるんやけどね。

車イスダンスのリーダーを本職にしたら、体もたへんね!

だから車イスダンスは、パートナーにリーダーが見つかるまでの間、代役ってことにしてるんやけど、このスケジュールを見ると本業になってきそう。

僕も初めてのことやし、見る人も初めてやからすごく新鮮味があるんやろなぁ。

ありがたいことですが、本業の社交ダンスに影響が響かないようにしないと。


ちなみに最終日の12月13日は、うちとこの教室でのクリスマスパーティー。

ここで新曲を披露する予定!
他所で新曲披露したら、うちとこに客が来なくなるからね(笑)
それまでまたしっかり練習して、エエモノを作らなきゃね!


もちろん本業の社交ダンスもしなきゃなので、このスケジュールに社交ダンスの予定を増やすと…目が回りそう(汗)

体のケアをきちんとする為にも…スーパー銭湯に行く機会を増やして、出来る限り体を休めてから、次の仕事をやらなきゃなので…休みくださいっ!(笑)

と言っても誰もくれへんけど(笑)

休みは自分で作るモノなので勝手に休むけどね(笑)

今日も仕事が夕方で終わってから、どっかのスーパー銭湯に行くつもりよ。
もし見かけたら…声かけないでください(笑)

リラックスしてる時に生徒さんに声かけられたら、リラックス出来へんからねぇ。

だから生徒さんに会わないようなところへ…。

この日記を知ってる生徒さんに会うのは、かまへんねん。
僕の本性を知ってるでしょ?

これを生徒さんみんなが知ると…きっと賛否両論だと思うし。


でもまぁ、車イスダンスを出来るようになったおかげで、また新たなファンが増えたのが嬉しいね!
でもみんな忘れないで欲しいのは、僕が社交ダンスの先生ってことやで!

社交ダンスのデモの依頼もくださいっ!!(笑)

じゃないと嫁がスネてスネ夫になってしまうよ〜(笑)
そして僕がジャイアン!?

オ〜レ〜はジャイア〜ン〜ガキ大将〜♪


ここしか知らんっちゅうねんっ!



て、何の話やったっけ?

わけわからんっ(笑)


まぁ、良かったら足をのばして見に来てください!



2009年09月03日(木) 今日が発売日

気がつけばもう9月やんっ!
しかも今日は9月3日。

何の日!?

Gargoyleのニューアルバム「黒密典」の発売日やん♪

和歌山で売ってるかなぁ?
多分無いやろな(汗)

仕事の合間にでも探しに行ってみよっと。

9月7日に大阪に行くので(仕事で行くんやで)その時に買おうかなって思ってるんよ。
アメ村のI.D.PILOTでね。

その店で買うと26日にあるGargoyleのCD発売イベントに参加出来る参加券をもらえるからね。

トーク、メンバー4人と写真撮影、握手までしてくれるっちゅう超お得な特典やし♪

もちろんCDもきっと期待に応えてくれるような素晴らしい曲だらけやと思うし♪
もちろん詞も♪

2009年最高のアルバムであることを期待してます!

で、そのイベントに参加しようと思ってる方!
連絡ください!
CD買っておきます。
渡すのは26日になるやろけど。

メールで連絡ください!



そして27日は999本目のライブが江坂であるので、もちろん参加します!




9月に入って仕事が一気にバタバタとなって体も頭も大変で、すでに気持ちが下降気味…(汗)

休みが無いんやもんっ!
次の休みは…20日!?

秋っていつもこんなバタバタなんよねぇ。

秋の連休も関係無しやし。

でも黒密典聞いたら元気になると思うので、7日までなんとか気持ちをプラス思考にしなきゃね!(笑)


僕のライブはそんな感じなんやけど、嫁もコンサートに行くんよ。

9月18日に嵐のコンサートが福岡ヤフードームであるので行くんやて。
親戚のお姉ちゃんがチケットをゲット出来たらしい。

僕は留守番やけど…僕も福岡に行きたい〜!!!


日帰りでもいいから行こうと計画たてたんやけど、飛行機が連休で満席でねぇ。

福岡に行って魁龍のラーメン食べたかった。。。。。


福岡にいけないけど10月10日、川崎に行けるようにしたいね!
これも直前までどうなるかわからないけど。


て、なんかマイナス思考になってるなぁ。

これ以上マイナスにならないように…自分の心が折れて自分が自分になめられないように…。


気楽に考えて、楽しいことを目標に。

行くぞガキ共〜!!!


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加