シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年09月26日(土) 裸で来いよ!(笑)

ランティス祭りいってきました!いやもうめちゃくちゃ楽しかったですよ!
ていうか富士急近い(笑)
下手に東京でイベントあるよりずっと楽だということに気づきました…。
行くのが楽なので、毎年恒例にしてくれても構いません(笑)
野外で屋台も出てるので中座するのもそんなに気を遣わないし、自分のペースで参加できるので体力的にも楽でした。アニサマのがキツイw

とりあえずお目当てのおれパラタイムですが、それぞれ2曲歌ってくれました!
鈴の服装は、黒の薄手のカーディガンの下に黒とグレーのジレ、白のTシャツ。下はジーンズ、靴は黒いことは記憶している。アクセもしてたね。
今日も素敵にかわいかったです!
INTENTIONとミトコンドリア歌ってくれましたー!
ミトコンドリアかわいかった!INTENTION、軽く歌詞間違えた?w
にしても端から端まで行ったりきたりしてくれるので嬉しかったですー。
結構動き回るのでカーディガンがめくれて、Tシャツの袖が見えてるのがすごくかわいかったです。ほんとにあれはかわいい…!
そしてスーパー宣伝タイムでございましたw
でもアルバム全部作詞してるって言ったらみんな感心してましたよ。だよね!そしてちょっといい話風味でございました。
ミトコンドリアのラストには三人も出てきて、年末におれパラ開催のお知らせがありました!
うはー!もう超たのしみ!
にしてもまた年末なのね(笑)年末の恒例行事にする気なのかしら。
会場も両国国技館とのことで、楽しみであります!
ちなみにタイトルは年末のおれパラを宣伝し、ハケる前に言ったセリフです。両国だけにねw

一人目岩田さんは男性にも大人気で盛り上がりました〜。
祥ちゃんが歌ってるときは、「あれ?私ロックフェスに来たんだっけ…?」と思うくらいのかっこよさでした。
小野Dはここでまさかの雨音ですよ。キンモクセイもよかった!そしてもすの汎用性の高さを思い知る(笑)

あと個人的ツボとか。
中原麻衣と清水愛の「秘密ドールズ」にアドレナリン全開でした(^q^)
これはとてもいい百合。しっかり振り付けもついてたし!
ていうか二人で話してるときにナチュラルに手を握るんですね。
愛にゃんのボケボケっぷりに、振り回されつつもきちんと相手している麻衣麻衣に萌えた。
女の子二人で言えば、yozucaとrinoの二人も好きで!二人でサクラサクミライコイユメ歌ってくれて嬉しかったなー。
そしてなっちゃん!麻生夏子ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!
「なっちゃんて呼んで下さい!」
と言われた直後からなっちゃん呼びです。
ゆるパーマに、真っ赤なノースリワンピにニーソが最高に可愛いかったです!これはよい絶対領域。
1曲だけだったんだけど、ダンスも可愛くて歌も好きなかんじでした。
ラストのあーやも可愛かった!ピンクのツナギがほんとーにかわいかったよ!
3曲とも盛り上がる曲歌ってくれてすごく楽しかったです!

そして気になるグラールナイツ。
みんなめっちゃ緊張してるのが伝わってくる、若干強張った表情でしたが(笑)しっかり歌って踊ってましたよ!
客席も思ったよりちゃんと盛り上がってたよ〜。
てかてらしーカワユスでした。衣装が公式に出てる集合写真ので、ノースリなんですよ、これが。かわいいなー!
曲が終わった後は、一人一人自己紹介して、kazumaがグラールの説明とかしてました。その間他の三人は手を振っていたので、私も「てらしーv」と言いながら手と振っていました(笑)
にしてもやっぱkazumaは…アレだな。何故kazumaに喋らせたんだろ。
自己紹介したとき、大体きゃーなんだけど、kazumaは失笑が聞こえたような…。歌とダンスもなんか微妙だったしね;
あとすごく思ったこと。すごく…オッサン、です…。
隣に若い子がいるし、生の上、太陽の光にさらされてるもんだから、ごまかしようがないよな…。


そんなかんじでとっても楽しいライブでした!
ライブ前にフジヤマにも乗ってきたんだぜ!6,7年ぶりに乗ったんだけど、前より平気だった!
やっぱ前回は乗る前にたこやきを食べたのがいけなかったんだよ、うん!
最初の落下は怖かったけど、あとは楽しめたよ〜!
富士急への道順もしっかり覚えたし、また友達と一緒に遊びに行きたいです。

で、今日の紀章がすごく可愛かったと聞いて(日記の日付は26日ですが27日に書いています)
家でゴロゴロしてるくらいなら当日券で行けばよかったかなー。むー。
大体Once〜歌ったとか…。羨ましすぎる。
おまけに髪の毛が編み込みだったって言うじゃない!?
なにそれ、萌える…(^q^)そんなの可愛いに決まってるじゃない!
昨日の遠藤さんの編み込みもカワユスなあと思っていたのに!
男性が髪の毛編みこんでるのってなんであんなに可愛いんだろう。


2009年09月25日(金) 祭、前夜。

明日はとうとうランティス祭です!
公式で色々確認したりして、気持ちも盛り上がって参りました!
でも昼と夜とで寒暖の差が激しいみたいで。
半袖と長袖と〜とかやってたら結構な荷物にw
座席にそんな物置いとくスペースあるのかしら…。
ブログの写真見た限りだとみっちりですよねw
車で行くので、駐車場の心配もあり、わりと早く着く予定です。
とりあえず富士急開園前には着くぞ〜。

あー、鈴村さんが楽しみなのは勿論なのですが、日曜のグラロデが見たいわけです。
もっと出番が早ければ途中で帰るって手も使えるんだけどなあ。
この間のアニサマ→ガンダムエキスポで軽く死んだので最初から最後まではキツいw

ではそろそろ寝ようかしら…というところで「NOW HERE」が私を眠らせてくれない予感w届いたぜー!!
職場の人とご飯してきたから帰りが遅くなって全てがズレこむ形に。
しかし、わざわざ車で駅から離れてる店行ったのに、同期に3人も会ったwミラクルすぎるwww
2人は一緒にきてたんだけど、もう1人はまた職場の人ときてて。
職場の人間に会わないところ、とか言ったのにこの始末です。
まあ、同じ場所で働いてる人たちじゃないから、会ってないとも言えるのでいっか…(笑)
今日もいっぱい愚痴ったぜ!来月頑張りたい所存。


はくしゅれす。
マサヤ>
とうとう7章だよ!長かったような短かったような…(笑)
私も小説読み返したいのに手元にないw
てか今度空耳交えて、DVD上映会しようよー!全部揃ってるよw

くがみん>
しかし残念なことに花〜はリーフでレンタル出てない上、リーフ倒産で廃盤なんだ…。でもらしんばんあたりにいけば1000円以下で売ってる気がするw
見つからなくても貸してやるよ!むしろ別のを買って私に貸してくださいw
ほんときーやん語りしよー(^q^)いつ暇?


2009年09月24日(木) 我慢できない。

メイトでがっつりCD予約してきたぞー!
シモツキンのと、グラロデと、キスコレと、デモンブライドのキャラソン。
でもデモンブライドのキャラソンは取り扱いがあるかわからないと言われ仮予約の状態なのです。
無事に買えるといいなー。しかし完全に紀章ファンです、どうもありがとうございます。
そいや、一緒に漫画1冊と小説1冊買って、袋はいらないと言ったのですよ。
そうすると大体ブックカバーで巻いて、そこにテープを貼ってくれると思うんだけど、その店員、テープを本に直接貼ってくれた。ちょっとショックだった。
いやね、コンビニで雑誌を買ったときにテープ貼られるのは仕方ないと思いますよ。雑誌だし、コンビニだし。
でもさ、わざわざ透明のブックカバーを所望し、そもそもメイトにくるようなヲタク相手に本を汚すような行為はどうかと思うのですよ。
大体の本はシュリンクかかってるから貼ってもらって構わないんだけど、新刊だったからかかかってなくて。
ちょwwwと思って胸元見たら研修中だったので、「ああ…」と少し優しい気持ちになりました。
でも次同じことやられたら言おう。

漫画は絶チル買ってきたー!にやにやしながら読んだ。少佐かわいい〜。
ていうか全体的に男キャラの出番が多くてにやにや。パティ的な意味でもw

そしてメイト店内で「NOW HERE」見つけてガッカリした…。
公式通販だと1週間くらい早く送られてきたみたいなんだけど、コミコミで頼んだら今日発送だったよー。確か明日か明後日が発売日なんだけど。
通販じゃなくてメイトで買えばよかったなー。
今日は紀章祭一時中断で鳥さん萌えする予定だったのに…。
仕方ないので、数少ないきしょーBL聴きます。

リュックが欲しい、なー。
前から欲しかったんだけど、可愛いの見つけちゃったー。えへ。
紫のリュックなんだよー。もうちょい悩んでから決めようかな、うん。

ランティス祭に向け、グラールの曲聞いたよ!
ランティス的には気合入ってるんだなあ、と感じたいい曲でした。
なのに流行らないニオイがするのは何故なんだぜ!


2009年09月23日(水) シルバーウィーク最終日。

おとといの日記にネオロマの感想追加しました〜。

んで本日は空の境界7章観て来ました!
2年前に始まって、毎回毎回劇場に足を運んで観て来たわけですが、今回の7章ほんとによかった!
思わず泣いてしまったよー。
式かわいい!幹也かっこいい!里央はかなしいなー、と。
私的に空の境界はやっぱ式と幹也の恋愛モノだっていう意識が強いので、そういう意味でも今回のはよかった…!
帰ってから未来福音読んで、2章を見直してしまったー。
パンフ読んだら、まだ映像的に展開が残されているようなので楽しみにしていたいと思います。
だけどDVD全部買っちゃってるから、ブルーレイBOXの特典とかはやめてね☆
…コメンタリーもつくなら買うけど。

紀章萌えが止まることを知らないので、家にあったBLCD聴きました。
久しぶりに「花のように愛は降る」と「はじめての痴漢電車」をば。
花〜はこんなに可愛かったかしら?というレベルで可愛い。ちょうやばい。
特に両思いになってからの紀章がマジで可愛すぎてどうにかなりそうだった。
はじめての〜は今聴いてもアレな話でした。先生な紀章はかわいいよ。

声優アニメディアを鈴目当てで買ってきたら、紀章も載っててにやにや。
紀章はやっぱキメ顔より笑顔のが可愛いよね〜。
キスコレ買わなければだ!たのしみだな〜!


2009年09月22日(火) 完全に病気。

谷山紀章という熱病に浮かされています、マサキです\(^O^)/
どういうわけかきしょー萌えが収まりません。
窓が強制終了したせいでさっきまで書いていた紀章日記も消えましたが、
それでもまだ書こうとするくらいにはたぎっています。
BLCDのタイトルメモはもう面倒なのでいいです。 オススメあったら教えてください。
タイトルからしてアイタターなかんじが伝わってきたにも関わらず、 モリモリとのやつと、鳥さんとのやつが気になります。 あと木原さんの牛泥棒。

友達からネオロマ2日目のきしょー萌え話を聞いてごろんごろんし、 写メってもらったパンフを待ち受けに設定し、 先週のあにそんぷらすを見てにやにやし、 リトルアンカーについて下調べをしたりしていました。

あにそんぷらすで知ったんですが、
デモンブライドってアーケードの格ゲーの主題歌がまたかっこよくて!
買おうかなーと思い始めたところでとんだ私ホイホイの罠が。

今後はマモとのデュエットも発売予定…だと?

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

メインキャラがマモときしょーのキャラなんだけどね!ヒャッホーイ!!
コー○ーに、
「いいから月森と加地のデュエットを増産しろ。むしろ二人でアルバム作って、オンリー二人のライブをやれ」
というアンケートを出す直前なわけですが、ここでも二人が!
しかも今出てる紀章のキャラソンとドラマCDをセットで公式通販でお買い上げすると、 紀章とマモの二人だけのラジオCDがつくだって…!?

そんなの買うしかないじゃないですか!!!!!

あとヤフオクでも色々探してたら、なんということでしょう!
羊でおやすみシリーズ、マモと紀章が同じCDではありませんか!

私に買えと仰るのですね!鈴のだって1回通して聞いた程度だというのに!


なんていうか、最近は好きな人たちに対して落ち着いた気持ちで接していたので、こんなのは久しぶりです(笑)
ブームで終わるのかどうか気になるところですね、自分!
でも数年前に一度ブームがきて、それから結構好きな位置にはいたので、2度目のブームは危険な予感がします。

とりあえず明日は早起きして空の境界見に行ってきます!
そろそろ公開終了してしまうー。
ほっちゃんライブの感想とネオロマ3日目の感想は行き帰りの電車の中で書くかねー。


2009年09月21日(月) どうにかなっていた。

今更だけどネオロマの話だよ!
急遽チケットが手に入ったので昼の部参戦!
特別好きな人がイトケンくらいだったので、全体を見ながらゆったり楽しむつもりだったのですが、

まさかの譲降臨…!

画面に譲の姿が映し出された瞬間、私は平静を失いました。
が、茂の服装で気持ちがずっこける。それは譲をイメージしての服装か、そうなのか。
幸か不幸か、席は二階、視力の低下でよく見えなかったので、ずっこけ茂は意識から外に出して鑑賞。

まさかの私が大好きな「これではまるで拷問だ!」のシーンき、た…(ぱたり)

興奮しすぎかなんなのから涙まで出てくるよ。
やっぱり譲は私の乙女ゲー至上最萌えの男です。
がそれだけに止まらなかったのです。

そのまま、まさかの歌入り、しかも「流星の弓矢となりて」だなんてorz

元々茂の歌は好きだけど、譲の歌は輪をかけて好きな私。
どうにかなりそうです。
以前この曲を歌ったときは間奏に「先輩…先輩っ!」と入れてくれたんですが、今回はないのか〜と少々ガッカリしていたら、間奏終了間際に力のこもった「せんぱーい!!」頂きましたっ!
ここで私のライフは限りなく0になりました。

いやほんと来てよかった。
真面目にカナコさんに感謝。
カナコさんがいなかったらこの日行ってないですもん。よかったよー!ありがとうございます!

あとは紀章のいないコルダチームの歌の不安さといったら…!
まさに軸がない、ブレているッ!
イトケンダイサクモリータ夕夜さんで歌ったんだけど、手に汗握る展開。
そして何故か間奏中にジャンケンを始める四人。
まさかと思ったら、本気で紀章のソロを代わりに歌う人決めのジャンケンでした(笑)
結局負けた夕夜さんが歌っておりました。
最後にネタバラシがあって、リハの時点ではイトケンが歌っていたそうで。でもやっぱ夕夜さんが…という話になって「ジャンケンで決めよう」と言ったのは夕夜さんという(笑)まあ言い出しっぺが負けますよね、こういうのは。
「(ソロを歌って)紀章くんは歌が上手いんだなと改めて思いました」
という夕夜さんがまたおかしかったです。

あとは何かなー。ネオアンチームが全員曲を歌ってるとき、サビでずっとぴょんぴょん飛んでいたので、元気やなー可愛いなーと思っていたら、相当疲れていた模様。
初日とは打って変わって平均年齢が上がりましたからね!(笑)
ちなみに三日目キャストの中で一番若いのは広樹です。ネオアンだけでなく全体的に平均年齢が高かったわけですが。
ちなみに飛ぼうと提案したのは二日目に出てたヤング。そのときはやめようよ、と言っていた大川さんですが、三日目にやろうと言ったのも大川さんとか(笑)
曰く、「昨日やったのに今日やらないわけにはいかない」
素敵です…!
大川さんと言えば、ソロ曲のときにコラボってことで茂と賢雄さんが登場したのですが、安定しているはずの大川さんの歌が二人に引っ張られてブレてる気がしましたw

あとは個人的にオッキーが素敵でよく見てました。
代わる代わるの柄シャツ。大きい花柄のシャツを見るとオッキーを思い出します。
勿論他キャストも素敵でめいっぱい楽しんできましたよ〜。
フリートーク的なものはほとんどありませんでしたが、やっぱ歌はよいですね!楽しい〜。
次回は初のクリスマスイベントということで…楽しみですね!
開催が19、20日なのでガチのクリスマスではないのですが、マジで24、25日になったら寂しい女も寂しくない女も聖地でクリスマスを過ごしてしまうのだろうな、と恐ろしくなりました。
リアルに彼氏とのクリスマスデートをネオロマで!という事態になりかねないのです。ゾクゾクするぜ…!

そんなくだらないトークを交えつつ、今後のネオロマについてやら声優やらと終演後にいっぱいお話できました。
カナコさん、どうもでしたー!


2009年09月19日(土) どうにかなってしまう。

きしょーが可愛すぎて、どうにかなりそうだった。いや、私はどうにかなっていた。
あの人なんであんなに可愛いの?
きしょーばかり凝視してはハアハア言ってたよ?
きしょーが出てきたときの私のテンションは異常だったそうです(隣の席の友人情報)
ほんとにあの人可愛いよ!グラロデのときも可愛いけど、ネオロマのときのきしょーはまた違った可愛さがありますよね!
なんだろ、先輩と後輩に囲まれてきゃっきゃしてるのが可愛いんだよねー。
特にマモとの絡みがたまりません…!
「マモちゃん」呼びにきゅんとする。
そして最後の投げキスのとき、きしょーがマモに向かって投げキスをしていたのを私は見逃さなかった。それにマモも投げキスを返していた。
ありがとうございます…!ごちそうさまです…!(^q^)
CORONA -光冠-が真面目に神曲すぎてやばいです。
もうこれを聞けただけで6800円の価値があるよ!すごいよかった〜!
他にもソロはDESTINATION、みんなで蒼穹のスコア、2年トリオで輝きはダイヤモンド歌ってくれたよ〜!
輝きはダイヤモンドは何気に3人揃って歌ったのは初めてだったと思ったので嬉しかったです。コラボってことで他キャストも後から入ってきたんだけど、どうせなら最後まで3人で聞いてみたかった気もする。

てなわけでネオロマ行ってきた!(もはや前置きという長さではない)
まさかの歌連発だったわけですが、すごく楽しかったです!
コルダ組仲良しでカワユスでした!イトケンときしょー、きしょーとマモの腕組とか、何故か倒れたイトケンを介抱するきしょーとマモとか!ダイサクはハジケリストでした。
コルダ3が8年後ということで、どういう形になるか気になりますね〜。
…いい加減ゲームやりたいですorz
遙か3は最後のアニメ化とか。大人しく3の物語を4クールくらいかけてやって欲しいのですが。
しかし智一が「初嵐の眩暈をお前と」を歌うとは…!もう大興奮!
やっぱ遙かの歌は2だよね!特に花をとめの出来は最高。
オッキーの日蝕の鍵穴も聞けたし!
今回コラボって形で他作品のキャストが一緒に歌ったりしたのですが、それも新しい試みでよかったです。
そして杉田はどうしても笑いが起こるようになってるらしいです。
後ろの席にいた人が言った、
「杉田は立ってるだけで面白い」という言葉が忘れられません。

まあとにかくきしょーがかわいかったって話ですよ。私の記憶オールきしょーですよ。
あまりに可愛かったので、次の予定はいつかしらと思ったらグラロデのツアーしか予定にないという有様。12月のネオロマはツアーとかぶってるし。
作品を全く知らないリトルアンカーイベにでも行くしかないのか…!
きしょーかわいいよ、きしょー。
動きもかわいいんだよ、きしょー。
仕方ないからイベントDVD等で我慢しようと思ったけど、そもそもきしょーの出てるDVDそんな持ってない罠。おお振りのとか見たいー!

とか言ってたらマモが主題歌の「うた☆プリ」にきしょー出るんだって!
それどころか、鈴村さんも出るみたいなんですが!!あとてらしーね。
ああ、これは買うわ…。PSPだし!
鈴やきしょーがエレガの作った曲を歌うんですね、ヤッホーイ!
鈴とマモ、マモときしょーの組み合わせ好きなので楽しみです!
ガチで歌イベント頼みます!ちょういきたーい!!
でもイラスト出てるメイン3人がてらしー、きしょー、鈴みたいなんですけど、マモの立ち位置は…?本気でオープニングだけなんだろうか。

明日はほっちゃんで武道館です!たのしみー!


2009年09月10日(木) ふおー。

やっと大阪行きの新幹線と宿を手配したぜー!
いつものことですが、準備が遅いw
USJとか行きたいなー。無理かなー。トワイライトパスとかで。
今ハロウィンなんだね〜。

キラフェス、無事当選しました!楽しみだ!

眠いので寝ますー。
明日は職場の人と飲み会だぜー!
そういえば職場でもインフル出ました。…私のせいじゃないよ!


2009年09月09日(水) 萌えすぎて気持ち悪い。

CD発売を前に、再び「NOW HERE」を読んだのですが、やっぱり福山に萌えすぎてどうにかなりそうです。
個人的萌えセリフを鳥さん声で脳内再生しては悶えています。
鳥さんはどんな言い回しかしらと、想像を巡らせています。
早く発売日にならないかなー!

遅まきながら、じゅんじゅんがCDデビューだそうで!
詳しくは明日らしいけど、雑誌の早売りがあるからもうわかってんのかな?
キラフェスに「and more」とか書いてあるから誰かなーとか言ってて、じゅんじゅんじゃね?とか言ってたんだけど、結局フライングドックなの?
キラミューンじゃないのは大いに残念!鈴村さんとの絡み的な意味で。
でもそうすると誰だろねー。無難なところでランティスからのゲストだよね、とか友達と話していたのですが。
岩田・鈴村→みゆくん→神谷さんの流れを鑑みるに、ランティスよりもバンビジュ絡みの人が出る傾向にあるのかなと(そしたらじゅんじゅんも条件満たしてるんだけど)
さらにみゆくんと神谷さんがダブルオ流れだからここは、ゆうきゃんだ!とか言ってみたら否定された(笑)
まあゆうきゃんがやりそうかと問われるとそうでもないだろうがw
よっちんもなさそうだからなー。まあやらなそうな前例が2つやってるからないとは言えないけど。
全く関係ないところで言えば鳥さんがきたら私歓喜www
とりあえず千石ソロアルバムはまだですか?^^
あ、櫻井でもいいよw
…いや、逆にここで櫻井がきてしまったら悔しいかもしれない。
何故、鈴と櫻井の二人組でやってくれなかったのかと。
岩田さんはイグニで曲出すからまだいいじゃないですか。R-16は…もうっ…!
今、R-16の曲を聞くと「ああ、これは奇跡だな…」と思う私がいます。
櫻井さんが今浪さんの番組で語ったあの言葉を信じ、いつまでも待ちたいと思います。


2009年09月07日(月) 一仕事終え、爽やかな気持ちで。

ウォークマンの中身整理した!
やっとアーティスト名を声優名で統一したぜ!
これでアーティスト指定で聞けばバッチリですね!
でもキャラソン系はデュエットも多い罠。そこまでウォークマン頑張ってくれないよ。
プレイリストを作ればいいんだろうけどなー。面倒くさがってばかりの私です。

その作業している時間で、コルダのバラード集に入ってるミニドラマと、愛と欲望は学園でのコミックス特典CDと、今更「あかないとびら」を聞いたよ!
コルダのドラマ…加持きもちわるっ!!!
加持の気持ち悪さが際立つ作品でした…。マモ、ノリノリすぎる。
愛と〜はなるなるがかわいかったです。夜くんかわいいよね!
でもコミックスでのエピソードを付録でやっちゃったら本編どうなるんだよ!と思いました。そしてハルとギイがいなくて残念ー。
あかないとびらは、はたの×かっきーのナイスキャスティングです。
かっきー変態最高です!!!
もういっこでは私市がかわいかったよ。

昨日、髪の毛を切ったんですが、既に維持ができません。
美容師さんがブローしたときは内巻きのボブっぽくなったのにな…。やり方も教えてもらったのにな…。嗚呼不器用。


2009年09月06日(日) BLCDの神は私をどうにかする気である。

夏が終わりますね。
そんな終了間際に富士急行ったりしてましたよ。
その前に父親がインフルにかかって、私まで会社強制退社&休暇取らされたりしてました☆

富士急は月末の予行練習ですよ!
とりあえず道はこれで大丈夫。あとはライブ後のHPで家まで運転して帰れるか、ですね…。
ていうかええじゃないかがマジで楽しかったですー!
ランティス祭で行ったときまた乗りたい!
ガンダムクライシスもリベンジしたいなー!何気に難しい…。クリアできんよ!
あと中のアニメにたぶんじゅんじゅんがいたよー。

そうだ!この話を書かなきゃと思ってずっと書けてなかったんだけど!
木原さんの「NOW HERE」がCD化、しかも鳥さん×飛田さんと聞いて!!!
そのキャスティングを聞いただけで、私の萌えメーター振り切れました(^q^)
福山が鳥さんで、仁賀奈さんが飛田さんとか、どんな神キャスティングだよ!!!orz
鳥さんが福山を演じるなんて、萌えすぎて私どうなるかわからないよ!
ゲイで、いい男だけど、相手とっかえひっかえの酷い男が、遊びのつもりで付き合った相手に夢中になっていくんだよ!
その酷い男から、相手にメロメロになり、手酷く振られズタボロになる姿…!

 萌 え な い わ け が な い 。

しかもそれが鳥さん!死ねる!!!
最近BLCDからは手が遠のいていたんですが、発売を知って速攻予約をしました。
嗚呼、鳥さんorz
ちなみに仁賀奈の飛田さんもドンピシャすぎて、文句のつけようがありません。
あとゲイバーのママ(マッチョな外国人)に三宅健太は本物すぎると思うんだ。
CDブックレットに書き下ろしも期待してるw
友達に木原さんの同人借りて読んだんだけど、こっちはこっちでよかったー!
ちゃんと仁賀奈さんが福山のこと好きでよかったわ(笑)
でも福山が幸せだとそれはそれで物足りない気もするw

あー次の土日は大阪いってきまっす。
イグニのお渡しとトークライブだよ〜。早いところ鈴にお手紙を書かねば…!


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→