シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2007年12月31日(月) 日記書き的に駄目な一年でしたね。

今年も終わるようわっほーい!
社会人になって目に見えて日記の更新頻度が下がってますね!
来年はもうちょっと頑張りたいな、と!
実際問題として学生時代は空き時間バイトとかしてたはずなので、仕事さえ終われば時間がある社会人のはずなんですが…。おっかしいね!

とりあえず毎年恒例のイベント総数だよー!
と思ったけど今年が終わりそうだからとりあえずアップしてしまえ。

今年もいろいろとお世話になりました!
なんかもう駄目駄目ですけど、来年もよろしくお願いします〜。
あと5分ないけど、良いお年を!!


2007年12月22日(土) ジャンフェスは戦いだった。

ジャンプフェスタ行ってきたど!
数度会っただけの方の家に泊めてもらう図々しい女がそこにいました。
どんだけ感謝しても感謝しきれない!ありがとうございました!!
おかげさまで始発よりも前に会場へ着き(待ち時間はとにかく寒かった)、無事にアニプレックスブースの整理券をゲト!メインステージのは優先観覧券を既に持っていたので無問題。
お友達に世話なりまくりです…。感謝!

まずはやっぱり友達から譲ってもらったジャガーステージへ。
藤原さんがかっこよい…なにあのナイスミドル。
あとハミィがいたの!ハミィちょうかわいい!藤原さんに手を引かれてよちよち歩きとか悶絶ものです。
映画のピヨ彦がえらい爽やかボーイでした。

その後で銀魂メインステージ。中央寄りの2列をゲット!
まず登場したのがよろずや三人。舞台中央がせり上がってスモークぶしゃー!なんかすげえぜ!!(笑)
てか、阪口さんがマジリアル新八。丸眼鏡じゃないのが最高に残念だぜ!
釘宮さんもカワユス!杉田はまあ杉田でした。
その後で新撰組も登場。絶対やってくれるとは思ってたけど、
せり上がって来る舞台、立ち上るスモーク、そして戦隊ばりにポーズを決めた三人!!!(笑)
これ絶対鈴の提案だよなー。鈴のことだもの、普通に出てくることはないと思ってた(笑)
というわけで、千葉@近藤を中心に鈴@沖田、太田@山崎が登場。
で、本日の鈴のファッション。
フード付黒ロングカーデ、グレーと黒のストールを首に巻き巻き(オシャレ巻きだった…!)、インナーに薄いグレー(ブルー?)のシャツに、コーデュロイっぽいワインレッドのパンツを黒ブーツにインでした。
髪の毛もわりとちゃんとセットされてるかんじでふわっとしててかわいかったw
で、早速「う○こう○こ」と連呼する新撰組(笑)
結局よろずやと新撰組よどちらが人気なのかというお話で勝負することになりました。
そして小林ゆうちゃん@さっちゃんがせり上がりながら登場!
「メス豚です!!!!!」
ゆ、ゆうちゃーん!!!(爆笑)
「そういうこと言わない!また偉い人が頭下げなきゃいけないでしょ!」
と鈴。ゆうちゃん、メス豚メス豚って自分で言うものと違う…(笑)てかかわいいのにそんなこと…!さっちゃんみたいな赤フレームの眼鏡でショートパンツで美しい脚をさらしておりました…。カワユス!


とりあえずここまで!ちゃんと続き書けるといいんだが…。
これからほっちゃんのライブ行って来る。


2007年12月20日(木) また昨日書けなかったわー。

今日も寒いですね…。寒くて毎日布団の中で30分ねばります。お陰で毎日ギリギリです。

クラジャン買ってきたよ!リュウタverは地元では予約で終わったようで店頭に出てなかったよー(笑)
しっかしラップのクオリティが高い!ちゃんとリュウタだし!やっばいな!
まだじっくり聞いてないのでね、もっと聞かねば!というかウォークマンに早く入れればよいだけの話だったりする。

小説ディアプラス冬号を買ってきたぜ。
one coin loverの番外編がよかった…!高野かわいすぎ。

あとアニメージュの銀魂ウ○コ対談読んだ!う○こう○こ言いすぎ!(笑)

寒いです。お風呂入って寝ます。

今日はナイスミドルといっぱい話せたのでうっはうはでした。
先日はいいメガネBと一緒にお掃除をしました。あいつらはやばいぜ的な扱いを受けました。
てんちょ(男・51歳)から年に2回くらいはグアムかハワイに行くという話を聞きました。「奥さんと行くんですか?」と聞いたら、
「○○支店の店長がさ、同期なんだけど。そいつと一緒に」
と言われました。

   ( Д )       °°

二人きりで海外旅行…いい年した男二人で最低3泊4泊する海外旅行…。
ああ、そういうのって現実世界にアリなんだと知りました。
すっかりBL脳なので「男二人きりで旅行なんて怪しまれちゃう!」とか思ってました。
そうですよね。女なんかと行くと買い物だなんだうるさいですもんね。
男友達と行ったほうが気楽にゴルフだって楽しめちゃいますよね。
一番の幸せなときは浜辺で夕陽を見ながらのビールだそうです。勿論その隣には(ry
いい年した男が男同士で仲いいのってなんでこんなにいいものなんでしょうか。


2007年12月17日(月) なんてことだ。

ふと、最近日記書いてないな〜。いつから書いてないんだっけ?と確認してみれば、

12月まだ一度も書いてない ( Д ) °°

そんなわけでさっむい部屋からこんばんは。でもブログのほうはちまちま更新してたからいいかなあ、とか。えへへ…。
そうそう!ボーナスがね!出たので暖房器具を買おうと思って!(合言葉は「私の部屋の暖房器具は布団です!」)
極寒の地とはオサラバさ☆とか思ってます。だけどなかなか買いに行くタイミングがないのです。今度の連休中にでも買いに行けたらいいなあ。
あとほんとはコンポも欲しいんだけど…。今の奴まだ使えるしなあ。下取りとかしてくれんのかな?

あと目が悪くなった悪くなったってずっと言ってるんですけど、とうとう危機的状況が訪れました。

鈴の顔が見えないの。

いや、これマジ危機的状況よ!?死活問題だよ!(と言ったら友達に笑われた)
この間の空の境界舞台挨拶を一番後ろで見たときに「あれ?」と。
小さい劇場だから一番後ろと言ってもたいした距離はなくて、今までだったら難なく見えていたのに。顔がぼやけるorz
今まで1.5あって、現在は1.0程度なわけだけど、1.0なんて役立たずだな。見えなすぎる。
目が悪くなったのは結構前だけど、ここ最近恵まれたことに近い距離でのイベントばかりだったから気付くのが遅れたわー。今度眼鏡買いに行く、本気で。
で、フレームが太い奴だと余計に目が悪くなるってほんとかなあ。そんな話を聞いたんだけど、今フレーム太いやつばっかじゃね?
あと前髪長いのがいけんのかもしれん。切るのをめんどくさがってのばしっぱ…。うん、邪魔だし切ろ。

最近はDグレを一気に7月くらいから溜まってたやつを見たのですが、面白いね!アニメオリジナルっぽい話はつまんないんだけど、原作の話(らしきもの)になってから面白くなった〜。ラビかっこよい!てかリナリーかっこいい。
Dグレおまけ劇場で神田はいじられすぎだと思うのです。最近ああいうおまけ多いねー。

この間の土曜はヘロQ見てきましたよ。ヘロQで殺陣のない舞台を観るのは初めてだったんですが、これがよかった。面白かった。
初の原作ありということでしたが、読んだことなかったやつなので(でも高校のとき部室に置いてあった。大会の課題図書だったけど、私関係なかったから読まなかったんだよなあ)わくわくしながらみたわけです。
面白かったです。てか泣いた!2種類の意味で!(笑)
感動の涙と、恐怖の涙。途中すっごい怖いシーンあんの!鳥肌立った!
あとはもうほんとこにたんと長沢さんのお父さんお母さんがよくて。すんごいよかったの!いいなあ、ああいう夫婦!両親!
長沢さんのお母さんはほんとかわいくてかわいくて。こにたんのお父さんはお父さん的な意味でかっこいいんだなあ。
よい舞台でした。原作も読んでみたくなったなあ。

CLOUDって雑誌買った!声優インタビュのために!
すずの写真がめがっさかわゆい…!さすが高級な雑誌、写真も良いわあ!
あとザックスについて鈴が語ってる記事は案外少なかったりするのでやっと読めてよかったです。
しかしほんと結構理屈とか計算で演じる鈴としては珍しい発言でしたねー。
そしてまだクライシスコアをクリアしていない私…。ミッションやらなければすぐ終わるって話なんだけどねー。いい加減やろう。年内クリアを目指したいところ。他にもゲーム溜まってるしね。幻水4は海賊の島に行った辺りでその後どうしたらいいかわからず止まってます。攻略サイト見よっかな、うん。

羊CDも入手したのですが、寝つきのよい自分のせいでセリフが全然聴けません(笑)
切りのいい数字のとこでなんか言ってるということなのですが、そこまで起きてません…。羊なんか数えなくたってぐっすり眠れます。
でも冒頭の二人はかわいいですね!なんか照れる。

最近になって再びタイツCD聴いてます。今日は一日中タイツの歌が頭を駆け巡ってました。シングル化の楽曲も決まったしね〜。楽しみ!
CDTVはともかく、こむちゃには協力しようと思います(笑)

明日はクラジャンフラゲ!うは!たのしみ!!
でんおも佳境に入ってきて目が離せません。
イベントもなんとか行けますし!私頑張った!
あ、で。大阪の17:30〜の回を14:00〜に交換してくれる方を探してます!
もし交換してくれるという方いらっしゃいましたらご連絡下さい!
一応S席Cc列で、ローソンチケット先行分です。1枚です。もれなく私の隣の席です(笑)

タオルケットを巻きつけてたら意外とあったかかったです。
部屋の掃除がしたいです。ものが多すぎなのでどうにかしないといけません。
BL小説本棚からBL小説がはみ出し始めました。またそろそろ選別の時期か…。
本気でディアプラスとルチルだらけになってきました。小説ディアプラス冬号がもうじき発売です。迷走から帰ってきていることを祈っています。

あー!CD聴こう!BLCD!BLCD!ドキドキレンアイ!買おう!
これから毎月1枚は鈴の出てるBLCDを買う!というよくわからない目標を立てようかと思います!(今まで買ってなかったんかい)


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→