シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2007年06月30日(土) クラシックのコンサート行ってきました

ってまあコルダなんですが(笑)
一緒に行く友達に
「ちゃんとした格好じゃなきゃまずくない?」
と言われ、わざわざ妹に黒いワンピ借りて行ったのに、みなさんだいぶラフな格好でいらっしゃるwww
ちょwwww私の努力はwwwww
わりとドレッシーな格好の人もちゃんといたけど、別に服装なんてどうでもよかったってことですね。
正直行く前から着替えたくて仕方なかった私です。

コンサートはよかったです。月森のヴァイオリンにドキドキしました。本当にすごい!
あとイトケンが土浦の演奏やってる人のピアノ伴奏で歌ったときは拳に力が入りました(笑)
でもやっぱイトケン歌うまくなったよね!うまくなったというより、舞台慣れしたというか、ブレがなくなって安定してるというか。
じゅんじゅんの歌は不安定すぎて不安になりますがww
きしょーは白似合わないって言われて気にしてた。かわゆす!(笑)
個人的にカズキが気になって仕方なかったです(火原の演奏の人)

アンコールがすごく長くて拍手疲れした。
でもよかったよー。楽器ってすごいなあ!
あんまり音楽がわからない自分をもったいなく思いつつ。

あと司会の人がよかった。うまい。ちょっとかぶり気味だったけど。


2007年06月28日(木) 闇夜のダンスっすー。

ねむいー。睡眠時間的には結構寝てる気もするんだけど、寝たり起きたりとか、寝るつもりなく寝たりしてるから眠いのかなー。
仕事中も最高に眠かったです。だめっこ。

今日もアニメイトと本屋に行き、本を買いあさってきました!満足!

・Asuka
・Pick-Up Voice
・鈴木ツタ「あかないとびら」
・小説セイント・ビースト2巻
・小説コードギアス2巻

Asukaは付録のためだけに買ってきた!読む漫画ない!(笑)
でも付録よかったよ〜。じゅんじゅんと櫻井二人の対談てあんまないし、写真付だし!(笑)なんかふたりとも白い…!
櫻井の服が、あんまり前衛的じゃないかと思ったけど、やっぱりどこか「?」なかんじでした。あの帽子とかさ、オシャレ…?なんだよね!
じゅんじゅんがルルに似てるっていうのは散々聴いたけど、櫻井自身の口からスザクと自分が似てるとかいうようなことを言うのが興味深かったです。

Pick-Up Voice…。中の人4人を表紙にするという、なんて素敵なことを…!ありがとう!
メイトで買ったらポスターくれるかな、と期待してメイト行ったけど正解だった!ポスターもらったお!
鈴がかわいかったです。てか白い。あと遊佐さんがかっこよかったです。
嗚呼、イベント告知のアレ…。声優陣このときの写真使えばよかったのに…。あんな目立つものにいつのものかしれない宣材写真を使うなんて酷すぎるよ!!!
インタビューでは三木眞がきゃっきゃしててかわいかったかな(笑)

ツタさんの新刊買ってきた!今回もよい…!かわいいかわいい!
そしてやっぱりカバー下もやってくれたぜ(笑)
3つめの話の39歳の声はなんか和彦さんの声がする気がするの(笑)
ツタさんの話は声のつけ甲斐があるぜ!!
話的には一番最初のがなんだかんだ好きかな。受けはかわいいし、攻めがまた。ふつーにホモ嫌がって、心の底から否定してるあたり。でも受けのことはそれとは別にふつーのことになってる辺り?言い方むずかしい。

セイント・ビーストの小説は気づいたら出てた。今回はCD付ないのかー。残念。
読んでない小説がたまってきたのでそろそろ消費していきたい!
土日のうち、どっちかは暇だからそのへんもしょもしょと読み進めようー。学生の時は電車の中でよく読んだけど、電車に乗ってる時間が10分程度じゃなー。

これから、今日こそ課題やります。まだやってなかったのか、とか言うな!
明日が締め切りなので今日やらないとおしまいなのです。嗚呼駄目人間。

そうそう。今、キッズステーションでウテナがやってるなんて知らなかったんだぜ。
もう12話なんだぜ。ああん!1話から見たかったよう!
あと怪−化猫−もやるから見なければ!てかDVDが欲しい。流石にもう初回版は売ってないのかなー。欲しいおー。


2007年06月27日(水) オレはもっと上に行くよ。

私、忘れていたんです。
最近テニプリといえば、ミュージカルに行くか、ジロ忍の同人読むか、日吉にハアハアするくらいしかなかったのですが、一番大事なことを忘れていたんです。

本誌でリョ塚キタ━━(゚∀゚)━━!!!

なにこの神展開…。やはりコノミてんてーはリョ塚でよろしいのですね?どうもありがとうございました。
とまあ、ジャンプでテニプリが非常にリョ塚であるという噂を聞きつけ、ものごっつい久しぶりに読んでみたのですが、実に素晴らしいリョ塚でございました。
いつの間にか手塚と真田が試合してたテニプリですが、間に入ったリョーマと手塚の回想シーンが…!
こ れ は 事 後 と 言 う こ と で よ ろ し い で す か ?
部室で二人が着替えながらお話!ほげー!!! (*´Д`)ハァハァ
でやっぱこの二人の関係が大好きなんですよ!だってリョーマ以外、絶対手塚にこんなこと言わないもの…!対等というか、お互いに認め合ってるというか…そんなリョ塚が大好きなのです。
最近はガクヒヨとかジロ忍とか言ってましたが、テニプリの原点はやっぱりここなんだよなー、と。二人の将来のことを考えるときゅんきゅんします。

メイト行ってきました。
行ったらなんかやたらと買う漫画が出てた。

・コードギアスドラマCD3巻
・コードギアス反逆のルルーシュ2巻
・ナイトメア・オブ・ナナリー1巻
・反攻のスザク1巻
・ゾンビローン8巻
・ローゼンメイデン8巻
・その指だけが知っている4巻

見るからにコードギアスヲタですww
そして貼ってあった広告でキャラホビの特典つきチケットがコードギアスだということを知る。あ、欲しい…orz
でもこれが私にとっては試練。キャラ的にはルルだけど、声優的には櫻井な私。
チケットはルルとスザクの二種があり、それぞれじゅんじゅんと櫻井からの直筆メッセージ付、と…。
キャラはルルで、メッセージは櫻井がいいです。
てかチケット2枚もいらな…。今年も行くのかなーキャラホビ。ギアス関連のイベントがあれば、てかないはずもないと思うので、さっさと買っておいた方がいいのでしょうか。だってあのイベント、サンライズと角川のためにあるようなイベントとしか思えないし…(私の勝手な偏見ですが)

あ!Asuka買ってくるの忘れた!うっかり…!
あとセイント・ビーストのDVDを前にしばし葛藤して来ましたが、とりあえず買わずに出てきました…。どーすんべ。
CDで鈴が出るとこだけでいいかなあ。でも全巻購入特典で櫻井だし…。買うとしたら夏のAV祭り期間中にしようかとせめてものあがきww
でも今年のAV祭り、いいもんないねー!てかCDは!?40点で貰えるCDは!?
CDあってこそのAV祭りじゃないのか。


2007年06月26日(火) タイツと共に伸びる夢。

またうっかり寝たりなんとかしてたら日記を書いてないわけです。
よりにもよってsora最終回見逃したしなーorz
土曜はタイツ行って(めちゃんこ楽しかったよ!あとでレポ書かないと!)、日曜はびっくりするくらい怠惰に過ごしてただけなので特にネタもありません。

チェリベ聴いた!みゆたんがエキサイトブログにブログの書き手として鈴と櫻井を紹介したらしい(笑)
本当にやんないかなー。やっぱ鈴はもうやる気ないみたいだけど。というわけで、次は櫻井さんがやればいいと思うな!

そういやセイントアザーズでイベントやるらしいね。
うーん、どうしよ。ファンクラブの更新は勿論するんだけど(ていうか今回遅い?いつもこの時期には更新の案内きてて更新してる気がする…)、イベントかー。
どーにもこーにもアザーズにあんまり魅力を感じないんだよねえ。未だにドラマCD1巻聴ききっていません…。2巻買おうか迷ってたらキラマヤが出てたので即決で買ってきたけどw
アザーズがどうっていうよりもセイント本編が大好きすぎるんだろうな!うん!
ゲストにキラマヤか四聖獣、もしくは大穴で彰&ミドリンとかきたら面白いのにー。

アニメですが、そういや新番調べてない!ぎゃ!
未だに今期始まった奴だって見切ってないのに…。今はポリフォニカ見てます。何故か切りもせず、淡々と見てます。音楽がいいよね!EDがkukuiだし!
それ見終わったらやっぱり1話から残ってるシャイニンティアッー!を見ようかな。噂を聞いて早く見ようかと思ったんだけど、場合によってはHDDから消せなくなるかもしれないから、その前にポリフォニカでHDDの空きに余裕作り(笑)

そういえば、イトケンの劇団のファンクライブイベント的なのがあるんだけど、どうしよー。行くとしたら一人なのです。嗚呼、声ヲタになってからそれなりの年月が経つのに未だイトケン友達がいないのはどういうことだ。
誰か行く人いないかなーいないよなーorz
いいんだ!石井さんにまたファンアピールしにいくから!石井さんは素敵。
今度はプレゼントとか持っていくのもいいかな!(イトケンはいいのか)

しかし、超人タイツジャイアントのOP・ED、本気でクオリティ高いわー(只今のBGM)
タイトルは歌詞の一部だったりします(笑)アルバムのほうも楽しみ!
イベントでギャンブラーマンにきゅんきゅんして帰ってきたのですよ。てかサトルの声のトーンが好みすぎて…!何が一番近いんだろ?ちょっと軽めで明るいかっこいい系の青年声!私ショタ声が好きなのかと思ってたけど、このトーンが一番好きなのかもしんない。ギャンブラーマンでドラマCD出してくれ。

さーて、会社の課題やるかー。潔いくらいに手付かずなのですよ!


2007年06月21日(木) 燃えるようにあつい…!

あっつい!あっつい!この部屋あっつい!
冷房機具なんてものはこの部屋にはないので、窓を開けるくらいしかできないのですが、夜なのでカーテンを開けられずどの道暑い。なので電気を消してカーテン&窓を全開にしてパソコン始めたら今度は目が…。暑いの我慢しよ。

社会人になってから時間の経つのがマジで早いです。そして水曜日が来るともう一週間が終わった気になるのですごい嬉しいです(笑)我ながら気が早い。

コードギアスのDVD届いた!ピクチャードラマが水着祭ってゆーか、ルルやっぱり黒ビキニww
兄妹ハアハアなかんじでした。勿論姉妹ハアハアでもありました。恥ずかしがるコーネリア姉様…!
セシルさん、やっぱロイドのことが好きってことでいいんだー!今までどっちなのかいまいちわかんなかったので。
そしてダールトンのあれはシモネタですね。俺のビッグマグナムが(略)
恥ずかしがるメガネを見て、らっしゃいBL妄想なわけです。やっぱりギルフォードは受けですね!
って、今公式見たら7巻の内容が…!
オーディオコメンタリーに櫻井キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ピクチャードラマに男女逆転祭キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ぎゃー!!7巻ものごっつい楽しみ…!
そして木村さんのコメントが面白い。「小清水さん綺麗な人ですね。嬉しかったです」って(笑)やっぱコメンタリーでもおっぱい語りとかしてんのかしらー。
じゅんじゅんに、櫻井、あみっけも一緒だからそれはそれで面白そうだ!
でも最終巻までには(って9巻までなんだけどさ)、じゅんじゅん、櫻井、監督、大河内さんでやってほしいなー!あと白鳥哲をコメンタリーに是非…!特派集合もいいなー。

拍手レス、キスダムについてコメントくれた方>
そんなネタ的には物凄いだなんて…!私のネタ大好き魂が揺さぶられるような…!
でもつい先日全部消してしまいましたorz
残念です…。でもきっとネタだから途中から見ても大丈夫ですよね!ちょっと見てみようと思います!コメントありがとうございました!


2007年06月19日(火) あっつい!あっつい!

三島さんの「ラブネコ」、キャストが発表になりましたね。
ネココがじゅんじゅん、先生がイトケンだったら私的に神キャスティングでした。

そんなかんじでこんばんは。今日も華麗にお仕事ビューン!
月曜以外は大概暇です。今日もきっちり定時上がりで本屋へ。とりあえず小説ディアプラスはゲト。なんか今号からリニューアルみたいだけど、私は今のままのディアプラスがすきだよ…?
なんか、リニューアルで路線変更されたら困るなあ…。そしたら私の生命線はルチルだけになってしまうわー。まだ一個読んで、一個途中だからわからん。でも次号は年下攻め特集的なかんじらしいのでそれはたのしみ!
そういえば、兄弟特集と銘打ったアンソロが気になって気になって仕方ありません。兄弟スキーには抗えない何かがあるの…!

キスダム、4話を見てるはずなのに、1〜3話と同じ内容のような気がするのは何故なのでしょうか。
うん、普通の面白さも、作画の綺麗さも、声優萌えも、ネタ的面白さも得られそうにないので心置きなく切れそうです!

しかし暑いわ〜。寝ようー。結局フルキスDVD見れなかったやー。


2007年06月18日(月) おそろしいこ!!!

毎日毎日寝落ちです、こんばんは。あー全然日記書けてないー!
とか言うけど今までほぼ毎日書いてきたことがむしろ奇跡!
いやマジ、パソコンつけるのが面倒だよね!昔は何はなくともパソコンを起動させる日々だったのに。

ではでは、自分のための数日間のダイジェスト。

■金曜日
高1以来の献血をする。登録してあったデータが高校時代のもので、今よりも○キロ少ない体重に涙する。勿論身長はミリ単位でしか変わっていない。
ヨバルちゃんと飲み。そこで私の誕生日の日記のヨバルちゃんの描写が酷いと言われる。事実を忠実に書いただけなのですが、言ってることは酷く聞こえても受け止める人が私なので特に問題もないというか、普通です。そして私も基本的にヨバルちゃんへの態度は酷いです。お互い様なんです。(ほら!フォローしたよ!)
そして私達がどうしてこんな仲になったのかと考えたときに、暗黒の小学校時代よりも中学校時代が謎だということに気付く。
深いような話から馬鹿話をいろいろする。

■土曜日
同期と勉強会と言って集まったのにだべって終わった。予定よりも集まりが悪かったのが要因か、勉強道具を全て忘れてきた自分のせいか。
適当に買い物したり茶をしたりした。うん、家でアニメ見ていたかった(駄目人間)

■日曜日
大学友人宅にてだらだら。あの家の居心地のよさはすごい…!
ひたすら食って、(人の家なのに寝ころがって)漫画を読み漁る。
集中して漫画を読んでいたのに、コンポから鈴の歌声が聞こえてきた瞬間顔を上げた自分がいた。なにこの反応。なんてきもい。
ついでに言えば顔を上げた瞬間友人と目が合い、そのときの私は笑っていたそうです。うん!大変きもいですね!!
ていうか鈴の声にすぐ反応した自分にビックリだー。本読んでると音は耳に入ってこないものなのに。
これが愛なのね…!!

■月曜日(というか今日)
仕事でしょっぱなからミスをする。ばかなわたし…(´д`)
帰りに小説ディアプラスとピックアップボイスが欲しくて仕方なくて本屋へ。勿論売ってない。明日、早売りしてるかな…!
帰ったらアマゾン様からお荷物。母が素早く再配達の電話をかけてくれた模様。ありがとうママン…!(この間のセイントのDVDのときの私を思い出してやってくれたんだと思われる)
ちなみに友人からのプレゼントです。ありがたやー!!
で、軽く見始めたら、音飛びしまくりなんですけどorz
とりあえず観た鈴とおのでぃの歌が飛ぶとかどういう…!ああん…!
あまりにもボリュームたっぷりすぎてまだ全部は見れていないんですが、特典のキャストトークとかイベント前の様子とかそういうのは見た!
ラ・プリンスのパンフ撮影のときのテロップがいちいち恥ずかしいこと言ってくるので困りました。だって見てるだけで恥ずかしいのに…!
ちなみにこの場合の恥ずかしいは、
「きゃvv櫻井さん色っぽい…。なんか恥ずかしいよぉ///」(←我ながらきもい)
ではなく、
「櫻井がなんかすっげーキメ顔してるー!(笑)櫻井なのに!ああむずがゆい!恥ずかしい…!しかも色っぽいってブフー!!」
という恥ずかしさです(注・ファンです。好きだからこその発言です。)
どういったらいいのだろうか。彼らの心情まで考えて恥ずかしいと思ってるのかもしれません。いや仕事なんだけどさ、なんていうか…ね!
しかしフォトギャラリー的なのもあるんですが、あれは自分で加工して携帯の待ち受けにでもしろってことですかwww
てか鈴の写真の数がやけに多い気がするのは私だけでしょうか…?
ピンで区分されてるやつじゃなくて、全員ごちゃまぜのやつ。撮った写真で一番使えるのが多かったのだろうか…。弁当食べてる姿がコマ送り状態で収録されているのに笑った。

さてー。明日もお仕事がんばるぞ!形が残る失敗はしないようにしよう…。
そして帰ってフルキスDVDだ!たーのーしーみー!


2007年06月14日(木) 家に帰ってからが眠気との戦い。

友人から「最近日記のテンションが低くてつまんない」と言われました、こんばんは。
なので今日はやたらと高いテンションで行きますよ!フッフー!(たぶん無理)

今日もお仕事は暇でした。パートさんと一緒になって七夕祭りのお飾り作りに精を出していました。今日の私の仕事は折り紙です!!(笑)
そして「夏休みはいつ取るの?」と訊かれました。
有給は7月から発生なのですが、一つ上の先輩から話を聞いたところによると、夏休みと言いつつ秋とか年明けに休みとったみたいですけどね!
一応試しに、「あのお盆とかはやっぱ休む人多いんですか…?」と訊いてみたわけです。
「あー。年寄りはお盆に取るよ。若い人は時期ずらして旅行とかが多いかなー」
そうですよね、家庭を持ってる方が優先してお盆にお休みとりますよね。
グッバイ!夏コミ!!
…嗚呼、どうして私の行きたい日は初日の金曜日なのでしょうか。土日だったら余裕で行けるのにー!!
ここでお盆に休みを取りたいと言ったらある意味不審だし、そもそも言い出せないわーorz
大人しく秋辺り狙っていきます!本当は誕生日休暇なんてものもあるんだけど、既に過ぎ去ったマイバースデー。来年…か。

今日も華麗に同期を置き去りにして帰ったら、別の同期から連絡があって会いました。なんか同期の多くが入っている部活で問題が一方的に発生して、女子が大変ご立腹の様子。同期の男子の女々しさに辟易しました。
ていうかどこの中学生日記だよwww

アニメをもしゃもしゃ消費中。
エマを一気に見て、残るは2話分。ていうかウィリアムー!!!
本当にどうなっちゃうんだろうね!

キスダムもようやく1,2話見たんですが…微妙。
というか、全くもって評判を聞かないんですが、どうなんでしょう。面白いともつまらないとも聞かない。2話まで見た時点ではとっても切りたい。
3話見て決めるようかなー。アクエリオンみたいなの期待してたんだけど、そうもいかないようです。あいやー。

あ!ほっちゃんがアーツやめて、フリーになったそうですね!ビックリだ…。


2007年06月13日(水) おめでとう、おめでとう、おめでとう。

櫻井さん、33歳のお誕生日おめでとうございますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
もう33歳ですかー。時が経つのは本当に早いなー。
おめでとうと言っても家にあったケーキをおめでと〜と言いながら食べるのと、櫻井キャラソンを聴くくらいしかしていませんが、おめでとう!
うっかり夜寝(最近多い…)をしてしまったせいもあり、何もできそうにありませんww
とりあえずいつもお祝いとなると宴DVDを引っ張り出してくる私なので、今から再生します。
てなわけで再生した。ああ、この櫻井ちょう懐かしい!(笑)
普段の日記からはあんまりわからないんでしょうが(笑)、櫻井さん大好きなのですよ!(こうやって日記できちんと誕生日を祝ってるのは3人しかいませんからw)
これからもますますのご活躍をお祈りいたします!
櫻井さんにとっても、ファンにとっても良い1年になるといいな〜。
とりあえず、コードギアスDVDのオーディオコメンタリー出演はまだですか。あと先行試写会当たるといいな!生櫻井はセイントから見てないや〜。

って、あっ!タイツ見てない…!(結局鈴村か)
寝る前に見なきゃ!あわあわ。
そういや昨日のチェリベ、あんまり櫻井祝い的なことはやってなかったけど、二人でマッサージ行ってカーテンもない隣通しになって顔横に向けたら目が合ったとかどんなwww
自分でもそうだろうけど、これは普通にきまずいような、気恥ずかしいような…微妙なかんじですね!
それが30を過ぎた男同士っていうのがまた。友達同士できたからいいやって思ったのか、お店の人。それは親切なのか、お店の人。


2007年06月11日(月) だうん

土日はしゃぎすぎて、今日は朝から疲れてました、あっはっは。
初てもみんで肩はだいぶ楽だったんですけども。
てなわけで、金曜は飲み会、土曜は部活→まこまっこうライブ(帰りに軽く飲む)、日曜はカラオケでした。
少しは家で休まないと駄目だね!楽しかったから後悔はしてないが。
なので今日は家帰ってご飯も食べず(この私が!)寝ました。結局ご飯食べてない。そしてまた寝ます。

カラオケは大学友人と行ってきました。ビジュ系とアニソンでした。懐かしいのも歌ったり。
スラダンの「あなただけみつめてる」の歌詞が思った以上にすごかったりね!あれはもはや病んでいるとしか…!こえー。

アニメの話。グレラガで号泣したり(シモンの名乗りのとこが最高潮だった。ここに至るまでのことを考えると…!)
あとSola-ソラ-を最新話までいっきに!幼女(金朋)とヒゲメガネ(藤原啓治)の話に大号泣。組み合わせ自体もツボだし、ちょう萌える…!
何気に病んでる人とかどろどろなところが非常に私好み。姉弟ハアハア(*´Д`*)
主人公にもあんな秘密があったりで話も結構面白い。
これだからギャルアニメはやめられないぜ☆

さて、とりあえず寝る。イグニ起きて聞けるかな。


2007年06月07日(木) 24×4+11=107

ゲーム&寝オチの数日でした。
でも昨日は片手間に戦闘やってたら全滅した…(主人公しかいなかったため)
しかも間違えて「あきらめる」を選んでしまったため、やる気をなくしました。なので今日はやってない。

そして二日連続でお客さんに関わるわりと大きなミスをしでかしてました。
昨日なんかその後始末に一日使い果たしたww(そして今朝もその続きをしていた)
今日のは、暇だなーゴミでも捨てにいくかーあと30分かー、というときにミス発覚ww
もう仕事でいちいちヘコまなくはなりましたが、二度はやらないようにしようと心に強く誓いました。特に昨日のは後始末が大変すぎる…orz

そんな中同期とご飯食べたり、お話したり。楽しかったです。
明日は先輩&同期で飲み会です!たのしみ!残業申し付けられなければな…!
一応何も言われてないんだけど、私も出るのかなー。当日の朝になってから言われたりするからほんと困る。
そろそろ、行き帰りは一人がいいです。同じとこに配属になった同期の男子と駅と会社間を一緒に行ってるのですが、段々面倒になってきましたwww
行き帰りくらい一人でぼーっとしたいです。電車に乗ってる10分間だけアニソンキャラソン聴いて癒しを求めています。

そして明日はボーナスなのですよ!初ボーナス!そんなにすごい金額ではないけど、今の私には十分うれしいです!さ、貯金もちゃんとしよ!

遅くなりましたー!の里美さんへレス>
パールは肩のもののわりに露出が多いのでもういいです!(笑)木陰の人は木陰に隠れすぎなんじゃないかと。
え?アニメタイトルのCDなんか出るんですか?うへー!いいから聖獣降臨編の続きをやれ、と言いたいわけですが…。
しかも元々CDのをアニメ化して、小説やアニメで補完して、またさらに何をやる気なんでしょうか…。いっそなんちゃって801シリーズにしてしまえばいい。
アニメは1クールで間違いないはずです。きっと中途半端なとこで終わると思うんですけど、その続きをやるアテはあるんでしょうかね…。だって普通人気なきゃまたアニメ化なんて不可能。それとも今流行りの1クール空けてもう1クールなんでしょうか(笑)


2007年06月04日(月) エッキシ!

OB会の仕事、とりあえずはカタついたー。流石に47通も宛名を手書きするのはキツイ。
今後のために、年賀状用ソフトの住所録にでも登録しよーっと。

あとは幻水4やったくらいしか話題がないー。いいや、おわり。

あーようやくチェリベの教師道?聴いた(遅)そんくらい。


2007年06月03日(日) もういっぱいいっぱいなんで。

幻水4始めました。
ああ、アニメの消費がおっついてないのに…。
最初主人公の名前を考えていた時、最初に出てきた名前が女の子のだったり、その後に思いついた名前二つともなのはキャラでした。
結局名前は「スバル」に落ち着きました。
今はオベルに着いて遺跡を出た後。スノウのヘタれっぷりが最高。さすがだぜ、きーやん。

そんななのはは今回よかった!作画が1話以来の良さだったし!(笑)
泣けたな〜。

昨日は超人タイツなチケット取りでしたが、昼1枚しか取れませんでした!
友達の分含め、昼夜1枚ずつ探してるので、余っていると言う方は是非お声をかけてください。
1回でも行けるだけマシですが、あのシステムには文句を言いたい。
なんで枚数更新できないわけ?なんか友達も1枚でしか取れなかったみたいだし。
ついでに確認メールとかないんですが、ないものなんでしょうか…。不安。

やんなきゃいけないことがあるんですが、幻水4に現実逃避してきます。


2007年06月01日(金) 間抜けの日。

今日はいっぱいミスした!てか朝から制服のシャツを忘れてどん底ですよ。
優しい先輩から「半袖でいいなら貸すよ?」と言われ貸していただきました。
そしたら皆さんに「6月1日だから衣替えかと思った」だの「気合入ってるね」だのといわれました。いえ、ただ忘れただけです。
そして「サクさん、もう○○と××の仕事はもう完璧だね!」と言われた直後にそれをミスったり。アホか、と。
帰りは同期とご飯食べてきたー!男6人に対し、女私1人。
なんでみんな今日に限ってこないの!?
でもためになる仕事の話やらなんやらも聞けたし、やっぱ同期と集まるのは楽しいです!
そしてそのうちの一人が高校時代の部活が一緒だったことが判明ww世間は狭いなwww絶対数少ないだろうに。
残念ながら取り扱いジャンルが微妙に違ったため、あまり記憶になく…。今度部室に行ったときに何か残ってないか見てみよう(笑)

で、同期との食事行く前にメイト突入して、ときメモGS2のCD買ってきた!
キャラとか知らないくせに買ってきたけど、いい曲だわ…!
ハリーのキャラも結構可愛い。知らなくてもすんなり入っていけるかんじのストーリーだったし。
最近鈴のキャラソンはどれもレベル高くて困るわー!

あ!今度の声アニ、セイントで鈴と杉田の記事があるそうですね!
ものっそい楽しみです!!やっときたよ…!歌の記事なのかな。わくわく。
次はパンシヴァでよろしくお願いします、声優雑誌様…!


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→