シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2004年06月30日(水) FOMAに変えた意味を教えてくれ。

チェリベのボイスノベル、思ったよりしょっぱかったよ。
FOMAに変えたところで早速聴いてみましたがー…微妙。
果たして私はFOMAにわざわざ機種変した意味はあったのかと問いたくなりました。
それ以上にFOMAである必要性が見出せません。
別にあれなら普通のでも大丈夫なんじゃ…。てかDって音あんまよくないよね(死)
いや、わかってはいたことなんだけどさ…。

普通の小説なんですが、会話部分のみボイスで聴けるのです。
なので物語自体を読むことはFOMAじゃなくてもできそうなかんじです。
いちいちパケ代かけて聴きましたとも。保存できないから金かかって仕方ない。
えーと、鈴はわりと低めできましたね。まあキャラ見れば大体わかると思いますが。
現時点までですと、あとは保志が喋っています。キラくらいかなー?
ん、まあ、現時点では取り立てて言うこともありませんね。
それより日付変わったら男前通信聴こーっと。6月はもう料金ヤバいんですよ…。
よってアニメロも明日回し。いつもだったら余るポイントも今回は足りないんだろうな…。
だから今日登録しようかとも思ったんだけどーお金がないんだ。


てか今日昼過ぎにはiモード復活するって言ってたのに復活しなかったので帰りにドコモショップへ寄ってきました。
なんかよくわからないんだけど、携帯自体の設定のせいだったらしく。
対応してくれた人が、
「Dの場合は電源入れるときに1を連打か長押ししてると直ることが多いんですよー」
なんだその曖昧なのは。
iモードできるようになったからいいけどね。別に。
しかし色々扱いづらいなあ…。慣れてないから仕方ないんだろうが、納得のできないものもあるので設定でどうにかできないか格闘せねば。


そして今日は夜ご飯を食べに行ったのでまだテニプリ見れてません。
早く見たいんだけど、金曜に返すエアマス見ないと…。
深道が登場しました。
次から深道ランキングとやらが始まるようですが、戦隊でレッドな子安に思わず失笑した私は悪くない。
金ちゃんもまた出てくるし、楽しみだー。
金曜はまた続きを借りてくるぜ!


あとごっつい楽しみにして読んだロマンセはどーにもイマイチでした。
話が本編と同じなんですよ。ただ国経サイドってだけで。
それに本編があるから全体的にアッサリした印象が強かったし。
んーなんか色々イマイチだった。
もっと国経が可愛くって業平と、こう…ね!!!
そんなことを言いながら国経の声は脳内でしっかりちーちゃんに変換されていました。


2004年06月29日(火) ハチロクだ!FOMAだ!

FOMAに変えてきたとかそんな話はとりあえず置いといて。

あのね、大学帰りにふと道路を見てみればそこにおわすはエ?あれって…。
人はあの車をパンダトレノって呼ぶんじゃないかな?
…………………………ハチロク??
次の瞬間大騒ぎ(笑)
友達と4人でいたんですけど、内一人はイニD知ってて、

「あれパンダトレノでしょ!?」
「FDやFCは見たことあるけどこれは初めて!」
「てかあれハチロク?ハチロクでいいの!?」
「多分いいと思うよ!うわー!」

興奮しすぎです。
この思いの丈を誰かに伝えなきゃ!と思った次の瞬間、
「携帯ねえー!つか明日までメールもできねえよ!!」(だって携帯は今から店に引き取りに行くところだったんですもの)


というわけでまるでついでのようになりましたが、無事FOMAに変えてきました。
名義変更も行ったので明日の昼までメールは不通です。
といいますか、今日の昼から明日の昼にかけてメールを送っていただいても受信できません。
名義変更をした関係で一度現在のメアドが消滅してるので。
たぶん送信もできなくなってるかと思います。
明日の昼以降にまた同じメアドを取得しますので、何かありましたら昼以降でしたら問題なく届きますので。
一刻も早く連絡をという方(いるのかそんな人)はフォームからでもメールくだされだよいかと。
メッセにいるかもー。
てーかこの日記見てる人の何人が私の携帯のメアドを知っているのかって話ですね。

んでFOMAですけど、電波の心配は杞憂だったようです。自宅でもちゃんと入ってます。
それこそバッチリ3本。
MOVAと切り替えられるようにしたのは無意味だったわね…。
さっさと解約しちゃいますか。とりあえず1ヶ月はどの道お金取られるから様子見ですけど。
それより何より早くiモードがしたいんだよー。


って。私何やってんの。
チェリベ、なんとか半分は聴けました…。(上の文とこの文の間には時差があります)
暢気に日記なんて書いてた私の馬鹿!
うっかり火曜ってことを忘れロンハーなんか見てた私の馬鹿!
そして野球延長バンザイ!!
昨日の予約録音が入りっぱなしで9時半には録音起動してたんだけど、入ってたMDが残り30分もなかったので最初も入ってないだろうなあ…。
ネット配信で聴くとしよう…。ゼロサムは絶対聴くぞ!


で、携帯の話に戻ります。
明日の昼までiモードはお預けなのでウズウズしております。
速攻でアニメロに登録して着メロ着ボを固めるのだ。
あとは無事カメラ付になりましたので携帯日記も復活させようぞ。
写真も送るんだー。
ちなみに現在の待ち受けは早速カメラで撮ったシヴァです。
あと覗き見防止カバー買わないと。画面保護も兼ねて。
前に見つけて欲しいのがあったんだけど、どこでなら売ってるかなあ?
これが欲しいの。
ジークジオン!!!
アニフェスで見つけてからずっと欲しくってさあ…。ちょっとその辺探してみよう。
でも、これ見られたら言い訳できねえよなあ…。
バイト先(夜のほう)でだいぶ普通の人に見られているようなので、バレるような真似はよしたほうがいいのか…。
訊かれたら答えられないもの。
まあそういうのって意外に、
「よくわかんないけど、かっこよかったから。ガンダムみたいなんだけどさー」
とか言っておけば納得しそうなものなんだけど。

あとカメラの記録画素と有効画素は何が違うのですか?サッパリです。
そして操作方法とかが微妙に違うので使いにくい。あとボタン。
慣れなんだろうが。グループをまた分けるのが果てしなく面倒だよ…。


2004年06月28日(月) 声優にハマってからお金が湯水のように流れていきます。

みなさまおはようございます。
気分的には2日ぶりの日記、日付的には一日ぶりの日記でございます。
なんかまた寝ちゃって1日空いたのは仕方ないか〜とか思ってたんですが、今度はパソコンの不調で2日連続で書けませんでした。このポンコツ!

書くことはねーなんかいっぱいあるんですよ。
なので箇条書きっぽく。


・STA☆MEN毎月イベント決定。
何だそれ。
私に毎月☆男のために東京に行けと。
そりゃあチケット取れればテスト前だろうと行きますが。
そしたらまたチケットがなー…。ごっついわかりにくい。
でも毎月あるんだから1回くらい見に行けるよね?1回くらいチケット取れるよね?
できれば鈴が出てるときにお願いします。
てかイグニのお渡し会はいい加減24日なのか25日なのか教えてください。
24日だったらPKOも見れるんだけどな〜。


・お買い物
メイトで色々買ってきました。
チェリベの残業手当をフライングゲット(でも昨日のうちに聴けてないから意味ない)
公開録音のためにゼロサム購入(重い
そして待ちに待ったロマンセ番外と夏乃あゆみさんのコミックス購入vv
ロマンセはまだ読んでないのですが、待った甲斐があったと思わせる厚さ。
国経!国経!業平×国経!!(これで最近検索で来る人がいるんですよ)(同志!)
夏乃あゆみさんは高2のときに小説の挿絵で出会いまして。一目惚れだったのです。
モノクロもカラーも綺麗なんですよねえvv
話の方もホモホモしてるんじゃなくて雰囲気になんとなーくという微ホモがたまんない…!
キャラの文庫・漫画と雑誌の連動企画で小冊子の応募ができるのですが、ロマンセも夏乃あゆみさんのもあるからちょっと欲しかったり。
でも雑誌が580円かあ…。ゼロサムと一緒や。
あ、ゼロサムドッキリ楽しみだな〜♪


・堀江由衣にメロリンコです(笑)
ツタヤの半額に魅せられて堀江由衣のアルバムを借りたのですが、これが思いのほかヒット。
いいなあ〜堀江由衣。繰り返し聞いてる自分がいましたよ(笑)
この機会に他のアルバムも全部借りてきちゃおうかな〜。
佐藤裕美のは思いのほかアホっぽい曲が多くて、しっとり系を期待してたのでちょっとガッカリ。
ガッシュはまだ聴いてもいません。
日記書き終わったらエアマス見よう…。調子乗って3巻も借りるんじゃなかった…!


・ラジオフィーバー
やっとセイントのWEBラジオも聴いてなかった2週分聴いて。
相変わらずなシヴァにメロキュン!しつつ。
ライブは10月〜♪
まさかラジオの、しかもドラマ内で発覚するとは思ってもみませんでした(笑)
もうすぐ7月だから会報届くだろうし、楽しみv
あと櫻井の秘密基地Sも見なくては…。せっかくお金払ったんだから!
といってもセイントがまだ有料だったときに2千円分のウェブマネー買ったら、次からラジオが無料になったので、それの残りなんですけどね。
使い道がなかったからむしろありがたいくらいなんだけどさ。
あとやっとナルトのラジオが聴けそうです…。録音成功。
だってイトケンがマンパだっていうのに、結局最後の1回のみだぜ!?えーん。
いいよ。CD出たら買うもーん。野球でお流れになる回数が多かったみたいだし。
んで来月は鳥さんてことで。テニラジのマンパもだし、仕事やりすぎじゃないですか…?
なんか顔出し番組もあるって話ですし。

ラジオといえばー。チェリベの携帯サイトのボイス小説。
FOMAのみ対応に打ちのめされていた私ですが、決意しました。
今日、FOMAに機種変してきます。
いや、これがね、意外とD900iが安かったのよ。だから思い切って変えてきます。
名義変更と機種変とやってきちゃいます。
本当はD505isで充分なんですけどね…。FOMAが出たおかげで値下がりしたし。
でもいいよ!来るべき未来のために、鈴村のために、私はFOMAを選びます。
ただ問題は我が家的にFOMAは電波が入るのかという話です。
今は問題ないんだけど、FOMAって結構入らないっていうし…。
地下鉄なんか田舎者には関係ないんだから、もっと別のところをどうにかしてよ!
そもそも車内じゃ電話使わない方がいいんだから入らなくていいじゃない!
それよりもエリア拡大をしてくれ。すわべさんもそう願っていることでしょう(笑)
あ、よっちんの男前通信聞かなきゃ。話によるとすわべさんの話ばっからしいので。
ある意味とても楽しみです。


・ノルマ
が、なかなか出来上がりません…。
序盤ばかり3つもできました(空笑)
むしろユダ←シヴァのほうができそうな予感です。
電車の中で地味に携帯で打ってるんですけどなかなか…。
本気で文章書けなくなってきてるYO!


・イベント盛りだくさん
ですよね、夏は本当に。
てか天上天下のイベントに行きたいです。
チケット発売日にイベントがあることを知ったようなものだったのでアウトでした。
友人がとても行きたがっていたので当日券狙いで行くかもしれません。
でも当日券にはイヤーな思い出があるので事前に手に入れたいところなんですが…。
ヤフオクありえない。
予定しているイベントに全部行けたら思いのほか諏訪部さんとの遭遇率が高くなることに気づきました。
てーか櫻井にチェリベ祭り以来会っていないことに気づきました。ビックリ。


・エアマス、ちょっとは見たんです
噂の男同士が裸で抱き合うシーンはすごかったです。
相手の男(名前忘れた・ゴツイ)は受けなの!?だってアナタが産むんですしょ!?
でも抱き合うシーンは上だった、よ…?
まあそれはいいとして。
金ちゃんがかわいいよー。かっこいいよー。イトケン!イトケン!
嗚呼、イトケンだわ…vvと胸をときめかせながら見てました。
早く続き!(他のビデオも溜まってるのにね…)(新番組も始まるしさ)



なんか他にもあった気がするけど思いつかないのでオワリ。
風呂入って身支度してビデオ見よう。
んで早めに家を出て名義変更&機種変だ!
どこの携帯ショップが一番安いか、あちこち行って比べてやる…(貧乏ですから)
でもやっぱり高くって決心がつかず帰ってきたら笑ってやってください…。


2004年06月26日(土) 左手は添えるだけ。

また寝た。
昨日はバイトから帰ってルルラーでした。

昨日からツタヤが半額クーポンなので色々借りてきましたv

・エアマスター(金ちゃん登場から3巻)
・堀江由衣のアルバム
・佐藤裕美のアニメ関係の歌を集めたアルバム
・ガッシュのキャラソン集

エアマスは金ちゃんのために借りてきましたよ!
楽しみ〜早く見たんだけど、今オヤジがテレビ見てるから見れない。
早く見せろ。
堀江由衣はなんとなく…。最初はゆかりんの予定だったのに借りられてたもんで。
で、堀江由衣か水樹奈々、どっちにしようか悩んで結局堀江由衣。
佐藤裕美のはちょっと前のだったみたいでおねついのは入ってないっぽい。残念。
ガッシュは借りてからデュエットが入ってないことに気づいた。
…ガッシュ&清麿だけシングルも借りてくるか。

また別のツタヤでおねつい借りなきゃ。
でも半額になってるからもう借りられてるかもな。
ビデオが百円レンタルになってる店に行ったら何もなくなってたし。
ガンダムもとかごっそりないの!…みんな考えることは同じだよね。
あ、ガンダムといえば。
月姫上映会で行ったところでガンダムをイッキにやる期間があるみたいで。
見に行きたいなーとか思ったり。


今トゥームレイダーが始まったんだけど、その前の宣伝紹介のナレーション、すわべさんぽかったんだけど…?
一番最初に名前出たのかな?声聴いて画面見たからわからん…。
これで違ったら恥ずかしい。


つかケロロ軍曹を見ました。
1回目以降、ずっと見てなかったんですが、カヲルくんの話を聞いてからまた見始めています。
でもカヲルくん出てこないー。
で、今日の笑撃。
5人目のカエルが出てきまして。
声誰だろーって悩んで、ああ、草尾さんだって気づいて。
必殺技のときの、

「左手は添えるだけ…(添えるだけ…)(添えるだけ…)(エコー)

 大 爆 笑 。
え、ていうかサンライズ系・エヴァの他にもやれちゃうの!?
集A社的にはオッケーなの!?


ていうかミルククラウンをちゃんと聴かないと。
寝る前に聴いてたら途中で寝たり起きたりしておかしな聴き方しちゃったもんで。
通して聴かないと。
にしても鈴の語りで大体進んでいくから鈴が出ずっぱりの喋りっぱなしなので嬉しいです。


あー電気屋に行ってパソコンの物色したい。なのに暇がないよー。
ネットのだとよくわからないからやっぱ店に行くべきだよね。
モニタ別売りとかさ、そんな小さく書くんじゃねえよ!と。

電気屋といえば、携帯ですよ。
携帯がね。Dでね、FOMAが出ちゃった…。
FOMAが出ないから月曜か火曜辺りにD505isに変えようとか思ってたのに、さ。(D以外買う気のない人です)
出ちゃったよー…。
着トークとか対応してるから。チェリベの携帯コンテンツはFOMAのみ対応だから。
鈴のためにもFOMAがいいんだって…。
でも機種変で最新のなんて一体いくら出せばいいんだよ…!
最低ライン3万てとこ?あ・り・え・な・い!!だったらパソコン買うっての!


てゆーかやっぱパソコン調子悪い。もう一回初期化しようかな…。
なんか色々書きたいことあった気がしたけど思い出せないのでオワリ。


2004年06月24日(木) 健一に会いたくて、夏。

ラジオゼロサム公開録音決定おめでとーう!
わーいわーいって抽選だから喜んでばかりもいられないんだけどね…。
前回のはなんとか当たったけど、私もう二十歳。
まあ、またそれが基準だということもないとは思いますが…。怖いなあ。
同じ文化放送だし。
とりあえず月曜のゼロサムは買いますよ。高いけど、重いけど。
つうかまんまメンバーが乙研公録という…(苦笑)
公式のほうに「他」とも書いてあったから他にも誰か来るだろう。
漫画家ゲストはやはり峰倉センセでしょうか(笑)


んで。昨日はウッカリ寝てしまいまして。
それというのも昨日提出のレポートを朝の4時までやって、7時起きだったんで。
9時には寝てました。そんななのに授業中にほとんど寝なかったのは何故だろう。
ミステリー。むしろ睡眠時間が少ない方が授業に集中できるとでもいうのか。
だっていつも寝てる授業も起きていたんですもの。

で、ネタも色々あったんですが、面倒なので割愛。


そういや友人から水島忍の本を借りて読んでいるわけですが。
いやも恋もうち?とかなんとかってシリーズ。今3冊目読んでるんですけどね。
胸さわぎシリーズとキャラも話も同じような気がするのは気のせいでしょうか。
特に幸村と鷹野はまんま同じのような…。
光希と由也は厳密に言えば違うんですが、女顔とか一緒やん…。
幸村と光希の話ではなく、もう一組のカップルなんですが、ストーリー展開がそっくりなのがあったり…。
攻めは生徒会長。やたらと付きまとう後輩出現。受けはヤキモキ。
あっれー?どっかで聞いたことがあるような…?
そんなことを思いつつ、私は読み進めていくのです。
こういう瞬間、BL界は本当にキャラも話も設定もバラエティーがないなあって思います。


今日はなんか色々買った気分です。
安かったので古本屋でI’llを5巻まで。美鳥の日々7巻。(妹に頼まれ)満月をさがしての新刊。350円という安値で小西×進歩のBLCD。
てかねーロマンセ番外の新刊がそろそろだと思って探したのに売ってなかった。
どうやら26日だった模様…。ごっつい悔しい。
悔しくてムカついたので、ミルククラウン買っちゃった☆
健一補給!だって可愛いって大評判なんですもの。
そのうち唯我独尊な男も買いたいな〜。5月発売のはどうやら全部当たりだったようです。

でもいい加減、ラジオでもBLでもない場で健一の声が聴きたいです…。


てか、誰か私とテニミュに行きませんか…?
本当は司ちゃんとそのお友達と行こうかな〜と思っていたんですが、3人という人数が半端、その上(私とそのお友達が)初対面ということでやめておきました。
移動もしなきゃいけないし、難しいかな、ということで。
テニミュに行きそうな子の心当たりは…。
私の周りって意外とテニプリにハマってる子が少ないんだよね…。もっといそうなもんなのに。
この間テニミュのビデオ貸した子にでも声かけてみようかなあ…。
頑張って声優にも洗脳してるんだけど。


2004年06月22日(火) 飛べー飛べー。

みなさんこんばんは。
明日提出のレポートが終わっていないサクマサキです。
いい加減いつものことなので慣れました。
しかしその授業のセンセ、すっごいムカつくんだよね〜。無駄に偉そう。
明らかに見下されてるもの。いくら二流三流大学だっていっても馬鹿にされれば腹は立つのよ。
さあて日記が書き終わったらやりましょう。
忘れずモンスター見て、ラジオゼロサム聴かないとねvv
重大発表って何だろう…。公録とかやんないかなー。


明日の2限が空いているので友人と一緒に図書館でビデオを見ることにしました。
本当はイニD4thステージを借りてみようと思ったのに、どこもかしこも貸し出し中…。(計4箇所調べました)
やってらんねーよ!
仕方ないので今私たちの中で旬のゲットバッカーズ鑑賞会になりました。
見る時間は2時間もないので3話か4話程度しか見れないでしょうけど。
個人的には花月VS十兵衛と鏡VS卑弥呼の回が見たいです。
まあそんなかんじで。あーイニD…。
でも今週の金曜からまた半額クーポンのようなので何か借りようかと。
おねついのCD借りよう!
他にも何か物色して、エアマスも借りてこられたらいいんだけど。
漫画のほうを金ちゃんが出てる巻まで読んだのでそこから借りれば問題なし。
だってお金がないんですもの。


あと古本屋でDRは龍に乗るの2巻を購入。
氷川センセって、本当いろんな意味ですごい人だなあ、と思いました。
ついでに同じ作者で舞台がリンクしてるDRシリーズも買いました。
龍に乗るの話の中にちょこちょこ出てたから気になって。
てゆーかカップリングを勘違いしていたことに気づきました(笑)
でも面白かったです。こっちのがむしろ好みかもしれません。
明日にでも続き買ってこよーかな?2、3巻もあったんだよな…。


そうそう、テニミュがまたあるそうで…。
今度こそ行こうかな?
ながやんは出るそうだけど、滝川部長が出ないですって!?
あと噂で観月がイマイチだと聞いたので…どうなんでしょ。
行くか否か…。だってチケット高いんだもん。
それに声優イベントで何が来るかわからんし。
7月はキャラショーだけっぽいが、8月がなあ…。
でもネオロマも花ゆめ・ラライベントのも行かないことがほぼ決定だし。
大丈夫かな??

キャラショーといえば。
ガッツリ試験期間中だったりするわけで。
行かないという選択肢はないわけですが、ちょっと大変かもね。
大学の友人の友人で(もう自分の友人と言ってもいいのだろうか…)ちーちゃんファンな子と今日話して、そんなことを言っていました。
学科的にあの子のがテスト大変なんだろうね。
私は…学科も学科だし、なんとかなるだろうよ。
考えればわかる可能性はあるよ!日本語で書かれた日本語のことだし!


ていうか今ゴキブリが出現しました。
弟は逃げました。
私がちょうど持っていた新聞でしとめて手づかみで外へ捨てました。
だって一番手っ取り早いし…。
「逃げるなよ」
と私が言うと、
「だって飛ぶんだもん」
…確かに飛んだけどね。飛ばなくても逃げたくせに。
昔から弟は家の中に虫とかが入ってきても自分では何もせず、人任せにする男です。
ちなみに私、ゴキブリは持てても蛾・蝶には触れません…。何か怖い。気持ち悪い。
蝶は生きてればギリギリセーフ。死んでるのが強烈にイヤ。
あと今はもうカエルは持ちたくないかなー。
ナメクジや蜘蛛は平気です。
…よくわからない境界線。
おっと!虫が嫌いなお嬢さんには最悪な話ですね。どうもすいません。


2004年06月21日(月) 同人誌をいっぱい読んだよ。

やばい。真面目に風邪引いたかもしんない…。
昨日の夜暑いからってTシャツ短パンがいけなかったのかしら…。
喉が痛い。そしてパソコンをやっている今、目にキています。
くしゃみ鼻水が止まりません。
そんな私は3時間半パソコンと見つめ合い(バイト)帰りは雨に打たれてきました。
傘はありましたが、自転車で風が強くてね…。おまけに荷物がいっぱいだったので傘なしで走りました。
すぐ暖かいシャワーを浴びたので大丈夫だとは思いますが…。
今日はそんなに暑くないし、長袖長ズボンで寝ることにします。


で。どうして荷物が多かったかといいますと。
友人から借りたんです。正確には友人の友人からなのですが。
厚さにして7センチ分のイニD本を借りましたvv
前前から言っていたのですがとうとう!キャー!
うきうきと空き時間の4限で図書館の個室に篭もって読みましたよ。
涼啓涼啓〜♪
ん、あれ?おっかしーなー。半分が拓啓でした。
いや。拓啓でいいのがあるっていうから読むとは言ったが、何だこの比率は(笑)
で、でも拓啓も面白かったです。拓海の性格が別物状態だったけど。

あと奪還屋の十兵衛×花月も読みました。(これは友人のらしい)
成人指定のだったんですがねーうーん。
あの内容だったら3日目でいいんじゃないかと思う。
てゆーか女体化してました。
それはいいのですが、女体化のときとそうでないときの区別がつきません。
完全女の子やーん。
私的にあくまでも花月は男らしいと思ってるんでどうにも。
てゆーかあそこまでやっちゃうとホモの醍醐味がなくなっちゃうじゃない!!
そんなことを思いつつ。

ミスフルでサイトを持っている友人が段々ミスフル熱も冷めてきて、奪還屋にハマったということで友人数人で、
「ゲットバサイトにしちゃえよ!」
と誘惑中です(笑)
私ともう一人の友人なんか「文章書いてあげるから!!」とまで言っています(笑)
また別の友人は「応援するよ!」と協力体制はバッチリ☆
私は鏡×卑弥呼書くよ!と言いました(花月×十兵衛と言ったら却下されました)
もう一人の友人は十兵衛×花月だそうで。
ちなみにサイト持ちの友人自身は銀蛮とふつーなのですが、ノーマルカプに関してはマイナーです。
お互い頑張ろうね…!と励ましあっていました。
にしてもマジやんないかなー(笑)


あとテニプリの他校ユニット。きましたねー(笑)
また変なユニット名ですね、コノミ先生。
メンバーが豪華なので楽しみだなあvv
でもさ、真田が激しく浮いている気がするのは気のせいでしょうか。
そしてあの中で一番の苦労人は誰なのでしょう。
…幸薄そうだし、忍足かな。うん。
ルドルフと六角がいなくてかわいそうだなあと思いました。


そういやヤフオクの方、無事奪われましたvv
…助かったんだけど、いざ奪われると悔しいんだよな。
残りの2つが落札できるかちょっと怪しいし。
その二つはお願いだから持っていかないで…!


何気に日記のカウンタが2万だー。わーい。
どもありがとうございますーvv


2004年06月20日(日) コネタを散りばめながら。

まだ11時にもなっていないのにごっつい眠い…。
てゆーか暑い。寝る前にもう一回シャワー浴びな…。
今日3回目だよ。
バイトですごい汗かいてベタベタして気持ち悪かったかったもんで。
昼・夕に1回ずつ浴びました。


そういや昨日Vステ聴いた感想で書き忘れたことがひとつ。
つんちょと美佳子の番組で生電話に置鮎さんが出まして。
初めて置鮎自身の関西弁を聞いた…。
キャラでは聞いたことあったんだけどさ。
ふつーのトークであんなに長く聴いたの初めて。
テニラジは標準語喋ってるしさ。
改めて置鮎が関西出身だということを知ったかんじです。


今日司ちゃんとの電話でメガネ着脱で受け攻めが変わるBLゲーの話を聞きました。
前から話だけは聞いていたのですが、まさかキャラデザがみささぎさんだとは…!
慌てて公式サイト見たよ(ちなみに学ヘヴと同じとこ)
オ、オヤジがおる…!!
さすがみささぎさん!やっぱりオヤジは外せませんよね!!
しかも窓際族でバツイチ…!?なんて素敵な。
よっしゃこーい!バッチコーイ!
発売したら先輩経由で焼いてもらおーっと☆
てかパソコン直ったんだからパソゲーやんなきゃ!
学ヘヴは貸しちゃったからな〜。Lしたいねか、SNOWか。
その前にイニDのタイピングかな。


イニDといえば。
今日2話から9話まで一気に見ました。母と一緒に。
朝デカレンのために起きたのにゴルフでやってなかったのでイニD見始めたら母も見ちゃって。
バイトの昼休みにも見て、帰ってきてからまた見ました。
母と一緒に「オヤジ(文太)カッコイーvv」と騒いでました。
たぶん妹も好きなタイプじゃないでしょうか(うちの妹は何気にオヤジ好き)(幻水2のパーティで6人中、3人オヤジでしたから)(ちなみにゲンシュウ、メイザース、バド)(たまに変動はありましたが、何にしろ濃い)

てゆーかエンジンが壊れちゃうあたりの拓海はかわいーよなあv(普段はカッコイイですよ!)
おにいやんはかっこいい。啓介は可愛い。
そういやですね、最近近所でRX−7見つけたんですよ!
形状的にたぶんFD!シルバーなの。やっぱ小さいよなー。
あとバイトは家政夫を読んでたら江阪の車にRX−7があった。
文章中でも
「車は国産に限る。それもFR。んでもってマツダ!」
とかなんとか言ってますからね。ドッキリ。


あと今日のガッシュ最高でした。
若本さん素敵すぎ!!
てゆーか広樹とのデュエットでCDを出せばいい。私買うよ。
歌の部分だけでもMDに落としたいわ…!


あー眠いし、身体痛いし、暑いし、身体はベタベタするし。
もう寝よう。
腕が痛いのはダンベルやったせい…?ちょっとしかやってないのに!


色々と文を書きたいです。サイトにアホなコンテンツ増やしたいです。
その前にレポートですね。(水曜提出)


2004年06月19日(土) 孝宏へラブコール☆★(腐)

あ〜眠い…。
えーVステ夏の陣を聴いてました。

やっぱり生電話の相手は櫻井なんだね、健一。

予想通りといえば予想通りな話ですけどもね。
しかも何かみょーにラブってた気がするのは気のせいですか?
本格的に私も腐ってきたなあと自覚しつつ。
だって鈴の「孝宏くん」に愛を感じたんだもの!
録音したのでもっかい聴くか?ん?
あとすわべさんが酔ってておかしかったです。
そして、☆男イベント日程決定!
生電話で言ってました。そしてさっき公式見てきたら更新してありました。
友人と協力して取りますよ今度こそ!
まあ、取れたらラッキーくらいの気持ちで挑む気ですけどね。
あ、ちなみに81のイベントは取れませんでした。
ローソンバイトの友人に頼んだのですが駄目だったようです。
やっぱ自分でも取りに行くべきだったか。
てなわけで声優イベントはキャラショーまでお預けですね。
まあ、いいか。
ていうか調子こいてヤフオクでBLCDたくさん入札しちゃったから金がなくなるんだよね。
いや〜。切実に欲しいのは2枚だったんだけど(内一枚は入札してないが)安いし、せっかくだし、と調子に乗ったら、ね。
安いと思ったのに一気に跳ね上がっちゃった…☆
誰か高額入札して!あっちの二つは持っていって構わないから!!
でもあの値段まで来ちゃうとあんま入れないよなあ…。
ミルククラウンはもう定価で買うよ。あーでも顔のない男が。
あとローゼンメイデンもCD化だしよー。dearも買ってないし。
どないしろっちゅーねん。

で、ラジオの話に戻りますが、その後の生電話の相手は賢雄さん。
かなり酔ってました。呂律回ってないって!(笑)
あと来週のイグニは祥ちゃんですよ。最近多くない?
まあ、岩田さんと祥ちゃんは仲いいからね。
とにかく面白かったよっと。


明日もバイトです。ぎゃんばるぞ。
てゆーか早く寝なきゃ…。デーカーレーンー。


2004年06月18日(金) 俺と…スーパーリンクして下さい!!

ロディマス×ホットショット萌え。
な、何ですか。本日のスーパーリンクは。
おっかしーなー?トランスフォーマーっていう男の子の憧れのおもちゃのアニメを見ていたはずなんだけどな〜?

「ロディマスコンボイ司令官殿…。俺と…スーパーリンクして下さい!!」
おのれは憧れの先輩に告白する女子中学生か。

ポイントはですね。
1、名前を呼ぶときは至近距離で目を見つめながら
2、名前を呼ぶのだって勇気がいるの
3、「俺と…」のときにちょっと決心がゆるんだのか自信なさげに
4、「…」の間に覚悟を決めて
5、一大決心!届け、ロディマス殿に乙女の心!!

その願いに応えたときのロディマスの背景にお花や点描、キラキラが見えた気がするのは気のせいではないと思います。
そして当然のごとく下になるホットショット。
ていうか、ロディマスへの態度がまんま乙女!全てが乙女!
おまけにロディマスがすっごいかっこいいんだからどうしようもありません。
今回、トランスフォーマーたち(というかホットショットとロディマス)の表情が妙に豊かだった気がするのは気のせいでしょうか?


そんなかんじのスーパーリンク。
あと朝アニマックスでやってたハングリーハートが終わってしまいました。
学校へ行く時間の都合で週に2回見れない日があったのですが、それで見ててもすごい面白かったです。
深夜にやってたとき見てなかったのを後悔するくらいに。
試合とかすごい引き込まれるんですよねー。
特に天竜戦。
2回目の試合の1回目を見逃してショックでしたよ。
だって各務かっこいいんだもん!もちろん恭介もすごいかっこいいんだけど!
なんで深夜にやってたのか疑問な作品です。
ていうか、貴重な鈴村補給番組が終わっちゃったよ…。
天竜戦なんか各務でかっこいい鈴と、鳥の巣(…名前忘れた。ユウヤってのは覚えてるんだが…)のお馬鹿キャラで2度おいしいんだから!
…ヒカ碁でも見ようかなあ。今キッズステーションでやってるし。
今クールは鈴の出てるアニメがなさすぎていけませんよ、本当に。
CDもいいけど、もっとテレビに出ようよー。7月の新番組、少しは期待していいですか?
どんなのやるか全然知らないんだけど。
知ってるのはファフナーくらいかな〜。でも声優が意外に地味だったのよね。
さすがにまた保志とかはないだろうと思ってはいたけど。サンライズじゃないしね。


あと最近友人に借りてゲットバッカース読んでたんですけど、またマイナーカプにはまったくさいです。
まあ、アニメ見てる時点で花月×十兵衛とか言ってましたしね。
(マサキは保志×子安を応援しています!)(キラ×フラガとか!)(アニ店であった譲×道玄坂には度肝を抜かれた)(ていうかマジありだって!!)(てか保志は受けより攻めだと思うの)(またマイナーだし、長く語ってるよ、自分)
で、何にハマったかというと、まず、ホモではありません。のっとびーえる!
あんなにホモホモしてる作品であえてホモには行かずノーマルです。
…鏡×卑弥呼ってよくない?
何か24巻とか最新刊付近読んだらすごかったの!
鏡が卑弥呼のことを「ハニー」って呼んで、自分は卑弥呼のナイトだとか言ってるの!
でもそんな鏡を足蹴にして逃げる卑弥呼。
普段おちゃらけてる鏡。それを馬鹿にする卑弥呼。
だけど時々鏡が真剣に告白してくるもんだからドギマギ。
そんな二人に激しく萌えます。
基本はおいかけっこで鏡の一方通行なの。あー萌えるー。
小説とか読みたくてちょっと探してみたんだけど、見事に少なかったです。
ていうか蛮銀の人とか卑弥呼嫌いな人多そうだしな…。
あー何でないのよう!納得できない!


ていうか、ブ社のHP見てきたんだけど、チェリベがブ社ベースとかそれもビックリだけどね、それ以上にね。
おジャ魔女どれみに新作登場ってマジですか。
に、にぎゃー!!
て、随分前から情報は出ていたみたいなんですがね。全然知らなかったよー。
うわー見たい!見たい〜!
でもスカパー。(おまけにパーフェクトチョイス)
レンタル待ちしかないようですね。あー見たいのにー。
おんぷたんとももちゃんにまた会える…!

アドレス→http://www.toei-anim.co.jp/ova/doremi/


なんだかアニメネタがごった煮状態ですね。
今日は一日お休みでビデオ消費してましたよ。バイトは行ったけど。
明日はバイト。頑張ろう。
あとはWHFに夏の陣に81チケ発売です。てんこもり。


2004年06月17日(木) 声優相性占いー。

おーなかがすいたよジョセーフ!
そんなかんじでこんばんは。
今日は何か面白いことあったかしらー?のマサキです。
とりあえず明日は休みです!休講で2,4限が休みになり、3限のみになったので自主休講です(笑)
だって3限の授業っていつも寝ちゃうんですもの…(じゃなかったら本読んでる)
それだけのために行っても往復の時間が無駄だし(ちゃんと授業を受けましょう)
問題は同じのを取ってる友達がないないので何やったかサッパリわからないことでしょうか。
来週にでもその辺の人に聞こうかなー…。
というかそろそろレポートの話とか出ると思うんだよね;


そういや昨日の日記ですけどね、スキャンダルシリーズはラピスでした。
こいつはシマッタね☆あとシャレードなんかはそれなりに読めます。
今日も友人にBL小説借りましたよ。水島忍の。
結構前のやつです。とりあえず先の展開がよーく読めて、さして面白くもありませんでした。
好みのキャラもいなかったしね。
あとN田空子のは無敵シリーズは読んだことがあるのですが、攻めがとてつもなく嫌いでした。何だあいつは。
小児科を読んだのはすっごい前で、それこそBL小説読み始めたくらいなので何とも言えません。



そうそう!巷で噂の声優相性占いをやったのですよ!アドレスはコチラ。
男女混合でやったら上位ワースト20位に男性声優がほとんどいないという状況でした。
つうか総合3位に大山のぶ代がいました。

なので男性声優に絞っての結果。

第 1 位 : 村松康雄 [ むらまつ やすお ] 89.4%
第 2 位 : 松本保典 [ まつもと やすのり ] 84.8%
第 3 位 : 西村朋紘 [ にしむら ともひろ ] 83.6%
第 4 位 : 徳丸完 [ とくまる かん ] 82.5% 
第 5 位 : 丸山詠二 [ まるやま えいじ ] 82.2% 
第 6 位 : 田坂秀樹 [ たさか ひでき ] 82% 
第 7 位 : 堀内賢雄 [ ほりうち けんゆう ] 81.8% 
第 8 位 : 野島健児 [ のじま けんじ ] 80.5% 
第 9 位 : 山路和弘 [ やまじ かずひろ ] 80.5% 
第 10 位 : 郷田ほづみ [ ごうだ ほづみ ] 80.2% 
第 11 位 : 宮田浩徳 [ みやた ひろのり ] 77.8% 
第 12 位 : 鳥海浩輔 [ とりうみ こうすけ ] 77.7% 
第 13 位 : 小野健一 [ おの けんいち ] 77.4% 
第 14 位 : 津嘉山正種 [ つかやま まさね ] 76.9% 
第 15 位 : 難波圭一 [ なんば けいいち ] 76.7% 
第 16 位 : 大竹宏 [ おおたけ ひろし ] 76.1% 
第 17 位 : 中嶋聡彦 [ なかじま としひこ ] 75.6% 
第 18 位 : 坂東尚樹 [ ばんどう なおき ] 75.2% 
第 19 位 : 西尾徳 [ にしお とく ] 75% 
第 20 位 : 櫻井孝宏 [ さくらい たかひろ ] 75% 


ワースト 1 位 : 勝田久 [ かつた ひさし ] 7.3%
ワースト 2 位 : 目黒光祐 [ めぐろ こうすけ ] 9.7%
ワースト 3 位 : 岸尾大輔 [ きしお だいすけ ] 13%
第 4 位 : 青森伸 [ あおもり しん ] 14.3% 
第 5 位 : 渡洋史 [ わたり ひろし ] 14.8% 
第 6 位 : 泰勇気 [ たい ゆうき ] 15% 
第 7 位 : 広瀬裕 [ ひろせ ゆたか ] 17.2% 
第 8 位 : 増谷康紀 [ ますたに やすのり ] 17.6% 
第 9 位 : 中江真司 [ なかえ しんじ ] 18.9% 
第 10 位 : 松風雅也 [ まつかぜ まさや ] 20.2% 


1位の人、誰だろう…。いや、見覚えはあるが。
そんな疑問を抱きつつ、2位が松本さんです!わー。
てか、鳥さんが12位やし…!しかも7だらけ。何気に櫻井も20位に入っているという話。
そしてワースト3にダイサク。
あっはっは!
むしろ松風さんと相性が悪いなんてショックです。

そして上下20に出てこなかったマイラバーのために個別指定してみました。
と、今やり直してみたらワーストの方に変化が起きました。

ワースト 2 位 : 保村真 [ やすむら まこと ] 8.8%
以下、繰り下げ。

つい最近追加されたヤスが2位に踊り出ました。
すっげーな!最悪だな!(笑)
こんなとことでまたヤスに動揺させられるとは…!
気を取り直して個別指定。


個別指定 [ 185 位 ] : 総合相性 39.3 %
名前  鈴村健一 [ すずむら けんいち ]
生年月日  1974 年 09 月 12 日
星座  乙女座
相談相手として  25.2 %
仕事仲間として  23.2 %
遊び相手として  57.3 %
恋人として  36.1 %
夫婦として  32 %

個別指定 [ 42 位 ] : 総合相性 66.5 %
名前  伊藤健太郎 [ いとう けんたろう ]
生年月日  1974 年 01 月 03 日
星座  山羊座
相談相手として  69.7 %
仕事仲間として  81.8 %
遊び相手として  84.3 %
恋人として  53.3 %
夫婦として  41.5 %

個別指定 [ 20 位 ] : 総合相性 75 %
名前  櫻井孝宏 [ さくらい たかひろ ]
生年月日  1974 年 06 月 13 日
星座  双子座
相談相手として  70.2 %
仕事仲間として  69.9 %
遊び相手として  82.1 %
恋人として  73.4 %
夫婦として  71.5 %

個別指定 [ 12 位 ] : 総合相性 77.7 %
名前  鳥海浩輔 [ とりうみ こうすけ ]
生年月日  1973 年 05 月 16 日
星座  牡牛座
相談相手として  81.5 %
仕事仲間として  84.7 %
遊び相手として  77.8 %
恋人として  75.4 %
夫婦として  73.6 %


好き度と反比例してるというかなんというか…
健一がダントツで悪いですね。
ナンテコターイ!!
一番好きなのはあなたなのに…!でもいいの、遠くから眺めているだけで満足ですもの。
だから鳥さんとは仲良くなりた…ゲフゲフン!!
ついでに残りの☆男とちーちゃんでも。

個別指定 [ 149 位 ] : 吉野裕行 [ よしの ひろゆき ] 47.2%
個別指定 [ 228 位 ] : 高橋広樹 [ たかはし ひろき ] 32.7%
個別指定 [ 183 位 ] : 諏訪部順一 [ すわべ じゅんいち ] 39.7%
個別指定 [ 241 位 ] : 鈴木千尋 [ すずき ちひろ ] 28.8%

みんな悪いですね。
てゆーか☆男ほぼ全滅じゃん!鳥さん以外!
ちーちゃんも低っ!
でもよっちんは仕事相手だとすごいいいんだよ。84.9 %だって。
もいっちょおまけにセイント。

個別指定 [ 34 位 ] : 石田彰 [ いしだ あきら ] 70.1%
個別指定 [ 212 位 ] : 宮田幸季 [ みやた こうき ] 35.1%
個別指定 [ 37 位 ] : 森川智之 [ もりかわ としゆき ] 68.6%
個別指定 [ 130 位 ] : 緑川光 [ みどりかわ ひかる ] 50.6%
個別指定 [ 131 位 ] : 福山潤 [ ふくやま じゅん ] 50.5%
個別指定 [ 170 位 ] : 浪川大輔 [ なみかわ だいすけ ] 42.7%
個別指定 [ 205 位 ] : 金丸淳一 [ かねまる じゅんいち ] 36.2%
個別指定 [ 202 位 ] : 平田広明 [ ひらた ひろあき ] 36.8%

たっつんはまだなかったーっていうか、意外と石田彰と相性がいいんですが。

相談相手として  54.8 %
仕事仲間として  44 %
遊び相手として  73.3 %
恋人として  76.9 %
夫婦として  81.8 %

だもの!夫婦になれるの!?大丈夫なの!?


そんなかんじの声優との相性でした。
これからちょこーっとサイトのほうをやりたいと思います。


2004年06月16日(水) スリルっていうか、ありえないがいっぱい☆

昨日はね、司ちゃんの家に夜行って、誕生日プレゼントとながやんの生写真貰って(司ちゃんありがとう!今から誕生日に何が欲しいか考えといてね!)そのままチェリベを聴いたりしました。
直前の野球中継までは電波がよかったのに、始まった途端に電波が悪くなるのは何かの呪いですか?
保険に家で予約録音してきたからいいんですけども。
リアルタイムで鈴の問題発言を味わいたかったです。
祥ちゃんに譲っちゃったの!?でも過去系だし?
もうわかんないよ健一!!
そんな私は司ちゃんのお母様、お姉さんが見ている中、台所の床に座り込みラジオのアンテナを一心不乱にいじっているおかしな子でした。
いや、今更なんだろうけど…ね。
で、BL漫画を10冊くらい借りたのでひたすら読んでたら1時を過ぎ、ゼロサムを聴いている途中で寝た、というわけです。

で、借りたBL漫画は最後のドアを閉めろ!と内田かおるさんの漫画いっぱい。
最後〜は斉藤が可愛くって黒くってキュンキュンです。
内田かおるさんのは初めて読んだのですが、感想としては、
「司ちゃん、また一般受けしそうにないものを…」
というかんじでしょうか。
やっぱりこれもドラマCDにならないんじゃないかな!
初期作品はヤンキーヤンキーしててイマイチでしたが、最近のはわりとよいかんじ。
てか、ギャグ絵・ショタ絵と大人絵で絵が違いすぎる気がするのですが…?
ギャグ絵・ショタ絵はなかなかツボだったりします。
というか話によって結構絵柄が違うよね??

参考までにどうぞ。アマゾンへのリンクです。内田かおるで検索すりゃ全部出ます。

ていうか久しぶりにショタ系を読んだのですが、意外と大丈夫でした。
この人の描くショタは好きかもしれません。ショタっつっても高校生だしね★
あ、別にショタオンリーってわけじゃないです。それはもうバラエティ豊かです。
中学生×社会人もあれば、へたれ美青年×おっさんもあります。
あーでも多いのは高校生かな?
私が特によかったと思ったのは、「ハートにご用心」の一番最初に載ってる担任の先生×九州からの転校生の美少年のやつ。
受けがめっちゃんこかわいいのよー。
あと、「永遠のためいき」ね。
弓道のやつなんだけど、おちゃらけた攻め×堅苦しい真面目な受けってやつがね。
いいなあ…vv
ちなみにエロは結構激しいです。
ていうか、この人の描くものの共通点として、登場人物皆腹筋割れてますから。
ショタな美少年もみんな腹筋割れてます。ムッキムキです。
…駄目な方は気をつけましょうねvv


てーか今CDが欲しい。色々聴きたい。近々大量購入するかもしれません…。
とりあえずミルククラウンは買いの方向で。
あと珍しく鈴村買いとかじゃなくて欲しいBLCDがあります。
今月発売の「顔のない男」なんですけどね。
小説読んで結構面白かったのと、キャスティングに惹かれまして。
ピッタリっぽいなーと思うのと同時に、その二人ならもっと面白くなりそうなので。
三木眞の絶叫とか、じゅんじゅんの二面性とか!あー欲しいな〜。

で、同じく今月末発売のBLCD「スリルがいっぱい」
鈴が出てますね。相手は三木眞ですね。子安も出ますよ。とのことなんですが。
原作がN田空子と知った時点でどーでもよかったんです。
それが今日、ますますどうでもよくなりました。
それというのも友人から原作を借りたのですよ。1巻なんですけど。
…えー、ぶっちゃけていいですか?
こんな馬鹿な話、久しぶりに読んだ☆★
ここ最近こんなにも馬鹿な作品が果たしてあったであろうか?
ちょい前くらいによくあったパターンのやつなんですが…。
おっと!この話が好きな方やN田空子が好きな方は読まないでくださいね!
思いっきりけなしてますから☆不快な気分になっても責任は取れません。


話がどーのとかいう以前にN田空子の文章が好きじゃないっぽいんですよねー。
なんていうんですか、なんか色々ごちゃまぜなかんじと言いますか。うまく言えません。
で話のほうも、何か過去がどーの昔は天才少年でー謎がどーのってあるんですが、サッパリわかりません。
たぶんちょっと難しくてカッコいいことをやりたかったんだと思います。
でも無理無理オーラがムンムンでした。無理っていけないよね…。
だって主人公とかめちゃくちゃ頭悪いショタだぜ?
いきなりヤられて好きになるというBL王道パターン。
相手の男も知性が云々て書いてあるけど、やっぱりただの性欲の塊ですね☆
あと普通に考えてわかることを大げさに書いてあるのがまたおかしかったです。
4分の1を読み終えた時点で駄目だこりゃ。と思いました。
だって今時のBLで高校生の男に半ズボンはないだろうよ(笑)
アリエナイザー!!
そしたら後半でまた変なフォモが出てきてゲンナリ。
どうしてこんなんがCDになれるのか。全くわかりません。N原並のミステリーです。
まあひとつ言えることは、明神翼は偉大だということでしょうか。
どんなに面白くなくても挿絵の美しさで全てカバー!買った人はみんな挿絵買い!
印税の80%は明神先生にあげてもいいと思います。
内容はホント、先の展開がよゆーで読めます。てか何がしたいのかよくわからない作品です。


えー珍しくこんな批評を書いたような気もしますが、それというのもたまたま見つけたBL小説レビューが面白すぎたからです。
あの毒舌っぷりがたまらん…!
私もズバっとサッパリ毒舌且つ、面白い感想が書けるといいなあと思います。

てか、あれだ。そもそも私、花丸文庫と相性悪いんだよね。
花丸文庫で面白いと思った作品て未だにないんですが。
あ、スキャンダルシリーズくらいなら許容範囲です。でも読んだの結構前だからなー…。
嗜好がだいぶ変わってきたし。
愛読してるのは主にキャラ文庫です。
友情と恋愛の狭間で揺れ動く、甘酸っぱい高校生モノとか好物です。
でも最近は自分で買ってないからいろんな意味で偏ったものしか読んでませんけど。
とりあえず今発売を心待ちにしているのはロマンセの番外編!業平×国経!!


2004年06月14日(月) 完 全 復 活 ! !(だと思う)(そう思いたい)

てなわけで!
無事初期化を終え、帰ってきました!
長かったよこの1ヶ月。ようやく快適なインターネットライフが戻ってきた!
まだまだ戻し終えていないところもあるのですが、概ね完了しました。
あとはテキストエディタを何かとってきて、ウイルス対策のなんかもして。
ウイルスバスター入れないとなあ。あとREALプレーヤーとか。
しかし初期化ができなかったときはどうなるかと思いましたよ、マジで。
できないときは放置プレイに限ります。全ては時間が解決してくれるのです。
まだときどき意味不明なものがでてきたりしますが無視です。
なのでやっぱり新しいパソコンが欲しいなあ、と思いました。
自分の部屋に欲しいよー。今度電気屋で物色してこよう。

目下の問題はパスワードがわかんなくてメールが見れないことでしょうか。
あうとるっくのがね、見れないの。
確か前に初期化したときもわかんなくて、再発行してもらったんだよな…。
とりあえず探そう。
てかね、メール見れないせいでヤフオクでものすごい欲しいのあったのに入札もできず。もう終わってしまいました…。
あーあーあー。
日吉のカードセットが欲しかったんです。
4枚くらいあって500円しないの!お得!(ある意味自虐)
それを見つけたのはパソコンの授業中で。
結構暇だったりするのでヤフオクをいつも見てるんですよ。
鈴村とか検索したりしてね。で、今回ネタ切れしたので日吉を調べてみたら!というわけです。
カードセットにも興奮したんだけど、それ以上に興奮したものがありました。
DVD特典の生写真セット。鳳宍戸のと、日吉と岳人のツーショット生写真。
それを目にした瞬間、私は声にならない悲鳴をあげ、デスクを思いっきり叩きました。
室内に響き渡る音。隣にいた友人に怒られました。
で、で、もね!岳人とひ、日吉がね!!
とか言いながら見せる私。
その生写真はアニプリの変な合宿で氷帝がきたときのです。
あのときも同じ画面に写っているというだけで大興奮してたな…。
てか、鳳宍戸のはいらないんで、誰か岳人と日吉の生写真くれ!!
現実的に考えて、またヤフオクに出ないかな…とか思ってみる。

あと今回のトレカ「最強王者立海大」に日吉が1枚あるみたいで。
1パックしか買う気なかったのに、今日2パック目に手を出しました。
2回ともレアが出ました。微妙な運です。
ちなみに手塚と赤也がリョーマに攻撃してるやつがレア。
菊丸と大石の1年生のが一緒に出ました。むしろ菊丸はダブりました。
2パック目は最強王者立海大なのに立海が一枚もありませんでした。

自力で日吉を当てることができたらそれは運命だと思うの。
来月発売のメモリーズエディションvol.2に日吉がいることを願いながら…。


今日の日記はとりあえずこんなもんで。
サイトのほうをちょくちょくいじりますよ。
あとノルマの達成もしないといけないんで…(笑)
Mさんが一足先に終えたようなのでね。
頑張りましょうね、Yさんvv

明日は午前中に色々できるかなー?むしろビデオ消費か?
つか、NARUTOのラジオ聞き逃してガッカリ…。
イートーケーンー!!!
イトケンといえば、異国色恋…の2枚目が出るようで!(喜)
わーい!楽しみvv
って、またうちら二人とも買うの?司ちゃん。
ながやんの生写真楽しみだぜ。えっへっへ。


2004年06月13日(日) ハピバースディ孝宏vv

三十路突入おめでとう、櫻井孝宏!
もとい、お誕生日おめでとうございますvv
えーこの日記を書き込んでいる日付については突っ込まないように。

ちゃんと日付変更と共に櫻井好きの後輩と「おめでとー」って手を叩きながらお祝いしたから!(深夜の高校の部室にて)
友人からの情報でモバイル文化放送でチェックしたよ!櫻井の両親とか!
こむちゃ自体も10分遅れだけど、録音してもらったので聴きますよ!
20代最後に呼んだ名(声優限定?)が健一だという話ですしね!!
すわべさんからメッセージが届いたのに鈴からはないなんて。ちょい残念。

とにかくおめでとう!
てなわけで!なんとなく櫻井との出会いとか振り返ってみようかと思う。

知らないうちのファーストコンタクトはレツゴ。(小6だか中1)
意識してたんだかしてなかったのか不明のセカンドコンタクトはKAIKANフレーズ。(中2くらい?)
そして櫻井孝宏だと認識したのがデジモンアドベンチャー。続いてゾイドのヒルツ。(中3)
あ、櫻井!デジアドのDVD−BOX予約したからね!!
いや、別に櫻井のためだけじゃないんだけどさ(笑)
好きだと思い始めたのは…何だろう。
/0のビット?009かなあ?
あれ?直接の原因が思い出せないぞ?
直接の原因がないのか。そうか。なんか地味だね。
誕生日なのに、ごめん櫻井。

えーでも櫻井のこと好きだから!
本人のアホなキャラはもちろん、演技が好きです。
特に突っ込み系。櫻井、あなたの突っ込みは最高です。
これからもますます突っ込みの腕を上げてください。
あとですます調時の息をつめたような物言いが実はかなり好きです。
ハアハア言う息づかいじゃなくて、そういう微妙な息づかいが好きなんだよねv
要は細とか(笑)シンもそういう状況のときだと好きだよ!

とにかく、おめでとうございます。
30歳という節目の年があなたにとってよい年となりますように…。



2004年06月10日(木) 兄妹って萌えますよ、ね…?

色々振り回されていっぱいいっぱいです。

チェリーボーイ作戦の特典CDは結局通販じゃなきゃ手に入らないってことだし、セイントの次のイベントはライブだとか言うし、オサバキーナのゲームの特典がありえないし、WHFは来るとしても櫻井だけなら行かなくていいかなあとか、でも81のには行く気になってる自分がいるわけで、とりあえず大阪にさようならで、デジアドDVD−BOXと残業手当を予約しなくちゃいけなくて、つうかキャラショーにチェリベも出店ってことだけどイベントはやるのかって話で、やるんだったらイグニと同じ日にしてくれないと2日間行くはめになるわけで、つうかネオロマIN横浜にまたイトケンは来ないわけで、だったらLalaと花ゆめのイベントに来るかなあと期待しつつ、櫻井も来れば申し分ないとか思ってみるわけで、ていうか金が足りないって話ですね。

そうそう。血液型でね、なんと私の好きな声優が3人ともA型で運命を感じたわけですよ。
おまけに私ってばO型で。
相性ピッタリvv
ていうか私は、A型で名前に「健」てつく人とお付き合いしたいです。(櫻井は無視ですか)
どこかにいないの?そんな素敵な人!


えーとあと、昨日のアニプリでダビデ×忍足に萌えました☆
いいんじゃない!?夫婦漫才ホモカポー。
あとは神尾がかわいくてキュンキュンです。

萌えといえばね、最近すごい萌えたの!天上天下で!
上質の兄妹萌えをありがとう…。
え、てかヤバいよね!棗兄妹!すんごい萌えた!
あたいのツボを見事についた兄妹です。え?アヤ?あの二人の下には妹なんていませんが?
見事なくらいに兄妹で相思相愛、傍から見たら恋人です☆
でもね、本人達はそれを全く自覚していないわけよ!
で、二人とも半ば自覚なしにお互いのことを思ってるの。
それはただの兄妹愛かもしれないけど、それだけとも思えなくて。
兄妹ではありえない、異常な愛かもしれないっていう、ね!
兄妹だからこそ美しくて、兄妹だからこそ切なくて、だからこそ萌える。
禁忌が私をさらに萌えさせます。
くっつきそうで、けれど絶対くっつかない。それが兄妹という境界線。



…すいません。ちょっと興奮しすぎました。ヒ、ヒカナイデー!
もう兄弟萌えは身に染み付いてるのでどうしようもないんです…。
ちなみに兄弟では兄妹が一番好きです。
妹の片思いで、兄は妹を溺愛ってのが特に好きvv
いいよね、兄妹vv(とか言って未だに同じ兄妹萌え属性の人に巡り会ったことがない。誰か兄妹萌えについて語ろうよー)(兄弟でも姉弟でも可)(姉妹はあんま萌えた試しがなかったりしますが)
あ、念のため言っておきますが、兄弟は恋愛じゃなくても好物ですので。
全てを禁断の愛へ持っていこうとかは考えてませんよー。
全般的に好きですから!兄弟!


にしてもレポートができてないー。ちゃんと終わるのでしょうか。誰か教えて。


2004年06月07日(月) 月姫上映会レポ続きとその後。

うっかり書き忘れていましたが鈴の髪型めさんこ可愛かったです。
照明のせいなのかどうなのか、やや茶色っぽかった気がします。染めたのかなー?
でね、鈴と私の今の髪型がちょっと似てたとか言っちゃ駄目…?(駄目です)
短いほうがいいと散々言っていた私ですが、今のもカワイイです!
結構長いんだけどね〜。胸キュン!


ではではレポの続きです。
ここからは月姫関係のお話。

・今から丁度約1年前のオーディションの後、本屋で立ち読みしたゲーム雑誌で月姫の存在を知る。なんかすごいゲームだって知ってビックリしたとか。

・オーディションのときに渡されたキャラデザがゲームのもので幼かったので、結構大人っぽい声にしちゃったので大丈夫か?と思ったがアニメで大人っぽくなってたので安心したそうです。(この辺は前の試写会のときも言っていましたね)

・印象に残っているのは一話で志貴がアルクを殺すシーン。(これも前言ってたなあ)

・最後のほうのシーンで、
「吉野裕行がすごい声で襲ってきた」
場内爆笑。

・本日の上映会にあたってちゃんとDVDで予習してきたそうで。偉い子!

・最後に一言。
「こういう大きいスクリーンで続けてみることってそうないから、機会があったら、あ、機械じゃなくてチャンスのほうの機会ね(笑)見に来て欲しい」
健一的にDVDを入れ替える作業でクールダウンしてしまうらしいです。

その他
・製作現場でネロの犬はパトラッシュと呼ばれていた
・ふーみんはホテルでの惨殺らへんが印象的
・生天目さんは初主役だったので全てが印象的

・司会の、「男の野太い声で可愛いって言われるのとやっぱ違いますね」という女性陣への発言に対し健一は、
「かーわーいーいー」
可愛いのはおまえだよ!!!
その証拠に女性陣も鈴を指差してました(笑)
そういやって可愛いだのなんだののやりとりから健一の名言。
「キュンキュンしちゃうね!」
私がおまえにキュンキュンだよ!!

他にも最後にふーみんの「輪廻の果てに…」のプロモを見るとき、自分で椅子を移動させてました。いい人や…。
そして移動の際につまづいていました。カ、カワイ!!(萌)


以上、月姫上映会レポでした☆
少しでもお楽しみいただけたら幸いでございます。
本当、記憶曖昧なんで絶対合ってるとは言いませんが…(汗)
とにかく。
鈴村健一の素敵さを再確認致しました。
もう大好き!!かわいいかっこいい!


ここからはまた普通に私の日記になります。

上映会後、マキさんと共にゲマズ本店へ。
ブシロードの伊東隼人さんのライブがあるとかで。
本店に着いてみれば既にライブが終了していてガッカリ。
と思ったら、握手券無料配布中。ブ社気前よすぎだよー!!
おまけにMIKIティまで来・て・た。二人はどうあってもBLで売りたいのか(笑)
てなわけで握手券を貰って列へ。そこでユキサトさんと合流。
月姫上映会の報告をしながらキャーキャー大興奮。
前に並んでいたお兄さんが何やら色々うるさく話し掛けてきましたが、しまいにゃ無視。

キャーキャーしてる間に順番が回ってきて、あっという間に隼人兄とMIKIティの前に立たされる女3人。
通常は一人ずつなのですが、3人まとめて(笑)
何故か私は真ん中にいました。彼らに会ったのはこの間のBTLが初めてだったのに。
マキさんとユキサトさんが色々お話して握手して終了。
MIKIティすごいかっこだったよ。むしろ隼人兄かっこいいよ!男前!素敵!

終わった後は池袋のジョナサンでお食事しながらお話。
なんか色々お話したんですが、何をそんなに話していたのか。
でも一番盛り上がった話が、ジョナサンの入口で待っている最中の、
ゴウはやっぱり受けだよね談議。
なんと、今まで言い出しっぺの私と司ちゃんくらいしかゴウ受けだと言う人がいなかったのですが(人に言っても賛同をもらえなかった)、ここでお二人ともゴウ受け派だということが判明。
 で・す・よ・ね!!
私はお二人の言葉にとても励まされました。
私たちは何一つ間違っていなかった、と。
むしろ正しい!
というわけでみんなでゴウ受けを書こう!という話になりました(笑)
えー私に関しては期待せず待っていてください…。
と言いながらも、翌日電車の中で早速携帯でネタを打っていた私です(やる気満々?)
…でもあそこからどうやってゴウ受けにもっていけばいいんだろう(悩)
あとしょーもないことを考えついたのでやる気とパソコンの調子さえよければ、何かやるかもしれません。
可能性はとっても低い気がしますが。


そしてユキサトさんとは別れ、マキさんと新宿ツタヤへ。
色々物色したりして楽しかったですv
そこのBLCDコーナーにN原兼コーナーができているという事実に憤慨していた私ですが、違いますね!
あれは隔離です。
他の作品たちがオニ○ュンの魔の手に染まらないようにという店員の配慮なんですよ!
なので私も協力してきました☆
他の場所に紛れ込んだN原兼のCDを全て隔離☆
でもさ、同じCDを3枚も仕入れる必要はないと思うの。(まほデミー)
そんなに人気なの!?あ・り・え・な・い!
世の中間違ってる!そして間違っているのは、N原に染まりつつある友人K。
か、帰ってきてー!!(泣)



そんなかんじで濃い日曜日でした。
マキさん、ユキサトさん、お会いできて嬉しかったです!
本当に楽しかったです〜。また機会がありましたら是非!
81のやつ、チケットを取る努力はしてみようかと思ったり。


2004年06月06日(日) 月姫上映会レポもどき(次の日の日記に続く)

てなわけで、無事行ってきましたよ月姫上映会!
見れちゃいましたよ鈴村!
ではではレポと言えなくも無いかもしれない日記です。

序盤は携帯日記で書いたから端折るとして。
実際問題、当日券は10枚前後だったようなのですが、前売りを持っている人は当日券の人よりも優先らしく。
その事実が判明したその瞬間に、目の前で前売り余ってますとやっているお姉さんから前売りをゲット。
そして無事、昼の部参加確定!
席はリザーブシートで半分以上埋まっており、リザーブシートから2列後ろ、通路側の席を取る事ができましたv
朝早くてご飯もろくに食べていないので上のコンビ二でおにぎりを購入。
そして、眠気対策にエス○ップ一気飲み。
効いたのかどうかイマイチわからなかったのですが、上映会中に寝なかったところをみると効いていたようです(笑)

ではでは微妙にネタバレ注意の月姫自体の感想。

月姫の話自体はとても面白かったです!
元々がゲームでシナリオも膨大ってことで消化し切れていない部分もありましたが作画も安定していたし、よかったかと。
ただあれはハッピーエンドじゃあ、ないよなあ。
見ててアルクが好きになってたんで、志貴と幸せになれなかったのは悲しかったな。
でも最後に志貴が笑ってたし、それはそれでいいのかなあとも思った。
やっぱゲームやりたい。そして秋葉EDを!!(笑)(結局兄妹かよ!)


そして上映会中の面白エピソード。
毎回OP・EDもキッチリ流れるんですが、最早トイレ休憩になっていたりして。
そんな中EDテロップを見ていたら、保村真の名が。
ヤスには悪いが場内爆笑でした。
だってどこに出てたかわかんないんだもん!(笑)男子生徒やらなんやらでちょこちょこ出てました。
あとアニメ内でみんなが遊園地に行く回がありまして。
ハイみなさん「水道橋駅」と出てきたら何を思い出しますか?
さらに、偽東京ドームシティが出て来たら何を思い出しますか?

さすが櫻井のデュランを蹴って、鈴村の月姫を選んだ方々。
笑いどころを心得てます。めろんぱーん!

んで、上映会自体の感想。

なんか、微妙にマナー悪い人が多かったように思います。
笑うとことは笑っていいと思います。それが狙いなんですから。
でも隣の友達と話したりするのは違うと思うんだよなー。自分たちだけじゃないんだからさ。
まあヤスのに関してはED中だし、ある意味仕方ないかなとは思うのですが(てか私も笑ったし)、実はよっちんが最後の敵役で出てきまして。
なかなかキレた役で叫んだりしていたんですよ。
つまりはシリアスなシーンで。1度目ならまだしも、2度目まで笑うのはどうかと…。
それは声優さんにも失礼なんじゃないかなーとか思ったりしたわけで。
あと、ベッドシーンでも笑うもどうかと…。確かに唐突だったけどさあ。
まあ、私自身が見てる最中に話したり、話し掛けられたりが嫌いだからってのが大きいのかもしれませんが。

そんなかんじで終わり。まあ、私が勝手に思ったことなんでね。


ではでは、私の拙い記憶力でどこまで書ける謎ですが、レポです!鈴村です!
司会にたぶん、前回の月姫試写会のときにもいらしてた男の方がいました。
そして、生天目、鈴村、折笠の順で入場。
ちなみに、真ん中の通路を通って後ろから入ってきたので私の真横を通って行きました。
もちろん鈴のときが一番の大歓声で。鈴含め、みなさん可愛かったです。

本日の鈴村ファッションは中にオレンジだか赤だか(照明の関係でよくわからず)のシャツを着て、上にグレーの半そでのシャツ。2箇所にジッパーがついていました。
下はジーンズで黒っぽいの。前がめいっぱい色落ち風で後ろが黒かったよ。
靴はなんかのスニーカー。濃いグレーとかそんなかんじ。

スクリーン前の椅子に、司会・生天目・鈴村・折笠の順で着席。

※トーク内容はかなりうろ覚えです。大体こんなもんと考えてください。あと順番は滅茶苦茶です。セリフは忠実に再現できていません。雰囲気だけ!雰囲気だけ!

・月姫の現場に遅刻した話
チャリンコに乗って現場に向かっていたら職質に遭い、10分遅刻。
どうやら同じような型の自転車に盗難届が出ているという話らしく。
「俺ちゃんと自腹で買ったって!」
しかもそれが2回あったらしい。ご愁傷様。

・とにかくチャリンコ
現在も仕事にはチャリンコで出勤中。すっかり趣味になったそうです。
今度生天目さんと伊藤静さん(マリみてでも一緒)が「チャリンコでいこう」というCDを出すということで。
そのプロモ撮影で久しぶりに自転車に乗ってお尻が痛くなったという発言に対し、
「ゼリー状のを(サドルに)乗せると痛くないよ。って何でまたチャリンコの話ばっかしてるんだ!(笑)」
「それ聴いてチャリンコ漕ぐから、CD出たら頂戴ね」

ついでに自分のDVDの宣伝もちょろっとしてました。
心の中で買ったよ!買ったよ!と私は叫んでいました。ていうか鈴の言うこと全てに頷いてましたけどね!

・秋葉原に来たことはありますか?
秋葉原には昔、ファミコンソフトを買いによく来ていたらしい。
今ほどあちこちに売っていなかったということで。
ファミコンソフトをあさる姿はまるでレコードを探している人のよう。レコードだとかっこいいですね。
上京したてで、初めてこっちでテレビを買うときに「秋葉原なら安いだろう」と電車賃をかけて秋葉原まで行ったのに、
「全然安くないの!新宿ヨドバシのが安かったよ!」
悔しかったので買って、電車賃がなかったのでテレビ持って5時間かけて歩いて家に帰ったそうです。
お、お馬鹿な子…!

イベントで秋葉原に来たのは二回目。そのときも雨だったとか。
司会の方と、男性向けイベントは秋葉原が多いけど、女性のイベントは…?という問いに客席から「池袋!」と声が。
司会の「某ビルの8階とか!」という発言に爆笑。
そしたら男にとっての秋葉原、女にとっての池袋を聖地だのメッカだのホーリィプレイスだのと言い出す司会さん。
そして鈴村は。
「サンクチュアリ!!」
セイント星矢かよ!!!

ちなみに池袋の某ビルの8階は鈴村は2回くらいしか行ってないそうです。
そのとき控え室から見えた向かいのサンシャなんたら(笑)で大道芸の猿回しがやっててすごい気になったとか。
「俺これから出番なのに、こっちのが面白いじゃん!」


うおっと、タイムアップ…。
5限が始まってしまう。まだレポ内容途中ですので、また書き足します。
珍しく色々思い出して頑張ってみたんですもの。
んでとりあえずのシメにトークの後の抽選会のお話でも。


そして今回の上映会、席は離れていましたが、マキさんとご一緒させて頂きまして。
休憩時間などの合間に色々とお話していたのですよ。
そのときに抽選会のお話もしたんですよ。
お互いに、「期待してると当たらない」だの「本命は当たらない」だのと諦めモードに話して。
そしたらトークのあとの抽選会で、
サイン入りポスター、当たりました。
ふーみんのだけど、当たったの!くじ運皆無の私が!!
そしたらそのあとマキさんが、
鈴村・生天目・折笠サイン入りマウスパッドを当てる。
な、な、な、なにこれ!!
終わって合流したあと、二人であわあわ。ありえない!ありえない!連呼の二人。
私は開口一番、
「(ポスターとマウスパッドを)交換して下さいよ!!」
と言っていましたがね。
別にふーみんのがいらないんじゃないの。鈴村が欲しかったの。
とりあえず傘袋に二重にしてポスターはお持ち帰り。

あと壁に書いてあったサインを携帯で撮ってもらって送ってもらったんですが(自分のカメラついてないんで)
やっぱり鈴村色薄いよ!見えにくいよ!
何故か一人だけやたら色の薄いペンで書くんですもの…。
灰色コンクリートにうぐいす色の薄い色で書くなよ。
他の二人は黒とかピンクなのに。もう、お馬鹿!


ではでは授業に旅立ちます!


2004年06月03日(木) BL小説に鈴村にテニプリの話。

おっかしーなー。昨日家からやったつもりだったんのですが、できてませんね。
い、陰謀だ!
あー何か日記自体はアップしてあるけど、リンク繋げたトコがアップできてなかったみたいですね。
だーめじゃーん。
家帰ったらやり直しだわさ。あとリンクも新しく貼るんだい!
皆様仕事が早くてドッキドキでございます。か、書き込みにも行かなければ…!
でも面倒なのでこっからもリンク貼っちゃおう。
緊急日記はコチラ。


てゆか某有名鳥さんファンサイトさんにね!アワワワ!
そういうところが凄い人だなあって思います。
ファンの人は、本当いい男に惚れましたねv

友人から借りてプリーズ・ミスター・ポリスマンというBL小説を読みました。
攻めの男がすんごい好きかもしれない…。
ヤクザ×刑事なんだけど、刑事のことをすごい純粋に愛してるのね。いっそ狂気的なくらいに。
だから彼を悲しませたり、傷つけたりするものは全部排除なの。
それを彼にバレないように、バレたら嫌われる…っていうね。
純粋に愛してて、だから彼以外はどうでもよくて、彼のためなら何でもできる。
なのに何も見返りを求めず、いつだって今の幸福を不安に思っている。
そんな彼がどうやらだいぶ好きみたいです。
またヘタレか…?うふふ。
ちなみにこの人の文章はクセがあるので読む人を選ぶかと。
だからこの人の作品はCDにならないのかしら。
N原のような作品がポンポンCDになっているというのに。
キャストも考えましたが、確定なのは乙彦の三木眞くらいでしょうか。
とりあえず司ちゃんと話しててわかったことは、
鈴村がこの作品に出るとこの上なく浮くだろうという事実だけです。
浮かないで出る方法は、殺される大学生(候補者2名)をやるしかありません。
そこまで無理して出る必要はありませんけどね!
ていうか、友人たちが私の洗脳の効果か、鈴村を好んでくれるようになったのですが、あと一歩踏み出してくれません。
なんだよ!みんな、一緒に鈴村にハマればいいのに!
とりあえず、万人受けしない可愛い系はとりあえず置いといて(鈴村ファンにはたまらないんだがなあ)
この鈴村ならいいと多くの人に言わしめた、悪魔の論理学の大志くん系か、ごくせんの沢田慎系の役をやってくれ!!
そして鈴村ファン増殖に励むのだ。
あとはやる役さえツボにくるのがあればこっちのもんなんだ。
だって普段の鈴村は好きだとか言うんだもん。


てか昨日のテニプリはなんだったんでしょうね。
神尾が、赤也が…!
千石と神尾が同室だという事実に慄きました。と、鳥ちー!?
ま、今回千石は一言も喋りませんでしたがね!!
選抜に日吉がいないことに大分不満を抱きながらも、(だってダブルスで岳人いないのに忍足っておかしくないか?まあ、それだけ忍跡がオフィシャルなんだろうね…)(遠い目)
不用意にリョーマへ話し掛ける真田に、
ダメ!真田喰われちゃう!!
と真剣に思ったのは私です。危ないよ、あの子…!


2004年06月02日(水) ちょーひさしぶりー。

ただ今大学のパソコンからセイントのWEBラジオ聴いています。
家のパソコンはいい加減どうにかしたいものです。
今まで大学からもろくに更新できなかったのは、空き時間という空き時間が全てグループ課題に費やされていたからです。
それも今日でお終い!!
やっとグループ課題の発表が終わりました〜!
これで空き時間に日記を更新したりできるわけですよ!
その前に家のパソコンをね、どうにかしろって話でね。
説明書を取り寄せればいいんだけど、バイト先の人が調べればわかるかもーとか言うので迷い中。
とりあえず次バイトで会ったときにパソコンの型番を伝えよう…。
ていうかメアドくらい聞いておけって話ですね。

あー携帯日記で言っていた日記は帰ったらたぶん更新します。大体は書けているので。
何気にFFFTPでアップする分には問題ないので。
CGIとかがどうやら問題みたいですよ。日記の書き込みボタンとか押せないねん。
とにかくパソコンを普通に起動することができれば大丈夫かと。
…あんまり期待してるとできなかったときガッカリよね。

そういや今日は携帯を家に忘れました。時間がわからなくて微妙に不便です。

…いざ書くとなると書くことがないのは何故だろう。


えーと、来週のチェリベは祥ちゃんです。
戦いですね、男と男の!!
す、鈴村頑張って!(笑)

あーセイントのラジオのマヤがかわいーよー。
あまえっこ大好き!舌足らずにメロキュン!

そういやBTLの翌日辺りの日記のアクセス数が何やら増えててビックリしました。
早くもお知り合いになった方がリンクを貼ってくださったからでしょうか。
あ、ありがとうございます〜!あたいも早く、早く…!


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→