そらのもよう。



寝れない。

2004年08月22日(日)

すっごい疲れてて、眠い。
そう思ってベットに行った。
目を閉じ、寝ようと思った。
でも、、、
目を閉じたはずなのに、頭の中はどんどん冴えていった。
頭の中には色んなことが蠢(うごめ)いて、結局寝れなくなる。
そんな日が最近続いてる。

昔から寝つきは良くないのだけど、そんなのすっかり忘れてた。
今まで、あんなにぐっすり寝ることができたのは、あの人がいつも傍にいてくれたからなのかも知れないと思った。
心の精神安定剤なんだな。って。
はぁ。今日は寝れるかなぁ・・・
なんだか夜が怖い。


展覧会行った。

2004年08月20日(金)

高校のときの友達が地元で展覧会を開いていたので、Aと一緒に行ってきた。
Sと会うのは約1年ぶりだった。
彼の絵を見るのも、約1年ぶりだった。
前に見た彼の絵はおばあちゃんだった。
優しかったし、心が温かくなるような絵だった。
今回、彼の絵は3つ展示してあったが、私は新しいおばあちゃんの絵の「祈り」が、やっぱり一番好きだった。
彼はとても優しい色をしている人だ。
人を色に例えるのは変かもしれないが、でも、すごくきれいで、透き通っている色をしている気がする。
もっともっと色んな絵を描いてほしい。
今は「倦怠期だ」なんて言っていたけど、それを乗り越えて、すごい絵を描いてほしい。
そんな絵が見れる日を待ってます☆笑
3ヶ月だっけ?その彼女とも仲良くやっていってね♪
また来年会えたらいいな。って、彼はそんな風に思う私の同級生の一人です。


彼氏の実家。

2004年08月10日(火)

彼氏の実家に行ってきた。
2泊3日。
有名な大きいお祭りやってたから、それも見てきた。
すっごい人でビックリだったけど、すっごく楽しかった。

あの人の家族に会って思ったのは、温かいおうちだなぁって。
やさしい家族で、おばあちゃんもおじいちゃんも温かいし。
アイツが家族のこと大好きな理由が解った。
あそこで生まれて、あそこで育ったんだ…って。
だからあんなに優しい人になったんだなぁって。
んま、過去には色々あったみたいだけどさ。苦笑
でも、行ってみて良かった。
怖い〜って思ってたけど、全然そんなことなくて。
またいつか行ってみたいと思う。
また連れてってください♪笑

← before  index  after → 


そら(shiho) [mail] [bbs]