そらのもよう。



目標。

2003年04月27日(日)

意地を張ってではなく、自分に自信を持って、納得して、自分の力で立てる人になろう。
誰かに頼るとどんどん重い人…
そんな人から卒業しなきゃ。
じゃなきゃ、私はずーと扱いにくいヤツのまま。
そんな気がする。


うさぎさん。

2003年04月26日(土)

少し前。そらはうさぎさんだもんね〜(笑)とある友達に冗談で?言われた。
その時はそんなことないよ〜って思ったし、それからも私はそんなことない。って思ってた。キャラじゃないし、そんなに弱くない…って。
でもあれは当たってたのかもしれない。
なんだか今日はやだ。
頭がすごく働いて、みんなに私は嫌われてる…。ひとりなんだ…って思うんだ。
あいつのこともまだ乗り越えられてない気がしてきて、それがすごく嫌で…。
最近頭痛が消えない頭なのに、考え事だけは増えていく…。
私ってこんなだったっけ??

うさぎは寂し過ぎると死んじゃうんだってさ。


入学式。

2003年04月06日(日)

母と一緒に行きました。
入学式は体育館で行われました。
学科ごとにイスが並べてあって、つめて座ってください。と言われた。
しょうがなく?つめて座ると、両隣に男の人に座り、ほんとに前がまったく見えなくなりました。
実は、男ばっかの中で埋もれてたのです。
聞くと、私の学科は、80人くらいの生徒がいて、女子は10人もいないらしいです。苦笑
友達できるのかなぁ・・・・(−−;


上陸!!笑

2003年04月03日(木)

またまたやってきました。北海道。笑
明々後日に入学式があって、そして学校が始まります。
きっと夏までは、一度も本州に帰ることはないでしょう。
私は、新たな場所で、新たな人達と、新たなことばっかに囲まれて、これからの4年間、一体どんな日々が待っているのでしょう?!笑
怖いけど、不安だけど、
んま、頑張るさ。
せっかく来たんだし。
こんな遠くまで。笑


某CM。

2003年04月02日(水)

最近よく流れている、某予備校のCM。
あれを見てると複雑な気分になる。
「プライド」って…。
「これからも勉強続けてくれますか?」って…。
なんか、もう、
ほっといてくれ!!って思ってしまう。
なんか、ムカツク…って。
これはやっぱり、私が妥協をしたからなのか、どこかで今を納得していないのか、それは自分でもよく分からない。
確かに悔しいとこはいっぱいあって。
そこに戻ると、自分が悔しくてまた泣くかもしれない。
でも、あそこで頑張ってみようと思ってる。
あそこでやってみよう!と考えていることはいっぱいあるし。
でも、不安だけはつきまとってくるのかもしれない。苦笑

四年後、私はどうするのだろう。
その時また考える…それでいいのだろうか??
ワカラナイヨ。


デート♪笑

2003年04月01日(火)

久しぶりにデートをした。
っと言っても、相手はただの男友達なんだけど。笑
でも、私の見たかった映画(Load of the ring)に付き合ってもらい、ご飯食べて、街(?)をぶらぶらし、喫茶店でお茶をしながら遅くまで語り、「またね〜」と言って別れた。
なので、普通に聞けばデートのようなものだったのかもしれない。笑
すごく楽しい一日だった。

彼とは今まで遊んだことがなかった。
高校が一緒だったので話すことはあったのだけど…。
それによく考えたら、男の人と二人きりで遊ぶ、なんて、過去には彼氏以外の人とはなかった。
少しの時間二人だけ…とかならあったけど、丸一日は…。謎笑
なので、ちょっと今日はドキドキでした。笑
男友達と遊ぶのもいいかも♪
たまには。笑

← before  index  after → 


そら(shiho) [mail] [bbs]