あほあほ日記

2011年02月02日(水) 彼氏が乙女!

もうすぐバレンタイン!
去年はABCの体験レッスンで500円でカップケーキをつくったかお様☆

今年はさすがに体験レッスンには行けないなぁ〜・・・
勧誘すごいし!(笑)

もっとこうすればいいのに!!!ってアドバイスしたくなったよ(笑)

元カリスマカウンセラーとしては(笑)

全社で営業成績1番で報奨金貰ったりしてたのも今では良い思い出です。
ってゆーかそれが忘れられなくてまたやろうかな!!とか思っちゃうんだけど(笑)


で、バレンタイン美味しいチョコでも買おうかな?
でも手作りがいいって前に言ってたような???

って思って、今日日課のチャリンコで帰りながらの電話で

「有名店の超美味しい買ったチョコと、
かおりの手作りの普通の味のチョコどっちがいい??!」

って聞いたら

「作ったやつ」

って。

でも、気を使ってるのかも??
かおりも高くてもお店でチョコ買った方が楽ちんだし買ったチョコでも別にいいなら正直に言って?

その方がかおりもラクチンだし☆
って思って

「それは、嘘偽りない心??!」
って聞いたら

「うん」

って。


なんて乙女ーーー!!!


彼氏が(笑)


じゃー頑張ってつくるか。

会社の同僚のAさんと一緒に体験レッスンでつくれるとこ探したんだけど、
8000円とかするのしかなくて。

結構ないんだね???

ABC一人勝ちなのかなぁ
クッキング業界って〜


こうゆーイベントがあると、気持ちがそっちに行くからいいね!

ついつい仕事がいやーとか思っちゃうから少しでもかおりの気持ちをそらさせてイベントよ!!!!


って超他力(笑)

マインドコントロールして頑張らなくちゃ!!
ってちょっと危ない(笑)



2011年02月01日(火) 揺れる転職魂

転職

ずーっと迷ってる

アクマがうちの会社おいでよっていっつも言ってくれるヨ。
でもボーナスでない会社は・・・んーーー

次転職するなら、また長く働けるとこがいいなぁ。

今の会社はやることコロコロ変わって落ち着かないし。

今年から、とうとう法人営業ダヨ!!
ってゆーか新規開拓とかで電話したり。

ムリーーーー。。。

今日なんてガチャギリされたよ!!!

あの会社!!名前晒したい!!(笑)
って、2ch的発想??!

2ちゃんなんて全然みてないのに、彼氏にかおりの発想は2ちゃんぽいって言われるんだけど・・・

気の効いたコメントってこと???(なんでも前向きに取るから言われて内心ちょっと喜んでる)

ウィットに富んでる感じ???(笑)
違う?(笑)


転職迷ってるのは、なんといってもお給料が下がること!!!

休みはもともと少ないから全然いいし、
部署もとうとう同僚は2人だけになっちゃったから
人間関係もそんなに充実してないし。

場所も2回も乗り換えて遠いんだよねぇ。
しかも安定感ゼロの部署!!!

もうすぐ会社が場所を引っ越しするってのもいいタイミングでは??!って勝手に思ってるんだけど(笑)


営業はノルマ大変そうだし取れるか不安。
接客は楽しいけどお給料バイト並みみたいだし。

でも、前までは会社でNO.1営業だったし、やればできるかなぁ。

企業向けはイマイチ向いてる気がしないけど、個人向けなら楽しくやれるきがするんだよねぇ。


面接受けるにも有給とらなきゃだから気まずいし。

ってそんなこと言ってる場合じゃないよね!!!

どんどん年取って動けなくなるから、動くんならばんばん今のうちに動いていいとこ見つけた方がいい!!っておとーさんからもアドバイスもらったし。

4月デビューに向けてかおちゃん始動するかな!!!!


今、大人向けと子供向けどっちの営業にしようかって迷ってる会社が2社あって。
両方受けてみるのがほんとはいいんだよねぇ

でも会社勤めてるとむずかしいねぇーーーー

って書類で落ちるかもしれないのにね(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加