あほあほ日記

2003年04月23日(水) サングラスのオヤジと買い物

学校半休しちった(笑)
で、サングラスのオヤジと買い物。
ってお父さんだけど(笑)

上野丸井行きたくて。
したら車で連れてってくれるってゆーから。

着いて丸井オープンの11時までアメ横で買い物(笑)
ノリとか買っちゃって(笑)
しかもオマケとかいって更にのりつけてくれるし!
かさばるけど軽いのね。ノリ。

で丸井開いたからサマンサ行ったんだけど。
カバン色違いで5個購入(笑)

サングラスのあやしいオヤジを引き連れたかおり。

店員さんも明らかに「アヤシイ」と思ってる風で・・・(笑)

おっさんずれ→超ハブリイイ→かおり派手な括弧→キャバ嬢????!

っつー構図が成り立ってるんじゃないかと。
推測。

一服しにおとーさんが外に出た隙に誰も聞いちゃいないのに
「今日はお父さんに車で連れてきてもらってぇ〜」
なんてアピールを店員にしだすかおり(笑)

意味なく「お父さん!!」とかよんでみたりね(笑)


派手なかっこったって、セシルの白×ピンクのパーカーにBMBの白×ピンクTシャツ、ブーツカットパンツに超ヒール高いサンダル、いつものピンクサマンサ。だよ。

でも●超ヒール高い●ピンクのパーカー●ってなんか水商売の私服ってかんじだよね・・・・

もちっときれいメな服きてくりゃよかったよ(笑)

でも午後からチャリで学校行く気満々だったからさ。
ラフ。ラフ。ラフNO1!!!

ってことで。


ご飯北のやで食べて(←超ローカルネタ(笑))午後から学校へ〜

微妙に雨降ってたから車で出動した。
チャリで10分くらいなのにね(笑)

なんかちょっと優越感なかおり。

骨折しちゃったクラスメートのウッチ→を帰り送ってあげた。
かおりえらぁ〜い♪

やつ毎日タクシー通学(笑)
かっけぇ。

入り口玄関前ぎりぎりまで毎朝タクシー乗り付けてんの(笑)

でも骨折かわいそ。
いたそぉ。

こっそろゲンチャで通学してじこっちゃったんだって。
でも一人事故。
コケちゃったらしい(笑)

かおりも車通学きをつけよーーーっと!
って雨の日だけだけどね(笑)




2003年04月22日(火) 知的に図書館(笑)

ってジャガーとだけど(笑)
やつはシュワ習ってるからさ。
学校終わった後シュワまで時間があるらしくって。

でっかい図書館の場所教えてってゆーから一緒に行ってあげた(笑)

図書館行っても2人とも雑誌読んでるだけだけど(笑)
全然知的じゃないのね(笑)

かおりキャンキャン。
ジャガードマーニ(笑)

大人じゃーん!!とかいったら
「当たり前だよ!こうみても27歳なんだから!」
とかゆーからかおりも
「そうみえても主婦だしね!!(笑)」
なんていいながら楽しく図書館(笑)



かおりもジャガーに「キャンキャンてかんじするよねーかおり」とか言われながら(笑)

コレかわいい!コレ欲しい!あーーー買い物行きたくなった!
なんて二人でいいながら(笑)

なんかまったりした時間で学生ーーって感じね(笑)
半年間満喫しないとねぇ〜♪

でもかおり雑誌はやっぱ買って読む派だな。
主婦は立ち読みとか図書館とか賢く使ってるみたいだけど(笑)

かおりはガンガン欲しい雑誌は買い捲る方がゆっくりみれていいかもーー(笑)
とかいって買った当日ちらみくらいしかしないんだけどねー(笑)

主婦って大変!(笑)

それよりバツ1がもっと大変そうーー!
かおりなっちゃいそうで心配(笑)

みんなの様子みてたらまだ結婚はいいかなーーーって気になってきた(笑)
この人だ!!って人いきなりみつけて電撃結婚したいです(笑)

ってかおり夢見すぎ?!(笑)



2003年04月21日(月) ジャガーの新婚事情

ジャガーの新婚家庭超幸せそう!(笑)
週末は2人でインテリアを見にララポに行ったんだって!

洋服見に店入ろうとしたら首根っこつかまれて連れ戻されたとかいって(笑)

付き合ってからもう9年目だから新婚てかんじじゃないよー

なんて言ってたくせに超ラブラブじゃんねー(笑)

初めてトン汁作った時は旦那泣いてた。とかいって(笑)

ウケル(笑)


かおりも心にゆとりを持って楽しく暮らしたいって思ったー。
やっぱ旦那様は優しくないとね!!(笑)

すぐ怒り出す彼氏。
却下・・・・。

自分勝手なかおりもいけないとちょっと反省。



2003年04月10日(木) かおりクラスメート紹介♪

かおりの新お友達紹介〜♪

まずジャガー(笑)
27歳。♀チホ似。

24歳。♀2歳子持ちバツ1

年齢不明。32,3?♀小2子持ちおばちゃん

21歳。♀金銭的理由で大学中退、コンビニでバイト中

年齢不明。34,5?♀13歳子持ちバツ1

27歳。♂スノーボーダー

34歳。♂元業界系

年齢不明。♂地元民

年齢不明。♀51〜5くらい??リストラ退職。

後は別に話題にはでてこなそう(笑)
その他5名。

以上クラスメート(笑)

バツ1率高いんだけど・・・。
かおり最年少かと思ってたら違ったし!

でもすでに地元民には「掃除の時かおりの机の下が一番きたなかったぞ!!」なんてつっこまれ(笑)

しょーがなよーーーー!!!!

かおりしょっぱな掃除当番でかったるいながらも頑張って廊下&階段掃くふりしたよ!
おばちゃんとかやけに張り切って掃除してるし(笑)

ごみの分別とかうるさいしーー(笑)

子供の話題意味不明だしーーー(笑)

バツ124歳と貧乏コンビニとジャガーが仲良しかなー。
後、小2子持ちおばちゃんはスキューバやってるらしーんでちょっと興味アリ(笑)

みんな貧乏っぽいのが微妙に重いんだけど・・・。
ジャガーは会社辞めてから海外行ったり遊んでたとか言ってたからそうゆー雰囲気じゃーないからいんだけどさ(笑)

気もあうしね♪

何が幸せって明るいうちに家に帰れる喜び!!!

おばちゃんとかはツラいとかいってるけど仕事に比べたらこんなの楽勝だし!!
おまえらラクしすぎだから!!
とかココロで叫びつつ(笑)

今日は近道しようと知らない人についてったら大ハズレで学校通りこして迷子になっちゃったし(涙)

帰りも新ロード通ったらまたまた迷子になったし!!!!

懲りずに明日も近道発見するぞ!!(笑)
おおーーーーー!!



2003年04月07日(月) 祝!入学式♪

朝から颯爽とチャリンコ!!
入学式の小学生を横目にぃ〜
うぉーーーケバイママ発見ーーー!

なんていーつつかおりも今日は入学式だもんね!!!(笑)

あいーーーおめでと!!!!

フロアに付くと入学手続きの時仲良くなった通称「ジャガ→」がかけよってきたーー(笑)
ジャガーの由来はおいおい書くとして。

27才でかおりより年上なんだけど波長が合うからイイ感じなんだよね〜♪

体育館でほんっとにちゃんと入学式!(笑)
壇上でつったてこっちをみてるあのおっさん何者ーーーー???
とか思ってたら校長だった。

ってあたりまえか(笑)
壇上に立ってるおっさんイコール校長だよね!!!

ま、とにかく入学式は無事に終了!
でもでもなんか教室にもどるとみんなシーンとしちゃっててヤバイから(笑)
これじゃ会社の二の舞だよ!!!
なんて頭くるいそうになりながらもジャガーが手招きしてるから教室の後ろでとりあえず合流(笑)


なんかかおりは3末ギリギリまで仕事してたからハローにそっこ行かなきゃで。
12時に終わったのに一時には来いなんてムリゆーからお父さんに車で連れてってもらった♪
んで余裕でセーフ!!!

あーーーにしてもいい感じだよー
朝は土手沿いにチャリンコ走ってくんだけどさ。
かなりさわやか!

水面キラキラしててサクラも咲いてるし!!!
平日の昼間の空気ってとにかくのんびりだから帰りは帰りで癒されるぅーーー(笑)

毎日セカセカ会社で仕事しておいつめられてたのがウソみたいだよ(笑)
かおり幸せ!!!(笑)

この調子で学生生活満喫するぞ!!!
おーーーー!!!



2003年04月01日(火) 彼氏と横浜ラ→メン食べに⇒☆

はるばる。
彼車で。

せっかくの春休みっつーことで。
いってきたーーーーー。

かおりはトンコツ食べたかったんだけど(笑)
彼氏はミソミソゆーから一番並んでる店でミソ!

いっぱいあっちこっち食べようと思ってたけど最初からガツンと食べちゃったんでトンコツ結局食べれず(笑)

「せっかくいっぱい並んだんだから半ラーメンじゃもったいないっしょ!」
とかゆー貧乏根性で(笑)


失敗!!!(笑)


帰りに寄ったコンビに前で2人で初TVデンワ(笑)

超至近距離(笑)

「はぁーーーい!」
なんてそんな近くでTVデンワしてるヤツぁ俺らぐらいだぞ!!(笑)

彼氏寝不足の為デニにちょっと寄ってすぐ帰宅〜

遠足で寝れないなんて小学生じゃないんだからぁーーーー!!!
ラーメン食べた後にデニでスパゲティ食べてる2人も2人だけど(笑)

夜デニセット安すぎ!!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加