俺にも言わせろ!!
DiaryINDEXpastwill


2006年09月30日(土) 結果発表

 
 結局、作業は1時過ぎまでかかり、昼食を食べて埼玉の寮まで
 移動です。
  当分この上司とコンビなため、しばらくこんなパターンが
 続くでしょう。
 7時前に埼玉に到着。
 夕食を食べ、ためていた洗濯物を洗う。
 明日は休みなので夜ふかししたいとこだが、風呂に入ったら
 眠くなって来た。


2006年09月29日(金) 仕事開始


 朝から仕事。
 簡単な作業だけど数が多い。
 黙々と仕事をする。
 昨日上司が「明日の昼過ぎには終わるよ」なんて言ってたのだが
 絶対終わる訳が無いと思っていた。
 昔俺がバイトしてたとこの社長もそうだったのだが
 この上司も時間の見積もりが甘いのだ。
 先日までやってた作業も結局のびのびだったし。

 案の定夕方になっても終わりませんでした。
 当然作業終了!お泊まりです。
 上司は「明日昼まではかかんない」と言ってました。
 明日の日記が楽しみです(笑)


2006年09月28日(木) 移動開始


 先週はずっと休みの予定でいたのに、何故か仕事をしてました。
 なおかつ今週の火曜に移動の予定が結局今日までかかりました。
 普通移動日は仕事しない事になってるのにかかわらず
 2時まで作業してからの移動です。
 高速を使い、3時間ほどで宮城県に到着しました。
 当然作業は無し。
 ホームセンターとスーパーに行き、食糧等を調達し
 今日の仕事は無事終了。

 でも車の移動は疲れます。
 夜中ならいいけど日中は特に。
 おまけに人の車だし


2006年09月23日(土) 携帯哀歌(笑)


 携帯電話を機種変した。
 正規だと天文学的な(大げさ)金額になってしまうので
 ごにょごにょで・・・。
 まぁこれでも俺にとってはかなりの出費ですが。
  
 元の携帯のSIMM でいいのかな?を取り出し
 新しい携帯に差し込む。ついでに1GのminiSDカードも
 差し込む。機種変完了!
 
 ついでのついで?にこの日記を書いてるウィルコムちゃん
 にも2GのminiSDに交換。
 どっちもこんな容量は必要無いけど、適当に曲でも入れて
 おき、足りなくなったら削除すればいいだけの事。 
 
 携帯に落語とかラジオの番組を録音したのを入れて
 暇な時に聞くのに便利なんだけど、突然笑い出したり
 するから、傍目には危ない人に映ってるんでしょうな。


2006年09月20日(水) だらだらと


 昼の2時過ぎに目が覚める。
 シャワーを浴びヤマダデンキに行く。
 その後回転寿司に寄り夕飯を済ませ、行きつけのゲーセンに。
 パチンコだのスロットをして暇をつぶす。
 パチンコで500回まわしても当たらずスロットに。
 が、1000回まわしても来ない。
 1200回まわしてやっと来た。やっぱり勝負運も勘も無いんだなオレ。
 自宅に戻り久々にパソコンの電源を入れる。
 相変わらずあまり調子が良くない。
 ちょこちょこと撮っていた携帯の画像をパソコンに保存。
 ついでにW-ZERO3のフォントを入れ替えたりアプリを追加した。
 2GのminiSDカードが欲しい。


2006年09月19日(火) グッバイ九州♪


 日記を書いた後、荷物を整理し部屋を掃除してたら外が明るい。
 あわててシャワーを浴び会社に。
 借りていた物や部屋のカギを返し、タクシーで駅に向かう。
 ホームで電車を待ってる時眠くて眠くて、やたら時間が長く感じた。
 電車が到着、早速乗り込み席に座る。
 窓からホームを眺めていると少し感傷的に・・。
 九州に来てから今日までの事が頭の中で走馬燈の様にかけめぐ・・・・。
 なんて事は一切無く、席に着いたとたん爆睡。
 途中何度か起きた気がするが全然記憶に無い。
 はっきり目が覚めたのが横浜を過ぎたあたりだった。
 東京駅に到着、乗り換えするため別のホームに向かう。
 ベンチに座っているとあれだけ寝てたのにもかかわらず再び睡魔が。
 ひたすら眠気に耐え必死に山形行きの電車に乗り込んだ。
 寝た(笑)
 山形駅から会社に向かい書類等を提出。
 こっちの部屋に置いてあった荷物も全部自分の車積み込む。
 やっと自宅にたどり着きました。
 寝る(笑)
 
 
 


2006年09月18日(月) 嵐の日曜日♪

 それにしても、題名のセンス無さ過ぎ・・。
 まぁ日記の中身もたいした事書いて無いからそんなもんでしょう。

 昨日は台風が来てました。
 でも台風の事は書きません、興味無いし。
  (↑人道的にはどうなんだ?って言われそうな・・。)
 その台風の真っ只中カラオケに行って来ました。
 月末までは九州の予定だったのが、急遽呼び戻される事になり
 今日しか行ける日が無いと言う事で予定を立てていたのですが
 台風に丁度当たってしまい当然中止だと思ってました。
 が、決行。ほんとかよ??
 メンバーは永島さん、かわちゃん、三谷さん、小松さんと自分の5人。
 皆さん本当にありがとうございました。おかげで楽しい時を
 過ごす事が出来ました。
 特に予定をいつも強引?に決めて、人を集めてくれた小松さんには
 大変感謝してます。(多分ここは見てないと思いますが)
 結局朝の8時まで飲んでました。楽しい酒は全然酔いません。
 
 9時頃部屋に戻り、明日は1時から作業だと上司に言われていたので
 寝たら絶対起きれそうも無かったので、TVを見て時間をつぶし
 その後シャワーを浴び無事会社に。
 が、その当人が来てなくて一人で黙々と作業開始。
 その方は2時過ぎにやって来ました。
 「オレ3時って言わなかったっけ?」などと言いながら。
 結局11時過ぎまで仕事をして部屋に戻りました。
 明日の朝6時半の電車に乗らなきゃいけないので
 寝る訳にもいかず遅い夕飯を取り、TVを見ながら日記を書いてます。
 



 
 


2006年09月15日(金) 休日

 九州に来て二月近くたってしまいました。
 本当は色々あったんですが、書く気にはなれないし、書いても
 意味無いかと・・。(人間関係のごたごたなんで)
 
 今日は休日だったので、かわちゃんの店に遊びに行って来ました。
 かわちゃんはショップの店長さんをしているカッコイイ?人です。
 見た目はちょっとごつい(まぁ人の事は言えませんが)けど
 とてもいい奴です。
 趣味(特技?)は風呂掃除です。
 店のHPもあるんですが、本人の許可をもらってないので
 ここには書かないでおきます。

 ちなみにググっても箸にも棒にもかからない、このだめだめHPが
 YAHOOだとすぐ検索されると教えてくれたのもかわちゃんでした。
 試しにさっきやってみたら2番目でした。

 店でうだうだしていたら、雨が降って来たので
 わざわざ車で家まで送ってくれました。
 本当にいい人です。ありがとうございました。
 
 


やんぴ++ (^^; |MAIL