俺にも言わせろ!!
DiaryINDEXpastwill


2004年01月19日(月) ヘッドフォン

最近オープンした近所の電器店にヘッドフォンを買いに行く。
今まではインナーイヤー型と言うのを使ってたけど
径が大きすぎるのか、耳がひ弱なのかはよくわからないが
10分もつけてると耳の中が痛くて我慢できなくなるので
買い換える事にした。
こういうオーディオ機器を選ぶのは非常に楽しいけれど
かなり迷ってしまう。
大昔、中途半端にオーディオマニアだった血が騒いで騒いで・・。
とりあえず形は耳かけ式と決めていたのだが、それでもかなりの
種類があり、案の定迷ってしまった。
途方にくれかけてたところ「特価」の文字が目に。
即効でそれに決定!レジに向かう。
やっぱ、決め手は特価だよなぁ(笑)

* インナーイヤー型にもちゃんと径の細いのも
  あるんですね。はじめて知りました。








2004年01月18日(日) デカレンジャー??

アバレンジャーが終了して次回からデカレンジャーて言うから
余程デカいのかと思ったら「刑事」のデカなのね(^^;
「レンジャー」ってレンジャー部隊とかの意味だと
思ってたのに、警察にもレンジャー部隊ってあるの??
しかも刑事課の所属で・・。


2004年01月03日(土) 深き湖の底より

俺が湖にSH09(携帯)を落として途方にくれていると
湖の底より神様が現れて
「お主が落したのはこの金のSH53か?」と聞いたので
俺は「いいえ、違います」と答えた。
すると神様の姿は湖にすうっと消えていった。
しばらくするとまた現れて
「お主の落したのはこの銀のSH53か?」と聞いたので
俺は「いいえ、それでもありません」と答えた。
また、神様の姿は湖に消えて行ったのだった。
そして、しばらくすると手に俺のSH53を持って現れ
「お主の落したのはこのSH09か?」と聞いた。
俺は嬉しくなって「はい、それです。間違いありません」と、答えた。
神様は「お前は大変正直者だ、この金と銀のSH53も褒美にやろう」
と言って3つの携帯を俺に手渡してくれたのだった。

喜び勇んで家に戻り携帯を使おうとすると・・・。
げっ水没してて3つとも使えない(^_^;

しょうがないので普通のSH53を買いましたとさ。←(実話)
とっぴんぱらりのぷぅ


2004年01月02日(金) ワンタン?

一年の計はワンタンにあり。
ワンタンあんま好きじゃない。
しかもそれ言うなら元旦だろ。
おまけに今日はもう2日だし。
今年もやっぱおおぼけです(^^;


2004年01月01日(木) あけまして・・・・。

気がついたら今年になってました(^^;
昨日は11時ぐらいまでの記憶しかない。
とうとう黒部ダムからの中継を見逃してしまった。
って、それは一昨年の話になるのか(^^;
年始からおおぼけですm(__)m


やんぴ++ (^^; |MAIL