A&Bの日記

2009年02月07日(土) ひまだったので

まぞっていました。
昔の絵と小説を読み返しました。二分くらいで全て抹消したくなりました。

まぞ・る[動]
マゾヒズム行為に及ぶ。


しかし私は日記書きに来る度にまぞってんな。




本当はひまだったからではなく、目的があって久しぶりにここを開きました。
最近頻繁に出入りしている大型サイトで昔の絵と今の絵を比べてみよう!という企画がありまして、それに参加するべく昔の絵を掘り出しに…。
ええ、まあしょっぱくなりましたね、気持ちが。
心が折れそう。

そういうわけで使えそうな絵がないかファイルマネージャをあさっていたわけですが、何やら用意するだけして使っていなかったと思しきファイルがあったので、インデックスをとっかえておきました。インデックスだけですが。
ドリーム小説なんてもう書けない…夢なんて見ていられない…なぜって夢だけ見ていたって生きていけないから…。
でもまあ、また機会があれば書いてみたいですね。書けるかどうかは置いておいてね。

まあ、正直なところ、夢を見たいキャラクターもいないなあ…というところでしょうか。
相変わらずジャンプは購読し続けていますが、それを二次元での恋愛と結びつけるということが困難です…全くドリーム小説ってやつぁハマれると楽しいジャンルでハマれないと色々な意味で寂しいジャンルである…。


以上、カキでございました。
ところでこのサイト、今月の二十二日で七周年だか八周年だかを迎えます。さっき気付いてびっくりしたので書いとく。
02開設のはずなので…ええと、やっぱり七周年か。
全くぞっとしますね。
八年目に入ろうとなんだろうとこのまま放置でしょうが、どこかからうら若き一見さんがたまたま迷い込んだ時にでも、夢を見て頂けたらいいなと思います。
よし、今ちょっといいこと言った気がする。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]