A&Bの日記

2006年03月22日(水) 君の街まで飛んで行けたら

こんばんは。ヨル蔵ことヨルチです。
今日電車に乗ってたらすごいひとみました。
なにがすごいって


ゴッチとがっちゃん足して2で割ったみたいな人だったの



こころもちゴッチ多めで。

*ゴッチ…アジカンの歌う人
がっちゃん…シロップの歌う人

すごいもんみた。あれは意識してると見たね…。
多分がっちゃんは意識してないけど(笑)
でも目が…目がそんな感じ。

目ががっちゃんなゴッチ…。



面白いモンみたなぁ。
そんなわけで今日の日記のタイトルは
「君の街まで」と「Are you hollow?」からとってみました。
ヨルチでした。

牡蠣さん(もうこの表記決まりなの?/笑)もみたいでしょう…?この人…。
山○線でみたんだよ。



2006年03月17日(金) ラクダみたいな面して

本当にラクダだったりして〜!


牡蠣です。今の歌詞、嘘な。ヨルの創作な。私騙されてたけど…いや、最初は知ってたはずだったんだけど…記憶のすり変わりが起こったらしくって…。

もう牡蠣でいいよ。私。

書く事ないし、さ!あ、女王の教室スペみたよ。うん。…うん。


眠いです。ヨルチョらしく改行を多め多めにしてみたら、なんか、うざくなった…なにこれ。

猫と共に眠ろうと思います。おやすみなさい。
あ、そだ。ヨルチョさ、…うーん、まあ、微妙だよね、ヨルチョの年齢自体微妙だったもんな…。いや年齢って言うか、なんか、こう、ねえ。
まあ良かったんじゃないかな…私は普通に成長したでいいと思うけど君のは落ち着いた、だよね笑
っかさ〜久しぶりに初期に交流があった人のサイトとかに行ってみたんだけども、懐かし過ぎて死ねた…。っかリンクって今ある意味あるの?なくね?いやいいんだけど。リンクないサイトもさみしいしな!!



2006年03月15日(水) いつ髪切んの?

堕落人間・ヨルチです。こんにちは。
こんにちはとかいってこんばんはですよ本当は。
髪は切りません。切りたいけど…。

わたくしの近況をば。
最近外に出たところといえば…

・近所のスーパー
・蔦屋
・家族マート(ファ○マね)
・アレッ他に思いつかないなッ?

堕落ですね。堕落してます。むしろ落堕してます。駱駝。
……またシロップネタですか、と牡蠣氏の溜め息が聴こえそうですね。

そうそう、この前の日記で人間的に〜なんたらとか言ってましたけど。
あれ。
あなたはいいでしょうけどね。
あなた…私の年齢も考えて…。
本当に落ち着いて良かったと思うから
ね…なんか落ち込むでしょ…。

今聴いてる曲すごいベースがかっこいいよ。ベースやりたいベース。
曲は
Sly & The Family StoneのAfrica Talks To You "The Asphalt Jungle"
でした。

ウワッ何これどこのDJだよ!!

ヨルチでした。

ピーエス:ちょ、今ものすごい見返り美人絵見ちゃった…!!
いやここに書く必要はないんだけども。言いたかったの。なんとなく…。



2006年03月14日(火) せんちーめんたるーななんとかー(シロップ

死んじまえ!!
って言ってる絵が過期待です。カキです。
いい加減かきたい、と入れると過期待と出るパソコンにはうんざりです。

カキです。


えーと夜明けの写真を撮るのに些かはまっております。部屋から撮ります。いい朝焼けが撮れます。これで改装してやりたい、と思わず口走る程いい写真がとれます。自然の驚異って感じ…。
映画みたいです。オリバー・ツイスト、ナルニア、みたいのいっぱいあるんですけど、休日平日眠り過ぎですわたし。実質睡眠時間はあんまりとってないのに。おかしいですこれ。
…映画終わる前には起きたい感じですねニコ

よるちょんが書いてたので書きました。部屋は寒いが景色はいいよ。猫と一緒に何もかもを新しくはじめるために、二人の新居の相談をしてたんです。
冗談なので引かないで下さいたのむから。小説書くから。
…書いてるよ、オリジナルだけどな!(さいてー

牡蠣でした。グッバイ!

グッバイ、なんてカタカナで書くと格好悪い事この上無しですね。使ってみたかったんだ…アデュー!とかにしておけばよかった。アデュー!


あ、そうだそうだ。よるちょ。えーとなんだっけ?
あ、そうだそうだ。お前さあ、人間的に成長した感じが、とか言ってるけどさあ。ちょっと年齢を考えてよ。わたし成長してなかったらやばいだろう。引くよ。ちょっと。あと蜂の子食え。あとろぐってワンピのろぐで出ちゃったんだよねたぶんそれね。不記録。アッリアル!(※本当だ、と言おうとしたみたいです)



2006年03月13日(月) 部屋は寒いが景色はいいよ

こんばんは。ヨルぞうことヨルチです。

さっきまで昔の日記を読み返してたんですが。



何、アレ?


ん?


アレ、本当に私達?

人間的に成長した感があるよね…。(多分)

なんていうか…落ち着いたよね…。

本当…良かったです…。



題名はカキさんの一言から。なんかよくないですかー。
気に入ったの。(えー)

猫に向かって言ってたんです、彼女…。
いやそれだけです。なんか今日お天気雪みたいの降ってましたね。すげぇ。



2006年03月11日(土) 嘘 つくなよ

こんにちは。ヨルチでございます。
すっかり世は春…とか思ってたら昨日はとても寒かったですね。
なんだか着るものに困ります(笑)

スゴい普通の日記みたい!

武○伝!○勇伝!ぶゆう…ってオイ!

すみません。気が動転してたみたいです。

*久しぶりに会った友達がなにやら不記録を…じゃない、ブログをやってるそうです。ブログの一発変換「不記録」ですよ。
すごくないですか。
あんまねぇ。すごくないねぇ。
普通の日記を目指したつもりだったんですが…見事に撃沈してるよ!!
さすがボトル氏。派手にバカだ(バギー)(懐かしっ!)

たまには普通の人を装いたくなるんです。
私だって蜂の子…じゃない、人の子です。
蜂の子なんて一生食いたくないです。勘弁してくれよ!

普通の人が装いきれない私はヨルチでした。アデュー!



2006年03月03日(金) あちらのお客さまからです

ばーかばーか!!!
人を罵りたい時はボトルに来ます、カキです。
ばーか!ばかばかばか!!むかつく!!

ていうか、なんか、こう、特定した人を罵りたいんじゃなくって唐突に。
お皿割りたくなる衝動と似ている。未だにお皿割りたくなるよ私!でもコップとか割れるとすっごい、異様なくらい動揺する。



あれ、ヨルちゃんが日記書いてる。めずらしー。
はがれんよみたいわたし。いや結構うそ…なんかよみたいのあったんだけど。

帰ってくるところはここなのだよなあと。なんか再構築しなくっていいから楽。あと遠慮もなにもあったもんじゃねえや!ていうあたりがしぬほど楽。
いつも言葉めちゃくちゃ気遣ってるんですけどいやそれはいいんですけど、しぬとかしねとかばかとかまちがった日本語とか   そういうの書いていい感じがするここは。いやだめだろう!ってつっこむなつっこむなつっこむな。

カキでした。そういやよそさまの日記で知ったんですけど、ワンピの映画も明日かららしいですね。へえ…どうしよう全然興味湧かない。ワンピは映画はもういいかな…って感じで…去年が良かった分な…細田さんの絵が好きなんだよ私は…。
でもワンピ読み返してる。いまチョパあたり。チョーーーーパーーーー!!

そういや今日もものせっくでしたな。おひなさまでてるよ。オシサシブリオヒナサマ!!(…


ところでいま、ふとヤフトピ(ヤフートピックス)をみたら、さっきやってた日本アカデミーの記事載っててさあ…っかいまヨルちゃんには話したところだけど他にみてる人もいないだろうけど書くけどさあ。
日本アカデミーああいう内輪内輪内輪って感じが死ぬ程嫌いなんだけどほんと嫌いなんだけどのろわれろ
主演女優?のぞいたあと全部ってほんとふざけてんじゃないの単純過ぎるだろうそれだけレベル低いってことだろうと思うけれどさ子供みたいな思考回路しやがって観てないけどそんないーーーい映画には思えな…。
邦画が嫌いなわけではなく、日本映画界の姿勢が嫌いなだけなんじゃないかこれは。っか日本映画界なんて知らないけどな!!

ゼェハァ  毒はいたらすっきりした。毒素ゼロ、爽やかさ百二十%配合、真っ白ステキなカキをどうぞよろしく!!(爽やか笑顔
とりあえず日本映画、それ関係が好きな人には土下座させて頂きますのでどうぞ申し出て下さい。その場で泣き出すよ。(怒られるの怖くて)(おまえのほうがこども!!)
三丁目の夕陽みてないけど興味も湧かないんだ…それら特定を罵ってるわけではないのでどうぞご理解下さいませ!
あと今読み返したらなにそんな興奮してんの?って感じだっただっせーわたし!なんかやっぱりののしりたいだけみたい。

邦画なあ…有頂天ホテルはちょっとみたかった、曲が格好良かったから(…


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]