A&Bの日記

2004年11月10日(水) ウフフアハハランラララン(カキ)

こいつめついに頭が狂ったな!カキです(なにその妙な前書き)
どうにも変な雰囲気の抜けないルキア女史夢をアップ。
書けねえ〜…。
っか題名からしてやる気が見えなくてどうもすみません。
「しろとくろのはざまであなたはいきる」とか言いますすみません。
退とか言っておいてルキアさんですみません。

そーいえば銀魂の三巻と四巻を買ってオリマセン。
欲しい。ヨルちゃん買って。読みたいよ読みたいよ読みたいよ〜。

ジャンプはいろいろ大変みたいで…。うん大変だ!(…)

つけようかなと思うものリスト
 ・カウンタ
 ・メールフォームか掲示板
 ・aboutみたいなもの(なくてもいいけど、っかないほうが楽だ)
 ・その他いろいろ

たぶんカウンタは近日中につけると思います。たぶん。

お腹が減ったのでそろそろ寝ますカキでございました。



2004年11月05日(金) そんなわけで

私ソラはカキに、夢幻泡影はMr.Bottleになりました。ついでに掲示板もはずしてみました。書き込みとかほとんどなかったしね…!
そんなわけでメールアドレスも書いてないのでコンタクトはとれなくなりましたあははははは。
いや、いいんです。たぶん。ロム専推奨サイトなので…(いまつくった)

気が向いたらメルフォかなんかつけるかも。

そういえばロビンの離れて眠る、離眠アップです。地味に。
三十分で書いたとかいう…アレな…。
りみんと読みます。りんみんの続編ぽいけど続編ではないです。

いまひっじょーに退が書きたいので次は退かと思います。
また石田ウリャアのように増殖したらどうしようそれもすごい勢いで。
…まあ、愛故ってことで。
ところでアップするにもできないんですがもう一生闇に葬られちゃいそうな銀ちゃん夢をどうしようか考えてます。こっちのパソで書き直したところでアプれん。それに内容が…グフ。

エロじゃあありません、残念ながら(いやすみません全然残念じゃないですこの腐ったダメトマトめが!とか言わないで、


カキでした。あんま慣れねぇー。



2004年11月04日(木) 愛されたいなんていう名の幻想を消去して

マズいよ!第?次ハヤテさんブーム到来の予感…。
某サイトさんのハヤテイラストを見てしまった…。
今なら…書ける気がする…!!ハヤテドリーム!!(奥義かよ)
そんなわけでハヤテさんお誕生日おめでとうございました。(過去形)
やっぱり私にはあなたの誕生日を素通りなんて出来ないです…?
いやいやいや去年なんにもしてねえだろテメエ。
すいません…私ホントなんというか気分のかわりが早いというか
なんというか。許せ、ハヤテ。
とりあえず近日中に打ち始めたいと思います。ネタが出たので。
近日中アップじゃないです。打ち始めです。ダメ人間でスイマセン…。

シロップのアルバムを最近買ったのでそればっか聴いてます。
今日の題名もそれです。とても素敵です。
「生ゴミ持ち歩いてんじゃねぇー」とか素敵に歌ってくれてます。
私が買ったのは「coup d'Etat」です。
私はシロップ付けになってもうドロドロです。(よくわからない)

四コマが大量に出てきた事件(1日の日記参照)ですが
ミヤギが描けないっていうかマジック描けねえよウラ!て感じです。
そして師匠が描けなくなっててショック。お前は誰だ。
ヒマな時練習しよう。

そうです勘の良いかたはお気付きでしょう私はヨルチでした。



2004年11月01日(月) 肩がこりました

猫が共食いしています。
鯖もようの彼は鯖の皮を盗んで食べます(生ゴミから)
と、そう言うとヨル血が♪生ゴミ持ち歩いてんじゃねぇ〜と歌いだしてうざいので言わないようにします。
みっ見るな!見るんじゃないヨルチ!!

とくに書くべき事もありませんが日記ですので書こうと思った時に書こうかと。そういえばジオのなんたら作業終わりました。
微妙にアドレス変わりましたので。微妙に。

以前(たぶん眠くてテンションがおかしくなっているとき)に描いたと思われる四コママンガが大量に出てきました。
ヨルチと賭けチェスか賭けオセロをやっていたときで負けた方は一本描くとかそんなのだったと思います。
コピー用紙三枚に裏表ビッシリと四コマが描いてあってビビりました。
その数実に二十三本。
地味にまともに線ひいて時間があったらペン入れもしたりしてまともに描いてます。ええ、地味に。

実はソラでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]