A&Bの日記

2003年09月30日(火) 体内きれい茶ココカラ

ココカラー。パソの上に乗ってます、ココカラ。

わーゲンコさんお引っ越しおめでとうございますー!
めでたいですね。こっそりとリンクの張り替えもやっておきます。
わーめでたいなー。

こないだに引き続きスーパーマリオ3やってます。
さっきクリアしました…。Aが。

いろいろ観たい映画がありますよ。
レオン観たい…!!
近所のTSUT●YAにない事がひたすら不満です。くそう。

明日お休みな事を知りました。

シズネさん夢書きたいですよ。ていうか書きます。
ヨルさんに何を言われようと…。ふふふふふー!
おいどんは書くよー!聞いてるかヨルッチー!
ヨルッチってなんかなあ。

PAPUWAみました。
もうみたくない…。
師匠の頭が茶色だったりロッドの頭が紫だったり色々とショッキングな出来事が多発してるんですが(特に師匠の頭が茶色だった事にヨルチは未だショックを受けてます)トットリとアラシヤマとリキッドの声のほうが私はショッキングでしたよもう。でもそれよりもコモロくんの顔が酷いですよ…。来週は見るもんかと決意をした次の瞬間にコタローボイスで「見ないと訴えるよ!」と言われてしまいました。どうしようもないですな。
なので来週はわかりません。でももう二度とあのオープニングを見たくないです。チョコロマとティラの作画も面白いな色々な意味で!

とかこういう事を書いてるとおたくっぽいのでやめておきます。
書いちゃったよ…!書いちゃったけど全部本音だよ…!

とにかくコモロくんの作画にひたすら不満な私ですよ。(最近無理矢理なシメが流行ってるわけではないです)



2003年09月27日(土) うふふふふふ

スーパーマリオ3をやってます。SFCですもちろん。
スーパーマリオコレクションでやってるんですが面白いなこれ。
私が死にまくるんでAが死にそうです。精神的に。
土管のところで私が死んでAも死にました。最初からやり直しです。
今Aさんやってます。私は日記打ってます。
なんかひたすら可哀想です。あの人。

更新履歴を見ると石田雨竜(ソラ)ばかりでなんかどうしようもないですよ。
みっつもあるや。そしてBLEACHだけってどうなんだ。
ところで昨日夜ヒカ碁読んでたんですけど佐為可愛いな!
佐為の小説読みたいなー。明日にでも佐為サイト回ってこようかしら。
戻って来るみたいなのが好きです…あるサイトさんでものすごいつぼにハマって。

碁打ちが歌うって…。(アニメイトのキャラソング)
塔矢ジュニアとかありえないよね…!歌うかよ!
音痴だったらおもしろいけど。

海賊が歌うのは解るけどさ。
ロビンのはちょっと聞きたいかも知れない。ジョーイさんボイスだったら嫌だけど。店先でちょっと聞きたい感じですよ。

クリボーとマリオと奮闘するA。



2003年09月23日(火) キュートな指紋

久々すぎて何を書こうか迷いました。あ、いやそれはいつもだった。
AさんがTSUT●YAでBUMP OF CHICKENのThe Living Dead借りて来ました。
グロリアスレボリューションより、キュートな指紋。
キュートな指紋てあんた…と思ったBです。

サメにはまってます。どっひゃーという感じに。

彼岸花が咲いてますよ、そこら中に。嬉しいな。
家の前の高校にもひっそりと生えてました。うわーい。
近くの林には毎年はえてますが今年も生えてました。しかも増えてた。わっほい。
ヨルさんのがっこにもはえてたそうですよ。わーい。
しろいやつが。いいな素敵だなおい。
私を連れてけ阿呆なすめ。

なんか絵にめざめました。トマトとナスが…すぎょいことに…。

なんかこないだ調子に乗って日番谷隊長とか書いた気がするんですけど気のせいにしてもいいですか。彼岸花だしね…は、はは。
いしだうりうばっか書いてたしね…まいいか。

そんなこんなです。毎日彼岸花彼岸花言ってます。
たまに曼珠沙華って言ってます。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]