カープ大好き☆ロペス☆の小部屋

2005年05月02日(月) はぁぁぁ…

家におっても、気が休まらん…。もういや…。家出たくて仕方ない…。何が気に食わんのか、分からん…。今、親と冷戦状態です…。こっちから歩み寄りたくもないし。



2005年05月01日(日) ありゃりゃ!!

もう五月になってしまいましたよ!ついこの間、桜が満開だと思ってたのに!!新米教師で授業、ドキドキ…とか思ってたのに!!!
そんなことを思っていたにも関わらず、先日ある生徒の横っ面を叩きました(^^;)原因は授業中にも関わらず、お菓子を食べ、「食べたんか?!」と聞いたとき、始めに「いえ、食べてません」と言いながら「正直に言ってみ?食べたんか?飲み込んだんか!?」と聞いたら「噛みました」なぞとふざけた回答をしたので、「よし!!」と言って、彼の席まで行き、横っ面をパーン!!!とね(^_^;)その後、授業中にお菓子を食べちゃいけんと諭してやりました。

今日は久々の雨ですねぇ…。せっかくのGWなのにねぇ(-_-;)まぁ、出かける予定のないロペには関係ないけど…(=_=)ロペの彼氏さんは、お仕事ですからねぇ。ロペの母上に「もうちゃんとした彼氏が出来たんじゃけ、他の男の子と遊びに行かんのよ!!」と釘を刺され、彼氏さんとも「お互いされたら嫌なことはせんように」と約束をしたんでねぇ…。でもまぁ付き合う中である程度の束縛は必要なのであろうと思ってますので、別に無問題です(^_^)v学生の間だけですよ、色んな男をつまみ食いするんは(^^;)もうこの年ですから、落ち着かないとねvv


 < 過去  INDEX  未来 >


☆ロペス☆

My追加