カープ大好き☆ロペス☆の小部屋

2004年12月29日(水) そろそろ…

題名の後の括弧内を変えねばならぬな…。結局今月20日から今日まで2日しか休みを取らなかったロペですvv働いてます★日曜のパチ屋でのバイトの衣装…素敵に透けてました(-_-)何なんだ!?ってぐらいに透けてましたよ〜♪バカ?ってぐらい〜♪おっさん受けは頗る良かったが、女性客への受けは頗る悪かった…。パチンコ業界も考えりゃ分かるだろーに…(-_-)パチ屋の客は男だけじゃねーんだよヽ(`Д´)ノしかも店内寒いんだよ!!上着を着るなって言うなら、お前らも同じ衣装着てラウンドしてみやがれ!!この売れ損ないのホスト紛いが!!!

ふ〜(-"-;)年末ですねぇ、早いもんで。気付いたらもう今年も終わり…。去年の今頃何しよったんじゃろ…(?_?)不思議☆★まぁでもなんだかんだで充実した一年でしたよvv就活して、教育実習行って、卒論書いて、バイトして。平穏無事に終われるんでねo(^-^)o…まぁ階段から落ちたけども。それも今年一年の厄を全て落としたって事で、ある意味良かったと思いますです( ^^)Y☆Y(^^ )



2004年12月23日(木) いやはや…

出しましたともー!!卒論出しましたともー!!!がんがってがんがってがんがって…。昨日の夕方4時過ぎに提出☆★18番目でした(^_^)v約80人ほど学科には生徒がいる中での18番目は早い方か(?_?)でもSことSちょんは二人揃ってワンツーフィニッシュでしたvv素晴らしい$P?

昨日もバイトでねぇ…宴会の。学校の先生方の忘年会だったわけよ。……最悪(-_-)お開きになったのに、何故全員座って喋ってんだ?!そして何勝手にバーカン(バーカウンターの略)に入って、飲み物作ってんだ?!仮にも教師だろヽ(`Д´)ノこれだから最近の教師の質が問われるんよ…ったく(-"-;)なっとらん!!そんなんじゃ、生徒に示しが付かんよヽ(`Д´)ノ中にはほんっっっまえっらそーにしてやがる先生もおるしねぇ!先生に様を付ける時代は、もう終わってます!!!



2004年12月22日(水) は〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜〜〜くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

卒論寛政☆★(注:ロペの卒論は江戸後期の作者について書いてるので、「かんせい」を変換したらこうなります…)今印刷しとるとですvvプリンターが古くて、進みません!!!早くしろよぉ…。学校行って、提出して、バイトに行かんといけんのですから!!!!!はっやーく!!ソレはっやーく!!!

今朝の6時過ぎまで頑張りましたから…。ほんとお肌ボロボロよ?美を追究したいロペとしては泣きたいかぎりでありますよ…。でも卒業には代えられないので、我慢します(>_<)それにしても遅い…。地元駅から、学校最寄り駅まで約30分…そこからタクって…出して…。バスで出るか…はたまた間に合いそうになければ…再びタクる…。っっっかーーーーー!!!!!!金がかかってしょうがねぇなぁ!!!!卒論ごときのためによぉ!!!!!……まぁ、確実早めにやらんかったロペのせいなんですがね…。外は曇って寒いしよぉ…雪でも降るんじゃねぇの…。



2004年12月19日(日) 足が臭い…

臭いって言っても、足の裏が臭いのではなく、先週土曜に階段転落事故の際に出来た傷跡が治りつつあるんだが、そこから体液(まぁ…言ってしまえば、リンパ液よ)が出とるわけですよ…汚い(?)話。詳しく実体を説明したら、あの黄色い汁よ、深い傷が治る時に出てくる。乾いたら、ぱりぱりになるやつ。あやつの悪臭が右膝小僧から臭う…。ロペなのに…つねにいい香りでいようと思っているロペなのに…。最近の香水はCKのエタニティモメントなのに…(=_=)(=_=)

そんな臭い中、昨日バイトに復帰しました☆でもキャンギャルではなく、ホテルの宴会コンパニオンに入りましたvv普段宴会ってもんは二時間で終わりなんだが、昨日は何故か二時間半だった(?_?)この不景気の最中、珍しい…と思っていたら、お客様は、今ロペの住んでいる県に本社を置く、某自動車メーカーの方々だった。確かに業績は大幅に上がっているとは聞いていたが…。しかも、ロペらコンパニオン三人に「お心付け」を各々に下さった!!!!初めてです!!!ロペ、何回もコンパニオンしてますが、「お心付け」頂いたの、初めてです!!!なので、三人で「二時間半と長いが、常に最上級の笑顔で仕事しよう!!!」と心に誓い、仕事しました☆★しかし……やはり狭い宴会場であれだけ人間がひしめき合ってると倒れそうになりました(-_-)(-_-)すごいタバコを吸ってらっしゃったのでね…。でも心にいつでも「お心付け」☆頑張りました(^_^)v(^_^)v


そんなバイトに入る前、仲間達が午前中からホテルで配膳をしていたので、一人で時間を潰そうと市内を彷徨き始めた矢先に、またキャッチに捕まった(-_-)今回は夏に一回捕まった某大手のグループがやってるクラブでした。そしてロペは暇で、キャッチの人はサボりたかったらしく、何故か一緒にお茶をしばいていました(^_^;)
最近頓に増えたキャッチ…。同じ店のキャッチに4回声かけられた…。全員別の人間じゃが(=_=)いいかげん同じ事を聞く事に飽き飽きしてきた、今日この頃…。



2004年12月13日(月) チクショーがぁ!!!

どーなのよ!?我が家のパソコン!!何、今の時期に壊れてんだよ!!ありえねぇだろ!?卒論なんだよ、卒論!!やらなきゃ卒業出来ねぇんだよ!!バーカ!!!



2004年12月11日(土) うへへぇ…(-_-)

今日もまたバイトだったんじゃけど…バイト先の階段から落ちて怪我して早退せざるをえない事になってしまった…Σ( ̄□ ̄;)よりによって階段から落ちるとは思ってもおらじ…(-_-)こんにちは、馬鹿ちんロペどす★

ほんま冴えんよ〜?履き慣れたブーツで階段から落ちるの。しかも一番上から…まぁ根性で途中で止まって最後までは落ちんかったけどvv結局病院行きになるし…ディレクターに金出させる羽目になるし…申し訳なくて頭が上がりませんよ…ほんと(-.-;)ヒールがひっかかったんよねぇ…階段の滑り止めに(-_-)ハァ〜…凹むわぁ…(┬┬_┬┬)



2004年12月10日(金) はぁぁぁぁ…

前回の日記に引き続き、左人差し指の爪さえもおれてしまった、こんにちはロペです…。すばらしく凹み、惨たらしく爪はなくなり…。左手だけは綺麗に残しとくんじゃー!!!と意気込んでいた矢先…自分の髪の毛をくくっていたときにポキリといったとさ…でめたし…めでたし…(T△T)(T□T)ちくしょうめ…。


今日は、先日言いました、血祭り予定日です★今日彼はバイトに来るのかしら??来なければ、血祭りどころの騒ぎには終わらなくてよvvv誰を怒らせたか、よくよく考えて行動していただきたいわ…。あんなにロペを怒らせといて、まだ怒らすつもりのようです…!!!



2004年12月07日(火) ぎぃやーーー(((O□O、)))

み…右な…中指の素敵な爪が昨日仕事中に見事折れ、凹みあげた、こんにちはロペです…(TへT)あぁ…あの長さまで伸ばすのにどれだけ時間をかけ、気を使い、手入れして来たと思ってらっしゃるの…?たかがビールを一本栓抜いただけなのに…(;_;)今更言っても仕方ない事だけども、悔しい…非常に悔しい(T□T)…また一からやり直しだわ(-_-)

そんなロペですが、今日もバイトどす…。今社員さんが二名いらっしゃらないのが、痛手どす…(+_+)早く回復して頂きたいと願うばかりですわ(>_<)



2004年12月05日(日) ポリポリポリ☆★

今リンゴチップスを食べてます、こんばんわロペです☆リンゴチップス、大好きですo(^-^)o昨年はバナナチップスに狂ったようにハマっておりました。その後はドライマンゴーをひたすら食しておりました♪12月から来年にかけてはリンゴチップスにはまることにしようと思いますvv

そう、今日でロペ、見事22になりました☆☆おめでとうメールをくれたお友達ありがと〜よ〜(T▽T)ほんと嬉しかったです☆★「持つべきものは友」とよく言いますが、まことその通り!!!ほんとみんな、大好きです♪そんな幸せに浸りながら、今日は家で一日ゴロゴロゴロゴロ‥してました(^_^;)明日からの一週間‥ロペ‥休みが一日しかありません‥。これもみな、あのバカU田のせい‥。何をしとるんだ、あいつは!!殴りたい‥殴ってやりたい‥。日頃怒らないロペですが、今回ばかりは訳が違う‥。顔見た瞬間に血祭り開始なんで、夜露四苦〜〜!!!

ちなみに今年の両親からのお誕生日プレゼントはヴィトンのアルマでした☆ヴィトンに行って、迷うこと2分。ほぼ即決め(^_^;)何故なら、すでに目星をつけて行ったからー!!!!そして親父の職場忘年会が6時から開始だったからー!!!!!その上ロペのバイトが微妙に延長したからー!!!!!!てか、ヴィトン‥丁寧に包みすぎ‥。簡単でって言ったのにぃ‥。高級店の簡単は、貧乏人にとっての簡単とは訳が違いました‥。反省‥‥。いつおろそうかなぁ☆‥‥て考える時点で庶民とブルジョアとの差が出るのね‥(=_=)(=_=)あ‥明日おろしてやる!!!



2004年12月04日(土) のぁー( ̄□ ̄;)

肩が凝って仕方がない!!腹が立つほど凝りをもつ、おはようございます、ロペです(-"-;)どーにもこーにも凝りが取れません!!皆に揉んでもらいますが、全員「何これ!?固っ!!」と驚くほど凝ってます…。


そんなロペですが、既に市内に赴き、朝食を食べ食べ、バイトの集合時間まで時間を潰しておりますo(^-^)o素晴らしく早い☆★と自画自賛o(^-^o)(o^-^)oそんな本日のバイトはドアギャールでありますvv寒空の下で頑張らねばなりません…(-_-)もう若くないのに。

若くないっつったら、明日気付いたら22になります。お肌の曲がり角を過ぎて早6年の歳月が流れておりました…(-_-)我が妹と肌の張りを比べると一目瞭然、衰えております(TへT)えぇ…えぇ…。しかし、これはどんなおなごでも通る道!!これからのケア次第で老けるも保つも自分次第!!ロペは只今奮闘中!!なまじっか怠けて今の状況を作り出したわけではない!!努力してきたのよヽ(`Д´)ノだからそれに伴って、今があるのよ!!楽してるわけではございません!!金がかかってます!!自身で努力してます!!だからそれに対してブーブー言うのはお門違いなのよー!!!わ〜はーん(イクラ風味)



2004年12月03日(金) 久々に☆★

隣の部屋でロペの妹とそのお友達が踊っており、部屋がビミョーに揺れてます‥。壊れるのではなかろうか‥ドキドキ(((°ω°:)))こんばんわ☆久々に日記を書くロペであります♪


最近‥おもしろかったことはぁ‥‥素で「ツンドラ気候」を「トンズラ気候」と言ったこと。Sこがもしドラ○もんの声優がものすごいダンディだったら‥という設定の上でのドラ○もんにつけた「コーヒーをもらえないか」という台詞。あと今日SちょんとTちゃんと三人で話しとる時にSちょんから聞いた、初めてKの顔を見たH子さんの「この横に写ってる‥(汚い)人は?」発言。ぐらいか‥。結構笑ってる☆☆


そうそう、こないだラビットファーのジャケットを着て、電車を待っとったら、酔ったおっさんに背中を上から下までなでられた‥(=_=)(=_=)ある意味新手の痴漢の仕方です★でも、ラビファーを着てると、いろんな人が触ります(^_^)vこないだの飲みん時もみんな「うさぎ〜♪うさぎ〜♪」と言いながらサワサワしよったし、Hっしぃなんざ去り際にモコモコ触って帰りやがるし(^^;)子どもも撫でてくし(笑)今日は大学のお友達に「マダミィ(注:マダムの意)じゃね」と言われた☆★そして実母には「あんた、それ着とったらほんまお水の姉ちゃんみたいじゃね」と言われた‥(-_-)(-_-)実子に言う台詞じゃないっすよ?おかさん(注:おかあさんの意)


寒い季節到来(((>_<)))風邪など引かれませんよう、気をつけてくださいね☆外から帰ったら、まず手洗い・うがいですよ?はら、CMでもただいま〜のあとは、が〜らが〜らじんじん♪って言っとるっしょ?大事でっせ☆手洗い・うがいは(^_^)v(^_^)v


 < 過去  INDEX  未来 >


☆ロペス☆

My追加