カープ大好き☆ロペス☆の小部屋

2004年10月31日(日) 明日‥

発表なのに‥枚数が増えてないロペ〜‥全く増えてないのは書いてないからぁ‥バカァ‥な、こんばんわロペでし☆★

昨日購入したアイロンで早速今日からいそいそと髪を巻いてみました☆ステキにお水になれましたvv‥フケ顔に拍車かかるけど‥。無問題☆★本人が気にしなけりゃ良い良い☆★

昨日の日記を読んで、一人の子がロペのとこから去りました。考え方の違いが原因。でもロペは考え方が違う子と付き合うのも一つの人生において大切な事だと思うんだがなぁ‥。まぁ、これまた人それぞれの考え方じゃけどね。ただ最後に言わせてもらいたいのは、人に対して尊敬出来るか出来ないかで、態度を変えるのはあまり良い考えではない気がするナリよ。人との付き合いは尊敬出来る出来ないだけで決まるもんでもないし‥。まぁ‥いいんだけどね。


てか、書き忘れとった‥。カープの朝山さんが‥朝山さんが‥現役引退しちゃった‥(泣)好きだったのにぃ‥。でも現役を退いただけで、カープにはいます三郡の野手コーチとして☆★すでに由宇で皆を指導しているとの情報があちらこちらから(^_^)v(^_^)v



2004年10月30日(土) よく分かった事☆

今日は市内にすっげぇ久々に家族四人で出かけた、こんばんは☆ロペでし(^_^)v今日はロペがよく分かった事について書きます♪

ある血液型の女の人は、とりあえず人の自慢てか、自分より良いことがある事が大嫌いな模様。表向きには「良かったねぇ〜」と言いつつも、裏では「‥だから何なの?!いちいち言うなんて嫌な感じ‥」と思っていらっしゃる。だから人一倍人の不幸というか、自分と比べて人に悪いことがあったら、上機嫌。てか、とりあえず人より上に立ちたいわけよ、「私は貴方より立場は上なのよ〜」って。でもそれをあまり表には出さんわけよ。‥ムカツク(-_-)そして自分大好き☆だから人が自分より幸せ、立場的に上になると、態度は変わる‥。‥恐ろしい(-_-)これに気付かないと、お友達‥いなくなりますよ〜☆★あと結構人の話に関心あるようで、実は無関心‥。だから、人の話題がキライ‥。話してる相手の話すり替えるからね、自分の話に。だめですよ〜???


        さて、何型の血液型か、分かりますか???



2004年10月27日(水) なぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

素晴らしくショッキーーーーーーーーーーング(T□T)昨日嬉げに報告したグッチの香水、今日のお昼机の上に落として、蓋に罅が入ってしまったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!‥‥‥‥‥‥‥‥へ〜こ〜む〜なぁ(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)昨日の今日なのになぁ‥‥‥‥‥‥(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)何故なの?神様‥。


追伸:Sちょんに伝えたい事があるのに、ロペのいる時間には現れない‥。なのに日記は更新してある‥。すれ違いだわぁ‥(T_T)



2004年10月26日(火) 買っちゃっちゃ〜♪

GUCCIのENVYmeを買っちゃった〜☆★イッツソーハピィィィィ♪♪‥‥カードで、ですが。キャッシュじゃないとこがミ・ソ(^_-)‥だって残高3860円ぐらいしかないんじゃもん(-_-)(-_-)でも早く買わんと、50ml以上買ったら付いてくるミニボトルと、特別仕様の袋がなくなるとこだったんじゃもん‥。買うと決めたんは、昨日の夜に電話しよって、「絶対買った方がえぇ」って何回も言われたもんでね(^^;)半分脅された(?)ようなもんで★でも好きな香りなので、無問題☆★なので、今日仕事が休みだったDに車を出してもらい、買いに行ってきたとさ♪ESCADAのIBIZA HIPPIEのミニボトルも貰った〜♪西武が日本一になったけぇ、その関係で☆★あと今度新しく出るCalvin KleinのETERNITY MOMENTっていう香水の試供品も貰った〜♪香りはトップはスズランっぽいような気がする☆★ロペのおかん好みの香りだな、きっと。今年の誕生日プレゼントはこれかぁ??
かく言うロペの本日の香りはラルフローレンのロマンスであります☆ロペが見つけて、おかんに「えぇにおいよ〜」と嗾け、買ったものであります(*^_^*)我が家には結構香水がゴロゴロしとります。なぜならオカンが香水好きだからデ〜ス(*_*)今はENVY使ってますが、少し前はラルフのグラマラス(母の日に買ってあげた代物)で、その前がクリニークのハッピー、その前がCK−one、その前はぁ‥ロマンスかな?てか、昔っから香水を愛用しとるもんでね、オカンは。子供心ながらに「‥お母さんのにおいは、香水のにおい☆」だったです(-_-;)‥‥‥‥‥ちょと淋しいね。



2004年10月25日(月) おやおや??

   地震の被災地にお住まいの皆々様、お見舞い申し上げます。


Sちょんも書いとったが、B・Jのアニメ内容に驚いた次第であります(>_<)でもSちょんの後半日記読んで、謎が解けました☆地震ってのが入っとったから、急遽取り止めしたわけよ。それは仕方なし_(._.)_すごい謎だったんよ‥。おかんと二人、「‥これはぁ、一回目に放送した内容と全く同じじゃないのか??」と。そしたら親父が「なら、もう見んでもえーじゃろーが!!」と怒り出す始末‥。結局コナン君まで見ましたけど!!!だって今日事件の後編だったんじゃもん!!!見たいでしょ!?誰が犯人か、気になるでしょ!!!


今日SちょんとSこと一緒に学校の階段降りながら話したんだが、もうあとちょっとで12月ですよ!!!ロペ、12月は三回イベントあるってのに‥未だに恋が見つけられません‥。Sちょんは「え〜、Rんち、今モテ期&貢がせ期じゃん☆大丈夫よvv」って言っとったが、そんなんに限って、誕生日も年越しも‥ましてやクリスマスさえもお家で家族と団欒なんかしちゃったりなんかしちゃったりするのよぉぉぉぉぉ(T□T)そろそろクリスマス、誕生日ぐらい彼氏もしくは好きな人と過ごしてみたいわよ!!!神様!!!!見てんなら叶えたまえや‥(TへT)






2004年10月24日(日) ‥‥‥‥‥チッ

‥腹が立つ(-″-)また消えた‥すげぇ長々と書いとったのに‥。ものの一瞬で消えたよ‥。コピペしちゃろーと思って、コピーしたのにそれさえ残っとりゃーせん‥。はがえぇのぉ‥。この間の修学旅行生並にはがえぇ‥(-″-)‥‥‥‥‥‥‥チッ。


今日は非常に楽なバイトでした☆13〜17時までだったし、テッシュのサンプリングだったけぇ、みんな取ってくれるし(^-^)(^-^)しかも久々にお友達と一緒に入れてマジはぴ〜♪これだったら普通1050円時給貰っとんだが、今回広告代理店がケチって950円になったけど、これだったら十分よ☆こんなバイトだったら何回でも入っちゃるゆー話よ☆ほんまに(^-^)マジ楽なんじゃもん♪♪別に人が見に来るわけでもないし、取ってもらえんわけでもないし、お友達とたまぁにお喋りしながら出来るし☆これで950円は高い位よvv


今日は運良く小学校ん時のタメが市内におったおかげで車で帰れました!(^^)!!(^^)!H駅まで迎えに来て貰ったし〜♪風邪気味のロペにとって救世主だったよ☆ありがとぉ(^-^)(^-^)



2004年10月22日(金) ‥やれやれ(-_-;)

三日間連続のバイトが、昨日終わって、残ったものは左上腕二頭筋の筋肉痛だけの、こんばんわロペでし♪始めの二日間面倒見てやった中学生‥‥マジ最悪でした‥。I川県K賀市立Y代中学校の皆さん‥あんたらのことじゃ‥。生徒も最悪なら先生も最悪。普通先生がホテル宴会場の地べたに座るか?!しかも朝食終わった後、率先して宴会場でダラダラダラダラ‥生徒と話すバカがおるか!?常識的に考えれば分かる事だろーが!!!生徒も生徒で人がデザート皿4枚運びよる前から走って来てぶつかりそうになりやがるし‥。じゃけ、むかついて「‥‥チッ(周囲に完璧聞こえる舌打ち)どけや‥(心持ち小声で)」って言ってやった〜♪ロペは悪くない〜☆悪いのはI川県K賀市立Y代中学校の生徒〜♪その点、昨日いらっしゃったH海道A川工業高等学校の皆さん☆男の子ばかりでしたが、非常に行儀良く御夕飯を召し上がっていました☆グラスに胡椒入れてなかったし、食べこぼしもほとんど見受けられませんでした☆そんな良い子の生徒さんの御夕飯‥ロペ久々にこぼしました‥。すみません‥<(_ _)>申し訳ございません‥<(_ _)>シェフに言って作り替えてもらいました。最近M好料理長がロペに優しいので嬉しい次第であります(^-^)


そう、先日水曜に前日記に書いたことあるバイトのディレクター(D)とM井でのバイト前に遊んだんだが、そん時にずーーーーっと前から「欲しい!」「買って!」と言い続けてたヴィヴィアンのライター‥‥8,000円相当のものを買ってもらっちゃった
〜☆ほんとは見るだけの予定で行ったんだけど、そこでライター見て、ロペが「ね☆可愛いでしょ☆買って☆★」って言って、誕生日に買ってもらおうと思っとったら、Dが「次いつ休みになるか分からんけぇのぉ‥。ん〜‥買おう!」って言って、買ってもらった☆★イッツソ〜ハピィィィィ☆★友達のKち曰く「ねいさん(高校時代の塾友の間でのロペのあだ名)そんな貢がせるような女じゃなかったのにぃ‥」‥これは貢がせたと言うのかい?‥言うな。これは貢がせたとしか言えんな。前にジッポ買って貰った時のは貢がせたとは言えんが。あれはロペがボソッと「ジッポ欲しいんよねぇ‥」って言ったら、次会った時に「ジッポ買ってあげる」って言い出したんじゃもん☆ロペ、「買って☆」って言ってないも〜ん♪そんなジッポ‥オイル切れで机の中に眠ってます‥(-_-)当時買ってくれた人、申し訳ない‥<(_ _)>今ロペが愛用しとるんは、ヴィヴィアンのライターなもんですから☆★落とさんように気をつけます(^-^)(^-^)
でもロペ、買って貰いっぱなしじゃありません☆ちゃんと朝、Dに電話して起こして
ますもん(^_^)v今日は少々寝坊したけども‥。普段はちゃんとその日指定された時間に携帯鳴らしてますもの♪持ちつ持たれつ(?)です(^_-)



2004年10月18日(月) きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

Sちょん、あんたはすごいよ!!!感激の涙で前が見えないわ・:*:☆(T▽T)☆:*:・すげぇよぉ!!!すげぇよぉ‥(涙)

‥と感動している、こんばんわ☆ロペです(^_^)v最近めっきり夜と昼との寒暖の差が激しくなってきましたわね‥。はっきり言って‥‥‥むかついて仕方ありません!!!!寒くなる必要ありません!!!!!風邪引くじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)あんた!このワタクシがどれだけバイトしてるとお思い?!バカにしないでちょうだい!!!!貧乏暇なしって言葉があるでしょ!?貧乏人は金を稼がないといけないから、暇じゃないのよぉぉぉぉぉ!!!!!!!おかげさまで明日明後日明々後日、バイトだわよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!‥‥‥‥三日間とも修学旅行生相手ですけど。えぇ、えぇ‥色気も素っ気もありませんよぉ〜♪相手は全て5つ下、もしくは8つ下‥って事も無きにしも有らず‥‥‥。バイトする気が起こりません‥。


何かいいことないかしら‥。ロペ、毎回自分の誕生日の月に彼氏おらんのよねぇ‥。三回もイベントがあるのに‥。なんで‥なんでダメなの?!理由は!?(←某番組「未○年の主張」である少年がお姉ちゃんに彼氏が出来た詳細を述べた際に出た言葉)ねぇちゃ〜ん!!!それって告白じゃなくてぇ‥‥‥脅迫だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
    ‥‥‥‥そして今年もシングル・ベル‥‥‥‥
淋しいねぇ‥淋しいねぇ‥。ロペはいつでもツンドラ気候さ‥。


追伸:Sちょんが気にしてた白装束の人の名前が分かったよ!!!「あれきさんだーおりょう」で、あとアンケート取る人が「ハローケイスケ」だ☆
あと「マ〜イケル♪」って言ってるマイケル‥あいつ、ひょっとしたら日本放送局の子供番組で踊ってなかったか!?気のせいか!?だってあいつ、本名の下の名前が「ヒデキ」って言うんだよ!!調べちゃろ〜♪



2004年10月15日(金) うぇ〜んうぇんうぇん(TへT)

手が漂白剤臭くてイヤだよ〜‥。皿洗いなんか手伝うから、こういう事になるんだよぉ‥。プールに入った後、よく手を洗わなかった時の臭いだよぉ‥。

あ〜‥最近とみに眠たくて仕方ない‥。今日も気付いたら5時から始まる「ショムニ」を見ようと、リクライニング付きのイスの上で毛布にくるまってたら、寝てしまっていた‥。しかも7時半くらいまで‥。みんなのメールにも気付かぬまま、ロペは☆眠り姫☆と化していた(はいはい、言い過ぎました)


今日バイト先の事務所に用事があったので、市内に出てみたが、平日だっていうのに何と人の多いこと‥(-_-)田舎なのに‥。そんなロペ、帰りはお金がないので、駅まで徒歩徒歩‥☆★運動不足なんでね‥。今日、一コマ目の授業の教室が分からんくて、5階まであがってしまってよぉ‥。そん時に、前だったら少しハァハァ言ったら落ち着いとったのに、今日上がってみたら動悸息切れが激しくて、救心飲まんといけんかと思った‥(-_-;)運動不足が身にしみた‥。しかも教室、2階だったし‥。5階まで上がったのに‥。涙が出そうだったよ(TへT)


最近ハマっとるマンガがあります★「ハチミツとクローバー」っていうマンガ☆★可愛いんだけど、逐一ロペの笑いのツボに入る所がお気に入り♪マン喫で読みよって、一人で爆笑しそうになったぐらい、はまった☆今日一巻二巻を購入☆これからもっと増やします(^_^)v



2004年10月14日(木) ‥さ、寒っ!!!

何なんだ!?この寒さは!!!まだ十月でしてよ!?おかしいんじゃなくて!?まだ冬支度も始めておりませんのに(>_<)非常識極まりありませんわ!!!すぐ沖縄に連れていってちょうだい!!!セバスチャン!!!セバスチャンはどこ!!!‥‥と錯乱状態になるぐらい、寒さに滅法弱い、こんばんわロペでし♪ほんとにキライなのよ‥。Sちょんはよぉ知ってらっしゃる(^^;)あぁ‥沖縄に行きたい、そして住み込みたい‥(T-T)沖縄に就職してやろうと思って、資料請求して、履歴書等まで送ったロペよ?‥でも念願叶わず(涙)何故って?‥集合時間に間に合う飛行機がありませんからぁ!!!!残念!!!!



先ほど広島東洋カープから試合結果のメールが届きました‥。見事横浜ベイスター巣に4−0で惨敗であります(-_-)本日最終戦をもちまして、西山・瀬戸‥そしてあいして愛して止まない町田、この三選手がカープを去って行きます‥。町田選手は阪神タイガースが非常に欲しがっているとの情報が入っております。そちらで頑張って頂きたいと思う次第であります。西山選手はまだ現役を続けたいと先日の新聞に書いておりました。瀬戸選手に関しましては、コーチに就任されるようであります。何にせよ、お三方にはこれからも頑張って頂きたく存じ上げる次第であります。本当にお疲れさまでした<(_ _)>


そう、今日のお昼、イスの上でおばあちゃまの如くうたた寝をしていたら、突如電話が鳴り響き、寝ぼけ眼で出てみました。始め誰なのか、全く認識せずに、ふっつーにタメ語で話していたんですが、途中だんだんと眼が開き、電話の相手先を見ると‥‥なんと、ヒロ○シのクラブオーナーじゃございませんか!!!!‥‥やってしまった。と気付いたときには時遅し‥。恥をかいてしまいました‥。話の内容はやはり働いてくれというものだったですが、もちろんお断りしました(^_^;)一人暮らしだったら、間違いなくやってます★だってあんなおいしいバイト、他にないもん(>_<)平日3時間、週2回で時給¥3,000‥おいし過ぎる!!!!しかもそんじょそこらのクラブでなく、ヒロ○シグループのクラブじゃけ、安心っちゃ安心じゃし‥。M井でよくパーチィしてくれるし‥。‥‥でも一部のホステスのお姉ちゃん達はキライ(>_<)ムカツクんだもん‥。



2004年10月11日(月) やれやれ‥

とうとう三連休が終わってしまったよ‥(-_-)この三連休中二日間バイトしたよ‥。まぁ皆さんいい人ばかりなので、文句はありません(^_^)vしかし、昨日の宴会は怪しかった('_')確実宗教がらみよ!あれは!!なんか宴会前に会合を開いていらっしゃったんだが、聞き耳立てたところ「私は先生に出会わなかったら、どうなっていたか‥」って歓喜余って泣きよるし‥(T_T)怪しい‥(-_-)でもそういう信仰を持っとる人らは優しいけどねぇ(^_^)
昨日から中高時代からの友達が一緒にバイト入るようになったので、非常に嬉しいvv彼女の社会復帰第一歩になれば‥と祈るばかりです(^-^)
そんなバイト先にHっしぃが二人居ることが昨日判明☆★一人は何個か前の日記に書いた25・6才には見えないHっしぃ一号、もう一人はロペの一つ上でK大に通うHっしぃ二号。呼ぶ時、みんな困っとった(笑)ロペは始めから一号をHっしぃと呼んでたので、ロペが「Hっしぃ」って言っても二号は返事せんけど、他の人が「Hっしぃ」って呼んだら二人が「はい?」って言うもんじゃけぇ、困っとった。なのでAとBに呼び分けようと思ってみたらしく、しばらくの間皆「A」「B」って呼びよったけど、その内たいぎくなって一号を「Hっしぃ」二号を下の名前で「Tっぺぇ」と呼んでました☆
しかし、ホテルのバイトに入るんはすごい久々だったよ〜前回書いたけど。やっぱ一ヶ月休むと体が思うようには動かんね(^_^;)翌日両腕筋肉痛じゃもん‥(-_-;)よぼよぼしとった‥。今回はもうブランクがなくなったけぇ大丈夫☆★でも少々筋力が衰えている模様‥鍛えなければ(バイトで★)

そんなバイト前に某国立大と遊んだ(?)ロペ。まだまだ若いつもりです★でも一時間くらいその人ん家で寝てました(^^;)若いつもりでも一回ヤると体力が非常に消耗されてしまう次第であります‥‥



             若いって‥素晴らしい‥



と、思う今日この頃‥ロペ21の秋(-_-)(-_-)



2004年10月07日(木) 暇人この上ない‥

いやぁ‥早朝バイトして、9時に終わったんじゃが、夕方にもバイト入れたせいで暇を非常にもてあましている、こんにちはロペでふ‥。この間も学校までの間、暇し過ぎてネットカフェにお邪魔したんじゃが、今回も同じようにネットカフェに来ている次第であります‥。


早朝バイト、給料がよかったのよぉ‥。その金額に惑わされてしまった‥。だって朝の7時半から8時半過ぎまでやって、2500円て言われたら誰だってやるでしょうが!!!!バカー!!!おかげで暇なんだよ!!!誰も暇してないのに暇なんだよ!!!卒論せんといけんのは分かっとるけど、したくないんだよー!!!!‥‥卒業出来んのか?ロペは‥。


先月土日ずっと岡山の倉敷でキャンギャルしてました☆‥最悪です‥。朝は早いし、入る店の店員は「‥死ねばいいのに」がピッタリなくらい愛想ないし、依頼を受けた携帯会社の営業主任の女は、見てもないくせに難癖つけてくるし‥。一緒に入った女の子二人がとてもよい子だったことが唯一の救いでした☆でも最終日に仕事に入ってたD(ディレクター)に「尾道にラーメン食いに連れて行け!!」と言ったら快く(?)約束してくれたので、まぁ許してやろうかな‥と思っているしだいであります♪最近めっきりメールしたり、電話したりしています☆しかし、広告代理店なのでいつも忙しそう‥。いつになったら尾道に連れて行ってもらえることやら‥。某国立大とも、9月以来忙しくて会ってないし、小学校ん時の同級ともロペが忙しいせいもあって全く会ってないし‥。みんな忙しいわねぇ‥。


それにしても‥暇だわ‥。ここもあと10分ほどで出んといけんし‥。また漫画ばっか読み漁った★最近のフラワーコミックは過激ねぇ‥。こんなのを世の小中学生が見たら、変な勘違いをしそうで怖いわ‥。こんな綺麗なもんじゃないのよ?実際‥。現実を知ってショックを受けないように!世の小中学生に忠告しとくナリ(>_<)あ〜‥あと5分‥。こんなときロペって、実は友達少ない‥?と思ってしまう‥。時間を一緒につぶしてくれるお友達もいないなんてぇ‥(TへT)さびしい限りですわ‥。いいわよ‥何とかして4時半まで時間潰してやる!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


☆ロペス☆

My追加