カープ大好き☆ロペス☆の小部屋

2004年07月29日(木) クッソ眠たい‥

あぁ‥眠たい‥。クソー‥何で早めに取りかからんかのぉ!!!バカチンが!!!と、自分で自分を怒りたい、こんばんはロペです☆本当なら昨晩Sちょんたちと飲みに行く予定でした‥。しかし、ロペのおかんが突如左肺が痛い‥と言いだしたもんでね‥。昨日病院に行ったみたいよ。レントゲン撮ってもらったら、若干肺に影が映っているとのこと。いつも咳しよるのが気になるけぇ、みんなが病院に行けと言うのに、言うこと聞かずに放置しとくけぇよ!!はっきり言って自業自得です!確実に!!!自己管理が甘すぎです!!!皆も気をつけてちょ☆

昨日のカープはとてもステキな負け方でしたこと‥☆なぁぁぁにをしとるんじゃ!!!ボケェ、ゴルァァァァ!!!!ハゲか!?あぁ!?なんじゃ!?13−3てよぉ!!!お前らは優勝とか考えとらんのか!?あぁ!?どーしたらこんな情けない試合が出来るンじゃ!!!ほんま一人一人に聞いて回りたいよ!!!高校球児を見習えや!!!!いつでも全力プレーの彼らを見て、学べ!!!!そしてファンに頭を下げろ!!!!そして一リーグ制、大反対!!!!なぁぁぁにが一リーグ制じゃ!!!!まず一リーグ制にする必要性を述べろ!!!そしてそれを述べた上で一リーグにした時のメリットを言ってみろ!!!!クソ渡辺がぁぁぁぁ!!!!早くくたばればいーのに‥。でもああいうムカツク奴に限って死なねぇんだよなぁ‥。






よく考えたら、コレ書いたの、今朝方じゃ〜ん☆そして、今日学校で卒論途中発表会の予定だったのに、先生ぎっくり腰になって中止だってぇ!!!!なんてこったー!!!行ったのにぃ!!!お金ないのに行ったのにぃ!!!!残高102円ですぜ!!!!残高1000円ないと卸せませんから!!!!残念!!!!ATM自動現金支払機斬り!!!あぁ‥情けない‥。早く給料入らないかしら‥。つってもはした金なんだけどね‥。もっと働かせろ!!!つーかキャンギャルの仕事を下さい!!!別の仕事しますよ!?ほんまに!!!お水行っちゃいますよ!?時給3000円は非常においしい‥。行きたい!!!


あぁ‥明日の試験は確実に落とせんのに‥。やる気が全く起こらない‥。何故って?それは、この暑さのせい☆暑すぎるっつーの☆38.6度だったんだって、今日☆ちょっとあなたおかしいんじゃないの?広島観測史上2位なんだって☆それはあなたの言う事じゃないでしょ?あーつーいー!!!しかも台風来てんだよねぇ‥。なぜか普通なら東方向に進むはずの台風が、西に向かって来てんだよねぇ‥。今週末友達と海に行く予定だったのに、中止になる方向‥。行きたかったのに!!バーカ!バーカ!!!

そして今日もまた不甲斐ないバカカープ‥。なにしてんだよ!!何逆転されてんだよ!!!それで負けとりゃせやないわ!!!!(これ、広島弁ね)ほんまなんしよんかぁ言うんじゃ!!!勝つ気あるんか!?今ただでさえ一リーグにするじゃ、すったじゃ言いよるのに‥。確実吸収される運命ですけん‥唯一企業のバックアップのない球団ですけん‥(泣)笑えてくる‥。たのむけぇ一リーグにはせんで頂きたい!!!オールスターとか日本シリーズっていう楽しみがなくなったら、ますます野球離れが激しくなるだけよ‥。クソゴキブリ球団オーナーの渡辺‥そんぐらい考えろや‥むしろ早く死ねばいいのに‥。く〜たばれ☆く〜たばれ☆



2004年07月28日(水) あはは〜(泣)

書けないよ〜書けないよ〜(T□T)20枚も書けないよ〜‥どーしよう‥。ほんとに頭を抱えて困っている、こんばんわ‥ロペです。はぁ‥書けない‥。


今日は一日お家にいましたが、卒論を行う気力もなく、だ〜らだらして過ごしていました‥。だから泣く羽目になるんdeath!!!バカチンが!!!!かぁぁぁぁぁぁぁっつ!!!!!書くネタがねぇなぁ‥。そーいやロペのおかんが「息を吸うと左の肺辺りがイタイ」と唸っていたなぁ‥。肺炎かもしれんと親父が言ってた‥。きっと栄養が足りないのね、確実に。まぁお菓子しか食べず、普通の飯を食わないおかんに対して神様が怒ったのね。つまり自業自得って事ね。それなのに、勝手にいらついてロペに当たり散らすのはお門違いってもんです。はっきり言って、そうされると手伝うもんも手伝いたくなくなるのよねぇ‥。ほんまに。てめぇが日々しっかり食事を取らんからだろ!!!おかしいと思ったのであれば、すぐに病院へ行け!!!そして仕事を休め!!!どうせパートなんだから、いつ休んでも問題にはなんねーんだよ!!!!人にはよく言うくせに、自分が一番自己管理が出来てない‥典型的B型のロペのおかん。非常に自己中、そしてわがままです。人から嫌われる要素がたくさん‥。「人の振りみて我が振り直」すにはもってこいの人材です☆つまり反面教師ってこと☆

今日のカープ‥マジへぼい!!!いくら一点しかリードがないからってよぉ!!!逆転されてんじゃねぇよ!!!!ばーか!!!!守れよ!!!一点くらい守れよ!!!!これだから10年以上優勝から遠ざかってんだよ!!!!きぃぃぃぃぃぃ!!!!!高校球児を見習え!!!



2004年07月26日(月) ちくしょぉ‥

暑ぃなぁ!!!バカなんじゃないの!!!‥死ねばいいのに‥なぁ〜んて言葉が最近口癖の、こんにちは☆ロペです♪昨日・一昨日とバイトに勤しんでみました‥。死ぬかと思った‥。


まず一昨日は広島港祭りで花火があったわけよ。そのせいでマジ客がおらんくて、暇しすぎてイライラした挙げ句、偏頭痛を起こす始末‥。ディレクターに頭痛薬を買ってきてもらって復活したが、ほんまに信じられんぐらい客がおらんで、店内で従業員の数を数える方が客の数数えるより大変なぐらい少なかった‥。しかもロペら浴衣でバイトだったもんで、普段履き慣れない下駄に足はボロボロ‥。でも帰りは小学校時代の友達に車を出して貰って、せっかく浴衣着たので、そのまま花火を見に行きました☆友達曰く「浴衣じゃなかったら帰ろうかと思っとった☆」‥ひどい。帰り、かなり混むと聞いとって、車だったけぇ覚悟していたが、なんのこたぁないよ☆1時間で帰れてやんの☆人によっては去年行って、帰りにバスに乗って花火大会会場からバスセンターまで帰ったら、2時間半かかって人も‥。車マンセー☆

んで昨日はキャンギャルではなく、ホテルでの配膳をしたのよ。宴会ではなく、結婚式だったんだがね☆なにが死ぬかと思ったっつったら、まず集合時間が2時間も違ってた!!!!始め聞いとったんが、12〜17時だから☆って聞いて、結構始まりが遅いからいいや☆と思って、前日の疲れを取るべく8時半近くまで寝てたら、おかんに「はよ目覚まし止めんさい!」と言われ、ムニャムニャ言いながら携帯を見たら、前夜遅くに事務所から入ってる‥。「明日は10〜17時です。お願いします」‥‥え??

‥‥‥ヤバーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!

今何時だと思ってんだよ!!!10時からって事は9時半集合じゃねーか!!!間に合うわけないでしょーが!!!!何が10時からだよ!!!!あちきがどこに住んどると思っとるんじゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

と怒りつつも、親父さんに頭を下げてホテルまで車を飛ばしてもらってなんとか間に合う☆しかしスッピンだったため、大急ぎで全てを顔に塗りたくるあちき☆マジ焦った‥。
しかも、結婚式だったもんで、非常にバタバタしてて、うまく指示ももらえない状況‥。いくら1年以上入っているとは言え、ロペは土日キャンギャルの方の仕事をしとるから、結婚式は初めてだったのよー!!!にも関わらず、非常に重要なスポットライト係を押しつけられるし‥。やったことないって言いよろーがぁぁぁ!!!!‥とは言えず「あ‥は〜い☆」と笑顔で言うしかなかった(TへT)まぁ結構うまくいったがね☆ロペだったけぇなんだけど☆しかし、事務所しっかりしてもらいたいよ‥。みんな始めに聞いた集合時間がバラバラなんじゃけぇ‥。しかもお昼は出るって聞いとったのに、出やしねぇ‥クソ‥。まぁ腹空きすぎて、お腹いっぱい☆って感じだったんだがね♪そして帰りは再び友達に「何しよる?」とメールしたら、「暇しとる」と言うので、早速電話して「出てきて☆」と頼んで迎えに来て貰った☆楽チ〜ン☆しかし、おかんに「S君をアシに使うな!」と怒られる始末‥
。いーの!本人が「いーよ」って言うんじゃけ♪

そーいや前々から書いております、彼女‥。日曜に話して帰ろうと思って、ホテルの裏にあるセブンで待っていたんだが、表れない‥。おかしい‥と思っていたら、表れたはI君‥。タバコを吸ってるロペの方へ歩いて来て、「あ、お疲れっす」と言いながらタバコの火を消すので「19が吸っとったらいけんよ」と言うと「こえぇ〜」と言いながらセブンに入って、すぐ出てきた‥。すると「Mさん知らないです?」と言うので「出て来とらんのよ。電話してみりゃえーが」と言うと「俺の携帯壊れとって‥」「何で?!」「いや、なんか相手の声は聞こえるけど、切れる‥
」「じゃあうちがかけちゃるけぇ、待ちんさい‥‥只今電話に出ることが‥て言いよるよ」「ちょい探しに行くわ」
この後彼は帰ってこず‥。見つかったのであろうが、一言言って帰れ!!!彼女も彼女で、電話かけたら出ろ!!!例えIと居ても出ろ!!!礼儀だ!!!!逢えたのなら、そう言って来い!!!おかげでIさんの事言えんかったし‥。いつ言っちゃろ‥。はぁ‥。



2004年07月20日(火) あぁぁぁぁ‥

どーしよう‥‥ロペ今、バイト先の人の恋愛事の相談を受けておるんですよ。その相談てのが説明するには長いのでカットしますが、とりあえず男の方(Iさん)が女の事を好きなわけよ。んで、その男の方がロペに相談してきとるわけよ。んで女の子の方もロペと仲良しさんなんだが、その子の事が好きで悩んでいると男の方から相談されとるとは知らない‥。んでよ!!!今日も相談の電話が来たわけよ。んで話して、電話切ったら、タイミングよく、彼女からメールが‥なんと内容が‥‥
「聞いて聞いてRちゃん(ロペの本名)、絶対バイト先の人には内緒だよ。
   (何行か空いて‥)

私、昨日からI君と付き合ってます(heartの絵文字)一番に報告〜(^-^ゞ」


‥‥えぇぇぇぇ!!!!あなた、ついこの間彼氏と別れましたよね?!その彼氏と付き合ってる間にもIさんと遊んでて、6月下旬にIさんから「彼氏と別れて、俺と付き合わん?」て言われましたよね!?そしたら、あなた、その‥返事というか
何も感想を述べてらっしゃらないのよね?!んでその答えを聞きたくてIさん、電話しても出ないのよね!?それでロペんとこに相談してたのにぃぃぃぃぃ!!!!どーーーーーーーーーいう展開なんですか!?まさか、その彼氏と付き合ってる時にIさんのみならず、I君とも遊んでいたのかえ!?えぇ!?どーなの!?だって急にこんな展開ありえんでしょ!?いつの間になんだよ!!!!ロペはどーしたらいいんだ?!「もうちょい頑張ってみたらどうです?」なーんて言っちゃったじゃないよ!!!!よりによって今日報告されるなんて!!!まぁ今日だろうが明日だろうが、状況は変わらんのだけど‥!!!それにしても!!!明日、IさんにもI君にも会うんだよ!!!どんな顔して会えばいいんだよ!!!「明日I君によろしくね☆」「わかった〜☆」なぁんて明るい返事をしたが、内心パニックよ!!!!どんな顔してバイトに入れば良いのよ!!!そんなI君に「ちょっと〜付き合っとるんだって〜?○○ちゃんと☆」なぁぁぁぁんて口が裂けても言えねぇぇぇぇ!!!!だってダブルIは同じ階で働いとるんじゃもん!!!あぁぁぁぁ‥あぁぁぁぁ‥。いつも仕事に入ってる時は冷静に状況判断して動くロペでも、今回の件に関しては、冷静沈着を装ってバイトする自信がないよ‥。絶対落ち着いてられん!!現に今パニクって胃が痛くなっとるもん‥(((( ̄□ ̄;)あぁ‥どうしよう‥。Iさんに黙っとるんは卑怯なけど、言ったら言ったで同じ階で働くI君との兼ね合いが‥あぁぁぁぁぁ‥どーしよう‥どうしよう‥。まさかこんな展開になるとは思いも寄らんかったよ‥。あぁ‥あぁ‥あーーーーーーーーーーー!!!!!!どうしよう!!!この気持ち、どうしたらいいんじゃ!!!!とりあえず明日どうしよう‥。冷静沈着でおられる自信が全くない!!!



2004年07月17日(土) あ〜づ〜い〜‥

何なんだ!?この暑さは!!!ロペに死ねと言わんばかりの暑さじゃないですか!?えぇ?!‥と言いつつ、夏が一番好きな季節だったりする、こんばんはロペです☆しかし、暑い‥。溶けどぅ‥((-_-;)

書くことが無いねぇ‥。そうそう、最近バイトで入っとるホテルの従業員の人の恋の相談を受けております。いーわね‥最近ロペの周りでは恋のお花がちらちらと咲いているわ‥。羨ましい限りでね‥っっっぐしょ!!あ〜‥くしゃみしたら、唾が飛び散った‥汚い汚い‥。こんなんで恋をしようとする方がどぅどぅしい!!!しかし、羨ましい‥。

今日のカープ‥早いなぁ‥試合終わんの(-_-;)もう終わっとるし‥。しかも負けとるし‥。横浜相手に8−1‥。入った1点がラロッカの第27号ソロHR‥。でも、まぁいいや‥。今年も絶対優勝ないですから!!!!残念!!!!相手は横浜だし☆好きな選手いっぱいおるしvv佐伯貴でしょ、三浦大ちゃんでしょ、石井琢でしょ、大魔人佐々木でしょ、あと古木☆まぁこん中で一番好きなんは、一番に名前を挙げた佐伯貴なんだけどね(*^_^*)大好き☆結婚しとっていいけぇ、ロペと付き合って欲しい☆あと他球団で好きなんは、中日の川上憲伸☆マジで好き☆結婚してないから、本気ロペと結婚して下さい<(_ _)>あとヤクルトは岩村☆阪神は矢野さん、赤星、J・アリアスでしょ☆Gは無視!あぁ‥でも木佐貫と工藤は嫌いではない。むしろ頑張れと言いたい!けどC戦以外でお願いします☆パだったら、日ハムの岩ちゃん☆大好き☆これまた結婚してないので、是非ともロペと!!新庄も好きじゃね☆あのキャラは他の選手も見習うべきよ!!ダイエーは川崎、城島、井口、斉藤、新垣☆特に新垣の顔が好きで好きでたまらん!!!オリックスは、やはり監督の伊原さんでしょ!!!彼のキレ具合は星野さんを彷彿とさせるものがある!!!近鉄は笑わんかったら、確実岩隈がかっこいい!!でも結婚したからいいや。ロッテは絶対監督がいい!!!ボビー!!!すーーーーーーーてーーーーーーーきーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!西武は和田!!!はげてても絶対に和田がいい!!!あの顔、たまらん!!!はげててもかまいません!!!これまた結婚してない!!!是非ロペとーーーーーーーーー!!!!
ふぅ‥ふぅ‥叫びすぎた‥。スミマセン!酸素を下さい!!!スゥ〜スゥ〜‥はぁ‥生き返る‥。

あ!明日下関の海響館に行ってきます☆友達が車を出してくれるので楽チンです(^_^)vでも水族館て高いんよねぇ‥入館料‥。大きくなればなるほど‥。きっと維持費がかかるんだろーねぇ‥。そーいや去年ロペ、一人で水族館に行ったなぁ‥。淋しい人じゃろぉ‥。おかげで散歩してたペンギンにさわれんかったし、道には迷うし。一人で藤○屋のもみじ饅頭食べたなぁ‥。おいしかったけど、これまた空しい人でしょ‥(T_T)今年こそは一緒に行ってくれる人を見つけます‥。



2004年07月15日(木) 驚くべき出来事!!

一昨日、昨日とバイトに勤しみ、昨日なぞ宴会の配膳ではあり得ない4.5時間も立ちっぱなしだった、こんにちわ☆ロペです♪いやぁ、今日の題名「驚くべき出来事」なんじゃが、昨日のことなんよ!!
昨日ね、学校が1コマだけで、12時から歯医者さんで、1時過ぎには終わったんよ。んで、バイトが5時集合で、あまりにも暇過ぎな上にお金がなかったもんで、建物の外にある喫煙席に座って、ほげぇ〜っとしとったんよ。そしてら急に見知らぬ人が「ちょっとすみません」って声掛けてきて、一瞬タバコか火を貰いたいんかと思ったら、「少し時間いいですか?」と言われ、「まさかまたろくでもないナンパか?」と思った瞬間、「夜の仕事についてなんですけど」‥‥は?何をそんな急に?と思いつつ、「いや‥今のところは‥」と言ってみた。しかし、食い下がってきて、「ここ座ってもいいです?」と言われ、「駄目です☆」なぁ〜んて言えず、「はぁ‥どうぞ」と座らせてしまった、小心者のロペ。んで、話を聞いてみると、その夜の仕事ってのが、いつも声かけられるキャバと違って、本当のクラブの方だったのよ。しかも広島では超有名なヒロ○シグループのクラブ!!!なんてこった!!!驚いた!!!あんの人選には非常に厳しいという、あの天下のヒロ○シさんでつか!!!!まぁ〜驚いたねぇ‥。い〜んですか!?ほんとにい〜んですか!?だよ!!つい聞いちまったよ、「どんな人に声かけるんですか?」って。したら、「う〜ん‥雰囲気?」と言われ、余計に悩んでしまった‥。どんな雰囲気だ?ものすごい勧誘されたよ‥。「すごいうちの店に来てもらいたいんだけどなぁ‥時給も3000以上は出すし」と言われ‥。3000円はおいしいよねぇ♪‥でも実家暮らしはロペには無理‥。店は見に行ってみた☆テレビで見たような造りだったよ!ソファは柔らかいし、照明は落ち着いたオレンジ色だし。お一人様一時間14,800円てのも納得がいくクラブでした☆こういう機会しか行くときないじゃん?でも、3時くらいだったけぇ、お店にお姉ちゃん達はおらず‥残念!!!

とまぁ、昨日は人生において一回あるかないかの出来事でした☆「市内で100人女性がいたら、そのうち声をかけるんは4,5人いるかいないか」って言ってもらったし。ある意味女としての自信を一つ付けることが出来たかなぁ‥☆と思った出来事でした(^_^)v



2004年07月13日(火) くそがーーーーー!!!

まぁぁぁた不正で切れやがった!!!!きぃぃぃぃぃぃ!!!!この誰にもぶつけられん怒り、どうしちゃろーかぁいうんじゃ!!!!むーかーつーくーーーー!!!!!!‥とキレてはいるものの、生理痛で腰とお腹が非常に痛い、こんばんわロペです☆

今日Sちょんとなんか話しよって、ギター侍ネタがブームであります♪なにかしら出来事をギター侍仕立てにしてみる‥。今日はSちょんがお金おろした事をネタにしてみた!「♪わ・た・し、郵便貯金をおろします‥‥って‥ゆぅじゃなぁい‥‥残高305円じゃおろせませんから!!!残念!!!!ATM斬り!!!」って二人でエスカレーター下りながら笑ってみたり‥。そんな二人を無視するかの如く、館内では涼しげな声でお姉さんが「本日は○○△△店にお越し頂き、まことにありがとうございます。只今の気温は34度でございます」って言ってた‥。ではここでギター侍になってみよう!!
「♪わ・た・し、デパートガールやってます♪みんなにお知らせ伝えます‥‥ってゆぅじゃない‥‥そんな涼しい声で言っても、気温34度の猛暑ですから!!残念!!」

あとロペん中でオロ○ミンCのCMソングがブームです♪金曜の書道の時間が始まる前から口ずさんでみたり、韓国語の歌詞をわざわざSちょんが調べてくれたり‥。他人に迷惑をかけるロペのブーム‥。大塚愛の「さくらんぼ」がまだ世の中でそこまで流行ってない時にロペん中でブームになっとって、みんなの前でいっつも「♪笑顔咲く〜きみぃとぉつ〜ながぁてぇたい〜♪」てマジずぅっと歌いよったもん‥。んでみんなにいっつも「なんなん?その歌。誰の?」って言われて「知らん‥けどカラオキ行ったら何回も流れよったもん!!」ていっつも言いよった。そしたら「いーかげん、何回も聞くけぇ頭から離れんよ〜になった」て言われ、みんな口ずさみだしたら売れてたねぇ、彼女。でもそのころにはロペの興味は別の方へ‥。の繰り返し☆でもまだまだオロ○ミンCは飽きんと思われ☆「♪あな〜たぁに聞きたい事がある☆だから野を越え、海越えて♪ダンシニ インスン ゴセワソヨ♪」まだ長いバージョンのCM見てないし。見たことある?早く見たーい!!



2004年07月11日(日) ごめんなさいねぇ‥

最近書く事がなくて更新をさぼりっぱなしの、こんばんは☆ロペです♪ほんま何も書くことがないんよねぇ‥。あるとしたら、中高一緒だったMっちが電撃入籍したってことかなぁ‥。驚いたねぇ!!同級生第一号じゃよ!!意外な人が!!DAYO!!!ビックリしたよ!!でもMっちおめでとう!!!幸せになるんじゃよ!!!心から祈っとるけんね☆☆ 


てか再来週になるんかいな?飲み会に向けて、着実にかつ綿密に計画を練るきょうこのごろ☆席もSちょんはどこに座って、先生はどこに‥とか、何を着て行くかとか、化粧はー!!!とか。飲みの前日にはSちょんと一緒にメイク研究をするのら♪わくわく((O(^-^)O))金曜もその話でもちきり♪書道の時間にSちょんがぽけぇ〜っとしとるから、なぁんとなく気持ちが読めて「♪まようわ〜セェクシィなの?キュゥトなの?どっちが好きなのぉ〜♪」って歌ったら、Sちょん「なんで分かったん!?」と驚いておった☆ふふ〜ん☆ロペはエスパーじゃけん☆★でもほんま羨ましいよ〜☆ロペにもこんかな‥。去年は今頃の時期に出くわしたのになぁ‥。懐かしき事じゃ‥。こんかなぁ‥。ロペとSちょんはkinkiじゃないが「♪あ〜いされるよぉりぃもぉ、あ〜いしたい、マァジィでぇ♪」なわけよ。つまり追い掛ける方が俄然好きってことじゃよ☆恋愛感情を抱けない人から好きとか言われんの、マジう・ざ・い!!!と、いう嫌な人間なロペです‥。だから彼氏出来ねぇんだよ!!!バカーーーーー!!!!



PS:先日書いたお客様とはまだメールしております☆



2004年07月07日(水) クソはがえぇ‥

なんなんだ!?このボロPCは!!!せっかく書いた日記が全部消えたじゃねぇか!!!何が「このプログラムを強制終了させます」だ!!!ただ日記書いてるだけだっつーの!!!「詳細」ってまったく詳しくねぇんだよ!!!辞書で調べろ!!!「詳しく事細かなこと」って、読んで字の如く書いてあるだろーが!!!!!パーソナルコンピューターだって言うんなら、自分で言葉の意味も理解できるようになって言いな!!!!!


ふ〜‥スミマセン、取り乱しました(^_^;)いやはやお久しぶりですなぁ★皆さん、元気ですか?ロペ、暑さにやられて、体重が少々落ち気味‥。不健康に痩せるとリバウンドするぞ〜(T_T)

そうそう、ロペの友人Sちょんが恋をしております☆羨ましいかぎりです(^-^)そーいや去年はロペが恋をしていました‥。バイト中に引っかけた、別の仕事のディレクター‥。懐かしい‥。一夏の恋‥やるこた、やった‥。だって女が廃るじゃない?自分で声かけときながら、何もしないなんて♪〜( ̄ε ̄)あぁ‥恋‥。ロペとSちょんは狩られるよりも狩りたい派なので、告られるのは正直ウ・ザ・い☆特にロペは男を友達だと思ったら、それ以上でもそれ以下でもなくなるため、ちょっとでも恋愛感情を見せられると、そこで終わらせたくなる‥。むしろウザくて目障りになる‥。非常に申し訳ないが!!!仕方ないのよ☆

最近、ロペ、バイト先でお名刺を頂いたお客様とメールのやりとりをしております。キャンギャルではなく、ホテルの方ね。なんかね、先週の金曜日なんだが、宴会に入っとって、すごい楽な宴会だったんよ。バイキング方式の。ほんまやることのない宴会で、とりあえず仕事を作るために卓の上にあるあとちょっとビールが残ってる瓶を見つけて、お客様のグラスに注いで回っとったわけよ。んで、おっさんばっかの宴会に二人ほど若いお客様がおって、一人グラスが空きそうだったけぇ注いであげたわけよ、すばらしいスマイルで☆そしたら、どうやらその卓にいた若いお客様二人はロペを気に入ってくれたらしく、名刺を下さったってわけ〜♪大阪のひとだけどねぇ〜(-_-)バスケ部のコーチやってんだってぇ。年は一つしか変わらんのに偉いねぇ☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥しかし

















        暑い‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 < 過去  INDEX  未来 >


☆ロペス☆

My追加