カープ大好き☆ロペス☆の小部屋

2003年08月30日(土) や〜れやれ‥

一週間ぶりのバイトにクタ〜‥‥。疲れた‥。案の定、黒人に口説かれるあちき‥。今日一緒にバイトに入ったM上さん、大笑いしよるし‥。笑い事じゃないくらい、ちょっかい出される‥。誰か止めてやってぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!!

今回も無事に整理来ました。よかった☆てか、心配する方がいけんだろーが!だろーが!!だろーーがよぅ!!!


今「ターザン」を見ております。これは高校二年の時‥三年だったか?ちぃと一緒に見に行ったんよねぇ。懐かしいのぉ‥。あの頃は若かったのぉ‥。ルーズ履いちょったのぉ‥。一足1,500円だったねぇ、靴下屋で。そーいや、スミスのルーズは高かったんよね‥。買わんかったけど‥。‥‥‥懐かしい。若かった‥‥‥。


今日は雨のせいで、カープは試合途中で雨天ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!‥‥‥チッ。



2003年08月22日(金) くぅぅぅぅぅぅ‥‥

泣けどぅーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!泣けるのよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!どーしてあの話はかわいそうなの!!!誰か教えてよ!!せつこーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!おおーーーーーーーーーいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!泣きすぎ、鼻水ジルジル‥目はパンダ‥‥‥。‥‥‥死んでしもた。せつこ‥。もう何がかわいそうて、お兄ちゃんがかわいそうなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


「Stand UP!」おもろいね☆ニノ、可愛いし。声裏返っとるし(笑)てか的場浩二がウケる!!!ステキな役所にカンパイ☆ナリミヤもかわええね☆てかSちょんの言う通り、目からフェロモンばりばり‥(ドキドキ)口元がマジ猫みたいやね。てか、このドラマに出とる主人公のおのこ達4人は皆顔が良いね☆アキナが可愛い方向のキャラになった!!!あっ?!ナリミヤがアキナをデートに誘った!!‥‥‥蹴られた(-_-;)久米直也っていう人?おもろい‥(-_-)彼、ある意味ステ〜キだわ‥。


今日のカープは1−0と危ない展開ではありましたが、逃げ切りました☆勝ち投手デイビー、セーブ投手は永川さんで21S目あげました☆



2003年08月21日(木) 涙が出そうさ‥

いい!!!凄くいい!!!!ナンなんだ!?今の番組!?JTの番組か!!素晴らしくいい番組じゃねぇか!!!泣けるじゃねぇか!!!「お父さんは32社目で会社が決まった」‥パパ、リストラにあったですか(泣)「お兄ちゃんはコンビニでバイトを始めた」‥お兄ちゃん、家計を助ける為ですか(泣)「私は大検の試験日が迫ってきた」‥高校中退したのですか(泣)でも彼女は良いこと言ってた。「帰って来る場所はここにある」‥‥‥えーーーーーーー言葉じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


今日は妹のテニスの試合を見に行ったです。ビデオを撮ったんだが、素晴らしく大変(おかしい‥)焼けました☆エフェ☆すごいよ?マジで。泳ぎに行ったですか?!とも言わんばかりの焼け具合であります!!!日焼け止めを塗っても、ロペのメラニン色素はお構いなしに紫外線を吸収するのであります!!!9月に沖縄に参りますが、とても大変な事になりそうであります。従姉妹の結婚式には振り袖を着て参加いたしますので、手の甲、顔、うなじは焼かぬようにせねばなりません!!!死守すべし!!

北朝鮮の美人応援団‥ほんまにべっぴんさんが多いね!!!お肌、ちゅるちゅる☆白いし、可愛いし‥うらまやしい。韓国人の女性が「整形美人じゃないから良い」と言っとった。韓国は小学生さえも整形するけぇね‥恐ろしい。前番組で見た形成外科に来ていた韓国人家族曰く「娘の目が一重なので、二重にしようと思いまして」‥What?いーじゃん、一重でも!!しかも他の理由が、受験するのに可愛い方が得‥はい?受験は頭が大事なのよ!?顔で判断する学校てどーなのよ!?お客さーーーーーーーーーーーん!!!



2003年08月12日(火) あぁ‥

ハーゲンダッツのクリスピーが食いたい‥。メイプル味が食いたい‥。おいしそう‥。でも太る‥でも食いたい‥‥‥高い‥‥‥。

てか伊藤美咲は整形でしょ?鼻を。確実に‥。今ドラマを見て確信しました‥。

あーーーーーーーー!!!!さっっっっっっっっっっっぱりした☆過去の日記を洗いざらいに消してみた☆消しつつ、ニヤニヤしていた〜☆白紙にしてみた☆白紙のまんまにして2週間しても書かんかったら削除されるんと。‥やってみようかしら。

最近体調が良いと思って食べると腹壊したり、口内炎が出来たりと‥。まだまだ本調子ではないらしい‥。しかも足の怪我が治らない‥。感覚がない‥歯を治療する時に麻酔して、唇が膨らんでる感じがして、触ってんのはわかるんだけど、痛みが分からない状態‥骨が膨らんでる‥シップしても関係ない‥。いつになったら治るのかしら‥。痛い‥。満身創痍な状態‥。

今日はカープ‥逆転で負けました‥。途中まで6−3で勝ってたのに‥終わってみれば6−9で負けてるよ!!!うぉーーーーーーーい!!!!!!!‥‥‥でもその負けの原因を作ってしまったのは‥‥‥天野しゃん‥貴方なのねぇぇぇぇ‥‥(泣)うぉーーいうぉいうぉい(号泣)頑張ってくれよぅ‥頑張れよぅ‥。スキップするんでしょ?してくれたじゃん‥。頑張ってよ‥いつでも応援しよるから‥。


   INDEX  未来 >


☆ロペス☆

My追加