memo

2004年09月27日(月) Lunch box and Curry party

もう、9月も終わるってのに、夏のおはなしするのも、なんですが。少し、結構前なんだけど、いつもBobのお手伝い&相談にのってくれる愛ちゃんがやってるラブリーカフェが演劇にお弁当をつける、というので行ってきました。お弁当っていうからなんとなく、四角形を想像していたんだけど、横長サイズがかわいく、且つ味もよかったです。さすが!
そして2転3転4転位したBobの夏イベは、屋外予定が雨天の為、メンバーうっちー宅でカレーパーティとなりました。昼頃メニュー決めて、お客さん来てるのに、料理ができあがらないまったりペースのパーティでしたが、イイ味出しちゃいましたよ。カレーは。



2004年09月06日(月) TOKYO compe

今、丸ビルでやっているコンペのお手伝いを何日かやっていたのですが、今日でひと段落。終わりました。丸ビルでのお仕事はかなり、OL気分。ほら、なんかスタッフです、ってなタグ下げて、お弁当買って領収書とかさ。ひとり、こっそりとOLライフにきゃっきゃしてました。
こういった大きなコンペティションの裏側が見れたのもおもろかったです。
展示はまだやってるので、お買い物、会社ついでに寄ってみてはいかがでしょーか。丸ビルの中と、富士ビル、三菱ビル、文部科学省ビル、そして周辺道路に作品が置いてありますよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


[HOMEPAGE]
-->