memo

2003年11月17日(月) The title is

 実は今年、映像を2本作りました。インスタレーションの作品に使う用とかではなく。ただ、それ作品じゃないんだけどね。1本は夏にキャンプに行った時の映像を5分程度にまとめたもの、もう1本は友達で見るためだけに作った10分くらいの映画です。久しぶりにがっつりした編集をしたんですが、やっぱ時間かかりますね、編集って。1ヶ月位前にあった上映会には仮完成みたいなの出して、今だしっかりと終わってません。というか、手をつけてない…。今年いっぱいには終わらせてここに載せたいな〜と思ってます。映画のほうね。
 写真のケーキはクランクアップの時皆が買ってくれたもの。あん時、楽しかったなぁ。



2003年11月13日(木) ONVOID

 リンク1件追加しました。ONVOIDさんのページです。
 私は今、ムサビの映像科というところに在籍しているんですけど、ONVOIDは私のいっこ上の映像科出身者の人たちのよって組まれたグループです。ウェブは読み所が沢山あっておもろいですよ。作品も見れるし。アー写も見れるしね。(イケメンもいるし。)コラムとか、どうなるんだろう〜。楽しみにしてよう。

 全く関係ないですが、先週グアムに行ってきました。芸能人がお正月にハワイに行く気持ちがわかりました。超・リゾート。



2003年11月02日(日) HIROMI-YA

 今年のゲイサイもやってます!工デのひろみちゃんと彫刻のひろみちゃんと映像のひろみちゃん3人によるフリマ。別に打ち合わせとかしてないのに、私も秋ちゃん(彫刻ひろみ)も端切れを沢山持ってきていて、端切れメインの店になってます。和物が好きな人にはお薦め品がけっこうありますよ。明日、私はお店に出ませんが、遊びにきた人は寄ってきて!8号館ホールより壁面にいます。名前がひろみちゃんの人はマケますよ!!工デのひろみちゃんは写真展もやってるので、そちらも合わせてどうぞ。
 私は今年が学生最後のゲイサイないので、絶対にはしゃぎたい!!と勝手に思ってるんで、明日(夜しかいきませんが。)学校で見かけたら声かけて下さい〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


[HOMEPAGE]
-->