こんな日はどぉでしょ?

間違ってる

@今日のひとこと

今朝、テレビで桜の開花について放送してた。

関東の方(首都圏?)はが満開で川沿いがキレイに映ってた。

そして、スタジオ放送で桜の開花予定がフリップに書いてあって、

関西は満開の印になってて、アナウンサーも「西の方から満開になってますねぇ」とか言ってたけど…

こちら、気温がものすごぉく低く、雨振りで桜のつぼみがややふっくらって程度ですが…ーー;

さらに、帰宅途中には雪ふぶいてますけど。。。

絶対間違った開花予想だぁ。

満開はもぅすこしかかりそうだよ?

+++++++++++++++++++++++++++++++++

@レンアイ

最近、お仕事帰りに電話をくれるんだけど。。。

午前様なので、あたしいつも爆睡中…(;_;)

さらに、素敵に電話に出ててもいつの間にか意識飛んでるみたぃ…。

彼曰く、「途中から何言ってんのかわかんない」と。

ごめんって。ホント…。



2006年03月30日(木)

もぅすぐ春

@今日のひとこと

髪の毛をカットして、パーマもかけて、色も入れてすごいすっきりした。

ちょっといつもより一つ明るい色を入れたら、さっそく上司にばれたw

でも、ホント髪の毛って思いきって切ったら気分が変わるね。

なんでやろ。

とりあえずガンバロって気分にもなるし、なんか前向きになる。

不思議だね。

2006年03月27日(月)

お引越し

@今日のひとこと

今日は従姉妹が新居へお引越しでした。

出た部屋に、弟くんが住むってゆーからこれ大変…。

荷物を総入れ替えだった><

我が家の車とおばちゃんの車に家具を詰め込んで、いざ新居へ!!

と思ったら…肝心の姉が新居への道を知らず…m(_ _)m

あり得なくなぃ?

近頃では珍しくカーナビが付いていない車なためこれまた大変…。

高速入り口も、右車線進入の入り口になるし^^;

荷物でルームミラー見えないよー。

さらに、サイドミラー姉がかぶって見えないよー。

「事故おきるから…。お願いお姉さま…。」

と言うと

「ほんとごめん!いつも(旦那さん)怒られるんよ〜!」

と。

いつものことなのか…。

彼よか大変だな、旦那さん^^;

なんとか到着して、新居に荷物を届けました。

新居って雰囲気が良かったー!

また、憧れてしまいました☆
2006年03月26日(日)

←昨日明日→
こんな日はどぉでしょ? / ぴと

↑エンピツ投票ボタン
My追加