こんな日はどぉでしょ?

またきたー^^

@レンアイ事情@

今日もお電話かかってきましたよ〜!!\(*´∇`*)/ イエィ

1日に1回はダメ元で電話を鳴らしてみるのですが、大抵、留守電…(/_;)

まぁ今日も留守電になった訳ですけども、かけ直してくれた☆

仕事帰りに電話してくれるんものっそい嬉しいだす。

で、今日はやたら彼はテンションが高い…。

ハイテンションな理由は、一つに今日は眠気が強かったことかな〜^^;
と勝手に解釈。

彼はあたしが弟さんに男に間違えられた(1月24日日記参照)ネタのようなお話を話はじめ…

さらにはこの話を彼の母上にもお話し、その後自分が怒られたことも話したと…。



(゜ロ゜)



あたしの心の中は、「お母さんに話たの?!(≧◇≦)えー!」ですよ…。

その反応を聞くと「話たよ〜^^笑ってた〜」と普通に笑いながらお話なさる、彼氏さま。



再び(゜ロ゜)ですよ…。



いいんですか…お母様…このような彼女で…(/_;)

さらに、今年の誕生日は色々ありまして彼にちゃんとお祝いの言葉を言ってもらえてなかったので「おめでとう言って〜」と言ってみたところ…




「ふわぁお〜むぇ〜でぇ〜とぉふわぁ〜お」




(゜ロ゜)




い、今、今…あくびしながらおっしゃりました!?

テキト〜…。

なぜか彼と電話すると日記にできることが増える。驚きの連続。

それも彼の才能なのか、否か。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

今日、ランキングみたいなところみたら票が入ってて驚きました!

すごく嬉しかったです。

投票してくださった皆様、ありがとぅございます(。_。)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
2005年02月24日(木)

おいし〜い

@今日のひとこと@

今日は、学校最後の模試でした。

本試験まで残りわずかなのに、結果は散々ですよ!!

逆ギレしそうな勢いですよ!!(;_ _;)

そんな感じで地元に帰ってきて、ちょっとコンビニに寄ってみました。

フラフラと売り場を無意味にうろついていると、お菓子コーナーで目に止まったものは…

「プリングルス フレンチコンソメ味☆」
プリングルス

これですよ。

なんか、ものすごくおいしそうに見えたの購入して、帰ってきて速攻食べました。

おいし〜い^^

なんか久しぶりに、お菓子を美味しく頂きました。

ごちそうさま☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は連絡なしだす(/_;)

昨日いっぱいお話できたから我慢できるぞ。

また、お話したいな〜^^
2005年02月23日(水)

きたー^^

@レンアイ事情@

やった〜連絡がきた〜!!

かなり嬉しいんですけれども^^

母上の仕事先に寄った時に、着信履歴を発見!!


「(゜ロ゜) 着信入ってるよぉ!!!」


仕事先で大きい声で言っちゃった…すみませんでした…。

何回か掛け直したけど、出なかったから半ば諦めていたところ…再び着信が!☆

嬉かったぁ☆

そしてですねぇ、電話とメッセと両方しちゃいました^^

贅沢な日♪♪

電話の話題は、共通の知り合いのお姉さまが結婚なさるということで、その話で盛り上がった〜☆

ジューンブライドですよぉ♪

そして話はお祝儀の話になったのですが…

二人とも”お祝儀”という言葉を度忘れしてしまい、「あのお祝いのお金のん何やっけぇ??」と言っていたそのとき!

ボソッっと言った彼の言葉は、








「お香典じゃないしぃ…」








「お、お香典?!(゜ロ゜) 」

今からとても幸せになろうとしている二人に縁起の悪い…^^;

すごい真面目な感じなのに、たまぁにポカンと天然素材を出すところが彼なのですが、さすがにビックリしました。

メッセでは、とても真面目なお話をしましたよ〜。

お仕事の話なんやけれど、深いっす…。

どうしたものかと悩んではります(。_。)

そして、悩みつつも、そのまま寝ちゃうところがやっぱり彼なのですが…^^;

お仕事お疲れさまです。
2005年02月22日(火)

会いに行きたい

@レンアイ事情@

昨日、今日と連絡なし。

しかもメッセもずっとオフライン。

携帯は留守電。

心配だぁ…(/_;)

彼は身体・精神ともに疲れきってる。

あたしからのメールが負担になってなければいいけど…。

「大丈夫なんかなぁ…今どんな状態なんやろ…」

毎日、考えちゃってます^^;

さておき、

友人の別れる別れない問題がなんとか落ち着いた模様^^

結果的には”別れない”ことに♪

メールでは伝えきれないこと、解釈の違い、精神的不安etc...色々が重なってしまってたみたい。

この友人の彼は、彼に少し似ている面がある。(勝手に思ってるんやけど^^;)

でもホント別れたりしなくてよかった。

ホッとしたヽ(´▽`)/
2005年02月21日(月)

愚痴っちゃう

@レンアイ事情@

もぉ〜!

いったい彼の会社はどぉなってんの(/_;)

ホントに彼が倒れる。てか、寿命縮む。

泊まりの仕事やって、次の日は日付変わってから帰ってきて…結局泊まってるのと一緒やん。

なんで、泊まりの業務してる人が一般出勤業務の人より退社が遅いの?!

最近、あたしたちはまともに会話してない。

というか、声すら聞けてない…。

彼の連絡苦手って言うのもあるけど、根底には仕事のめまぐるしい忙しさっていうのがあると思う。

仕事、仕事、仕事…。

彼自身が滅入っちゃってるときはホント隣にいてあげたいと思う。

居てあげれないもどかしさと、かまってもらえないイライラ。

彼はすぐに「怒ってる?」って聞く。

怒ってないよ。悔しい。

ここまで仕事が彼を取り込んでしまうことが悔しい。

遠距離で、2〜3ヶ月に1度しか会えない。

連絡はこない。

もぉね、信じるしかないんだぁ…。

あたしは彼が働き出してからずっとこれでやってきた。

決して慣れてない。慣れたくない。

今年は私も働きはじめる。

頑張って月1回ペースで逢えるようにしたい。

彼のところに。

早く、早く、早く…傍で過ごしたいと思う。

2005年02月18日(金)

貧血!金欠!

だめだよ〜!!

究極の金欠だぁ…どぅしよぉ…(/_;)

3月は予定がいっぱいありすぎてどうしたらいいのやら…。

1.卒業旅行にスキーに行こうとクラスでの計画が持ち上がり><

2.遠距離している友人カップルと一緒に、彼んとこへ行く計画が持ち上がり><

3.結婚した高校の担任を祝う会での同窓会計画が持ち上がり><

4.MTの運転免許に切り替える計画も前々から持ち上がってる

さらに常日頃ほったらかしの友人が食事行こうと誘ってくる…。

どーしたらいいんだぁぁぁぁ…。

バイトをしようにも日がない!が、するっきゃない(/_;)

どぉにかして日払いのバイトとかみつけなきゃ…。3月は、違う意味で忙しい。

その前に就職決めろよってねーー;


こんなに一気に遊ぶ計画が入ることなんて今まで無かったよ…^^;

入職前のこの3週間程に、こぞとばかりに計画が…困った…。
2005年02月17日(木)

わかってない

@レンアイ事情@

今日、彼と連絡がとれた。

彼は私が思っていた以上に疲労困憊状態だった。

やっぱり私は学生。

ぬるま湯にたっぷりひたひたと浸かってることを実感…。

ホントにごめんね。

「もっと怒らずに!気持ちコントロールすること」って思った。

わがまま放題なあたしにバツが下りました…。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ふと、前からお気に入りに入ってた日本歴史占い(※開きます)をやってみた。

診断結果、彼は松尾芭蕉!(※開きます)

うん、分かる気がする。と一人頷いた^^;

ホントね、コツコツして根気強いよぉ。(尊敬)

でも、その根気強さが逆に疲労へと追い込んでしまうときがあるんじゃないかなって思った。

ちなみにあたしは、卑弥呼!(※開きます)

はぃ、来ました〜この言葉↓

”ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も”

当たっているのではないでしょうか。

頭脳・知性面は残念ながらハズレ…(/_;)
2005年02月16日(水)

大丈夫かなぁ…

@今日のひとこと@

妹が二人目を妊娠〜\(●⌒∇⌒●)/

妊娠5週目ってことで、つわりが出てきております。

前回、一緒に病院行ったときは小さすぎてエコーにも写らなかった^^;

妹はつわりが早くに始まってちょっときついから可哀想。

また、トイレに駆け込む日々がやってくるw

もうちょっと安定するまで体を冷やさずに大事にしてね。

頑張れ〜妹♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

彼はというと…連絡なし。

ほんと心配…。

あたしを避けてるだけならまだ良いよ…事故とかしてたらどないしよ…><

去年は、自動車事故起こしたから余計に心配。

仕事が忙しくて連絡できないっていうのが一番いいな…。

早く状況を教えて欲しいよぉ(/_;)

大丈夫かなぁ…。
2005年02月15日(火)

チョコ日

@今日のひとこと@

彼友達に「友チョコ」を送ったのが到着!

したみたいで、急に電話がかかってきてオドオドしてしまったw

あまりしゃべらないから余計にビックリしてしまった。

彼のところに行って、仕事している昼間とか遊んでくれたりするのでお礼の気持ち☆

「友達チョコ」ってよく考えてるよね。

「義理」ってあたしの中で”仕方なく”ってイメージがある。(アホです^^;)

なんか嫌なのね。

すごく自分勝手な言い分なのですが…(。_。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

彼には郵送して〜夜の時間指定で送りました^^

今日も連絡はないけどお仕事終って帰って食べてもらえたらなぁと思う。

宅急便の配達問い合わせには「配送済み」になってるから、お家にチョコは着いてると思われるのです。

今日はお泊りなのかな。

メッセはオフラインです…(/_;)
2005年02月14日(月)

すきやき♪

@今日のひとこと@

今日は朝、宅急便が届いた。

イトコのおばさんよりお肉到着♪

お礼のFAXをさっそく入れたら、「すきやき肉だから冷凍せず今日食べね♪」ってことだったので…

今夜は、す・き・や・き決定!

妹夫婦も呼んで、みんなで楽しんだ^^

でも、あたしは胃腸の具合がいまいちだから1杯しか食べれなかった。

早く治ってけれ(/_;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も彼からは連絡なし。

自分で仕向けてしまったことなのに悲しい。。。淋しい。。。

仕事が忙しいと思う。(思いたい)

けど、彼は本気で無視をして避けてるのかも…。

何してんねやろ、あたし…。
2005年02月13日(日)

誕生日2

@今日のひとこと@

今日は、姪っ子の誕生日♪

姪は3つになりました☆

「○○〜!今日でいくつなったん?」

「たんたい!」


か〜わ〜い〜い〜〜〜〜\(*´∇`*)/

もぉラブっ!!

3つなのに、指は2つになってたりするしw

もぉ〜たまらん〜!!

すくすく育てよ〜♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、嫌なメールを送った。

ただの文句メールになっちゃった…。

彼を責めたって意味がない。むしろ、可哀想なだけやのに…。

でも、昨日はメールが欲しかったんだぁ。

後悔するくせに文句のメールを送って最悪だね。

これからどぅなるのかな
2005年02月12日(土)

誕生日

@今日のひとこと@

今日は私の誕生日〜♪

おめでと〜♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、祝ってもらう予定だった。

10日の日付変わる間近からメッセイン〜♪してウキウキ気分。

でも、またお仕事のおかげで彼は忘れてた。

会社では覚えてたみたいやけど、自宅で仕事してたら眠気で忘れちゃったんやってさ。

かなり悲しかったけど、少しメッセもできたから嬉しくなった^^

特別な日はメールをくれる約束をしていたので、遅くなったけどもらう約束をした。

次の日も当然仕事の彼を寝坊しないように起こすべく、コールすることに^^

なんとかコール成功^^(たぶん)

でも、メールはこなかった。

12日に変わる間際まで待っちゃったよ…(。_。)
2005年02月11日(金)

模試結果

@今日のひとこと@

今日は模試の日でした。

前回に比べて20点アップ↑
(前回が悪いだけなんですが…)

少しずつ上がっていってる感じでよかった^^


このまま上昇気流とやらに乗っていきたい〜


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お泊りお仕事のよぉで連絡なし〜。

携帯メールはいつもないんですがw

メッセも退席中じゃなくオフラインなのでそんな気がしました。


2005年02月09日(水)

い〜っぱい

今日は速攻レンアイ事情^^

明日、彼はお仕事がお休みってことでい〜っぱいメッセしました☆

メッセもつかまえることが難しくって、いっつも退席中なんですがなんとか捕まえたw

今日も、ダメ元で電話を鳴らしてみる…。(いつも留守電だから(/_;))

すると2コールで出たからかなりビックリ(゜ロ゜)

早々に「え?なんで出るの?」と聞いてしまった。

そして、あたしの失敗話や車の話とかおしゃべり♪

特に彼は車やバイクの話になると熱くなるねぇ〜…。

あたしはわからんことがいっぱいやからネットで調べながら話してるw

今日も結局わからんことがあってメッセに移動した^^

電話もメッセも両方しちゃう今日はホンマに贅沢な日♪♪

気分もウキウキでした☆

メッセもかなりたくさんできてよかった!

お休みはいっぱい寝て、ゆっくり過ごしてね^^

2005年02月07日(月)

トホホ〜・・・

@今日のひとこと@

やってしまったぁ。。。

妹夫婦の車を傷つけてしまった…(。_。)

ホント最低!最悪!

やってしまったもんは、仕方ないとは言え修理代が痛い(/_;)

予定される初任給を持ってかれます(/_;)

見積もり怖い〜…。

もぉ、妹の車には乗らない。

実家の車のみにするもん!><

ちきしょー!!!!

(親の車だったらここまでトホホにならずに済んだのに!)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も連絡ない〜。

お仕事やから仕方ないじょ!

けど、お話したいと思うのは”わがままだなぁ…子供だなぁ…”と感じます。

2005年02月05日(土)

お仕事

@今日のひとこと@

最近の悩みは「就職」です。

ホントに少ない(/_;)

時期が時期なんで、あまりないだろうなと思ってはいたがここまで無いとは。
(看護師さんはいっぱいあるのに(/_;))

国試のこともあるし、合格してから決めようと思っていたけど、それでは全くなくなりそうな予感…。

あ〜…どっちかに絞りたいよぅ。

あたしの悪いところは、一つのことにしか気が集中しないってことだよぉ。

それで仕事やってけんのか?ってのが気がかりだよ。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、昼前くらいにメッセインしてたら彼さんもインしてたからビックリ。

久しぶりにオンラインや〜^^と思ってたんですが、話し掛けても返信なし。

「おい!どぅいうことだぁ…避けてんのかぁ?」とまたマイナス思考…。

そうこうしてたら、返事がきて「今起きた」と。

最近の連絡が全く無かったのは、またお仕事のせぇだそうです。

働く男になっちった。

話を聞くと、自分の仕事+ある重要な役割を任されてしまったようです。

入社2年でその仕事をしていいのかと彼は悩み&ヘコんでました。

さらに、自分より先輩も知らない仕事だと


(゜ロ゜)


彼はやる気が出るというより…嫌みたいです。

頑張りすぎも体にきちゃうから、気をつけてね。
2005年02月04日(金)

節分!

@今日のひとこと@

今日は節分だぁ☆

学校の後、友達の家で集まって勉強した。

男の子の部屋やって、あまりの汚さにビックリw

こんな汚いもんか!?(--;)」

女一同、驚き。驚愕。

しかも…お毛ケが。

(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる〜

掃除機緊急出動!!!ピーポー!!

「部屋片付けとってな」と言われたものの、一同する気も起こらない。

とゆぅことで、部屋を後にしました。

もちろん、掃除も掃除機のみw

++++++++++++++++++++++++++++++++++

彼はどうしたんやろぅ。

メールも何も連絡なし。

最近きてたからまた心配(/_;)

2005年02月03日(木)

←昨日明日→
こんな日はどぉでしょ? / ぴと

↑エンピツ投票ボタン
My追加