ナギツヨライフ

2007年09月09日(日) 16年目のアイドル。

SMAPが16周年を迎えましたよ。すごいなあ。
それぞれの分野でアイドルの仕事場を開拓してきた人達ですが、今後はどうなっていくのかな。SMAPのひとたち自身はどうなっていきたいのかな。
自分が望む方向にSMAPが進まないとしても、たぶんどうしても離れられないんじゃないかという気がしてます。
とは言いつつ、ちょっと心が荒んでしまいそうなのでコンサートはやって下さい。



噂のBOAOを入手しました。良い。ものすっごく良いです。
私の好きな目の下のほくろと瞼の傷が消されちゃってるのが寂しいけど。
私はツヨシの顔がとても好きです。目も鼻も唇も四角い形の顔型も睫も眉も全部好きです。(髪の毛にもぜひ頑張ってもらいたいと思ってます)
さらに、かりあげ期間中に首すじと耳にツボをつきまくられた私にとってBOAOの写真は、かゆいところに手が届くような行き届いた写真ばかりでした。
欲を言えば、ピアスつけてんのも見たかったな。(実物を置いてみようかなとか真剣に考えちゃう自分がかわいそう)





かなり前になってしまったのですが、メールをいただいたTさんありがとうございました。きちんと返信もせずこちらでも触れずじまいで失礼いたしました。忘れられていなかった事が嬉しかったです。今後は、もう少しまめに更新できるかと思いますので、またよろしくお願いいたします。


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加