ナギツヨライフ

2005年03月24日(木) 連敗。

テレビ誌なんて月刊のが一冊あればいいし、見かえす事も意外に少ないし、雑誌ラッシュはまだこれからだし(たぶん)と、本屋の棚の前でいろいろと抵抗を試みたものの、結局はふんわり笑うツヨシに負けてTVガイドを買ってしまった。
こんな調子で、先週から負け続けの私。
なんでこんなに、好きな表情やしぐさをするんだようと、襟首掴んで問い質したくなるようなグラビアばかり載っているんだもん。頬杖ついてにっこりだとか、床にころんと転がってにっこりだとか、絶対に勝てない。無理。
なので、もうあきらめて雑誌貧乏への道を歩むことにした。よーし、買って買って買いまくってやるぞ。



2005年03月19日(土) 楽勝。

楽しげな「らくすん、らくすーん♪」なんて歌声をうっかりと聞いてしまったために、チョナンカン終了後にメッセンジャーを見てしまった。
本編の後にメーキング、そして夜の公園で自転車2人乗りのシーンを見るのがいつものパターンで、今回は2人乗りシーンを3回見てしまった。
メッセンジャーは、ひたすら明るくて軽い感じが好き。そして、性格、ビジュアル、しぐさから低いかすれ気味の声にいたるまで、とにかくもうツヨシ演じる鈴木が大好き。
優しい話し方をして柔らかい雰囲気を持つ人の役もとても良いと思うけど、またこういうのが見たいな。



2005年03月18日(金) どっちもかわいい。

テロップってこんな使い方もあるんだなと、ちょっと感心した、どっちの料理ショー。
今回のツヨシは、なんだかツヤツヤしていて、元気そうで幸せな気持ちになりました。
おいしい交遊録の時のくたっとした姿勢のツヨシがめちゃめちゃ好きだーと思った。(発作に近い)
ツヨシのちょっとおかしいところが大好きだと言う、森三中の人達とは気が合いそうだ。
それにしても村上さんを見ると今だに、ごろちゃんの鼻血が脳裏をよぎる私。
そんなこんなを思い出しつつ見た、GORO'S BAR。
風船が割れて「きゃー」と叫んだごろちゃんに、私も心の中できゃーと叫びましたよ。あまりのかわいらしさに驚いて。
なんだか笑顔で眠りにつけそうです。ありがと、ごろちゃん。



2005年03月14日(月) 先週のツヨシ。

旅行へ行ったり、インフルエンザ(B型)に罹ったりなんかしていたら、またまた更新が滞ってしまった。
でも、ツヨシの働くさまを見逃したりはしていません。
スマスマで、ちゃんとツニーがキュートだったことや、エンディングトークの時のツヨシが、ジーンズを見て人を見ずの状態だったのも、ちゃんとチェックしました。
そして、ここ一週間で一番心惹かれたのは、やっぱりぷっすま。
見ていて気持ちが良いほどの、波長のあったあほっこコンビだった。松嶋さんのかなり独特な説にひどく感心しているツヨシや、何回も同じクッションに足をとられるツヨシ、かーちゃーんと叫ぶツヨシに、またもや心を盗まれました。
にこにこにこにこしちゃて、かわいらしいったらなかったよ。
カラオケの歌声は男前だったし何回も見ちゃった。
しかし、いいともでの最新版ツヨシの眉は前の週から変わらず、ほんのりと薄いわけで…。眉はいじるなと、心からツヨシに伝えたい。それに、ちょっとお疲れ気味な感じがした。ハードスケジュールなんだろな。テレビ誌にも春ドラマ情報が載りだしたし、4月はすぐそこだ。
そういえば、ツヨシの役名は、その名も島男。文字を目にして、ちょっとした衝撃に「しまおぉ」と声にだしてしまった。でも音読すると結構と良い名前だ。ていうか、もうすでに、しまおが愛しいよ。あー楽しみ。

今日のスマスマはボウリングですね。前回みたいな奇跡は起きてしまったりするのかな。また、ツヨシの呆然とした顔とごろちゃんの垂直跳びが見たいな。


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加