↑エンピツ投票ボタン
レンアイ(仮)ニッキ

レンアイ(仮)ニッキ



インフルエンザ・・・

2007年03月20日(火)

インフルエンザになってしまい、金曜日から病院を休んでおります。
やっと昨日から熱が下がり、気分もよくなってきました。

さて、病院の医師が仕事を休むって滅多にないことです。
なんせ、自分が行かないと自分の患者はどうなるのか
特に仕事を休んでまで外来にきてくれる人たちの診察・・・
(例外1、
  学会などは前もって連絡できるので別。病気の方が急なので休めない
 例外2、
  入院中の人はなんだかんだで前もって立てた計画があるので半分以上は何とかなる)

なのに休んでしまったぁああ・・・
ひとつにはインフルエンザの感染力のためもあるのですが。

しかし、そういうわけでただ差し入れをするためだけに毎晩きてくれた
ことりの彼氏・・・
感染したらまずいので玄関先で二言くらい話すだけです。
なのに毎晩車で30分かけてきてくれる・・・。

なんていい人なんだ!
これで人の旦那さんでさえなけりゃなぁ・・・
てゆーか、奥様は見る目があるなぁ(ってことりも?)

この「見る目」を頼りに生きていくつもりです。


主婦度チェック

2007年03月10日(土)

最近主婦っていいな・・・と思ったりします。
大変だけど、子供を育てたり家をもまったり、旦那さんを大切にしたりするの。
ことりは結構主婦に向いてると思ってるんですが・・・

と思ってたら、インターネットで主婦度チェックというのがあって
すぐにやってみました。

20%しか向いてませんでした。
まだまだがんばって働けってこと?
もちろん働くことはいいんだけどさ・・・

*My追加*
↑エンピツ投票ボタン
レンアイ(仮)ニッキ


 < 過去  INDEX  


ことり
[おとなしくメールを待つことり。(ここをクリック!)]